スポンサーサイト


ダメダメ稼動φ(  |||)ィヂィヂ...

ゴシゴシ...((ノェヾ))ォハヨゥ…

自分の携帯の調子がなんだかσ(oдoll)ェ-ットォ...

変なんです!

メールの受信は時間差ありまくりだし、何より、家に電話できナィ(・д・ = ・д・)ナィ
家に電話すると

プップップップッ・・・(つなごうとしてる)

プーップーップーッ・・・(切れてる)

((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

ま、レスポンスもダメダメちゃんなので、携帯変えようとしている今日この頃なのでございます。

んでは、稼動ワ────d(゚∀゚)b────プ!      *パッ*
5/24(日)

ダンナが休みだったので、マイホユニゾン♪

ダンナは甘北斗KJV
私は萌えよ剣2

8.5k なんだかわからないうちにつばめ組リーチで当たり しかも確

ん~あまりいい予告は来なかったと思うんだけどなぁ

これはワンセットで終わり

2箱目のドル箱をあげてちょっとしてから、vsカブとのリーチで当たり またも確

これが3連

今日は当たりが軽い(*゚∀゚)ゞデシ!!

・・・と思ったら、全部飲まれた○))).....コロコロ | ̄|_

ダンナも当たっても2連やら3連しかしなくてモミモミ状態
今日の北斗はつまらん・゚・ヽ(゚д゚ヽ≡ノ゚д゚)ノ・゚・━ン!!!


慶次打ちますか?
ダンナはふへん者→岩落ち
私はノーヒット

収支:▲38.5k


5/26(火)会社帰りに久々F店

エヴァ5導入されてない・・・ガ━━( ゚д゚ ;)━━ン!!
とりあえず、イベ台の仕事人打つか・・・

何事もなく終了

収支:▲16k

来週の日曜にとある試験受けることになってるので、ちょっと稼動自体少なくなってますぅ
でも、今日は有休とって、気晴らしも含めたダンナとユニゾンパチデートしてきまっす(*´艸`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番ゲットーーーーщ(゚Д゚щ)

携帯使えなくなると辛いですよね。
携帯依存症的なとこがありますから(´・ω・`)

初当たりが軽かったのに全ノマレ(;´Д⊂)
そういや、萌え剣2ってまだ打ったことないなぁ~。

今日は旦那さんとパチデートですか♪(*´д`*)
がっちりユニゾン決めて、大勝利してください♪

No title

二番か( ^ω^)

萌え剣は割りとあっさり当たったりしますよね!
とにかく単発が多いイメージですがwww

今頃パチデートかな(*´д`*) ハァハァ

そういえば、クリアファイルはゲットできましたか??

No title

(σ・∀・)σ 3番じゃ♪

携帯の調子が悪いと、かなりイラッときますね~
最近の端末は高いので、地面に落としたりした時はヒャッとなるし・・・・

初当たりが軽いのはいいことです♪
萌え剣は甘が出たらやりたいですね~

ウチはしばらくパチデートしていないので
そろそろ行きたいなぁ~

No title

4番ゲットっ!

まおさん☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

最近ワタシ携帯買い替えました
以前より高くなって><ですねー

でも画面とか音とかキレイで満足してますけどネーヽ(^◇^*)/

パチデートいっぱい出して楽しめるといいです(b´∀`)ネッ!

No title

5番(σ・∀・)σゲッツ!!

携帯残念ですね・゚・(つД`)・゚・
最近のって高いし( ゚曲゚)キィィィィィ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
ユニゾン稼動楽しみです(‐_☆) キラ-ン

Re: No title

>ねずみ★さま

パチと一緒で、使っててイライラしちゃうくらい
今ひどいです(;´д`)トホホ…

前回の萌え剣は甘デジしか打ったことなかったんですけど
前回と何が変わったのか・・・
ほぼ一緒です(ノ∀`)タハー

しかし・・・萌えません(´Д`)ハァ…

いつもコメント、ありがとうございます( ´∀`)bグッ!

