スポンサーサイト


リベンジなるか!

さあさあさあさあ

暴走モードで情けない稼動をしてしまったダンナですが

火・水と休みで
「明日・あさって休みだからぁ~」

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴

いきなり言うなコラ。私休めませんよ

「一人でパチ行ってくる( ゚Д゚)y─┛~~」

休みなら家の草むしりとか洗濯とか掃除とかしろーーーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかも、2日間とも行ってきた(#・∀・)

さてはて、結果はいかに?
5/19(火)

ダンナカドゥー

一パチがだめで、甘北斗KJVを打ったらしいです。
フルスペ北斗は全然触らなかったダンナですが、私の「面白いよ?」で
甘なら・・・と打ってみたくなったそうです。

結果は、夕方までの稼動で76回当たり(2通・小当たり含む)で4箱げっちゅ

なんて楽しそうなんだ・・・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
この日、仕事終わりに駆けつける予定でした(出玉もらってノー投資で打つ!)が

これからお義父さん来るって

だからぁ
早く言ってよウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

断念つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

収支:+18k


5/20(水)

またもダンナカドゥー

夕方メールしたら、ダメダメっぽい
とりあえず、仕事終わりに行ってみました

すでに一パチで20k投資ちう工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

さすがに一パチはムリと判断し、4パチへ

萌え剣2 初打ち♪
・・・回らん。

おぼっちゃまくん 初打ち♪

なんだか亀リーチで当たりましたがΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
これ、タッチセンサーついてるんですね

けっこう画面タッチするの、はずかしいんですがモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
しかも股間フラッシュ!

バトルは残念ながら負けてワンセット。

のまれそうな頃「がんばりんご」と出て当たりましたがおしくも単発
のまれて終了です。

ダンナは、その後4パチの甘北斗KJVで2箱出てました。

でも、またまた負け(´・д・`)ソンナー

収支:▲32.5k

負け増幅・・・


5/21(木)

この日は私一人でカドゥー

エヴァイベですんでね(´∀`*)

なのに
釘ガッチガチやぁ~~~~~~~

9k分まわして隣に移動

ここで1k投資

SUシンジ 図アニ ロンギヌス バルディエルリーチ
に行きましたけど~~~?

ハズレΣ(・∀・|||)ゲッ!!

ま~あ~、確シングルだし、レイ背景もなかったしね~~~
でも、レイが一番先に攻撃だったのに!!!
初めてみたのに!!!

その後3.5k投資

コアフラッシュ擬似4 
次回予告「死に至る病 そして」 初号機(AT~) 4

当たったなり♪

時 アスカモード 電話口シンジ「チャンスかもしれない」 初号機 4号機復活 1
確 インパクトフラッシュ 初号機 1
確 タイトル「静止した闇の中で」 下2 零号機 2

つごう4連(゚∀゚)ラヴィ!!

とりあえず、今日は勝って帰りたいのでここで終了でし

収支:+3.5k

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの一番(σ・∀・)σゲッツ!


ダンナさまの都合とか家庭の用事で
振り回されますよネー(*´・m・)(・m・`*)ネー
わたしも突然の出来事に対応できなくて
苦手ですー。(ノД`)

ダンナさま、またまた1パチで暴走してますねww

そーそーおぼっちゃまくん、いろいろはずかしいw(*ノ∀ノ)
台詞とかでブログに書きたくないワードもw
てか、昨日初打ちして、ちゃまのみで40Kマイナス。
もう京楽イヤー。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

( ̄ー ̄)ニヤリ やっと私の台が出ました♪

横の役モノに「ちゃま」「ちゃま」とか書いてあって、気になる!

しかし、びんぼっちゃまはいただけませんな!

パロ全開で、ちんこ触りも楽しいですね♪

No title

↑なんかびんぼっちゃまが来てる…( ̄Д ̄;)

甘北斗は面白いですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
楽しく勝てて旦那さん喜んだんじゃないですか~♪

って、1パチで2万ですか…(´・ω・`)
暴走入っちゃいましたね。

あ~、そっか~。
バルちゃんリーチは確かに始めの攻撃はレイじゃなかったですよね~。
そんなチャンスアップパターンもあるんですね♪
コレは外れちゃったようですが、勝利オメです♪

ともだちんこ~♪\(゚∀゚)/

>休みなら 家の草むしりとか洗濯とか掃除とかしろーーー

めちゃ同感です!
男って使えんよねwww

股間フラッシュ∑( ̄口 ̄)
そんなのがあるんですか…?思わず食い付いちゃいましたw
おぼっちゃまくん、打ってみよっと♪w

旦那さん土日も働いてましたからねー。

逆に平日にそうやって休みが突然くるんでしょうか?

でも、平日休みはパチンコチャンスww

とりあえず、1パチ禁止にしましょうか・・・w

おぼっちゃまくんみんなち○こ触るの恥ずかしいみたいですねぇ┐(´ー`)┌
俺はまったく気にならなかったけどw
意識しすぎですよm9(・∀・) ビシッ !!

No title

甘北斗ってSTVしか打ったことないんですけど、KVJも面白そうですよねぇ~♪
楽しく打って勝てたら文句なしでし(´∀`*)ウフフ

次の日1パチで20Kって(´∀`;)
でもその後4パチの甘北斗KJVで2箱出すってwww

まおさんは、ちゃまくん打ったんですね♪
股間フラッシュとかなんか恥ずかしいのが・・・。
私もし打ってもブログに書けるのかしら(ノ∀\*)キャ

エヴァで勝利おめです☆

No title

おぼっちゃまゲさんとかびんぼちゃまとかうけた。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

既に打ってたんですね(;゜○゜)アァー!!

