スポンサーサイト


今更・・・海初打ち♪

4/27(月)

会社帰りに近くのホール♪

今日は・・・海イベ

ワキさんが海で5万発出したのを見て、ちょっと打ってみたくなりました|ω・´)
アグネスラムでも当たりを引いたことないので、近寄れずにいました。

えっと、座ったのはMTE(1/349.67)

まずは・・・1000円エイッ

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんだか私にしては回るんですけど

えーと

25回回ったよ?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久々に回る台ゲトしましたぁ♪

ムラかとおもいきや、順調に25/1Kくらいで推移してくれました(´・∀・`)


でもあたんないの。これが。


結局当たったのは601回転目(20K投資)

泡*1 アンコウリーチ 泡 ノーマルだったかスーパーだったかは忘れちゃったけど、ハズレから走って単。

単か・・・(´д`)

時短もスルー、玉飲まれそう

上皿多分5玉くらいしか残ってない時に

魚群キタ━(゚∀゚)━!

これが無事確突入してくれました

お次は変動中にお初ですパールフラッシュ
初めましてヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ありがとう~
タコさんいらっしゃいました♪

次は凸

次はソッコーでフグさんで揃っちゃいました(´・д・`) ヤダ

時短終わって、もう21:00だったのでここでヤメ。
4連か・・・(いや実際は3連)
もっと当たりちょーーーーーーーだいッッヽ( ゚д゚)ノクレヨ

収支:▲12.5K

思ったほどつらくなかったのは、回ってたからかな
次も海イベ狙いで朝からいくっきゃない?

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ♪

>ワキさんが海で5万発出したのを見て、ちょっと打ってみたくなりました|ω・´)
アグネスラムでも当たりを引いたことないので、近寄れずにいました。

・・・私と同じですっ_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

あのワキさんの記事読むと、打ってみたくなりますよねー。
実は私も海はほとんど打った事がなく、もちろんラムでも当たった事ありません。自分では当たりが引けないものだと思ってました^^;

回る台打てて良かったですね♪次はもっと当たって5万発超えですよ~(*≧∇≦)

No title

先週の金曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました♪
けっこう遅い時間でしたが、楽しかったです( ^ω^)

おぉっ!海初打ちだったんですね!
初打ちで、回る台打ててよかったですね~♪
走った時のビュンビュンって音は、ビクッとなっちゃいますwww

次回は朝一で海頑張ってくださいねヽ(´∀`)ノ

No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

まおさんが海をヽ(゚Д゚; )ノ
つか初打ちだったんですね♪
マリンちゃん不人気なのです(´・ω・`)

海に年配の方が多くいるお店ではちょっと甘い調整になってたりするんですよぉ♪
サクサク回るのでお金もサクサク入っちゃうのが怖いところなんですが,
出るときもサクサク出ますぅ

確変で連荘するとキュイン♪キュイン♪鳴きまくって快感(*´д`*)ハァハァ

せっかく回る台に座ったのに残念だったですね(´・ω・`)
次回はキュイン♪キュイン♪と気持ちいい連荘させちゃってくださーい
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

おっは~でし♪

って、海初打ちってのがオモロイ♪( ´∀`)
でも初打ちで序盤厳しかったようですが、マリンが少し優しくしてくれたんですね♪

もし初打ちで厳しいマリンが出てきたら、海なんて打たなくなってたかも…

初めての海が楽しいものとなって良かったです♪
僕はフキゲンマリンばかりですが…(-_-)

No title

∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!
まおさん、海初打ちですか!?

でも回る台を掴めてるのはさすがですo(*^▽^*)o
回ってくれるとハマリも全然辛くないですよねぇ♪

次回の海イベではぜひ朝から打って快勝報告を♪

No title

>naeさま

あっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!みっけ!

