スポンサーサイト


くぅちゃん初打ちの巻

試験がやっと終わってほっと一息ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結果は9月♪

お盆時期は日本脱出ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
そろそろ準備はじめないと

でもドラクエ始めちゃったんですよね(;^ω^)
毎日少ししかできないけど、なぜか次の日の朝起きるとすごく疲れてる・・・
久々にゲームに夢中だから?

ちなみに今黒騎士のところでレベル上げ♪
皆さんはどこまで進んだんでしょうか?


それでは、26・27の稼動報告、どぞ♪
7/26(日)

試験帰りにダンナとユニゾン

マイホの系列店ですが、


かなり釘が_ノフ○ グッタリ

ヤヴァィですよ!

ま、座ってみますか・・・

懲りずに
笑セー(ねずみさんのパクリ)

0.5K・・・

当たっちゃいましたよ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

擬似が続いて、よくわかんないうちに当たりましたが・・・

16Rもあったりして・・・

軽く2箱ありますが・・・


面白くない!

てか回らんしバカーヾ(゚д゚)ノ゛


とりあえず流して・・・

カイジ沼ざわっでダンナが当たってるので・・・

その台いただきました+(0゚・∀・) + テカテカ +

だってダンナ、カイジ面白くないって言うしミα(゚Д゚ )マカセロ!!


4箱GET( ・`ω・´)
カイジボーナス16Rも初お目見え!

ダンナも、甘ヤマト2で最初は単発の嵐で投資したみたいですが、ナントカプラスになり

収支:+19K




7/27(月)

会社午後半して、単機出陣♪

くぅちゃん打ちたいな~

空く気配ゼロ!( ・`ω・´)ナン…ダト!?


とりあえずカイジに・・・

10K目で金カードから潜伏して、3回転後に無事当たり♪

さてさてどのくらい続くかにゃ~

単発Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

飲まれ追加投資しても当たらん・・・

久々エヴァ

254 変なシャッター(緑?) 弐号機(マント・シンジ援護付き) 5

確81 いきなりRSUアスカ 4 初号機
時29 レイモード PCでシンジ「チャンスかもしれない」 初号機 8
時73 アスカモード シャッター 8 初号機(レイ援護付き) 8 ラウンド昇格
確56 高速点滅 レイエントリープラグ(ロンギヌス付き) 4
時91 アスカモード エヴァランプ左から右に流れる 電話ゲンドウ「使徒の迎撃に備えよ」 パイロットカットイン 弐号機 8

パイロットカットインキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
今作で初w

6連ヽ(´ー`)ノ

ってとこで、くぅちゃん空いたので移動~

4回当たり、150回転くらい

全然座れないくらいだったのに、どんだけはまったんだ?

10k投資 ライブモード(凸確♪)
途中擬似4外したけどね。



時短 単
時短 確(ピキピキピキピキーン)



6連ヽ(´ー`)ノ

with your smileは好きな曲だったから、入っててウレシス♪
桜柄一回も出てこなかった・・・

ケバくない?

くぅちゃんは、元気な感じのほうが好きです♪

時間も時間だったので、時短終了後ヤメ。

収支:+3.5k

ショボ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラクエまだ黒騎士ですか~♪
僕はもう最後のほうですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

笑セーは、回ってもホントつまらん!(#゚Д゚) プンスコ!
だからもう一切無視してます!

カイジ潜伏からの単発は痛すぎる(;´Д⊂)
でもエヴァに設定入ってたみたいですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ(阿呆)

くぅちゃんで当たってる~!!
疑似4回は全然熱くないんですね。
やっぱ色々と絡まないとダメなのかな(´・∀・`)

試験お疲れ様ですm(_ _)m
どこに行かれるのか気になりますが、楽しんできてください♪

No title

試験お疲れ様でした~♪
9月の結果待ちがドキドキですね(*´д`*)

Σ(゚∀゚*) お盆は海外に行かれるんですか???
どこ行くんでしょう?良いなぁ~♪

笑セー面白くないんですね(´・ω・`)
当たっても面白くないとはwww

ユニゾンでも単機でも勝利おめでとうございます♪
しかしカイジで単発で、エヴァとくぅちゃんで6連ずつって( 艸`*)ププッ

No title

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

黒騎士ってかなり最初の方ですよねっ!

俺はそこでレベル上げしてたら間違えて黒騎士に辿り着いて、全然MPない状態で闘い、しかもギリギリ1人残して勝ってしまい、経験値が1人にしか入らなかった・゚・(つД`)・゚・。

試験o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

結果楽しみですね!