だんなさん1パチで暴走継続ですか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1パチで10k以上は回収厳しいんで使えないですね(゚∀゚ ;)タラー



No title

おぼっちゃまくんの股間を
ナデナデしてるなんて・・・
(*´д`*)ハァハァハァハァ

私はまだ触ってないのですが
面白かったですか?

セブンや冬ソナのパクリ演出は見たいなぁ
パチンコ始めたのは冬ソナからなので
かなり気になってます

次回も股間フラッシュに期待してますwww

ではでは

No title

まおさん☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゜☆

旦那さんの行動がいつも楽しくて笑えマース♪

股間フラッシュ!とかあるんですねーw
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジするまおさんに
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァデスw

でもワタシも触れないかもですネーw
爆発中ならたっぷり触るかもですけど!w

No title

デリケートな部分をmaoさんがなでなで・・・

1パチでも(1パチだから?)暴走すると
投資大きくなって泣けますよね~

レイ背景とかコア疑義4とか
まだ見たこと無いから羨ましいですねぇ

Re: No title

>ちーくんさま

あ~やっぱり
ちーくんならわかってくれると思ってました(・∀・)キュンキュン!

最近の京楽は打っててつらいものがありますよね~
何が進化系ぱちんこヽ(`Д´)ノウワァァァン
でも、ちゃまのセブン背景は何かなつかしくて、楽しかったかも( ^ω^ )ニコニコ

Re: No title

>おぼっちゃまゲさま

おぼっちゃまは実はちゃまゲさんがデフォルメされた機種だったんですね
ん?
じゃあ、ちゃまゲヨメさんはさまよちゃんΣ(゚Д゚)
ともだち●こ~とかしてたんですね....φ(・ω・` )

Jrちゃんにそんなこと教えちゃだめですよぉ~~~

Re: No title

>ねずみさま

あ、そうか( ゚д゚)ハッ!
ちゃまゲさんはおぼっちゃまくんじゃなくて、びんぼっちゃまだったのか

そう!1日目の甘北斗はめちゃめちゃ楽しかったみたいですよ~
家帰ってから、
「コレミタ!」って何かと思えば昇天背景Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
北斗気に入ってもらえてなによりですω(゚ω゚)ω

やっぱりエヴァは私に優しい(´∀`*)ノシ

ありがとうございま~す
がんばりんご~~~~

Re: タイトルなし

>さんちゃん

おおぉ~~~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ナカマー

この時から、なぜか庭の花に水やりしてくれるようになりました。。。

股間フラッシュと股間タッチは恥ずかしいです・・・
ぜひぜひ打ってみてください♪

Re: タイトルなし

>ぱんさま

> 逆に平日にそうやって休みが突然くるんでしょうか?
そうなんですっっ
しかも唐突に、「明日休みだから」って言ってくるんですよ
結構、違う職人さんの進捗度で予定が狂うらしいんですよね
だから仕方ないんですけども。

一パチ禁止w←コレイイカモ
おもいっきし投資してるのに、感覚がないんですよねーー
20kなんて、一パチで取り戻せる額ではないですq( ゚д゚)p

おぼっちゃまくん、ち●こさわさわすると当たってくれるのかな~(*´д`*)アハァ
そしたらさわりまくっちゃうのにぃ~~~

Re: No title

>エフさま

KVJはMAX北斗の甘バージョンなので、バトルが続けば面白いですよ♪

> 楽しく打って勝てたら文句なしでし(´∀`*)ウフフ
そうなんですよね~
パチの醍醐味
勝てても、楽しく打てなきゃ辛いだけですしw

エフさんって、あまり京楽台触りませんよね

もし、ちゃま打ったら、エフさんもハズカシーッてきっとなると思います(*´∀`*)
お会いしたことはないけど、なんとなく、そう思います(*/∀\*)イヤン

Re: No title

>kouさま

> 1パチで10k以上は回収厳しいんで
そうなんですよぉ~~~
kouさんからも言ってやってください( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
しかも等価じゃないから回収するのに一苦労。
1箱1000円ちょいにしかなりませんからね~
10kも使ったらかなりキツイです。
「4パチよりも使う額が少なくて済むから」って言うんですけどね
負けるの前提じゃ、当てる気もなくします・・・

って、ぐちってすみまセンエン(ノ∀`)タハー

Re: No title

>花火さま

ナデナデしても当たらんのですよぉ
あ、1回は当たったかな

当たるんなら何回でもサワサワしますけど(/ω・\)チラッ

セブンのパクリはなつかしくてなかなか楽しかったですよ
冬ソナも原作に忠実なパクリですが、ヨンさまがちゃまなのでねぇ
花火さんのパチ歴は、冬ソナの時からなのですね
1は好きでしたけど、2になってからというもの・・・モゴモゴモゴ

Re: No title

>♪sala♪さま

股間サワサワして、外れるのでよけいモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
しちゃいます
けっこう大きな音で「ともだち●こぉ~~」とか言ってくるので、周りに
振り向かれますので。。。

こんなパクリだらけの低俗台、誰が座るかぁ~と思ってたのに、
自分が座ってました(ノ∀`)アチャー

Re: No title

>閣下さま

閣下さんのをナデナデしている姿を想像しちゃダメですよ~~
あくまで「ちゃま」なのでし

・・・

あ、ちゃまはちゃまゲさんだった・・・
違うちがーーーーう
ちゃまゲさんはびんぼっちゃまなので、オールOKm9(・∀・)ビシッ!!

1パチでも、結構な投資額になるんですよね~
kouさんも言ってる通り、10k使うと回収するのも大変ですしね。

エヴァはいいですよぉ~
ふんふんふーーん(カヲル覚醒)まだなので、見るまではやめられないでしっっ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
