スポンサーサイト


7月の収支合計と8月初戦♪

こんにちは~

今週末から旅行に行ってきます♪♪

世界の中心で愛を叫んできます(・∀・)スースキスースキスー♪

帰りは14日予定です
なので、それまでブログの更新やらブログ回りできないと思われます。
帰ったらゆっくり皆様のところにお伺いしますね(m´・ω・`)m

とりあえず、稼動日記追いつかせますっっ

まずは7月収支から♪

+93k

久々に月間勝利でした
ダンナの慶次爆発がなければあやしかったですけどね~

6月の大敗を少し取り戻しましたお( ー`дー´)キリッ
8月も頑張りますっっっ


そして8月


8/1(土)等価G店

くぅちゃん

25kノーヒット_| ̄|○ il||li
500までがんばって回しましたが

擬似4コネ━━(゚д゚;)━━!!

桜柄も、蝶群もなんもコネ━━━('A`)━━━……‥ ‥


こんなつまらないの久しぶりですた・・・

収支:▲25k

8/2(日)マイホと化しつつあるG店(3.3円)

用事を済ませた後、ダンナとユニゾン
夕方からだったので、一パチです。

あわよくば、貯玉増やそう作戦を開始しようかと。
ここの一パチはいつでも貯玉手数料無料なのですよ

バカボン 41歳の春だから~
ドデカリーチ2回もハズした・・・
500くらいまで回しましたが、当たる気ナッシングで移動

ウィングマン
シードマンアタックで当たり♪
しかも10連(うち3回は凸)

3箱流して終了

ダンナは甘カリブで3箱

投資トータル12kで、出玉12000発は貯玉♪
貯玉増やそう大作戦、開始です!
換金悪いのでね~(確か0.65)

8/4(火)久々F店

ちょいリニュしたと思ったら、1パチコーナーができてた
スロエリアに侵入してたですよ
なのでスロ台数めちゃ減ってたです。

またもくぅちゃん

8k投資
カウントダウン3→2→1→0 バタフライ青 恋のつぼみ

ハズレ(-∀ー#)

イントロ予告時の光がレインボーでも軽くハズレ それも2回も

13k投資 
擬似3 SU2のくぅちゃんがドレスアップ変身 SU4ラムちゃん付き



ピキピキピキピキーーーーン


確定キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

anytimeで当たり、昇格7

確 後ろのモニター金枠?リーチ選択時確変図柄に変化 恋のつぼみ→anytime 3
確 butterflyリーチで あえなく単

4連ヽ(´ー`)ノマターリ

今日は勝って帰るんだもんね~

収支:+5k

なんと、会社近くのホールに甘ベルばらがあることを発見!打ちたいうちタイ~
いつ行こうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番(σ゚д゚)σゲッツ

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
旅行ですか!
世界の中心で愛を叫ぶってどこ行くんですかw

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
7月収支おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
6月不調だっただけに良かった(゚ーÅ)ホロリ

No title

7月勝利オメ~♪ヽ(´ー`)ノ
プラス93Kとはやりますな♪( ̄ー ̄)ニヤリ

まだくぅちゃんで当たったことない…(-_-)
って、そんな打ってないんですけどねww

おっ!
ベルばらいいですね~(・∀・)
どうも僕は相性が悪いようでもう打ちませんが…

旅行楽しんできてくださ~い♪

No title

( ・∀・)ノこんにちはー

7月プラス収支、オメ(*´ゝ∀・`)デス
8月も貯玉をどんどん増やしちゃいましょうーっ

ってもうすぐ旅行ですねー★
あっちは冬では?
旅行の準備は、もうすみましたか?

楽しんできてくださいー。
叫ぶときは、私への告白もお忘れなく♪(´Д`)'`ァ'`ァ

No title

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

存分に愛を叫んでくださーい!

ついでに叫んでる動画まってます(*´д`*)ハァハァ

7月月間プラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

くぅちゃんもっと打ちましょう(*´д`*)ハァハァ

No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

7月プラス収支おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

くぅちゃんのカウントダウン3,2,1,0って確定じゃないんですねΣ(・∀・;)
エヴァ同様確定かと思ってました・・・
私もレインボーでアカペラanytimeイントロがハズレました(´Д⊂ヽ
くぅちゃんは女子には冷たいみたいですぅw

存分に愛を叫んじゃって( ´艸`)
旅行楽しんできてくださねー
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

おひさーでございます

7月の快勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

いい感じでご旅行に行けますね

しかも世界の中心だなんて

おまけに、まおさんが
アイを叫ぶケモノになってしまうなんて・・・

楽しそうですねぇ(´∀`*)ウフフ
そっちの報告も楽しみにしてます

ではでは

Re: No title

>kouさま

一番ヽ(o'ω'ヽ)アリ♪(ノ'ω'o)ノガト♪(σ'ω')σネ☆

や~
7月プラスじゃなかったら、どうしようかと思ってました
でもまだ年間収支としてはマイナスなので、頑張ります(っ´∀`*)っУО☆

では、これから行ってまいります!(-`ω´-)ゞ ビシ!

