スポンサーサイト


エヴァはいいねぇ

こんばんはーーーっっ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

昨日友達と岩盤浴行って来ました♪
終わった後はファミレスでドリンクバー必須なのです♪

カラダも心もとっても(*´Д`)スキーリ


では稼動でし
5/11(月)
会社帰りにG店

カイジ 5k
エヴァ 11k

最後の保留玉でRSUアスカロングがきたものの、すっぱりはずして帰宅

収支:▲16k

5/14(木)

会社午後休んで(・ω・ )J店出撃でし!

ガロと慶次とエヴァがいちおイベント台になってます!


さぁ~~~エヴァよぉ~~~

1台目 1k16回( ゚Д ゚ )

つぎさがそ・・・

あっっっ

090514_1535~02

これどお~~?

打ってみると1k21回くらい
寄りがあまりよくなったみたいだけど、とりあえず続行してみます。

12k投資

250 逃げちゃだめだ×3 ゼーレ背景 2×3 初号機 綾波救済 2 ラウンド昇格

( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

確210 SUリツコ 下2 砲台 羽昇格 1
確34 RSUシンジショート 下2弐号機マント 2

3連.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
とりあえず現金投資はなくなりますた♪

すると・・・

138 次回予告 瞬間心重ねて 2 ユニゾン 2

引き戻しハヤッ(つ´∀`)つ

そして今日はこれでは終わらないのです

時短 86 アスカモード リーチ外れ後初号機突発2 昇格1
確19 キール「これからだ」 9 戦闘機 9
確35 SUシンジ 下2 零号機 2 9R目で突発昇格
確35 SUアスカ→RSUシンジ8 零号機 8

5連ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

でも、まだ終わらなかったのです!

時16 予告カヲルカットキタ━━(゚∀゚)━━ヨ「最後のシ者」 2×3 弐号機シンジ救済 3
確41 8 初号機 8

計7連(*´д`*)

今日は勝ったな ああ ( ̄ー+ ̄)キラリ

そしたらなんと

258 手スベリ 8 ゼーレ背景 零号機 8

107 アスカ擬似連×3 4 レイ背景 弐号機 4

101 CBアスカ「私が~ラングレーよっ」8 レイ背景 シンクロかと思いきや初号機突発 6 ラウンド後昇格
確58 枠フラ? 2×3 レイ背景 オヤジーズ勝ったな 初号機 カヲル救済 9
確21 初号機突発 4 昇格
確36 RSUシンジショート 4 レイ背景 初号機途中で初号機突発 昇格
確4 RSUアスカ カヲル突発 3
確54 SUレイ 2 零号機 2
時70 四号機格納庫 8 初号機 8 昇格
確50 RSUレイ 2 弐号機 2

7連☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

久々の別積み|ω・´)

15箱換金でしっっっ

通常時が短かったので、カヲルくん覚醒は残念ながら見れずに終わりました。
なんとなく、エヴァ5らしくない(新しい演出はあまり見れなかった)感じでしたが、
セカパクみたいでなつかしくもあり、楽しめました♪
引き戻しも早く、だいまんぞく♪

収支:+69k

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。

ブログはじめました。

よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァで別積み♪
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

確立分母内で
ガンガン当たりひいてて
羨ましい・・・

私は最近全然引けないっすー
(つД`)
まおさん、そのヒキわけてくれー

No title

岩盤浴…(*´д`*)ハァハァ
(↑何故??)

エヴァってヘソの見た目以上に回らんかったりしますからね~。
今回のエヴァはその他の部分が重要ですよね♪

って、スゲ~別積み( ゚д゚)ポカーン
僕もエヴァでそんだけタマタマを出してみた~!!
初当たりも良かったみたいですね♪

大勝おめ~♪ヽ(´ー`)ノ

岩盤浴(*´Д`*)ハァハァ
(便乗して)


オォォΣ(゜□゜;)

エヴァいっぱい出ましたね(*´Д`*)ハァハァ

打ちたくなるじゃないですか(*´Д`*)ハァハァ(病気)


おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!


17日よろしくです(^-^)/~~

帰るまでっておっしゃいましたね(-_☆)

もう帰らないって言います(*´Д`*)ハァハァ(えw)

リンクありがとうございます(^-^)


今携帯なんでパソコン立ち上げ次第貼らさせて頂きます!

今後ともよろしくです(*^-^)ノ

No title

まおたんの岩盤浴…いやらしい(*´д`*)ハァハァ (←

おぉー!コンスタントに引いたんですね~。
それだけ当たれば、楽しいだろうなぁ( ^ω^)
大勝ちオメでしたヽ(゚∀゚ )ノ

ラミエルVSカヲルリーチを一度見てみたいのですが、
なかなか出てきませんよね(;^ω^)
鳥肌立ちそう…♪

No title

コップ一杯の水飲んで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

kouさんめ、まおさんと会えるなんてなんて羨ましいんだ。
別積みとかあこがれるなぁ…
夜からハネデジメインじゃありえないかもなあ。

久々の変態引きおめでと!

あら~
おめでとうですぅ
好調台に当たったのね

私も14日帰りに駅前G店に行ってきたよん

チョロ勝ちだったけど、カヲル君全回転でたよ~

エヴァはいいねぇ

No title

ヽ(`Д´)ノ別積みとは!羨ましすぎる!!

これだけポンポン当ってくれれば、楽しいんですけどね~

ドリンクバーって、身も心もすっきりするもんなんですか?