Re: No title

>カズさま

萌え剣2、何か予告来たっけ?くらいで、しかも確変直撃で当たったので、私もびっくりですー
でも、前作とあまり変わらなくて既に飽き気味w

クリヤファイル、2件行きましたがもうすでになかったです(つд⊂)エーン
くやしいので、UCCブラック2本買って、ぷちえヴぁアスカのキーホルダーみたいなのget
してきました・・・

コメントありがとうございまーーーす

Re: No title

>ちゃまゲさま

まだ携帯変えて1年たってないんですけどね。。。
そう。何より高いんですぅ~~~(´Д⊂グスン
でも、よさそうなのがあれば変えちゃうつもりですお(*‘ω‘ *)

甘もきっと出ますよね~
前作と演出はほとんど変わらずですよ

お子さんがいらっしゃると、なかなか夫婦2人でデートってなかなか
できないですよね。
大きくなれば、自分で遊びに行くようになるんでしょうし、今だけなのかな
あ~、ちゃまゲさんご夫婦とは、そういうお話もしたいですぅ~~~

Re: No title

>♪sala♪さま

おおーヮ(゚д゚)ォ!
なんてタイムリーなsalaさん(*´д`*)アハァ
高いですよね~
まだ1年たってないのに、変えるなんてってダンナに言われました・・・
自分のことは棚に上げて(自分が変えたいトキは1年たってなかろうが変えるくせに)

とりあえず今日お店行って見てみまーーす♪

Re: No title

>kouさま

まあまあ気に入ってた携帯だったんですけどね( ´Д⊂ヽ
とりあえず今日お店行って悩んできます♪♪

> ユニゾン稼動
・・・ガクッ━━━_| ̄|○ il||li ━━━!!!!!

No title

まおさん,こんにちはですぅ♪

クリスピー・クリーム・ドーナツ
あれから食べたくて食べたくて(*´д`*)ハァハァ

一番近いのが有○町店なんですが,改装中だったんです(´・ω・`)
来週オープンなので並んできますぅ♪
オリジナル・クレーズドは必須として,他に何買おうかなぁ( ゚ρ゚ )アゥー
まおさんのお勧めを教えてくださーい

って,記事に関係なさすぎ(;´∀`)

軽い当たりでもショボ連ですぐ飲まれちゃうと物足りなくて,
その後ついつい散財しちゃうことってあるですよねー
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ユニゾン稼働,勝利してるといいなぁ・・・と思ったら

・・・ガクッ━━━_| ̄|○ il||li ━━━!!!!!

だったんですね(´・ω・`)

レス後のコメすみませーん
ではぁ

7番(σ・∀・)σゲッツ!!


お、何の試験だろー、資格とるのかな??

俺も資格取らなきゃヾ(;´▽`A``アセアセ


有休とってパチデート・・・だと・・・!

旦那さんの休みに合わせてあげたんですねー優しいですね♪

Re: No title

>ワキさま

こんにちは~

クリスピークリームは、やっぱりオリジナルが美味しいですネー
シナモンアップルも美味しいみたいです♪私はシナモンが好きではないので
食べたことないんですけどね~

大体、当たりが軽くて全部飲まれる時って、負けパターンの可能性高いんです。
それがたんぱちゅとかだと、もうほぼ負けてますねぇ
まあ、移動しちゃうのもよくないんですね。きっと。
思ったよりも回らない台に座っちゃうから、イライラして移動したくなっちゃうんでしょうけど
(自分のことなのになんか他人事ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

自分の納得できる回りの台なら、今度こそ座りとおします!
って、なかなかめぐり合えないんですよね~

Re: タイトルなし

>ぱんさま

おほほ~
受かったら教えます(ΦωΦ)フフフ…
かなり意外なものですけど、ぱんさんならわかっちゃうかなー

ぱんさんは何取るんだろ?

休んで、パチンコはよくないです(ヾノ・∀・`)ムリムリ
こんなんなら、仕事してたほうがお金もらえてよかったです。

・・・

って、勝ったら休んでよかったーってなるのにね(・∀・)

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
