スポンサーサイト


4月の収支と5月♪

ん~


なんだか報告してない日もありそうなんですが

4月は27日が最終稼動日でして

とりあえず手帳に書いてあったのを集計して、4月収支こんなんでました~


+9.6K

なぜに!?

わかんな~い(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

いや、勝ってるなんて思わなんだ


5月は真面目に稼動したいと思います。。。多分ね。

GWは普通に暦通り。

4/29(火) 某旅行会社の日帰りバスツアーにて、本栖湖芝桜♪オススメよ~ん

5/2(土) ほんとは仕事だったんだけど、ダンナの誕生日だったのでお休み♪♪
      横浜の開港博→中華街行ってきました

おでかけしたのって、これだけ・・・(;つД`)
ダンナが仕事が多かったので、仕方ないでつ。

ではでは5月稼動いってみよーーーーーーーーーーーーーー

5/4(月) 3.5円店

お昼前くらいからテコテコ行ったからか、エヴァ満席

んーーー

んーーーーーー


カイジ空いてるε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

前のカイジはやったことあるものの、ハネメインだったし


ギロチン落ちて 「執行だっ」はアツくないのかな・・・
3回くらい出て全部はずれた(´・ω・`)ショボーン

初当たりは、イチゴ柄ザワザワ→スローリーチでした。

でも、全然連荘しない

スーパー沼モードにも一回もならず

収支:▲6K




5/5(火) 3円店

またも出遅れ

今日は逃亡者おりん

20/1Kくらいだけど・・・
とりあえず続行でし(>Д<)

8.5K 184回転目 ぱとりんどう

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

義理人情リーチで当たり 単

単か・・・

んでここから
刀が落ちようが、道悦だろうがはずれまくり
のまれ、追加投資27.5Kの776回転目

ぱとりんどう

キタ━(゚∀゚)━!

でもワンセット

次もぱとりんどう

キタ━(゚∀゚)━!

でもワンセット

次もぱとりんどう

キタ━(゚∀゚)━!

でもワンセット

デジャブ?(;´Д⊂)


なかなか続きません。
おりんの台でワースト2を記録しておりまする。
隣なんて、やめて他の人が座ってソッコー当たって連荘モードとか。゚(゚´Д`゚)゚。
両隣そんなんだから気持ちが折れ始めます。

そんななか、

道悦キリン柄キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
無事に当たり、7連。

ヘタレなもんで、ちょい勝ちでストッピ-=≡卍\(゚Д゚ )ピタァ!

収支:+2K

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

おはようございます

ブログはじめました。

コメントの投稿

非公開コメント

4月収支、勝ちオメで~す♪ヽ(´ー`)ノ
意味が分からんでも勝ちは勝ちです♪
僕も3月はそうでしたww(阿呆なだけ)

旦那様はGWも忙しかったんですね。
僕なんて遊び呆けてましたよ♪

カイジっていちご柄なんてあるんですね~!!
色んな柄がありますが、次は何柄が出てくるんでしょうねww

お~!!
おりんは僕もキリン?柄で当たったことありますよ~(・∀・)
ワンセットまみれからの7連!!
勝利おめでとうございます♪

4月勝ちオメです~♪
勝ってれば、何も問題はありませんね!(オイw)
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

両隣が連荘しだすと、心が折れるのはわかりますwww
無事に勝利できてよかったですね~♪

(・∀・)ノ4月収支勝ちオメです♪
おりんは、役者さん好きなんですが、当たった事ないなぁ~。ってか、打ってないし!
カイジ、やりたいですね(´∀`)
しかし、STスルー大得意だからなぁ。潜伏もあるようですし・・・(;^_^A
5月も、頑張って下さいね♪
ハンゲ、おもしろかった~!

No title

4月、プラス収支おめでとう~!!
あれっ?勝ってる~~∑( ̄ロ ̄ノ)ノ
って月ありますよね^^
私も2月は3Kほどプラスで終えられたんですけど、収支報告の記事書くためにちゃんと計算するまでは、絶対負けてると思ってました。

おりんで最後7連荘おめでとうございます。
収支もプラったし、良かった良かった。

No title

負けてるだろうなぁと思いながら月の収支を出してみて、意外に勝ってるとちょっと得した気分になりますよね♪(わたしだけ?w)

隣に座ってきた人が即行で連荘しだすと泣きたくなります・゚・(つД`)・゚・
それでも心折れずに7連したまおさん、ステキ♪
私もおりんで当ててみたいです(・∀・)

No title

>ねずみさま

アリガト!(´▽`)

・・・私も阿呆なだけと・・・ヽ(`Д´)ノ

ダンナはいいんです!
その分、平日休んでますから~~~!!!
平日朝からパチンコできるなんてうらやましいんで
私もたまに休んでしまいますが(爆

カイジのいちご柄は、いちごに見えないんですよね~
キレパンダとアヒルが見たかったのに~~~

いつもコメありがと~でし♪

No title

>カズさま

(TдT) アリガトウ

まあ、考えられるのはダンナの引きが良かったんでしょう。
たぶん私単体では負けてます( ´∀`)

両隣のドル箱が私の領域まで押し込まれなかっただけ
よかったです・・・よくないけど(-∀ー#)!

少しでも勝ててるっていうことが気持ちの余裕に繋がってくれました(〃▽〃)

No title

>ちゃまゲさま

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ハンゲ、お疲れなのでした~
チャットだけでも、楽しかったでしょ?
麻雀はおまけですしね☆
ま、結構本気も出してましたが、私の技量なんてあんなもんです(;´Д⊂)

カイジ人気ですね~
うどんやさんに置いてあったコミックを前に読みましたが、結構グロな世界ですが、楽しめますね!
みなさんパチ台になる前に知ってたんでしょうかね~
私はパチからでしm9(・∀・)ビシッ!!
それにしても、あのカウントだけはやめてほしいです・・・

No title

>さんちゃん

クルクル(・_・)(_・ )(  )( ・_)(*゚∇^v)⌒☆アリガト!

さんちゃんも4月プラス収支おめでとうなのです☆
3月がマイナスだったので、2ヶ月連続はちと厳しいなぁと思ってたので、ほんと良かったです♪


No title

>エフさま

エフさんもハンゲお疲れなのでした♪
麻雀できな~いって言ってたのに、卓囲んでてびっくりです( ̄□ ̄;)!!

>得した気分
私もなぜか普通に勝ててるときより嬉しいかもです(/ω\)

いつも、隣が即ヤメするたびに
「移動したいな~」って思って、
座られて、
当てられる(´д⊂)‥ハゥ

まあ、自分が動いてもきっと当たらなかったでしょう(´-ω-`)

「今日はおりん!」と決めてたので、なんとか座っていられました~

おかしいなぁ
ぱとりんどうが多発する台はいいはずなんだけど・・・(阿呆)

No title

こんにちはー

マージャンお疲れさまでしたー。

おりんですかぁ・・・
当たったことがないです。ってか
もうマイホにありませんっ。
一度ぱとりんどう出してみたかったですー。

4月収支、プラスでよかったですねー。
私は逆でプラスかなーとかのんきに思ってたら
マイナスだた・・・ってことがありますw

No title

>ちーくん

こちらこそ、おつなのでした~
チャットもいつの間にか時間経っちゃって、次の日が何気につらくなったりしてますが、楽しいのでよしなのです♪
いつかダンナにグチグチ言われそうw

マイホのおりんは何気に稼動が良くて、まだ撤去はされなさそうですね~

勝ったつもりで負けてたのはショックでかすぎですね・・・

アリガト!(´▽`)でし
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
