スポンサーサイト


これこそ、6月初戦

前回の記事、6月初戦というタイトルのくせに、

6月の稼動入れてなかったアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

あ( ´゚д゚`)

5月終わりだから月収支書かなきゃφ(`д´)カキカキとやってたら

すっかり忘れてた(´∀`*)ノシ


いよいよ明後日試験です。
最後の追い込みに入ってますお
今日・明日はパチ行きません∠( ゚д゚)/

合格ラインギリギリなので、ちょっとあせってます。。。
勉強きらいなので、逃げたくなります。。。

そんな、逃げた時の稼動なんです。。。
よろしければ↓↓どぞ♪
6/1(月)

会社帰りに近くのG店

ブログ仲間さんたちで何気にカイジが人気♪
ぱんさんのQ&A見て、また打ちたくなったので、今日はカイジです♪

ここのカイジは天啓(1/299、ST55回)
ちょっと甘めなミドル台ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ロングリーチみたいなのの終わりに、シルバープレート・・・

小当たり

小当たり

小当たり

コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
小当たりいらないから!
当たりカウントしないでよ~~~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ほんとに当たりがくるんでしょうか?
隣もハマリにハマッてて、イチゴ柄とか外しまくってるんですけど(((( ;゚д゚))))アワワワワ

って言ってた25.5k目(使いすぎだっちゅうねん)

たしかカットインSUで黒服がでて・・・(中略てか覚えてない)
Eカードリーチ(ダブル)で当たったです~~~

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

ええと・・・

まずは7連しましたぁ
黒服群・運否なんちゃらで全部黙示録・パンダなど、見たことないのがずらりずらりと出てきましたよ♪
ST中にイチゴ柄とか出てきちゃうと、とっても嬉しいですね~

んで、STが終わったので、
妄想でなんて当たらないよね~なんて思って、左にハンドルを戻そうと
エイッ
エイッ


ん?何をしてるのかって?

1円玉がハンドルの奥に入っちゃって、動かなくなっちゃったんです(;^ω^)
ここは台枠昔のカイジの使いまわしなので、固定が余裕でできるのですお

がんばって取ろうとハンドルばっかに目がいってたら、

アタッカーがパカパカしだした!
妄想でいつの間にか当たったようです・・・
演出見たかったヽ(`Д´)ノウワァァァン

ここから9連+(0゚・∀・) + テカテカ +

データ上は、妄想で一回途切れちゃったけど、16連てことだね♪
途中、シマシマ柄心電図初めてキタお。

時短終了でいい時間なのでヤメ。
カイジまた打っちゃうかも~~~

収支:+28k

コメントの投稿

非公開コメント

シマシマ柄の心電図実はパンダ柄ですw
右上にパンダいたでしょ?w

16連・・・だと・・・!!!

なんかみんな俺の最高連チャン記録をさくさくと超えていくよぉw

Eカードリーチで当たるなんてレアだよw
アレ系のリーチきたら、諦めてるw

ハンドルがガバガバなんだー。
もしかして1円が横向きに刺さるくらいガバガバ?w


俺も日曜はカイジうつぞー!


試験がんばです!!!!

No title

そういえば前記事のタイトルに6月の初戦って書いてあって誰も突っ込んでなかったですねwww

まおさん一人の稼働だとなんだか楽しそう( 艸`*)ププッ
16連おめでと~ですっ!!

試験頑張ってくださぁ~い♪
ヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!

No title

(゚Д゚)アラヤダ!!
こっちもカイジですね~
STは嫌いじゃ~ヽ(`Д´)ノ

台枠の使いまわし、俺は男だで旧慶次の台枠使ってたのを
500円だけ触ってみたのですが・・・・
玉突きしまくり!!
まあ、10円がはさみやすいのはいいのですがね~

演出見てない事、私も結構ありますww
知らん間に当たっててびっくりしますよね~

No title

おお~♪カイジナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
16連なんてすごーい!
ST中はビタ当たりとか、サクサク行くから気持いいですよね♪
右打ちだから賞玉のロスも少ないし。
私も今はカイジが1番楽しいです(-_☆)キラーン

妄想って、大抵失敗するので、成功するとめちゃ嬉しいですよね(*^-^) そして魔界・・・!
せっかくの当たり演出、見られなくて残念でしたねー。

そうそう、←のプラグインに、ベルバラのブログパーツがあるんですね!前作も結構打って楽しかったので、今回のも楽しみにしてるんです(*≧∇≦)
あと3日・・・♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

No title

まおサン ( ゜▽゜)/コンニチワ

ワタシもぱんさんブログの影響でカイジ打ちましたワーw
初打ち16連一緒です(*´Д`)(´Д`*)ネー

負けたらぱんさんが責任とってくれるらしいので
ガンガン打ちましょー(´∀`)

勝利おめれぉ~でした♪

No title

小当たりでカウント(´д`)ウゼー
計算してるから本当( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

(∩´∀`)∩オォ♪
16連おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺は7連でしたが( ´Д`)y─┛~
ぱんさん早く10連以上して下さいw

なんか最近の機種って当たり引いた時って
『当たった( ゚Д゚)ポカーン』って事が多くてw
なんか感動&脳汁が出ヾ(`◇')ナイッ!