帰ったらnaeさんみたく旅行記書こうかな~

Re: No title

>ねずみさま

ありがとうございまーーーす
ワァァ───ヾ(*´・∀・`*)ノ───ィィ

ベルばらはオスカル様への愛がなければ(*´ω`人´ω`*)ネー
元マイホにも入ったようですので、旅行から帰ってきたら
まずはそれを狙いたいです♪

でぱ+。:.゚行ってヾ(○・ω・○)ノきまぁ~す゚.:。+゚

Re: No title

>ちーくん゜*☆○o。..:*・(*´-ω)(ω-`*)・*:..。o○☆*゚

貯玉殲滅しました・・・
これもそれもダンナの・・・ゴニョゴニョ

冬といっても、昼間は25度くらいあるみたいですー
やっとパッキングしましたお(・´ω`・)モキュ??
毎回忘れ物何かしらするので、きっと今回も何か忘れてそうw

もちろん、ちーくんへの愛も叫んできますお(*/▽\*)キャッ

では、゚+。:.゚行ってヾ(○・ω・○)ノきまぁ~す゚.:。+゚

Re: No title

>ぱんさま

こんにちは~
無事にたどりつけることを祈っててね
私基本的に雨女なのでwww

動画((*-ω゚))ん?
そんな高等テクニックできませんお

ではd(・∀-d)イッテキマ-ス!!

Re: No title

>ワキさま

(o´・ω・)ノ こんにちは♪

くぅちゃんのカウントダウンは誤りですっっ
3 2 1 0ではなくて、なんか文字でしたぁぁぁぁ
すみましぇん・・・

天気がよければいいんですけどねーーー
一応、週間天気は晴れでしたが、私なのでwww

では((ヽ( ´・∀・`)ノ))イッテキマース♪

Re: No title

>花火さま

+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

昨日負けてますがww
1週間パチのない生活久しぶりなので、
帰ってからの反動がすごいかもw

ケモノって・・・((-ω-。)(。-ω-))ウウン
私がいかにかよわいウサギちゃんってことを
知りませんね?

帰ったらブログ書きますね~

それではイッテキマ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ス☆

No title

щ(゚Д゚щ)うらやましい~!

ゆっくり楽しんできて下さいね♪

南の島かな?どこかな?

7月カチオメ♪

No title

お久しぶりです♪

世界の中心?
どこでしょう?
コアラのいる国かな?
地球のヘソがある・・・

うらやましいなぁ
楽しんできてください゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

No title

maoさん、こんばんはぁ。
今頃愛を叫んでますかね?
羨ましいわぁ~♪
旅行記、聞かせてくださいねぇ。

あ、7月の大勝、オメでした(^^)

No title

そろそろお戻りの頃ですよね~♪
旅行は如何だったでしょう?狭い日本から脱出して、
ゆっくり楽しまれた事と思います~♪

お留守の間、日本は地震やら大雨やら台風やらで、散々でしたよ^^;

旅行記、楽しみにしてますね~(*≧∇≦)

Re: No title

>ちゃまゲさま

ゆったりのんびりしてきました~
とは言っても、毎日朝4時起きとかでしたがww

南の島も行きたかったですが、今回は冬の国オーストラリアでしたw

詳しくはまた書きますね♪

Re: No title

>閣下さま

そうですよ~
コアラには会えませんでしたが( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
お天気もよくて、湿気もなくて気持ちよかったです♪

旅行は私の楽しみの一つなのですww
思いっきり楽しんできました♪

Re: No title

>第2使徒さま

こんばんは♪
金曜に戻ってきました~
雨女の私ですが、天気も良くて
大満足?な旅行でした~

旅行記はまた後ほど♪♪

Re: No title

>naeさま

金曜にもどってきました~
天気もバッチリ、湿気はなくとてもすごしやすかったです~
向こうのニュースで、台風やら地震やら聞いてびっくりです。
あ、酒井法子も・・・

旅行記は、またゆっくり書きたいと思います~

No title

゚・*:.。.オカ┗(*^∇^)(^∀^*)┛エリ.。.:*・゚

向こうでは楽しく過ごされたみたいで
よかったですー♪

ゆっくり休んでください・・・っと言っても
明日は、もうお仕事かもしれないですね~。(・ω・`;)

No title

まおさん、おかえりなさい♪
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

遅くなりましたが、7月勝利おめでとうです!!
8月は天下一も始まるし、この調子で行けると良いですねヽ(´ー`)ノ

で、私への愛は叫んでくれなかったのですね・・・(´・ω・`)
(冗談ですからwww)
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
