スポンサーサイト


いちご柄の価値は?

こんにちは~( ・∀・)ノ

エアコン使いすぎで、電気代が怖いです(;´д`)ゞ アチィー!!
このジメジメはほんとヽ(`Д´)ノイヤイヤ
梅雨はいつ明けるのでしょうかね~

ではさらさらっといきましょうか

7/11(土) O店(等価)
用事を済ませてからのユニゾン♪

全然空いてにゃい・・・
しかも、ここカイジがない。。。
お、リラックスシートの疾風迅雷が空いてます♪


音が出ませんが。。。


こんな台、いりませんっっっ

戦国乙女(甘)
1kで擬似3(青)→必殺乙女チャンス(必殺技)で当たり♪

STスルー
コタ1回も出てこんかった(・д・)チッ

萌え背景も、トラ柄も普通に外し、やる気なくなって

009に。。。

ノーヒット♪

ダンナノーヒットで

収支:▲20k




7/12(日)マイホG店

私が友達と箱根に温泉に行くので、ダンナ単機発進~

慶次にいくかと思いきや、
笑ウ3(甘)を打ってきたみたいです。

何かの時に、弁慶が出てきたって言ってたんだけど・・・
そんなん出るんですか?

収支:+17k




7/13(月)会社近くのG店

カイジ 天啓・・・っです

小当たり

小当たり

小当たり

・・・小当たりいらないんじゃぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

て言ってる間に、2個隣のあんちゃんオスイチかましとるし

えっと、16K投資したところで

擬似ったところで砂嵐♪(5R)

さあさあさあ、ここからですっっっっっっ


単発( ・Д・)いってよち

なけなしの玉で打っていくこと94回転目

小当たり

で2回転目
四面役モノ 「ざわざわ」 擬似「きたっ」→「来たれ星のもとに」→「条件は揃ったはずだ」 黒服群 鉄骨リーチ

当たるかにゃ?

エフさんと同じく、鉄骨で当たったことないんですよね~

とりあえず、佐原は落ちたと。。。(盾はないのね)
おっちゃんたち ぼぉぉ~~っっ
カイジ走る・・・
突風にさらわれる・・・(ああ、だめかぁ・・・)

カイジ、あの細い一本橋で耐える!

そして透明の階段が・・・

やりましたぁ~~~!!!

16R→5R→16R(スーパー沼)
語録モードになっちゃったし。。。
ここで当たったことありませんっっっ

しょっぱなイチゴ柄心電図 ギロチン落ちてきて、運否なんちゃらで沼選択 黒ざわのみ 下クルーン付きでハズレ

やっぱり擬似なしなのが痛い?
でも下クルーンなのに外れるのはキツイです~~~
ま、確変中にパンダも外したしな~~~

なのに、心電図赤大 タイトル赤 イントロカイジ ・・・で砂嵐(5R)

そしてスルー

あまりにもモミモミな展開でやる気をなくし、ここで終了

やっぱりST55回転は少ないな~
周りも、あまり連荘してないみたいだったし。

みなさまはどっちがいい?
1/399 75回転ST
1/299 55回転ST

分母小さいほうがいいかな~と思ってたけど、今まで打った感覚的にはほぼ変わらないですお。

収支:▲2K

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

俺も未だに鉄骨で当たった事ないですw

多分その予告でも俺なら外れます(;´Д`)


一発告知が出たときに麻雀とEカードとカードじゃんけんは当たりました(´∀`)


俺は、人食い沼がすきですw
あの出玉の多さはデカイですよー!

当たっても出玉少ないと悲しい・゚・(つД`)・゚・。

No title

私もほとんどエアコンつけっぱなしなんで、次の電気代が怖いです・・・。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつも冷房じゃなくて「ドライ」に設定してあるんですけど、それでも高いですもん(;´Д⊂)

カイジ打ってると、これでもかってくらい小当たりが当たりまくりますよね~!!

鉄骨リーチってそんな風に当たるんですねwww
いつもドアを開けて、ぼふって後ろに吹き飛ばされて終わりです\(^o^)/
私もきっと同じ予告でも外れてるかと(爆)

私はカイジは地味~に玉を増やしていくことで出玉を得ると思ってるので、1/399の75回転STの方ですね~♪
分母はもちろん小さい方がいいんですけど(´Д`;)
カイジの場合、1/299も1/399も体感的に変わらなくてwww

「ざわっ」の方はどうですかー?

(・∀・)ノ確率分母、気にしません!
甘デジでも500ハマりますからねぇ~
STで、引けない体質なので、ST多い方がイイ!
エフちゃんの言うように、ざわっ、はどうでしょう?

No title

家に着く1時間前にエアコンが再起動するように、タイマーセットしてます♪( ̄ー ̄)ニヤリ
たまに飲みで帰れなくなると、部屋が南極になってますww

弁慶なんてでるんですか?
まぁ出たらプレミアでしょうね♪
すごいモノ見れましたね!(・A・)

佐原は役に立たんから、鉄骨リーチは当たりません!
あ、前作では当たりましたが。

う~ん天啓打ったけど、1/399のほうが引けてたので、迷わず今なら1/399で♪

Re: No title

>ぱんさま

おはようございますヾ(゚∀゚)ノ
ほんと鉄骨って当たりにくくなりましたよね~

ま、それよりももっと当たらないのがEカードとカードじゃんけんですよね
もう、そのリーチ行くとがっくり(  Д ) ゚ ゚
1回だけ当たったことありましたけど。。。
麻雀は、一発告知なしでも何回か当たったことありますお(∀`*ゞ)エヘヘ

人食い沼のスペック台、打ったことないな~~

Re: No title

>エフさま

おはようございまーーーーす♪
もう、家帰ってくるとエアコンポッチリですよねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

> カイジ打ってると、これでもかってくらい小当たりが当たりまくりますよね~!!
そうなんですよね~
毎回毎回、潜伏ランプつけ~~~って思いながからガン見して、横棒だと
がっくりしちゃいますよね
金カードから小当たりだとムカムカしてきます!

鉄骨って、吹き飛ばされるまでなかなか行かないですよね
ずるってすべって落ちて終わりが殆ど。。。

「ざわっ」って、置いてあるお店少ないですよね?
まだ1回しか触ったことないですぅ
あの出玉の少なさと、ST35回だと1/99なのになぜか当たる気しなかったです。。。
せめて、1箱分の持ち玉がないと安心して打てないですお(;´Д`)

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

甘で500、いきますよね~~~(;´д`)トホホ…
体感的に、甘で嵌るとかなりへこみます。。。
そこからプラスマイナス0に持っていくのって
かなり大変ですよね

やっぱりST多いほうが人気みたいww

「ざわっ」は、演出を楽しむならいいかもしれないです~
周辺に設置も少なくて、まだ1回しか打ったことないのです
ねずみさんに期待しましょうか!?

Re: No title

>ねずみ★さま

おはようございますヾ(´∀`*)ノ

帰ると部屋の中暑いですよね~
家に帰る時間がまちまちなので、なかなかタイマーまでは。。。

ちょちょΣ(゚Д゚;)ギクッ
知らなかったわけぢゃないんだからねっっっ

弁慶はほんとなんだか。。。自分で見てないのでわかりません( ´ー`)

前作で鉄骨リーチよく当たってたので、期待してたら、全然当たらない。。。
佐原も、耐えることってあるんでしょうかねぇ(見たことない)

ねずみさんも1/399ですねっっ
他の台だと、けっこう1/100の差って大きく感じてたんですけど、このカイジに限ってはなぜかあまり変わらない感覚なんですよね~
何ででしょう。。。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
