

キタ― d(゚∀゚)b ―♪

ここ数日、七夕祭りのせいかホームへ行く道路が混んでました(゚Д゚)ウゼェェェ
今日からは大丈夫・・・のはず!

7/6(月)

ダンナ単機発進ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
慶次当たって、途中まで勝ってたはずなのに、
なぜか違う台で勝負し始め、負けゾーン・・・_| ̄|○ il||li

▲10k

夕方から負けを取り返すべく、近所の等価ホールへユニゾン

カイジ・・・
だめじゃぁ~~~~(´ω`)‥トホー

一パチ009-1に座ってみますが、おっぱいマシンガン→リュミドラリーチをさくっと外し・・・

時間も時間(ここで22:00)帰ろうか・・・|出口| λ............トボトボ

コレ、打ってみない?
と誘ったのが

桃キュン剣
スペックは1/229.8のタイプ。
どんなもんだか知りたかったので、2kづつね~と打ち始め

1.5K目でダンナの台に擬似3→猿神変身→斬鬼
ちょっと期待しましたが、残念ながらハズレ。
で、私の台に2K目も終わろうかという時に、
保留の桃から桃子姫が出てきて「灼熱」(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
あれ、鬼熱だったかな
とにかくお尻が浮きそうな予告で、上の桃役モノ落下→vs艶鬼

・・・

艶鬼のぷるんぷるんは余計だろ~~~( ゚∀゚)o彡°

無事、当たり(∀`*ゞ)エヘヘ

これは単発で終わりましたが、時短40回含む48回転目

桃の役モノがどんぶらこと流れてきて、パカーーーーン
これが擬似って
上の桃の役モノ落ちてきて、しかもパカーーーーーーン開いたお(`ω´)
そして
キュキュキュキュキュキュイン♪

7が揃って、16R極ボーナス

10R確

10R確

もう時間が・・・
って時に限って、ハマる・・・

結局、このまま終了(´Д⊂
こんな時間から打ち出したので、仕方ないです。
当たると思ってなかったし。

▲16K

この日の収支トータル:▲26K




7/7(火)

7のゾロ目デー♪
ここは行っとかなきゃでしょぉ

午後からね♪

だって、仕事やすめなかったんだもーーーーーん(´Д⊂

ダンナは朝からカドゥー

お昼過ぎにテコテコ行ってみると

慶次で積んでるΣ(・∀・;)

あら?ダンナの引き回復してきたのかしら・・・

私はカイジ∠( ゚д゚)/
10000円入れて、ポチッと・・・

えいっ

1回転目で擬似連「きたっ」
どうせガセでしょぉ~~~(・д・)チッ

次回転・・・

ザザーーーーーーッ

え?

砂嵐!

オスイチキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

6連(3箱)

早い段階での持ち玉は嬉しいですね♪

2箱のまれかけ・・・
執行準備中+保留がシルバーカードで当たり

2連・・・

まあまあまあまあ、玉もとに戻ったしね(´∀`*)ウフフ

で、ここから
執行準備中 小当たり
魔界 ハズレ
ちょっとアレレな展開

またも2箱のまれ・・・
圧倒的スローで黙示録キタ━(゚∀゚)━!

これが6連

次は130回転くらいで、ピッポッポッポッ(1050年地下行きっ)

4連

回転が確率分母超えたのでここでヤメ。


ダンナはというと(ダンナ談)

最初、10K 新台009で単のまれ
慶次に移って
4K 80 キセルで当たり 2連
102 桜フェード×1 好機 キセル 傾奇御免 真田で当たり 29連
460 桜フェード×1 好機 白襖 直江(赤白小)当たり 10連
170 会話白→赤 好機 キセル 直江(赤赤大) 10連

※連荘数は、殿に落ちたのも入ります。
 但し、通常時からの2通や2確はカウントしないお店です♪

カウンターは51回( ゚д゚)ポカーン

どんだけ引き放出してるんですかっっっ

ダンナに玉もらって打つも3箱分ノーヒット(215→650)

収支:+129K

先月の負けが少し取り戻せましたよ~
あ、この日携帯を家に忘れて、全然写メ取れなかった(´・ω・`)ガッカリ…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
快勝おめでとうございます!!
まおさんもダンナ様もやりましたね♪

7月は絶好調の月になるとみた!ヽ(´ー`)ノ

桃キュン剣打ったんですねwww
うち周辺も今週から入ってきました!!
PV見たんですけど、081の揺れ方となんか敵?とのチューシーンが印象的だったので、ちょっとだけ興味あります(*/▽\*)キャッ

旦那さんの引き復活ですね~!
良かったですね♪

先月の負け分、利息付けてガンガン取り戻してくださいね(^O^)/

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

旦那さん一気にキタ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

29連ってwwww
その後も連チャンしすぎです!

ヒキ貰っていきますね≡≡ヘ(* ・_・)ノ


マオさんはカイジハマってますね(* ̄ー ̄)ニヤリッ

一発告知音何の音だか知ってますか?(* ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

桃キュン剣って確率甘いですねオオォォォ(゚ロ゚*)

って斬でだんなさん出しすぎますwww

今までの不調が一気に放出ですかね(;・∀・)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺は斬は面倒なんで打たないですw

No title

旦那さん…
一気に放出しましたね~!( ゚д゚)ポカーン
まおさんもカイジで引いてるし!

これは7月絶好調な予感♪ヽ(´ー`)ノ

一気に先月分も取り返して、でっかい波に乗りましょう!(`・ω・´)

この次もサービス♪サービス♪

Re: No title

>エフさま

ありがとうございます~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
苦節10年(えw 、やりましたぁ

桃キュン、主人公と艶鬼のリーチで、ハズれるとチューなんですよぉ
「やめてぇぇ」(*´Д`)なんて言いながらもてごめにされちゃう桃姫なんです(ノ∀\*)キャ
まだ1時間弱しか打ってないので、打てそうな台があれば打ちたいな~と思います♪

Re: タイトルなし

>さんちゃん

ありがとうございます~~(∀`*ゞ)エヘヘ
ダンナが打ちたい台が今慶次しかなくて、つらい戦いを強いられます(´Д⊂ヽ
まだまだ頑張ってもらわねばですぅ

Re: No title

>ぱんさま

ありがとうございますぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

> 29連ってwwww
殿落ちも含めてますので、実際の出玉ありは25連だそうです。
出すぎですq( ゚д゚)pブーブーブー

ヒキ取られたぁぁぁぁΣ(・∀・;)
マイナスの引き持って行ってくれたんですね( ̄ー+ ̄)キラーン
それなら大歓迎です( ´∀`)つ§

そなんですよ。
カイジばっか打ってます♪

> 一発告知音何の音だか知ってますか?(* ̄ー ̄)ニヤリッ
あのピッポッパッてやつですよね?
何気にあの音好きですね~
え、何の音か教えてくださいよ~~~

Re: No title

>kouさま

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

桃キュン甘いほうが導入されてたみたいです♪
ただ時短40しかつきませんけどね~

kouさん萌え好きでしたっけ?|ω・`)
ほのたん・そよたん・ももたんはかわいいです(*´∀`*)

Re: No title

>ねずみ★さま

ありがとうございます(´∀`*)ノシ

ええ、ダンナの引きはここで放出し尽したって噂も・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなことありません!きっと・・・

ミサトさん、最近サービスしてくれない・・・
ま、打ってないから仕方ないです(ノ∀`)アチャー
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
