スポンサーサイト


ふぉっふぉっふぉっふぉっ

ずっと打ちたい台があったんですよ~

CRA笑ゥせぇるすまん(奥村)

ハネデジのほうです。
前作の笑ウは楽しませていただきましたからね~(・∀・)ニヤニヤ

7/23(木)
会社帰りに家の近くのG店(等価)へ行ってきましたよ

274回転で捨ててある台





500超えましたが(・д・)チッ

いいとこナッシング!
11Kでギブ。。。

※その後、560回転くらいで単発でしたw

では・・・
ほんわかエレベーターガールに癒されましょうか。

CR上へまいりまーす3SR4(aaa)

この台かわいくて(ノ´∀`*)好きなのです

1.5K エレベーター擬似*3 子供牛柄服 屋上リーチで当たり♪

8R

16R

1箱になりました♪

んで、131回転

いきなりベルがキュインキュイン言い出した(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
最初どこの台が鳴ったんだ?くらいわからなくて、保留内で当たったので
「ああ、これだったのか」と思ったデスよ

2連

なかなか2箱目に突入できません。。。

2箱換金しないとマイナスですから。。。っ

とりあえず、ふんばってみます。

112回転 またもベルがキュインキュイン

これが

16R→8R→4R→16R

の4連

地下で初めて当たったお(プリンがミルクプリンでした♪)

プラスになったところで、ヤメ♪

収支:+12.5K

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑セー(勝手に略してみる)は、僕も前作好きでした~。
今回のはよう分からん!(・A・)
しかも今回打った笑セーは設定が入ってなかったようですね…(阿呆)

上へまいります、スゲー16R取れてますね!( ゚д゚)
何回か打ったことあるんですが、どうもイマイチ打ち込む気になれない機種なんですよね~。
あんま萌えんかったってことか♪

逆転勝利オメで~す♪ヽ(´ー`)ノ

No title

上へまいりますは、16Rが割と多いですよね♪
確率も割りと甘めですし、オイラも好きですよ( ^ω^)
まいちゃんが好みです(*´д`*)(←聞いてないw)
あっ、地下の女の子もカワイイですね…

しかし、甘デジで500超えると嫌気がさしますよね(;^ω^)

No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

ごぶさたすみませーん<(_ _)>

ホントまおさんは色んな台打ってますよねぇ
私はどんどん出てくる新台についていけませんwww
・・・どんだけおばちゃんなんだ(´Д⊂ヽ

笑うセールスマンは前作の羽根が好きで結構触りましたぁ
でも近作はまだ・・・
みなさんのブログを読んで打った気になってますぅ

勝利おめなのですぅ♪
また遊びにきますねー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

笑うせえるすまんの記事かと思いきや、
上へ参りますの記事だったー(笑)

あれは明らかに前作の方が面白いですねー。
なんかうるさいだけで全然あたりませんね。


最近出る続編は全部うるさすぎです・゚・(つД`)・゚・。


とりあえず取り戻して勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

Re: No title

>ねずみ★さま

こんにちは~

笑セー(笑)、ほんとよくわかんないです
この時の台は役モノも演出もとても静かでした・・・
そうか!設定が入ってないからか!納得!(バカ)

ねずみさんは何なら萌えるんでしょうか~(´∀`*)ポッ
あっっ濃姫・・・?( ・`ω・´)
上へ~は、安定しない台だと思いますっ
笑セーもそうかな~
最近甘も一撃台が出たからか、安心して打てません・・・

ありがとうございまーーーーす

Re: No title

>カズさま

こんにちは~

カズさんも好きだと思ってましたヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
まいちゃんもb( `・ω・´)グッ

今度描いて欲しいなぁ~

コメありがとうございます♪

Re: No title

>ワキさま

こんにちは~
とりあえず、新台は養分台でも触っちゃう私なのです・・・
それでも打たないで終わるものもありますね~

ワキさんみたく、追いかけてみたい台が見つけられれば
粘れると思うんですけど・・・たぶん・・・

そう~みなさんのブログ見てるだけで楽しめますよね~
ワキさんの記事も臨場感あふれてこちらも喜怒哀楽しながら
読ませていただいてますお(´∀`*)ノシ

コメありがとうございまーーーーーす

Re: No title

>ぱんさま

こんにちは~

笑ウを書きたかったのに、書くことなかったw

続編が前作を上回った台ってありましたかねぇ・・・
前作がよかった(売れた・人気があった)から、図に乗っちゃうんでしょうかねぇ
バカボンも、初代が一番良かった気がします。

コメありがと~なのです♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
