スポンサーサイト


5月最終戦と6月初戦

もう6月ですね~
ボーナスがどれだけもらえるかわかっちゃったんですけどね。

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタなことになってますよぉ
もらえるだけいいのか・・・?

ではさくさくっと5月最後の戦いをと。

5/30(日)

用事を済ませた後、帰り道にあるM店

狙いは・・・

レーザーシャトルゴールド

無事に座れましたが

・・・

おもろない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
エマージェンシー外すし( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
しかもムラありすぎ

10k使ってさよな~ら
で、違う人が座ってバカ出しされましたが(|| ゚Д゚)トラウマー

ダンナは当たったけど単発(#・∀・)

もう甘でいいもんね!!

戦国双天絵巻~華恋姫伝~PW(甘)に座りますっっ
初打ち~~~
うん。DC2さんの言うとおり、かぐや物語に似てるなぁ
簾とか、天空舞リーチなんて、天女リーチと激似!
でも、かぐやのほうがかわいいです(・∀・)
役モノは、ゴーストを思い出させる感じですね。

5kで当たり、1箱げっちゅ♪

でも飲まれ。。。

甘北斗KJVに座りますっ
0.5kで当たりげっちゅ♪5連。
ユワーシャーとかタッポイ聞けなくてカナシス

ダンナは、遠山の金さん(甘)で2箱積んでます。
面白いって言うので、北斗の1箱持って隣に座ってみます。

よくわからないうちに凸確入りました♪
そこから結局2人で4箱、ダンナの時短が終わったところで時間切れ。

あのタッチセンサーの斬るやつとか、くるくる回すのとか、
やっぱりちょっと恥ずかしい。。。
とか思ってたら、ボタンでも同じ動作が起きるのでした♪
でも、あえてセンサーでやりましたけどねん

収支:▲18k

収支はマイナスでしたが、思ったより楽しめたのでまあよしとします。


で、5月まとめ!
っても収支だけですが(;^ω^)

▲46.3K (;´Д`)ノヤメテー

20日頃まではなんとかぷらすだったですよ

まあ、6月頑張れば・・・

あれ?

もしかして・・・

ボーナス時期でシメシメルック~~~~~Σ(´∀`||;)ドキッ!!

今月の目標!
・回る台を、全ツッパ覚悟で移動せずに打つ!
・一パチは打たない!

それには、お店探さなきゃなぁ~~~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちにも・・・e-276

ォオー!!(゚д゚屮)屮
一番ゲッツ♪(*´艸`)

ボーナス、ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタなんですね。。。
残念ですけど、
まぁ今年はどこも微妙ですよね。
きっと冬はちょっと良くなる!!っと思うしか。。。
私はいつもノーボーナスなのに
パチ屋では、ボーナス時期は
回収されて犠牲者です(;∀;)ノ

1パチ打たない・・・に笑ってしまいましたが
だんなさまは禁止にしたほうがよさげですねw

No title

今日は2番が多い2番(σ・∀・)σゲッツ!!

5月ドンマイでした。・゚・(ノД`)・゚・。

1パチ打たないんですか(゚∀゚ ;)タラー
打つなら5k以上は打たない方が良いと思います|д・)ソォーッ

6月がんばってください(。+・`ω・´)シャキィーン☆

No title

5月はお疲れ様でした(´Д⊂
旦那さんの1パチが収支に影響してるんでしょうか(;^ω^)

ガロで一発勝ち逃げっていうのも手ですよ( ̄ー ̄)

6月も頑張りましょうね~♪

No title

タッチセンサーのやつはボタンじゃなくてちゃんとタッチしないと当たりませんよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
(↑オカルター)

5月はお疲れ様でした♪m(_ _)m

なんとか6月に挽回したいですね!(`・ω・´)

僕もお店探ししなきゃ…⊂( ⊂(´_ゝ`)メンドー

No title

1パチは投資金額を決めて打てば充分楽しいと思うんですけど(´・ω・`)
まおさんのダンナ様の場合は難しそうなので、打たないのが無難ですね・・・。

お店探しってパチンコ打つのに一番重要ですよねぇ~!!
回る台なんかない店で台を選んでもしょうがないし・・・。
優良店を見つけるのって本当に難しいです(;´Д⊂)

6月はプラス目指して∩(*・∀・*)∩ファイト♪

Re: No title

>ちーくんさま再び♪

ありがとぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ボーナスは年々減ってますね・・・
ダンナはボーナスないので、何買うにも「ボーナス一括で!」って言うことがなくなりました・・・
なのに、パチ屋はボッタ営業になるし。
そういう時は打たなきゃいいんでしょうけど(爆
・・・
打っちゃうんですよねぇ(アホ)

あれ?そういえば帰ってきたんですねオカヽ(´∀` )ノエリー!!
のんびりできましたか~?

Re: No title

>kouさま

上限決めないとだめですねー
換金悪いんで、貯玉も考えてますぅ

6月こそがんばります(TдT)アリガトウ

Re: No title

>カズさま

ちょちょちょ
カズさんみたいにガロオスイチできれば苦労はしないんですよっっっ

一パチと4パチの組み合わせは、どうにも収支バランスがくるってるようにしか思えないんですよね~

一パチは貯玉でとか、いろいろ考えてますぅ

コメントありがとうございます♪
お互いガンバリマショウ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

Re: No title

>ねずみさま

お店探すのって、大変ですよね
昨日、元マイホ行ってきましたが、打てる釘ではなかったです・・・
そして、結構にぎわっていたはずなのに、閑散としてて。
リニュしてから全然みたいですー

とりあえず、いろんなお店見てきます♪

2ヶ月連続でマイナス収支は避けたいですからね~

コメント、ありがとうございます♪

Re: No title

>エフさま

こんにちは( ゚∀゚)ノ
一パチで平気で10k使いますからね~
それだったら甘北斗で遊んでてくれたほうがまだ勝率よさそうです・・・(ヽ´ω`)

うちの周り、低換金のくせに1k20とかばっかりで、探すの大変です。
等価もあるんですけど、かなりシメシメですよぉ
まだ行ったことないお店何店舗かあるので、とりあえず行ってみたいと思います♪
行ったらボッタでもきっと打っちゃいますけど( ´∀`)つオバカ

いつもコメントありがと~♪

投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
