スポンサーサイト


6月収支まとめと7月初戦♪

皆様、励ましのコメありがとうございます(TдT)

記事もレスもなぜか週1というおさぼり状態、しかも心もこもってないと
ほんと情けなかです

ちょっと違うSNSの中でいやなことがあってへこんでました。
ネットって怖いなぁ~とつくづく思い知らされました。
ま、そっちは放置することにしました(´・д・`)ヤダ

パチンコもひどいもんです。
6月月間収支

▲158K

私のお給料のほとんどをパチ屋に寄付してるようなもんです。。。

ただひとつの救いは、2人で働いてて良かったと・・・
多分ダンナの給料だけでこんなに持っていかれたら立ち直れなかったでしょう・・・

7月こそ!こそ!

勝利よщ(゚д゚щ)カモーン

では続いて7月初戦のご報告をば( ´ノω`)コッソリ
7/1(水)

夕方からG店ユニゾン

慶次5Kで当たるも4連(16R×2,RUB×1)
ダンナと共有して持ち玉ゼロ(泣

収支:▲10K

7/2(木)

ダンナが朝からG店単機

収支:▲40K・・・

少しでも取り戻そうと、夕方から家の近くのG(等価)店ユニゾン。
「カイジ(人食い沼)」3Kで当たるも単発 ・・・のまれる。
ハネデジ「上へまいりま~す3」
0.5Kでテロップ「激アツリーチです」→花火リーチ?で当たり、さくさく2箱GETなりぃ
ダンナは慶次で当たり、2箱残しで終了

ここの収支:+12K

7/2トータル:▲28K

7/3(金)

ダンナが朝からG店単機

収支:▲20K

7/4(土)

お昼すぎからG店ユニゾン
カイジ(57億) 17Kで当たり、6連
ギリギリのところでヤメ
ダンナも慶次で当たったらしく、結局プラマイゼロのところでヤメ。

収支:±0

7/5(日)

朝からG店ユニゾン

久々朝からなので、潜伏探し~~~♪

カイジ潜伏(σ・∀・)σゲッツ!!
回数切りだから、どうかなぁ~~~~~とは思ってたけど

華麗にスルー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

このお店、昨日がカイジのイベントだったからか、誰も座らない・・・

台選び放題でちゅヽ(・∀ ・)ノ

小当たり引く台なんて、いらないでちゅε=(ノ゚Д゚)ノ
小当たり引く台なんて、いらないでちゅε=(ノ゚Д゚)ノ
小当たりすら引かない台なんて、いらないでちゅε=(ノ゚Д゚)ノ

の4台目
トータル20Kも使っちゃいましたが・・・

124回転で圧倒的スローリーチ金カードから潜伏(σ・∀・)σゲッツ!!

今度はスルーしないでぇぇぇ

無事、心音SPで当たりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

8連(・∀・)イイ!!
これでなんとか打てそうです♪

ダンナを見に行くと・・・
慶次で積んでます(・∀・)イイ!!

よしよし。
これで落ち着いて打てるってもんです。

104回転目 潜伏(σ・∀・)σゲッツ!!

そこから

0705_たばこロング

こんなん見ましたぁ~~~

0705_12連

19連(゚∀゚)キタコレ!!

合計27回あたったお( ̄ー+ ̄)キラーン

今日は勝利の余韻を味わいたかったので、夕方でやめますた♪
ちょっと最初の投資がお互い大きかったですが、なんとか2人とも勝ちで終わったのは久々だったので、楽しかったです♪♪

収支:+39K

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイジの朝一なんてあるんですねー。
途中で閉店しちゃったってことですよねー。

スルーは悲しいですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ってか写メめっちゃうまいっすね!?
携帯あたらしいんでしたっけ?綺麗すぎる!!!

19連・・・ものすごーく俺とシンクロしてますが、
それが明らかになるのは少し先になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

2人で158Kなら全然OKですよ~♪
私なんて・・・今度書こうと思ってますが、今年2月の月間収支1人で同じくらいマイナスくらいましたから(ノ∀`)アチャー

カイジのあのゆっくり回ってくるリーチ、圧倒的スローリーチってゆうんですねwww
金カードが降りてきたとき、ドンドンドンドンペラってドキドキする感じが好きです♪
ただそこから小当たりだとガッカリ感が2倍ですが('A`)

最後、ダンナ様も勝てて良かったぁ(´∀`*)ウフフ
月が変わると運気も変わりますから♪

私は7月はハマリの月になりそうなヨカーン(;´Д⊂)

No title

ヽ(´ー`)ノお~!カイジの連チャン、気持ちよさそ~♪
私の場合はSTでこれだけ当てる自信がありません!

(=゚ω゚)ムムム、なかなか厳しい結果でしたね~
ちゃまゲ家は、私が平日1パチに切り替えてから収支が安定しております????????

でも、ユニゾンは基本有利なはずですので、ウチのように引きが極端に弱い旦那さんでないから大丈夫ですよ~

7月はいっぱい引けますように!七夕♪

Re: No title

>ぱんさま

こんばんみ♪
> カイジの朝一なんてあるんですねー。
ほんとかどうか?セグ見てるサイトに載ってたんですけどねぇ
しかも70回転待たずに終わったくさいwww

携帯新しくしましたぁ~~~
タバコロングがちゃんと撮れてうれしいなり♪

おっ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
この頃カイジお気に入りです.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

Re: No title

>エフさま

こんばんは~
えぇぇぇエフさんが100k超えのマイナスって・・・

圧倒的スローリーチは、銀カードでもドキドキしますwww
小当たりだとほんとガックリですよねぇヽ(´A`)ノ
私も最近カイジばっか打ってるので、だんだん覚えてきました(´∀`*)ウフフ

>7月はハマリの月になりそうなヨカーン(;´Д⊂)
そんなこと言わないで~~~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
お互いがんばりませう(・∀・)人(・∀・)

Re: No title

>ちゃまゲさま

おはようございます( ノ゚Д゚)
これだけ続いてくれると、やっぱり嬉しいですぅ
私の場合、バトル台や慶次などの転落ありな台のほうが
最近連荘しないんですよね~
お風呂なんて全然みれないしヽ(`Д´)ノウワァァァン

ちゃまゲさんも一パチ貯玉で楽しそうに打ってますよねぇ
私も、いかに楽しく打てるかが当面の課題です。。。

天の川は残念ながら見れませんでした~
ありがとうございます♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
