スポンサーサイト


ありえないわっっっ

5/16(土)の稼動でし

ダンナの仕事を手伝った後、夕方から一パチのお店にユニゾンで行ってきました。
この日はオフ会だったのですが、手伝いが何時に終わるかわからなかったので、今回は不参加だったのです。

夕方に終わったんなら行けたよな~と後から思った(´Α`)

でもさすがにダンナほっぽって行ける雰囲気ではなかったす・・・つωT`)
ちーくんならわかってくれるはずでしヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ではいきまっせぇ~~~
ダンナはスターウォーズ

私は
戦国乙女9AX
バーチャファイター
アカギ
を経て

大夏祭りテンカver

いきなり変動開始時にアチャオが出てきて、大夏祭りリーチになり、当たり。2連
2箱目突入したと同時くらいに
もえ歌唱擬似*4(4は当確?) もえの一番いいリーチ(テンカだと大輪菊のもえバージョン)で当たり、4連。

3箱半くらいになりましたお.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

で、ダンナに1箱渡して~

1箱半使って、ダンナとこ行ったら

全部つぎこんで追加投資しとる(゚Д゚ )ハァ?  

かなり暴走モードや (´Д⊂ モウダメポ

聞くと、1000ハマーで、やっと念願のダースベーダー降臨してきたものの、さくっとはずしてやるきなしおになり、今は座頭市に座ってると・・・

とりあえず、残り1箱「これ打てや」と渡し・・・

こういうダンナに投資させちゃいけません!


アバンギャルドに癒してもらいましょう・・・
すると、600円で2R━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

しょうこたんが絵柄をつかまえてくれますた
そしてチュッで昇格━━━━!!

さあて、どんだけ告白OKしてくれるかなぁ~

とダンナ見るとまた全ツッパで現金投資してるし

なけなしの1箱を渡します。

デートのお相手はひとみん海川ひとみちゃんでし

この子とのデートはいただきでし
いままで振られたことないしネー

「もう少し考えさせて」

のあと

「ごめんなさい、その気はないの」

振られちゃった(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

単で終わり、時短も擬似4立て続けに2回はずした( TДT)
まあ、BHも群もなかったから仕方ないんだけども

で、ダンナ見ると

また全ツッパで現金投資してるし

私の台は時短後やめ、
なけなしの1箱をダンナに・・・

もうこれで終わりだよヽ(`Д´)ノ

もち、全のまれで終了
この日、ダンナはノーヒット
スターウォーズで1000ハマー
座頭市で900ハマー

最悪でし

収支:▲23k


一パチでこんな使うなんてありえんヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;´Д`) 1パチにしてはすごい使いましたねぇ~
でも4パチじゃなくて良かった・・・。

ダンナ様、1000ハマったあとに900ハマリですか!!!!
それはキツイ(;´Д⊂)
暴走モードになる気持ちも分かる気がしますwww

あ、私も岩盤欲たまに行きますよ~♪

No title

確かに旦那さんほっぽいてオフ会には来れませんよね~ww

今度はお会いしたいです~♪ヽ(´ー`)ノ

旦那さん、なかなかやりますな( ̄ー ̄)ニヤリ
かなりの暴走モードのようでww

ダースベイダーは、あれウンコです!!
あれは中身は1/500です!!

なんとかまおさんが頑張ったんですけどね(ノД`)
座頭市もなかなか当たらん機種ですし…

って、ノーヒットはつらすぎますね…

1パチでこんだけの投資って凄いですね!( TДT)
逆に言えば1パチで良かったのか…

リベンジ期待してまっす!!(`・ω・´)

No title

1パチ23kでポロッ(;゚Д゚)y \_
4パチだったらもっと悲惨な事に(((;゚д゚)))
まおさん頑張ってたのにダンナさんドンマイでしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

4パチで収束して爆連しちゃって下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆


No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

前記事「今日は勝ったな」「ああ」プレミアうけましたぁ
(〃^∇^)o_彡☆バンバン
別積み快勝おめでとうなのですぅヽ(*´∀`*)ノ


土曜はダンナさま暴走モードだったですね(;´Д`)

