スポンサーサイト


( ゚∀゚)引き回復?

GWも終わり、普段の生活が戻ってきましたね。

自動車税に、固定資産税・・・
支払え通知がどっさりきましたけども(;´∀`)・・・うわぁ・・・

早く給付金ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
もうもらった方もいますよね~
うちの地区は遅いみたいです。

それでは稼動でし( ´∀`)つ

5/8(金)

この日は、ダンナと示し合わせて仕事終わりに3円店。
でも、私が仕事終わった時間までにメールが来ないので、まだ仕事してるんだなと思い
メールすると

「もうGにいるよ」

( ゚Д゚)ハァ?

終わったらメールしろやアァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
しかも当たってるぽいヽ(`Д´)ノうらやましいぞコラ

ソッコーで駆けつけます。

一パチのおりんで連荘して
(´ー`)ノ⌒□ これでやっとけ と1箱get

とりあえず現金投資はなくなりました。

隣にあるレインボーマン たまには打つかな。
半箱くらいで本日の数字で当たりヽ(´ー`)ノ
たしかコレ70回転STだったよね

華麗にSTスルー_| ̄|○
しかも、スルーに全然玉入らなくて、イライライライラ

しかし、109回転目に引き戻し!
2連目のところでダンナが見かねて席を替わってくれた。
おりんはまだ当たり続けてました。

レインボーマンは4連で終了。

おりんは時短抜けたものの、またすぐにパトリンドウで当たりgetです。

おりんをダンナに預けて、レインボーマンは流します。

バーチャファイター打つねん♪
4円じゃもう打たないけど、1パチだし、持ち玉だし♪♪

ロゴ5回くらい落ちて、全部外れたよ?
2箱がぶのみされました。゚(゚´Д`゚)゚。

もう1箱で、エウレカ打つねん♪

黄色保留→合体?→VSニルヴァーシュtype the endでハズレ
1箱入れて、あつそうなのこれだけ。

だめだこりゃ

ちょうどダンナも当たりが終わったので、帰ります・・・

収支:+13.2K




5/10(日) 3円店(一パチではないとこ)

またもお寝坊さんで出遅れました・゚・(つД`)・゚・

海イベの日です。
今日こそ・・・大海SP♪

・・・エヴァ5打ちたかったけど、空いてなくて座れなかったのはナイショ♪

0.5kで15回回るぅぅぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

と思ったら、5k入れて110しか回らない
どんだけ上ムラなんや

違う台~~~



おりんに座ってますが(´・∀・`)

9kでボタンバイブ→刀下りてきて→羅神 SP中にもバイブリました♪

270 確 3連

「己の道は」→「好機到来」で突確♪

204 確 5連 

「おりん 根来 到着」で突確♪

292 確 4連

「己の道は」→「好機到来」で突確♪

115 確 9連

確率分母超えて終了
ぱとりんどうよりも、突確とボタンバイブが多かったのにはびっくりです。
楽しかったぁ♪

で、ここで終わらないのがまおたんなのでし

009-1 初打ちでし(゚з゚)

6k目にして
ミレーヌステップアップ4→ドライブリーチで当たる♪

ぱんさんみたいに、連荘するかなぁ~

3連(出玉あり2連)・・・

出玉殲滅で席を立った瞬間、小当たり引きました・・・

みなさん、こういう時どうします?
小当たりなのは確定なのです。

この時の私は、追加投資しました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・。

すると、またもドライブリーチで当たる。

ぱんさんみたいに、連荘するかなぁ~

3連(出玉あり2連)・・・

またもデジャヴか(ノД`)シクシク

1箱残して流します。

さて、帰ろうか・・・


エヴァ空いてるし(  ̄ー ̄)*キラン

まあ、時間もないので、この残りパッキー(4k)で・・・

2k目
3分MM中、リーチ→国連軍(ロンギヌスの槍・非常事態の赤背景あり)→警報→初号機で6 昇格

あたったお(σ´∀`)σゲッツ!!

次 零号機プロト格納庫 確

次 ステップ飛ばしアスカ→下2→初号機

3連でくしくも終了。時短終わった時点でヤメです。

おりん 14543発
009-1 1821発
エヴァ5 3903発

収支:+38k

もちなおしてきたのね~~ん YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´ー`) フッ

ミレーユは俺にしか連チャンしてくれないのよヽ(・∀・` )ノ


しかしまおさんって色んな台打ちますねー。
でも勝利って羨ましいです(*´д`*)ハァハァ

俺は最近カイジしか目に入らないwww

15日と16日の予定決まりましたか?

