スポンサーサイト


ぱちデートなんてだいっきらい!

こにゃにゃちわ♪

携帯変えました。

2つ折りから、スライドに変えたので、使い勝手がまだ慣れませんが、

とってもストレスフリーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

家にも電話できるし、レスポンスも問題ナッシング( ;∀;) カンドーシタ


さてさてさてさて
予告どおり、パチデート行ってきたわけなんですけど


5/29(土)

マイホG店

全体的なイベ行ってました。
一周偵察してみると

GAROのヘソがいつもより大きい( ゚Д゚)ウヒョー

でも、GARO封印したしなぁ・・・


おいしょっとズサーc⌒っ゚Д゚)っ

1K20・・・

しかもだんだん回りが落ちてくる

5Kでさよ~な~ら~~~


エヴァに座りませう(´∀`*)ウフフ

8K投資の362回転目 シンクロ(シンジ・小)→暴走

キタ━(゚∀゚)━!

お決まりの2単発

のまれ、再投資7Kでさよ~な~ら~


あうあう。もう20K投資してるのに、回収できませんっっ

カイジすわっちゃおっと

10Kまでと決めてた、私の目論見がカメラに写されてるかのように
9Kで潜伏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

結局10K目にして黙示録ボーナス

そこから13連荘

ほっほっほっほっ

とりあえず、6箱しかないけど、プラマイゼロになったです。


えと・・・
ここで、ほったらかしダンナの様子を見に行こうとしたら、

ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!!

モードに入ってしまったダンナを見かけてしまいました・・・

慶次で初当たりは軽かったものの、2連即落ちでのまれ、追加投資・・・

800まで回してダメで、甘北斗でモミモミしてたけど、それも、3箱目突入してから

250→2通
またも280→2通のダブルコンボをくらった後だったようです・・・

まだ帰りたくないというのでとりあえず、カイジの玉を流して、恐怖の一パチに・・・

ダンナ 花満開ですぐに当たり、3箱(゚∀゚)キタコレ!!
これでちょっとご機嫌が直ります。

私はバーチャファイターで全然当たらず、ダースベーダーに移動してすぐ当たります♪

ダンナ・・・

あれ(つд⊂)ゴシゴシ

花満開に違う人座ってるお(´・д・`)ソンナー

旧慶次に座ってるΣ(゚Д゚;エーッ!
しかも、玉ない・・・
もちろん、お怒りモードです。

帰ろうといっても(ヾノ・∀・`)ムリムリ
私の出玉あげるといっても( ゚ω゚ ) お断りします

もうどうしようもありません・・・

時間も時間なので、私はダースベーダーの玉を流し、カイジの分とともに換金。

て時に、ダンナ来ました。

結局、旧慶次 800から座って→2000ハマーで当たらず終了

収支:▲40K


・・・

もう、一パチ禁止ヽ(`Д´)ノプンプン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱちデートなんてステキですねぇ
(´∀`*)ウフフ
と思ったら・・・

ダンナさんまたしても暴走モード突入ですか
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

慶次は荒れる台だから
もうちょっと波のおだやかな
機種を打った方がいいかもしれないっすねぇ

甘デジが沢山置いてて
共有できるお店とかどうでしょ?

良い波が来ますように
ではでは

当たらないとムキになっちゃうよね~。
私も、昔はそうだった(*^o^*)
うちは、まおさんの立場を旦那が味わってたかもw

旦那さんの引きが戻りますように(^人^)

ありゃりゃ‥

ダンナ様、相当なお怒りモードだったのでしょう‥

ダメな日は何を打っても場所変えてもダメだから大人しく帰るべきなんだけど、変にアツクなっちゃうんだよねぇ

私もハマリ中は酷い顔してるんだろうなぁ


運気がしますよーに

No title

こんばんは♪
パチデート良いですね~
うちはパチしないんで

って・・・旦那様が大変な事に!?

ダメな時はダメと諦めるのも大事ですよ~
甘ですら引けない時ありますから・・・
でも熱くなっちゃうとサンドにブチ込んじゃいますね~

最近私も全く引けないんで
貯玉上限きたら真直ぐ帰る様にしてます。
現金入れると見境無くなっちゃうし・・・

下波の後のビックウェーブが来ます様に

No title

スライド式携帯ってどうですか?
最近多いですよね(;・∀・)

だんなさん暴走((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
慶次はやっぱり恐ろしいですねヽ(;´Д`)ノ

最近カイジの記事がいろんな所でよく見ますw


No title

パチデートって良いですねぇo(*^▽^*)o
お二人でラブラブツレ打ち・・・と思いきや、ダンナ様は暴走モード突入ですか(´・ω・`)

でもせっかく当てたカイジの玉を流して1パチに付き合ったり、お怒りモードのダンナ様を一生懸命静めたり、まおさんヤサシス♪
次は楽しいパチデートになりますように(*・人・*)

Re: タイトルなし

>さんちゃん

ダンナがダメだと、私がそれを上回る収支にできない。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、私も暴走モードありますよぉ
4パチだから、タチ悪いかもです(∀`*ゞ)エヘヘ

ええ~Σ(゚Д゚)
さんちゃんの暴走って、考えられないですっっ

Re: タイトルなし

>bloomちゃん

そうそう。
bloomちゃんなら想像つくでしょ?

bloomちゃんのハマリ中は話しかけらんないよ~(・∀・)ニヤニヤ

Re: No title

>閣下さま

こんにちは~

ありますよね~
甘でも引けない時・・・

なんとかして、負債をちょっとでも減らそう・・・なんて考えがよぎっちゃうんですよね~
閣下さんのその強い心をお手本にしなければ∠( ゚д゚)/

Re: No title

>kouさま

スライド式、ボタンが小さくて押しづらいですけど、
開かなくても時間とか着信が誰かとかがわかるのでとっても(・∀・)イイ!!ですよ

もう、暴走はさせませんm9(・∀・)ビシッ!!
一パチ禁止令だしましたからね~

4パチだと、すぐお金なくなっちゃうので、そこまで暴走はしないんですお。

ちょっとカイジ楽しくなってきました~

Re: No title

>エフさま

ユニゾンしても、結局パチ屋の中ではバラバラになっちゃうんですけどね~
打ちたい台も全然違うし、ほとんどしゃべりませんし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

|゚Д゚)))コソーリ!!!!見に行って、出玉ゼロだと話しかけずに戻ります三 (lll´Д`)

はっきり言って、ひとりのほうが、気楽です!
でも、当たった時に喜びを共有できるのはいいですよね~
ダンナが当たれば、自分が当たったかのように嬉しいですしw

コメントありが㌧♪

No title

こんばんはー

パチデートって
勝てれば☆・゚:*:゚HAPPY゚:*:゚☆気分で
その後の食事とかも盛り上がっちゃいますけど♪

難しいですよねぇ。
どっちか負けてるとか、どっちも負けてるとか・・・
ドヨーンって感じになっちゃいますよね。

私たちの場合は、一緒にパチ屋にいくことさえ
避け・・・ゴホゴホっ
行ったとしてもまぁめったに隣には座りません~w
シマも違うことがしばしばですw

一パチ、微妙ですね。
勝っても少ないし、回らなさそうですしねー。

Re: No title

>ちーくんさま

( ・∀・)ノおはよぉ♪
うんうんヽ(´∀`)9
ほんとその通りなんですよね~
勝てればいいけど、負けると帰りの車の中が険悪でたまらないんですぅ

ちーくんとこも別々かぁ~
そのほうが気楽だったりしますよね(爆
隣に座るのは、相方さんが勝ってるときだけにしたほうが無難です
(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