ダンナさまほっぽってオフに行けなかったとこ
なけなしの1箱を渡したとこ
自分は時短抜けで即ヤメして最後の1箱も渡したとこ

ダンナさまの気持ちを察するまおたんの人柄が出てます♪
ぱんさんにもお土産を渡したところもさすがの心遣いでした!
幹事さんおつだったですもんねー

日曜日,会えてよかったです
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

なんか私,バタバタ合流して変なテンションになっちゃって(*ノ∀ノ)
場の空気読めてなくてすみません(*..)ゞ

まおさんは,予想通りの癒し系な雰囲気でしたぁ♪
でもちょっと緊張してうまく話しできなかったかも(/ω\)

今度はnaeさんも交えて4人でガールズパチトークしたいです
長くなってごめんなさい
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

ヽ(´ー`)ノいやぁ~だんなさんのハマりには参りましたね~
暴走モード・・・・わかる気がします

まおさんにもお会いしたかったですが、次回はよろしくお願いします♪

男子は全員変態という事がわかりましたので、お気を付け下さいww

1円も、暴走すると結構な金額に~!
(天下一で痛い目に合ってますからねww)
チャオズでした♪

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

逆に考えるんだ・・・こんだけ負けたときに1パチで助かった・・・と。

旦那さんの仕事手伝い大変ですねー。
ほんとご苦労様です><

アバンギャルド、あんまり好きじゃないけど、確中に告白OKされたときは不覚にもテンションあがりますww

No title

>エフさま

一番乗り、ありがとうございますです♪

4パチだと・・・92k((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
恐ろしいことです

ほんと引けませんでしたね~~~
もう、パッて見ると玉貸しボタンポッチリ押してましたから
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お、エフさんも岩盤浴(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
終わるとすごく (*´Д`)スキーリ ですよね~♪♪

No title

>ねずみさま

こんにちは~

はい!今度こそお会いしてねずみさんの低俗&ドSぶりをこの目で確かめますでし(  ̄ー ̄)*キラン

ああ~
やっぱりダースベーダーはうんこでしたか
なんでコレやるの!?って思ってましたもん。
まあ、一パチだからいっか~なんて思ってたら、
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

ダンナは今リベンジしているはずでしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

No title

>kouさま

4パチでないだけまだましですね~
(ってみなさんからのコメでポジティブになれました・・・)

まあいつもは私のほうがめちゃ投資して、ダンナにそういう目で見られてますのでね・・・
たまには逆転もあるものです。はい。

でも使いすぎですぅ~~~(*´д`;)…

No title

>ワキさま

こんにちはぁ´ω`)ノ 

ワキさんもおつなのでした♪
ぱんさんに負けじと劣らず、閣下さんとkouさんのホステス役ほぼ3日間してましたものね~
私も思いがけずワキさんにお会いできて良かったです~
少ししかお話できなかったのは残念ですが、またお会いしたいですぅ♪

癒し系だなんて、テレちゃいます(⊃∀⊂)

もうこの時のダンナは完全にキレてましたから( ゚д゚)、ペッ
しかも原因がパチだけでなかったので、余計にひどかったでし
(会社からの電話で何度も中断させられ、しかも用件は自分が関係ないことだったらしいです)
ほんと、暴走モードと呼ぶにふさわしい場面でした。。。

No title

>ちゃまゲさま

´ω`)ノ こんぬづわ

>>男子は全員変態・・・

ちゃまゲさんもなんですね。
わかりました(>Д<)イエッサ!!
ちゃまゲさんは紳士だといううわさがありましたが、ガセだったんですね┐(´∇`)┌

次回は是非みなさんの低俗&変態っぷりを存分に見せていただきますm9(・∀・)ビシッ!!

一パチでこんなヒィー(((゚Д゚)))ガタガタな展開になるとは思いませんでした~~~(´・д・`)ソンナー

No title

>ぱんさま

( ノ゚Д゚)こんにちわ

オフ幹事3日間、お疲れ様でした~♪
あれからおなかは大丈夫でしたか?
ドーナツの中にもクリーム入ってたので、ちょっとビビってましたが・・・

ポジティブ発言、(TдT)アリガトウ

アバンのカワイイデフォルメキャラは好きなんですけどねー

告白がうまくいくと、
「なんていい子なんだ・・・」とおもいますよね~

告白が振られると、
「(#・∀・)ムカッ!!」
ときて嫌いになります。

北村ひとみに振られる率高いです・・・きらいじゃぁ~~~(#゚Д゚)y-~~

No title

ご主人、突っ張ってますね~(笑)。
1パチだったのがせめてもの救いとでも言えるのでしょうか(^^;
でも、豪快すぎっ!