そぅ。とくにアグネスと甘カリブで結構痛い目見てるので私に海はムリッと思ってましたもん。

5万発・・・いい響き♪♪

No title

>カズさま

いえいえ~
こちらこそです
アノ時間に帰ってきたので、みんなまだいるかなぁと覗いてみたんです~
すごく楽しかったですよぉ

回る海、GW中に打てるかなぁ

コメント、ありがとうございまし ━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

No title

>ワキさま

ワキさんの稼動を見てマリン人気復活の兆しでしヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

他の台はいろいろ予告やらリーチアクションが海より多いですからね
それを楽しみに打ってしまうと、海がタイクツになっちゃうんですよね~

>確変で連荘するとキュイン♪キュイン♪鳴きまくって快感(*´д`*)ハァハァ

わたしも(;´Д`)ハァハァフンフンしたいでつ
今度はフル稼働でマリンちゃんと戯れたいですわー

お金がサクサク入っちゃうのは、他の台も同じですしね~
出るときもサクサク出るのがいいです♪

No title

>ねずみさま

いや、他の海は打ったことありますよ~
大海スペシャルが初なんでつm9(・∀・)ビシッ!!
それでも今更ですよね

厳しいマリンは嫌いでし
それでなくてもツンデレマリンなのに・・・

でも、回ったからかそんなに苦痛じゃなかったので、また打つ気になりました♪

ねずみさんのマリンも早く不機嫌なおるといいですねo(・∀・)oブンブン

No title

>エフさま

海打つ気になったのは、ワキさんのおかげです~
今まではシマにも近づかなかったです(´σ `) ホジホジ

釘見れないので、ためし打ちしないとわからないですけど、とりあえず海イベのときは海打ってみようと思いましたぁ

快勝報告したいです~ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

No title

こんばんはー

ついに海ww
でもワキさんとこ読んだら打ちたくなりますよねっ
私も最近はあんまり海を打ってなかったんですが
海メインに戻そうかなーとか思ってますしっ(゚▽゚*)

回れば、どんな機種も楽しいですよねー。
逆にいくらエヴァがすきでも、回らないと
やっぱりつまんないですもんね。

初パールフラッシュ、おめでとうございます。
次回はフラッシュなりまくりになるといいですねーっ。

No title

海初打ちってのも逆に珍しいですよね

でも自分も
海を最初打つまでかなり遠回りしてました
だって・・・
演出がつまらなそうだった(;・∀・)

それに
おじいちゃん、おばあちゃんのイメージがあったので
最初の頃は敬遠してました

でも海打ち始めたら
その魅力にハマりましたわ

まおさんが打った台
k25回る海だったら
ストレスなく快適に打てそうですね

次は同じ台で
朝一勝負でしょうか?
勝利ご期待してまーす

(´∀`)確かにワキさんを見ると、海打ちたくなりますよね~♪
実は私も大海を真剣に触った事ありません(;^_^A
アグネスの脇を見るのが先ですね♪

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

いまの時期に海初打ちとか逆に新鮮すぎますwww

大海SPって意外と良い調整の店多いですよねー。
ほんとは追っかけたら結構勝てそうなんですが、
海ばっかりになるのは嫌なので最初から打たないようにしてますヾ(;´▽`A``アセアセ

だって、大海ってすげーハマるんだもん・゚・(つД`)・゚・。

No title

>ちーくん

おお ワキさん効果がここにもm9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちーくんは海よく打ってましたよね~
なかなか相性もよかったような記憶がありますよぉ?

GWも終わったことですし、ホールの空け直しに期待したいですね♪

No title

>花火さま

こんばんわ♪

やっぱ珍しいのかーー┐(´∀`)┌
大海物語の頃は打ってたんですけどね~
演出が少ないのがつまらなくなって、他の台に走ってました。
でも、その演出の多さも、全然期待できないのばかりだと、何来ても当たる気しなくなってきて(・へ・)イクナイ!
原点に戻った感じですね♪
ま、でもきっかけはワキさんですから~(´∀` )

朝から打ちたいな~

No title

>ちゃまゲさま

こんばんわヽ(゚∀゚)ノ

ちゃまゲさんはワキさんじゃなく、アグネスの脇がお好きと・・・〆(゚▽゚*)

アグネス、何回か打ってますけど、全然当たる気しないんですけど・・・

No title

>ぱんさま

こんばんは( ・∀・ )ノ

大海より、他の台のほうが嵌ってないですか~?
でも、あ、そか。
ワキさんのブログみても結構おはせんくらってますものねぇ・・・

まだ朝から打ててなくて、しかも海イベに当たらなくて、海打ててません(ノД`)シクシク
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
