

気晴らしよっ(*´艸`)

勉強が進みません。。。

ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ

||パチ屋|Юヾ(・ω・*)ノ)))),。・:*:・゚'☆

現実逃避じゃないんだからっっっ

ただの気晴らしよっっ


・・・あと1週間しかにゃい・・・

この3日間は、打ちに行きません

ムリムリ!ムリ!ムリ!((・´_`・))ムリ!ムリムリ!ムリ!
さて、どうなることやら・・・

では、少ないですが今週の稼動報告でし(*>ω<)つ├゛-`/゛♪
7/14(火)元マイホG店

ベルばらがここにしか置いてないんですよね~
バラエティコーナーにばら撒かれてるんですけど、

満席・・・(。-з-)チキショ
ここにはカイジもないし・・・

華恋ちゃ~ん♪
甘タイプのです。

これが0.5kで当たりチョォ+゚ヽ(o`・∀・´)ノ+゚ゥレシィ!!
でも単・・・
 のまれ・・・
  回らなくなり・・・

モンスターパーティー♪

全然当たらない・・・

甘に10kも使っちゃったしε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ベルばら空かないしε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


これかな

通称081(009-1:MAXタイプ)

それにしても、小当たりばっか
群もはずしたお

そんなこんなの13k投資

081マシンガン他忘れた→リュドミラリーチ

おぱんつが桜゚.:。・*テレ(*'艸`*)テレ*・。:.゚

無事に当たり♪

確vsゴールデンバット 勝利
確vs黄金の女 勝利
確vsゴールデンバット 負け

時短スルー モー...(・´_`・)

時短終了後ヤメ

収支:▲13k
桜おぱんつ見れたから満足♪




7/17(金) 会社近くのG店

カイジに一目散(((((((((( ノ´・∀・)ノ
懲りずに天啓ver.

さっくりいちごザワ外す

執行準備中も、四面楚歌ざわざわも出やしない
擬似連も2回しか続かない しかもガセばっか

23k 白心電図 ゴールドカードから小当たり

(この時、30kまで使って小当りすらなかったらそれもネタでいいなと思ってた)


次 またも小当たり

次 またも小当たり

次 またも小当たり

小当りばっかでうざい (#゚д゚)っ☆)з゚)・∵、

投資限界の30kに届こうとしてた29k目

予告しょぼすぎで覚えてない→ギロチン落ちてきて、兵藤図柄揃うビクッ!!Σ(・ω・;|┬┴

順調に当たりを重ねていきますが

心の叫び「トイレ行きたいにゃぁ~~~~~~~~~il||li(; ´・д`)ャバイョ...」

腎臓弱いので、トイレガマンしちゃいけないんですよぉ・・・
でも、電サポ中は途切れさせたくない(おバカオカルター)

10連で電サポ終わって、妄想演出・・・

心の叫び「コレでトイレに行けるぅ|ョ∀☆)」

妄想でまさかの砂嵐!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

しかも16R

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ヒィィィ!!!

仕方なか・・・

ST入ったところでおトイレタイム

||WC|Ю (●´ω`●)ゞ

スッキリ♪

さてさて、打ち始め・・・

いきなりギロチン擬似連始まったw

(・´ω`・)モキュ??
トイレタイムは有効?(←おバカオカルターw)

これが6連(最初のと併せて16連)
執行準備中のオンパレードだったな~
たぶんこの6連中3回は執行準備中
STぢゃなくて、通常時に出て欲しい(*´д`)(´д`*)ネー

STが終わったところで撤収でしへ(へ´∀`)へ カサカサ
16Rが多かったので、19800発♪♪

収支:+30.5k

では、またです~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイジすげー!!!ヽ(´ー`)ノ
小当たり多いのはウザイですけど、気分いいですな~♪

僕のオカルトだと、トイレ行くと連荘が止まるのになぁ~(阿呆)
トイレ我慢してたほうが、連荘が続くと思います!(`・ω・´)
(↑本気で思ってる阿呆)

勝利オメです♪

No title

maoさん、こんばんは♪
おひさです~(o^-^o)

オカルト・・・あるような気がします(笑)。
なので、何となく連荘終わるまでトイレ行けないです。

ところで、6月の収支、すごいですね\(;゚∇゚)/
パチ屋に寄付・・・私も耳が痛いですが、
イヤイヤ、自由に下ろせない貯金をしているのだと、
自分に言い聞かせてます(;´▽`A``

No title

おぱんつワロタo(__)ノ彡_☆バンバン!!

小当たりは本当(´д`)ウゼー
カウントするとさらにブチ切れ寸前です( ゚曲゚)キィィィィィ

カイジ((;゚д゚))ス、スゲェ
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

GAROマカチャン入ってから寒いんで長袖取りに行ったら速攻終わりましたがw

Re: No title

>ねずみ★さま

私もトイレ我慢してたほうが連荘すると思ってました(バカ)
前作の小当たりもウザかったですね~
ま、ただ今回のは小当たりか潜伏かがわかりやすくなっただけ
いい気がします♪
慶次とか全然わからない(;´ρ`) グッタリ

いつもコメありがとうございます♪♪

Re: No title

>第2使徒さま

こんにちは♪
私も、連荘終わったらトイレ~と思ってたんですけど、
もう膀胱が活動限界を告げてまして・・・(*´Д`)
仕方なく行ったんですが、またそれが良かったのか!?

> イヤイヤ、自由に下ろせない貯金をしている
おお、なるほど~

ウー c(`Д´c)
早く引き出しできるようにして欲しいですっっっ
時効来ちゃいそうですよねぇ(`・ω・´)ゞ

コメ、ありがとうございますっっっ♪♪

Re: No title

>kouさま

おぱんついいでしょぉ(∀`*ゞ)エヘヘ

GAROは休憩はさむと嵌る傾向がww
オカルトは信じてないけど、なんとなく連荘してると止められないですよね~
kouさんGARO打ってる記事みて、またGARO復活したい気分ww
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