オフ会行けなかったんですね~。
いいなぁ~オフ会とか。
今度は参加できるといいですね!

No title

旦那さん、ハマリまくりましたね…(´・ω・`)
辛い状況だ…
逆にまおさんは早いですね~♪もしかして(ry

アバンギャルド懐かしい!
ひとみんがあの中ではタイプ(;゚д゚ )ハァハァ

今回はお会いできなくて残念でした。
また次回はよろしくお願いしますね( ^ω^)

No title

>第2使徒さま

おはようございま~す(゚∀゚)ノ キュンキュン!

いつもは、これが私ですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ダンナはめったにこんなんならないんですけどね~
たぶん、4パチだったらここまで突っ込んでないと思われます・・・

No title

>カズさま

おはようございます(´・ω・`)やあ

ひとみん(*´д`*)アハァ
北村ひとみではないですよね?ね?海さんのほうですよね?
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
私もあのなかではひとみんでしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
めがねっこしてますが、ノーメガネのほうがかわいいことが判明したでし(∀`*ゞ)エヘヘ

同性ながら、「ひとみんのほうが大好きなんだからぁ」といわれた時はかなり照れました(/ω・\)チラッ

次の機会にはお会いしたいです♪

No title

こんにちは~(・∀・)ノ

レス後なのに無理やりコメント(*´艸`)

ダンナさま、全ツッパで現金投資・・・(;´Д`)
暴走しちゃいましたねw
でも1パチだからですよねー。
4パチじゃなくてよかったよかったですー。

まおさんのけなげな姿に
(*´д`*) ハァハァ

No title

こんちはです♪
先日はありがとうでした!
美味しくいただきました♪

1パチは気が緩みますからね~
気が付くと投資多くなっちゃったりして
落ち込んだりしますデス

でもそこは1パチで良かったって事で(笑)

No title

健気なまおさん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
素晴らしい!

たまになら暴走もいいんじゃね?と思ったけど、自分の家だったら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エフちゃんの岩盤"欲"に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

No title

うわー、ダンナさま、1000+900ハマーですか~。
ご愁傷さまです。。。(-∧-)合掌・・・
まぁ、それじゃあ暴走する気持ちもわかりますよね~。
ウチの相方もありますよ。財布が空になるまで打ちます。
仕方ないから、そういう時は気のすむまで打たせておきます(´▽`*)アハハ

↑のDC2さんの「岩盤"欲"」に、思わず吹いてしまったのはナイショです。

次回リベンジ祈ってますよっ!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

Re: No title

>ちーくんさま

おはようございますでし(゚∀゚)ノ
そうです。一パチでなければたぶんここまではやらないと思うんですけどね・・・
私の暴走は4パチでもありえますケド(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

基本的に、うちの稼動は同じお財布からお金出してるんですけど、
この時はダンナ自腹(自分のおこづかいから)出してましたからね~~~
よほど神経パルスが異常値出してたんでしょうねピコ( ゚д゚)ピコ

Re: No title

>閣下さま

喜んでいただけると私もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ嬉しいです
こちらこそ、楽しい時間を過ごせました♪

投資かさむと、取り戻せないくらいまで陥りますからね・・・
「あれ~、なんでこんなに使ってんだろう」って思う時あります。

またしてもポジティブ発言!ありがとうございます(´;ω;`)ウッ…

Re: No title

>DC2さま

そうそう。たまにですしね。
自分のことはおいといて、「たまに」のときにこそ言い返したいんですねw

ダンナは、私が暴走してても、
上戸彩のCMのように、
「まぁいっかぁ~」って思ってるようです(;^ω^)
あ、それとも「さわらぬ神にたたりなし」か!?ヽ(´Д`;)ノアゥア...

Re: No title

>naeさま

そうなんですっ
気持ちはわかるんですけどねーーーーー
この日結局ノーヒットで終わっちゃったし。

>>財布が空
コレは私です・・・Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
と、いうことは、私がこんなん時は、naeさんのように
「気のすむまで打てば~」
ってカンジなんでしょうね・・・

次はリベンジしたものの・・・そのまた次が・・・(´・д・`)ソンナーな展開です~~~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