くぅちゃん当たったのですねー(*´д`*)ハァハァ
俺も初打ちでさくっとあたることを願っておこう(`・ω・´)

No title

試験お疲れ様でしたー。
良い結果だといいですね♪

倖田ケバ過ぎですよねー!
図柄も全然かわいくないし、もうちょっと他の画像なかったのかって思いながら見てます。
でも6連は上出来でしょう♪

カイジ金カードは潜伏確定ですか?まだ見た事ないですー。
見てみたい~♪ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

そっかー、そろそろ旅行準備始めないと、ですねー。
楽しみですねー(*≧∇≦)あちらは冬ですかね?

No title

こんにちは~ 

エヴァキタ━━━(*゚∇゚)ノノ━━━ !!!!!
んでもって、くぅちゃんも6連♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ♪

カイジが一番連荘しないのはナゼでしょう(´ェ`*)ネェ

そうそう、試験、お疲れ様でしたー(ノ・ω)ノ♪
がんばった自分にご褒美で、旅行いいですね♪
行き先はたしかnaeさんとこのブログだったかなぁ・・・
(*ノω゚)ゝチラ見してましたけど~♪

No title

試験お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
皆さんドラクエやってますねw

変なシャッターは特殊シャッターで40%ぐらいは有ります(‐_☆) キラ-ン

くぅちゃん俺は今回のは打ちたいと思いませんw
当たる気しないし絵がなんか駄目だ(;・∀・)

Re: No title

>ねずみ★さま

こんにちわわ♪
えーーーΣ(゚Д゚)もう終わりって
今ですね~、ふういんのほこららへんでレベル上げちうですw

くぅちゃんは通常時突確でないと当たらないんじゃくらい
周りも突確だらけでしたw
普通に当たるの見てみたいですよ

おほおほ。
日本と季節が正反対な、コアラたんが有名な国ですお♪

Re: No title

>エフさま

そうなのですぅ
バイリンガルエフさんについて来てもらいたいです~
英語はからきしダメなのです
世界の中心で愛を叫んできますよぉm9(・∀・)ビシッ!!
またここでもご報告しますね~♪

カイジの単発って、潜伏→スルーよりいいかな・・・なんて思ったけど
やっぱ(;´∀`)…痛いですよねぇ

コメいつもありがとうございます♪

Re: No title

>ぱんさま

こんにちは~

あ、私も黒騎士のところは予期せぬ戦いになりましたアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
でも、余裕で倒せちゃった(゚∀゚)アヒャ

初めて打つ台って、そこで勝つか負けるかでこれからも打つかどうか
決まりません?
初打ちで撃沈した台は打ちたくなくなりますっ( ゚д゚)、ペッ
くぅちゃんは、まあまた打ってもいいかな~
でも何気に今GARO打ちたい気分です~~~

Re: No title

>naeさま

こんにちは~♪

くぅちゃんは、「くぅちゃん」ってカンジじゃないですよねぇ?
てか、ちゃんづけしてる自分にも悪寒が・・・

カイジスローリーチ→金カードだと小当たりor潜伏確定らしいです。
これでよく小当たり引くんですよ~~~
銀ならともかく、金で小当たりだとがっくりです~

まだ全然準備してないんですよ~
こっちが夏で、旅行先が冬って初めてなんですよね~
こっちが冬で旅行先が夏なら、コートとか空港に預けるんですけどね。
今回は荷物が多そうです。

Re: No title

>ちーくん

ちーくんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

うれしす(*´д`*)アハァ

頑張ったご褒美(・∀・)イイ!!
でも、この試験のご褒美(受かったら)、ドラム型洗濯機を買ってくれるらしいのですよ~

・・・じゃあこの旅行は何のご褒美?
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

( ・ω・)モニュ?わかりませんえん!

naeさんのブログでは一足早く公表しちゃいましたよ~
チラ見だなんて、ちーくんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
もっと堂々と見てください(ノ∀\*)キャ

Re: No title

>kouさま

こんにちはん♪

>へんなシャッター
そうだったんですね~
40%かぁ・・・当たってよかった(*´∀`)

kouさんもあの絵は好みじゃないんですね
演出多すぎでわけわかりませ~ん
しかも時間効率悪そうですよね~
kouさんはやっぱりエヴァ愛で(´∀`*)ノシ

(´∀`)くうちゃん初打ち、勝てて良かったですね♪

私もそうですが、あれ(擬似4外し)をくらったら台パンしたくなりますもん。

ひそかに旦那さん調子よさげですね♪

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

レス遅くなりましてすみません
擬似4外しは痛いですよね~~~( ・´ω・`)
擬似4でも、他と絡まないと当たる気しないですね

ダンナも少しずつ復活してますが、初当たりが重いみたいです

ありがとうございますっっ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
