スポンサーサイト


おら、こんなカイジいやだぁ~

こんにちは。
今日は皆既日食見られるんでしょうかねぇ(´ε`;)ウーン…

なんでも、悪石島への皆既日食ツアーは30ウン万円とか・・・
そこまで出したら、何が何でも見たいですよね~


7/20(祝・月)の稼動です。
海の日にちなんで海・・・

には目もくれず、カイジを打ってたのですが、
地下行きになったかのような、ヒキの弱さを実感いたしました・・・


1●
244●
10●
34凸 (回転数289)
15凸
5 タバコショート 2連 (16 黙16)

193●
34●
108●
88 兵藤擬似(青擬似*3)ギロチン落ちてチェーンにアヒル 2連 (16*2)(回転数423)

154●
202●
7●
91●
21●
400までまわしてヤメ(回転数875)

●は小当たりです。

・砂嵐1回もなし
・魔界擬似3はずし
・四面楚歌 「ざわ」はずし
・イチゴ柄バー擬似3 はずし
・上下イチゴ擬似3はずし
・いきなりイチゴ心電図はずし
・四面楚歌「沼」むぅわぁ~むぅわぁうるさいくせに、2回とも沼クルーン入らずにはずれた
・保留銀カードはずし
・一発告知なんてもちろんなし

こんなに小当たりにしかならないカイジは初めてです!
しかも全然続かない!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ぱんさんエフさんもおっしゃってましたが、
擬似連続け~って時に限って、心臓役モノ落ちてきて、
画面が割れてリーチになるのやめて~
今回そんなんばっかでした。しかも2連目に行こうかという時に(#^ω^)ビキビキ

40k使って、退散。。。

(/ω・\)チラッ

009がぽつっと空いてます!

1kで当たって確変だったのに、2連でさくっと終わり(継続率75%)
全部のまれ、追加投資してもなお当たらず

夕方、すごすごと(ほんとに)退散いたしました。。。

収支:▲55k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんなんでしょね?┐(゚~゚)┌
小当たりを作る意味が分からん!(#゚Д゚) プンスコ!
なんだ、小当たりの小って!!

小当たりでもしっかりSTに入れるなら良いんですけど…

しかも今回は連も続かなかったみたいで(;´Д⊂)
やっぱカイジは恐ろしい機種だ。

って、何気に009当たってんのが凄いww

No title

皆既日食、普通に見逃しました(´∀`;)
まぁ・・・別に特に見たかったわけでもないんですが(感動のない女w)

カイジ、オスイチで小当たりって結構ヘコみますよね・・・。
ほんとこの小当たり確率って50分の1くらいじゃないかと思いますw

>上下イチゴ擬似3はずし
これはかなり辛い・゚・(つД`)・゚・
私だったら相当期待しちゃいますもん!

(# ゚Д゚) あの擬似連かと思いきや心臓役物が落ちてくるのは、本当に空気読めないですよね!

私もこんなカイジいやだぁぁぁぁぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

カイジにリベンジ!の前に試験の方、がんばってください♪

No title

皆既日食、お天気悪かったですねぇ。
東京ではちらっと部分食が見えたようですが、全然気付きませんでしたわ^^;

なんなんでしょうその小当たりのオンパレード・・・
カイジは面白い台だと思うのですが、あの小当たりだけはなんとかして欲しいですよねー(`-´メ) プンッ

この前、うちの相方も、イチゴ柄心電図の擬似連を外してました。イチゴ柄って来るだけで期待しちゃうから、外すと凹みますよねー。^^;

次回はリベンジですねっ!
試験ももうそろそろですかね?
ヽ(ω・ヽ)ガン!! (ノ・ω)ノバッテ!!.。゚+.(・ω・)ノ。+.゚ ネッ!!

No title

これは・・・まさに沼ですねヾ(;´▽`A``アセアセ

カイジは調子悪い時は小あたりが10連くらいしますからね('A`)


ハマった時に銀カード外すのは悲しすぎますね・゚・(つД`)・゚・。

沼が止まってクルーンに弾かれたときは殺意がわきますww

Re: No title

>ねずみ★さま

そうなんですよ~
製作者の意図がわかりません・・・
突確ならまだしも、通常ですからね。。。
しかもそれも確率の中に含まれてるとなると、どんだけ怖い台なんだって
思いますよ
自分の引きを小当たりで使うなんて、なんてもったいない!!!
でも打っちゃうんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

009は原作も知らないんですけど、ちょっと打ってみたですww
よく当たったなぁ~って追加投資してる最中思ってました
上の役物降りてきてもはずれました・・・
最近のニューギン台はきついですね

Re: No title

>エフさま

>上下イチゴ擬似3はずし
初めて見たですよ~
でも、行ったリーチがEカードでしたので・・・

>あの擬似連かと思いきや心臓役物が落ちてくる
これと、あのカイジとか佐原とかのカットインで水溜りぽちゃん・・・でリーチになるやつもですよね~!

演出過多なカイジですけど、こういう時って全然台がおとなしくなっちゃって、イチゴきた!やっときた!って思ってサクッとはずすんです。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、試験終わってからカイジ打ち倒そうと思います(´・ω・)9

ありがとうございます\(^o^)/

Re: No title

>naeさま

皆既日食で悪石島まで行った方は残念でした・・・
島の方々もさぞかしがっくりされたことでしょう・・・
ほんとお天気って気まぐれなんだから(´・ω・)カワイソス

小当たり続くと、だんだんイライラしてきますね~
イチゴ柄も今まであまり外したことなかったんですけど、こんだけ外すとやっぱり心が折れちゃいます・・・

とりあえず、試験終わったらカイジリベンジしますω(゚ω゚)ω

試験は今度の日曜ですよぉ~
ありがとうございます♪がんばってきま~す

Re: No title

>ぱんさま

ああ・・やっぱり小当たりはダメな時は連荘の傾向なのですね
てかダメな時は小当たりしか引かないってことですね

そうなんですよ~
やっときた銀カード!いちご!
こういうときに限ってさっくり外してくれちゃうもんだから、相当凹みます

> 沼が止まってクルーンに弾かれたときは殺意がわきますww
ですよね~(#^ω^)
あと、下のクルーン役物演出で弾かれるのも最初「え?」て思いましたよ

ありがとうございまーーーす♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
