スポンサーサイト


一進一退・・・

なかなか不調の波から抜け出せないですぅ

では2週間分の報告をまたまたさらっと

6/20 ダンナとユニゾン 
    ダンナが慶次で6箱出すも、私がダメダメで
収支:▲16k

6/21 ダンナとユニゾン
    私:レーザーシャトルゴールドで8連
    でもダンナノーヒット
収支:▲30k

6/22 ダンナと夕方からユニゾン
    私:カイジ沼
    ダンナ:慶次
    ダンナが先に当たり、その玉でカイジに行く♪
    ギリギリで当たり、それから
    5連→15連と脅威のヒキ(・∀・)イイ!!

090622_2137~02

しかもそこで閉店
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
収支:+57k
でも、勝ったからよし♪

6/24 ダンナとユニゾン
    2人してノーヒット
収支: ▲30k

6/25 久々単機♪
    元マイホにてベルばらⅢ
    10kで当たったけど、連荘伸びず
    3連→2連→4連

090625_1711~01
オスカルかっこええわぁ(*´∀`*)

収支:+14k

6/27 単機 近所の等価店
    そこそこ回ることを発見♪

    3kでカイジ当たるヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    保留シルバーカード→黒服群→ロングリーチ?

    でも、3連でストップ・・・

    全部のまれ・・・

    と、思わず逃げてアクビ娘で▲20kも使い

    またカイジに戻り(違う台)、5kで当たる
    擬似3(図柄イチゴ・パンダ心電図・下の文字アヒル!)ロングリーチ?

    これが8連し、勝ち逃げ♪♪

収支:+5k

6/28 またも近所の等価店
    カイジ10k目で当たる♪
    執行中→ロングリーチ
    でも6連(3箱ちょい)
    そして3回の小当たりを経て、飲まれる・・・

    オバカな私は追加投資5kもし、当たることなく(当たっても小当たり・・・)

    エヴァでも当たらず10k・・・

収支:▲35k

勝てても、負け額がハンパないです・・・
そしてもう6月も終わる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝っても、負け額が半端ない・・・。
これ分かります・゚・(つД`)・゚・

ええ、私もこうゆう時がありました。。。

でも徐々に引けてきてるような気がしますので、7月になったらきっと運気が変わりますよ!!

ベルばら面白かったですか???
すごい打ってみたいです♪

No title

(´・ω・`)ありますよね~こういう月って・・・

ベルばらキタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

打ちたくて打ちたくてうずうずしています♪

もうすぐ7月ですので、来月は運が回ってくる事を祈ってますよ~!

(; ̄∀ ̄)y~~ 旦那さんにも・・・

No title

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

連荘のまま閉店とか゜゜(´O`)°゜ ウワーンですねー

EVAにこだわり続けてワタシも6月は_| ̄|○ il||liでした
7月はワタシもまおさんみたいにいろんな台に挑戦したい
と思いマス!

7月反撃期待しマース♪

No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

カイジ閉店終了は残念でしたね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

負けの金額も回数も多くなってますね・・・
引けない時ってあるものです
私は天下一があった月は最悪でしたぁ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

月がかわるとツキもかわることもあるですよぉ♪
7月は勝利の女神が微笑みますように(*_ _)人
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

勝ってしょぼくて、負けては大負けってのが最悪ですよね><;

3万負けるのは簡単ですが、3万勝つのはものすごーく大変です・゚・(つД`)・゚・。

でも、ほんと耐えるしかないですよねー。
俺もいつかは大爆発を願って耐えてます><

No title

わかりますっ!
私は何ヶ月もこういう状態ですぅぅ(ToT)
もう止めようと何度思ったことか・・・。
とはいっても、我が家の場合は、
なかなか単独では止められないですが(苦笑)。

いつかまた好調の波が来ると信じて、
頑張りましょう~!って自分に言い聞かせてます(^^;

No title

確かに…
勝っても負けてもハンパないですね( ̄□ ̄;)!!

旦那さんとユニゾンしてるから、もっと勝っても良さそうなんですけどね。

おそらくそのうち爆発するでしょう!(`・ω・´)

僕が嫉妬するくらいの勝利報告待ってます♪

Re: No title

>エフさま

7月になってから、ちょっとづつ回復の兆しです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ありがとうございますぅ

ベルばら、原作も好きなので、楽しく見ていられますね~
いかんせん、設置してるお店が少ないのが難点です・・・
私のホーム近辺では、このお店だけなんですよ~

Re: No title

>ちゃまゲさま

6月はひどすぎでしたヽ(`Д´)ノプンプン

7月になってから、回復の兆し(σ・∀・)σYO!!

ベルばらなかなか見かけなくないですか?
とりあえず、見つけたら打ってみてください♪♪

ありがとうございまーーーーす

Re: No title

>♪sala♪さま

いや~
私としては打ち散らかした感たっぷりなんですけどね~
エヴァは打ちたいんですけど、打てる台がみつかりませーーーーーん(´・д・`)ヤダ

7月こそお互い勝利で終わりたいですね~( ´ノД`)コッソリ

Re: No title

>ワキさま

おはようございまーーーす♪

天下一の時は、ワキさんがヤムチャでしたものね。゚(゚´Д`゚)゚。

こういうこともあるさと思いながらも、
こんなにひどい月は初めてでした・・・

7月はだんだんと2人の引きも戻ってきてるようです♪
ありがとうございます( `・∀・´)ノ

Re: No title

>ぱんさま

どんだけパチンコってツンデレなんだぁ~~~(・д・)チッ
3万って、600回転かぁ・・・
ちょっとハマったらすぐですよね

ぱんさんの大爆発もハンパないですものね~
私も楽しみに待ってますよ(b´∀`)ネッ!

こんだけ耐えてるんだから、私の大爆発も近いかな・・・ヽ( ^ω^)ノサクセス!

Re: No title

>第2使徒さま

単月だけならともかく、何ヶ月もだとほんとやめたくなりますよぉ~
負けるときもあるけど、勝つときもある♪
大勝ちはなくても、コツコツ勝ててればそこそこ楽しいのに、それすらない(;´∀`)

> なかなか単独では止められない
ですよねぇ~(笑

くる~~~きっとくる~~~(byリング)
ですよね!

お互いその時を待ち続けてガンバリマショ~~~

Re: No title

>ねずみさま

2人して勝つことはなくても、どっちかが当たってれば
こんな負けにならないはずなんですけどね~
ユニゾンの悪いタイプになってます(泣

今は私のほうがねずみさんに嫉妬してますけど(;´Д`)ハァハァ
いつの日か・・・

ありがとうございます(TдT)

No title

すみません、すっかり乗り遅れておりましてσ(^_^;)アセアセ...

うちもユニゾンなので、負ける時の額は大きくなりますよ。仕方ないですー。
片方がハマッていると、もう片方が当たっても、ある程度連荘しないと、すぐにマイナスですしねー。
でもカイジでもベルバラでも、結構当たり引けてますよねぇ。だんだん調子良くなって来てるのでは!?

私のマイホでは、ベルバラ人気なんですよー。やはり小当たりないのがいいのかなーなんて思ってます(*^-^)
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