やっぱり俺はエヴァに戻りますw

試験頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

No title

ここでもカイジ日記だぁ~♪
カイジ流行ってますなぁ~(´・∀・`)

小当たりばかりかと思ったら、最後には16連ですかww
ますますカイジにハマリそうですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

試験頑張ってください♪ヽ(´ー`)ノ

No title

試験お疲れ様でした~!

カイジ、なんか流行ってますよね。
私もやってみようかな~?
って、今月の給料が出たらですが(^^;
まおさんてば最近調子よさそうなので、
ヒキわけて欲しいですぅぅ。

Re: タイトルなし

>ぱんさま

亀レスm(._.*)mペコッ

シマシマ柄しかわからなかったよ~
パンダいたんだぁ・・・
軽くショック

> Eカードリーチで当たるなんてレアだよw
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
そうだったんだぁ・・・
ダブルでも?
後ろのカードでビタ止まりだったw

> もしかして1円が横向きに刺さるくらいガバガバ?w
さすがに横向きはムリだけどw
ハンドルの中に入っちゃいそうな勢いだったよ((´∀`))ケラケラ

試験はなんとかなりそう(・∀・)ニヤニヤ
でもまだ実技があるんよ~

Re: No title

>エフさま

そう。だれも突っ込んでくれなかった(´・д・`)ソンナー

最近はほんと一人の稼動のほうが楽しいです(`ω´)グフフ
気が楽ですよ~~

試験、筆記はなんとか受かりそうな予感( ̄ー+ ̄)キラーン
あとは実技がまってまーす

ありがとうございますぅ~
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

Re: No title

>ちゃまゲさま

使いまわすのはいいんですけど、台の性能が悪くなってるのに使い続けるのは
やめてほしいですよね~
10円玉では固定しきれない場合もありますよね(ユルユル~)

周りでカイジ多いですねw
ちゃまゲさんはカイジだめですか?
確かにカイジに限らず、STスルーって結構ありますね
凸→STスルーってのが一番腹立ちますよね~

コメント、ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: No title

>naeさま

おはようございまーす
そう♪あのサクサク感がいいですよね~
スルーする時も早いですけど(;´Д`)

妄想で当たったのって初めてだったので、嬉しかったですよ~~~

あ、ベルバラ気づいてくれましたか~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
私も原作も好きだし、よく打ってました~
元マイホに入ったみたいなので、早く打ちたいです~♪

Re: No title

>♪sala♪さま

そうそう♪
ぱんさん何気に高尾の回し者?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

> 負けたらぱんさんが責任とってくれるらしいので
ヮ(゚д゚)ォ!
それいい~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ありがとうございますぅ~

Re: No title

>kouさま

ほんと小当たりカウントイヤですよね~
1/399に入ってるところがまたヽ(`Д´)ノプンプン

エヴァはやっぱり打ってて演出楽しいですものね~
kouさんのエヴァ☆愛はやっぱりホンモノですぅ~

試験、なんとか合格ラインにのりましたぉ
次は実技です♪

ありがとうございまーーーす
がんばりまっす☆(ゝω・)vキャピ

Re: No title

>ねずみ★さま

´ω`)ノこんにちはぁ

連荘を味わっちゃうと、なかなかやめられない(・∀・)あると思います!

とりあえず試験(筆記だけは)終わったので、ホッと一息
地中海とベルバラとアクビ♪
・・・開けてこないかなぁ~゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ありがとうございます(´∀`*)ポッ

Re: No title

>第2使徒さま

ありがとうございます♪
皆様の応援のおかげ(?)でなんとか合格ラインに乗れましたぁ
あとは来月実技があるので、それをクリアしないと合格にならないんです~

先月はマイナス収支ですぅ・・・
あ、ダンナかw

私は明日お給料日なので、ガツンと行きたいところですぅ
お小遣い増やし大作戦!
お互いガンバリマショ~~~☆(ゝω・)vキャピ

No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

レス終わった後にすみませーーーん(;´∀`)

まおさんもカイジですか・・・
時代に乗り遅れてるですぅ(´・ω・`)

ちょっとだけ打ったですが当らなかったし,なによりあのテンコ盛り演出が・・・
目が疲れて頭痛&吐き気に襲われちゃいました(;´Д`)
でもどんな機種でも連荘すると楽しいですよね( ´艸`)
体調万全に整えて再度チャレンジしてみようかなwww

16連おめなのですぅ

試験どーだったかな・・・・

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

>ワキさま

もうほんと遅いレスですみませんです・・・

試験はなんとかなりそうです♪
カイジ人気ですよね~
ワキさんは淡々と打つタイプそうなので、一撃必殺よりはやっぱり海とかのほうがいいんでしょうね~
あの台の光り方はクラクラきちゃいますよね
昔はやったテレビのよう・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