あ、ブログ引っ越したので☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

No title

まおさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

ミレーヌはわたしも連荘してくれるぅー
上のヒトのミレーユは偽者ですワーwww
あれだけ連荘させてくれたのにミレーヌ(´・ω・)カワイソスw

勝利おめれぉ~でしたヽ(^◇^*)/

No title

あ、給付金の申込まだしてなかった…
給付金貰ったらその金はパチ店に流れるんだろうけど(´・∀・`)

ってか、おりんも凄いけど、座った台が全て当たってるのが凄い!!
これは随分と楽しめましたなぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
調子が良い時はどんどん責めるべき!m9(・∀・)ビシッ!!

No title

オオ!!!w(*゜д゜*)w
すごい引きですねぇ!!!!
打つ台打つ台当たるなんて♪
まおさんが触ればとりあえず当たる(・∀・)

あ、レインボーマンはST機じゃないですよ~!
バトルタイプ?に近いです。
70回転の時短で、セグを見ないと確変か通常か分からなくしてあります。
ややこしいですよねぇ(´・ε・`)ゞ

No title

>ぱんさま

ミレーヌが私に優しくない(・A ・)
いや~ちろっと打ってみたかったんです>081パチンコ

基本かわええ台が好きなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

カイジは赤でもリーチにならないし、擬似もガセるのが(#゚Д゚) プンスコ!

オフの件はメールにて☆
FC2( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!になりましたねん♪

No title

>sala♪さま

こんにちは~

( ゚д゚)ハッ!
ほんとだ~~~(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

あんなに勝たせてもらっておいて
ぱんさんひどい(・д・)ジドー

No title

>ねずみ★さま

マリンは優しくなかったですお

久々に楽しかったです~~~
乱れ打っちゃうのは悪い癖なんですけどねぇ
打ちたい台にお尻が滑っちゃうんです(*・∀・*)

ん(=゚ω゚=)

責める・・・


イヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ ~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラ

No title

>エフさま

こんにちは~(*´∀`)

レインボーマンってそうなんですか(゚Д゚≡゚Д゚)?
ダンナは知ってたんかな~~~
とりあえず、やめてからは誰も座らなかったみたいです♪
これでエナされたら悲しすぎる
次_(きっとないと思うけど)はちゃんと確認しないとですね★

ありがと~で~す♪
エフさんのノリ爆連には負けました~~~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

No title

( ̄ー ̄)ニヤリ 私もレインボーマン、初めはST機だと思ってました・・・・

レインボーマンは世代的にジャストミートだったのですが、今いちでしたね~
死ね死ね団は個人的に好きですし、立ちあげて見てもいいかなと思っています♪
団員募集!!

定額給付金、やっぱり税金に消えます・・・・
税金で税金払わすな!!ヽ(`Д´)ノ

No title

まおたん,こんばんはですぅ♪

私はまだ給付金の申請してません(;・∀・)
身分証明書コピーとか通帳コピーとかめんどくさいんだもーーーん
窓口行ってすぐもらえたらいいのにo(`ω´*)oプンプン

死ね死ね団に入隊きぼん'`ィ (゚д゚)/

なんか色々な台に座ってちゃんと当たり引けてるのが凄いですぅ
最近,ひょっこり座ってよっこり当たるとかないなぁー(´・ω・`)
長男は大抵撃沈しますからw

>ぱんさんみたいに、連荘するかなぁ~
ウケました(〃^∇^)o_彡☆バンバン

快勝おめなのですぅヽ(*´∀`*)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

給付金は随分前に出しましたが、その後どうなったんだろう・・・?
後で口座確認しなくちゃ(-_☆)キラーン

いろいろな台でキッチリ当たっていて素晴らしいです~(*≧∇≦)

出玉殲滅で席を立った瞬間、小当たり引いたら?
私もまおさんと同じですね。追加投資します。
やはり、それでやめるのは、未練残りますよねぇ。。。

次回も勝利ですよ~♪

No title

>ちゃまゲさま

死ね死ね団は、レインボーマンが元祖なのですよね
私、稲中だけだと思ってたんですよ~

団員になります!!!

この時期は、税金ばっかですよね~
おお、いやだいやだ。。。

No title

>ワキさま

こんばんはぁ(=゚ω゚)ノ

ね~
窓口でもいいじゃないですかねぇ
選ばせて欲しいです!

いろんな台打っちゃうのは私の悪い癖でし
いつもそれで散財しちゃうんです。
今回はいい方に傾いてくれましたけどね~

よく回る台を掴めてないってのも理由のひとつかな
たぶん、回りよければずっと座ってるんでしょうけど。

No title

>naeさま

こんばんわんこ|゚ー゚)ノ ィョゥ

給付金、一ヶ月くらいかかるみたいですよね~
忘れないようにしないとφ(´∀`へ)へ

前に、北斗小当たり引いてすぐやめたら、隣の人が私の台座ってさくっと当ててたんですよね
しかもタッポイまで行ってるし
私がずっと座ってても当たらなかったかもっていうのはわかってるんですけど、くやしかったですもん。

ありがちょ~~~ですぅ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
