スポンサーサイト


6月前半報告(パクリ疑惑)

えーーと


私の人となりを知ってる方なら


もうおわかりかと思いますが



全然勝ててません。゚(゚´Д`゚)゚。


てか、先月に引き続き、ダンナの引きが戻りません
しいては私も引けなくなりました・・・
ふたりで引けないユニゾンはつらいですぅ

なので、さっくりと報告だけΣ(ノ∀`)ペシッ

前半、8戦1勝7敗

6/7(日) 試験のあと、マイホユニゾン
      慶次でノーヒット▲30k

6/10(水) 仕事終わりに元マイホユニゾン
      ベルばらⅢ初打ち。3kで当たるものの、2連→のまれ単→のまれ
      ダンナノーヒットで▲40k

6/12(金) 私は飲み会のため、ダンナ単機発進
      何やったかわからないけど▲15k

6/13(土) 1ヶ月前にGOした家の近くのホール。
      地中海初打ちユニゾン
      7kで単 のまれ・・・
      最後にシティーハンター(甘)1箱弱になるものまれ
      ダンナノーヒットで▲39.5k

6/14(日) マイホユニゾン
      慶次 4kで当たり、ダンナに渡すも2連(単と一緒やねん)のまれ
      私はハクション大魔王3初打ち 1/270なのに、当たりは756しかも単(´・д・`)ソンナー
      せっかくダンナが慶次で13連したのに、それまでの投資が響いて結局▲44k

6/15(月) 会社帰りに単機発進
      レーザーシャトルゴールド
      10kで当たりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
      15→8→15→15の4連荘
      久々にプラスなので勝ち逃げだーーーーーい
      +7.5k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2人で引けないユニゾン稼働は辛いですね(;´Д⊂)

それにしてもダンナさまがノーヒットの日が多い(ノД`)・゜・。
最後に勝ったのを機に、運気が向いてくれてることを祈ります(>人<*)

No title

うおお!パクリ発見ww
なんか収支も似てますねw

冗談ですw
最近、ご無沙汰しちゃってて
すみません。

私の人となりを知ってる方なら・・・
公私両方ハードな状態です。(><。

収支は、ドンマイです。
勝ってるときもあれば、続けて負けるときもありますよね。

No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

ユニゾンが絶不調ですね(´Д⊂ヽ
もしかしてダンナさまが・・・(ry

不調なときって何やってもダメなものです(´・ω・`)
でもふとしたことで調子出てきますよー
単機勝利おめなのですぅ
これがヴィクトリーモード突入のきっかけになりますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

(; ̄∀ ̄)y~~ユニゾンで迷惑かけてる旦那さんの気持ちが痛いほどわかりますが・・・・何か?

二人でハマると投資金額も2倍ですので、お財布1つから出ていくというのはきついですよね~
しかし、圧倒的に有利な稼働のはずですので めげずに!!

No title

引けない時って、ホントどうにもならないですからね~(´・ω・`)

早く旦那様と一緒にこの嫌な波を抜けれるよう祈ってます♪

頑張って楽しんでくださいね♪ヽ(´ー`)ノ

No title

連敗しちゃったんですね..。゚・(ノД`)・゚・。

でも、明けない夜はありませんよ( ^ω^)b
ちょっとずつでも2人で勝てるようになるといいですね♪

No title

二人して引けないのは、かなり辛いですよね。
趣味の範囲で楽しめないのはホントにキツイ。

よ、よしこうなったらいつもの奴しかないな。

( ゚д゚)ノωエロスヒキドゾー

ヒキが戻りますように。

No title

ぎゃああああ!!

これはほんとにあのお方に似た報告&収支ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

しばらく更新がなかったので、試験で何かあったのかと心配していましたヾ(;´▽`A``アセアセ

パチンコ当たらない時はゲーム打って当たり癖つけると結構効きますよwww

No title

ちょっとオヒサになっちゃいました(*_ _)人ゴメンナサイ

ユニゾン稼動で揃って不調だと、本当に辛いですよね~。
とても他人事とは思えません(~o|l|)
続けて負けてる時って、何打っても勝てない気がして、なんで隣の台はあんなにあっさり当たるの?みたいなモヤモヤとした気持が湧き上がり。。。
集中力も欠くし、気持は落ち込むし、いいことないんですよね~。わかります。

でも、続けて打ってれば、必ず好調の波は戻ってくる筈!
今はツキを貯めてるんですよ。そう信じて頑張りましょうね(*^-^)

(_´Д`)ノ~~夫婦で引けないのは辛い~!
ご主人に、えらいこと共感を覚えるのはなぜでしょう?(≧ω≦)
新台で辛い目にあっているようですね~(^o^;

No title

こんちゃデス♪

引けない時ってありますよね~
あれなんででしょうかね?
当たる時は結構低投資で確変とかなのに
ダメな時って、ハマって単とか!

勝ち逃げからの上昇気流が来ますよう祈願!

Re: No title

>エフさま

ありがとうございますぅ
回る台ほど当たらず・・・
くやしいでっす(パクリ疑惑w)

がんばりまっす!

Re: No title

>ちーくん

いえいえ、こちらこそなのです
公私両方ハード・・・
いい方向にいくことを願ってます☆ミ

Re: No title

>ワキさま

ダンナもなのですが、私もなのです~
やっぱり、単機発進のほうがいいみたいですw

ダンナが仕事が忙しくなってきたので、
単機が多くなりそうなヨカーンw

Re: No title

>ちゃまゲさま

ありがとうございます~
ダメな時は投資2倍ですが、いい時も2倍ですのでね~
一人がだめでも、一人がよければプラスになりますしねっ
よく考えると・・・
んまっ
なんてハイリスク、ハイリターンなのでしょう!!!

Re: No title

>ねずみさま

ありがとうございます~
楽しんで勝つ!これが一番なのですが
せめて楽しく打ちたいですね~
がんばりますぅ

Re: No title

>カズさま

うぅぅ゚・(ノД`)・゚・。
みんなやさすぃ

>明けない夜はない

きっと爆連の兆しですよね~(えw

Re: No title

>DC2さま

DC2さんの引きもらったぁ~~~
ありがとうございますっっっ

あ、
2人分もらっちゃいましたw

・・・

ん?

エロス引きってなに?つおいの?

Re: No title

>ぱんさま

試験は無事終わったんですよ~~
もうとにかく投資がすごすぎて、家計火の車になりそうですw

ゲームか~
やるときはいっつも1/30とかで打ってるけど、それでもいいのかなぁ
キラリツでも当たるw

Re: No title

>naeさま

いえいえ~
私も不定期なのでしてね~

ダメな時って、ほんと気持ちも↓↓なので、打つのも集中力なくなるし、
それもよくないんですよね
負の連鎖ってやつです。

でも、気持ち切り替えてがんばりますぅ
ありがとうございます~

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

そう!新台ですよ
ダンナは最近慶次にしか見向きもしなくて(泣

なぜか夫婦ユニゾンの場合、奥様の引きがつおいですからね(マイブログ比)

そう言ってても、ちゃまゲさん、コツコツ貯めてるじゃないですか~
私も負けずに頑張らなきゃ!

Re: No title

>閣下さま

ありがとうございますっ

なんでなんでしょうかねぇ
私にもわからないです・・・

目指せ低投資勝利なのですぅ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