(*゚∀゚)=3ハァハァ

No title

おはよーございます。
すごいですね~!
エヴァ5ってそんなに連荘してくれるんですね。
私はいまだノーヒットです・・・。
なかなかヒキが戻ってこなくてねぇ~。

勝利おめでとうございます♪

No title

今日はo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

いろいろと人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

ドーナツは明日食いますw

エヴァ5出てるー!!
別積みって最近マジ体験ないよw

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

No title

あ、ヘソに触れるの忘れたw

ヘソはいい感じですね♪

でもそれで21回転ってすくないー!
エヴァ5ってあまり回らないっていううわさはほんとだったのね・゚・(つД`)・゚・。

No title

どひゃ~!
これまた凄いヘソですね!
しかし・・・見た目より回らなくて
厳しいですね><
エヴァ難しいなぁ。。。

って、初めまして♪
エヴァ沢山当たったみたいで
おめでとうございます!!

別積み…(*´д`*)ハァハァ

No title

おお~♪大勝利ですねっ♪
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

引き戻しが早いのが最高♪
四号機格納庫に次回予告「最後のシ者」、突発。
どれも確確なだけに嬉しさ倍増ですね~!
羨ましいです~♪

岩盤浴、以前行きましたけど、最近行ってないなぁ。
時間あるとついパチ行ってしまうので・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No title

昨日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
お土産まで頂きありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。

おいしく頂きました(*´д`*)ハァハァ

No title

>花火さま

>>確率分母内
これ大きいですよね~
今回のやめるタイミングは、越えたらって思ってました♪

えw
私の引きあげちゃうと、また誰かから引きもらわなきゃいけなくなるのですが(´・ω:;.:...
どうしようかなぁ~~~

No title

>ねずみさま

岩盤浴…(*´д`*)ハァハァ

わからないのにハアハアしちゃうんでつか(ノ´∀`*)
作務衣みたいなの着るんですけどね、

これがこの下はまっぱなんですよ

男女別のお部屋(女性オンリーってとこもありますね)なので、残念ですけど♪♪

みなさんのコメ見てると、ヘソ以外にも見なきゃいけないんですね(;´Д⊂)
まだまだ勉強不足でし

今回は引き勝ちってことですね♪

いつもコメありがとうございますっ

No title

>kouさま

2コメ分まとめますね

ほんとお疲れ様なのでした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
帰らないって行っておきながら、結局帰ってしまいましたね(´・∀・`)
きっとまた呼ばれると思うので、是非来て下さいネー( ・∀・)

リンク、ありがとうございました♪
またひとつ野望が叶いました(☆∀☆)

No title

>カズさま

おはようございマース

ほんと、確率分母内で当たりが引けると、ストレスフリーで打てますです(´∀`*)ウフフ
ラミエルvsカヲル・・・
まだ見たことないですねぇ(´・ω・`)ガッカリ・・・
てかバルディエルリーチもまだ見たことないんですよ
いつになったら見れるのか・・・

No title

>DC2さま

DC2さんともお会いしたいです(ノД`)シクシク
遠距離はつらいですおヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

ハネデジで別積みはそれこそ変態w
目指してみますか?(`・ω・´)シャキーン

ありがとうございますぅ( ´∀`)

No title

>bloomさま

bloomちゃん最近エヴァいいよねぇ~
相方さんもよかったりするのかしら

カヲル全回転なんて( ゚Д゚)ポカーン

みたことないやいヽ(`Д´)ノ

4はあるけどね(ノ´∀`*)

bloomちゃんも、パチブログ始める?(笑

No title

>ちゃまゲさま

>>ドリンクバーで(*´Д`)スキーリ

うんうん。乾いたカラダにしみわたって・・・

って違うから(゚ξ∴д。)グヒャ

ファミレスで、尽きないガールズトークがいいんですよん♪
まあパチ話もしちゃうんですが(この友達は女友達で唯一パチをする子なので)
めちゃめちゃストレス発散になるのですぅ

No title

>第2使徒さま

こんにちは(*´∀`)つ・
こんなにエヴァ愛な第2使徒さんなのに(´д⊂)‥ハゥ

でも、どうやってもダメダメなときってありますよね
私もありますよぉ
早い引き回復をお祈りしてますぅー

No title

>ぱんさま

3日間おつなのでしたヽ(´∀`)9
ぱんさんかなり疲れたんでは・・・?

私めっさ楽しかったなりヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
今度は飲みも参加したいでし♪

ドーナツもうないけど( ´Д`)なにか?

やっぱあのヘソで21回は少ないよね~
でも他の釘見れにゃい(´д⊂)‥ハゥ

また遊ぼうね~

No title

>閣下さま

コメントありがちょ~なのです♪

閣下さんこそ、ハネデジで別積みの勢いだったみたいじゃないですか~~~

やっぱりヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?変態なのかしら?

エヴァ、もうちょっと回ってくれると思ったんですけどね~
他の釘が見れにゃいのでね~~~

No title

>naeさま

こんにちは~
こんだけ確率分母内で当たってくれると、ほんと楽しいです(´∀`*)ウフフ
確確演出は安心して見てられますよね
前作と違って、初号機突発が確確でなくなったのはショック大きいです( ;´Д`)

私も岩盤浴久々だったんですよ~
時間90分なんですけど、実際に中入ってたのは30分くらいでした(10分×3セット)
あとはクールダウン室でまったりのんびり。。。
久しぶりだとなかなか耐えられないんですよね~
本来はサウナとかダメな人なんで。。。

いつもコメありがと~です♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
