スポンサーサイト


まお in Australia Ⅱ

どこかのブログ

溜まる前にさっさと処理をしてしまった方がいい!

そうなんですが・・・


なかなか処理できないでつ~~~~(つд∩) ウエーン(つд・ )チラ

まあとりあえず、2日目の続き どぞ♪
さてさて、エアーズロック空港に到着して、

バスでホテルまで連れて行ってもらいます。
ダンナは空港に到着するやいなや、

空港の外へε=ε=(((((((( っ・`ω・)っダッシュ!

(=´ω`=)y─┛~~

オーストラリアの空港は、空港内でタバコを吸えるスペースがないんですね~
シドニーに着いても、国際線→国内線に乗り継いじゃったので、吸うところなし!

成田とか羽田は、空港内にも喫煙スペースあるので、いいんですけどね。

昨日の20時に出発してから16時間くらい吸ってなかったので

(((;´・ω・`)))クラクラした
そうです。

愛煙家のみなさま、おきをつけください(b・´∀`・ )ネッ


ホテルに着き、ツアーに参加するまで30分あまり。

あ、ホテルはこんなとこ。
P1010010.jpg
平屋建てがいくつも並んでます。
デラックスは2階建てでエアーズロックビューのお部屋ですが、私たちは平屋のほうでした。

「一人水一リットル持ってきてください」
(熱中症と脱水症状にならないため)
とのことなので、スーパーに水を買いに行きます。
ホテルでも売ってるんですけど、何せ

高い!

1.5倍くらいします。

まずは、オルガ(カタ・ジュタ)を一望できる展望台へ。
P1000782.jpg

そして、風の谷散策
風の谷のナウシカのモチーフになったと言われています♪
オルガの岩肌はこんな感じ
P1000796.jpg

時間がないので、第一ルックアウトで引き返します
(ほんとはぐるっと回れるコースもあるのですが、3時間くらいかかるそう)

P1000795.jpg

そしてハイライト、エアーズロック サンセット
夕日がエアーズロックに当たって、赤く染まったキレイな色を見せてくれるんです。

P1000809.jpg
P1000814.jpg
P1000818.jpg

真ん中が、ピークですね♪

シャンパンと、おつまみでなんとなくおなかイッパイです。


ホテルに戻りますが、私たちはそのまま次のツアーへ

バーベキューディナーと星空観察

昼間のツアーと同じ添乗員さんなので、お話も進みます♪

P1000830.jpg

ビーフ・エミュー・カンガルーのお肉たっぷりです。
ステンレスのお皿だったので切るときキィキィいって少々ゾクッとしましたが

まぃぅ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―♪

続いて星空観察。
何回かオーストラリアに行ってみてはいるものの、方角がよくわからなくて
南十字星も見つけられなかったりしてたので、このツアーに参加したのですが

ゴシゴシ(-дゞ≡ ゚Д゚)スッスゲ-!!

写真でお見せできないのが本当に残念でつ(。・´_`・。)
(写真撮ってみたけど写らなかったです・・・)

灯りがないと、星ってこんなにいっぱい見えるんだ!

南十字星はもちろん、天の川がほんとに美しかった゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
木星、地球の周りにある衛星も動いてる様子がはっきり見えます。

日本でも、箱根とかで星空( ・`д´・;)ス、スゴイ…ですけどね~
また違った感動を味わえますので、もし行かれる方いれば、ぜひツアー参加してみてください。
(別にツアー会社の回し者ではありませんお)

いや~満腹・・・いえ、満足満足~
さ、明日も早いんだ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風の谷キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
ランランララランランラン♪

しっかり焼けたエアーズロック。
タマランなぁ~♪(*´д`*)
写真で見るのと実物では大違いだろうし♪

なんかジッと見てたらエアーズロックがオームに見えてきたww

料理もうまそ~!!(・∀・)
ビールによく合いそうだし♪
星空とかスゲーんだろうなぁ~。
なんか羨ましい限りの日記だよ~♪

No title

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

エアーズロックいけたのねっ!!

綺麗ですねー(´∀`)

風の谷のナウシカのモチーフ"φ(・ェ・o)~メモメモ


星空も見てみたかったなぁ。
今度は超高級望遠カメラ持っていってきてくださいw(自分で行く気がないw)

No title

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ウッカリリンクでkouサンのとこに飛んで先に
kouさんのとこにコメ残してきましたw

オオーw(*゜o゜*)w
これが噂に聞くエアーズロックなんですね!!!
スッゴク壮大です(*´Д`)(´Д`*)ネー
ワタシ大きいものフェチなので、現場に行ったら興奮しちゃい
そーだワーw

家のほうも夜明かりのないさびしー場所なので
星空は結構キレイですよぉーw

No title

゚+.(ノ*´Å`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
赤く染まったエアーズロック。

写真とかでしか見たことないけど
実際みると壮大でしょうねー!

バーベキューも美味しそう♪
エミューもカンガルーも向こうでは食べちゃうんですねっ。
どんな味ですか?

南十字星・・・
ニューカレドニアに行った時に探しましたが
さっぱりわかりませんでした。(´・ω・`)ショボーン
やっぱり星空ツアーに参加しないと
ぜんぜん分かりませんね・・・w

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

天下一実況部屋、良かったらやりませんか!?

No title

さっき↓を読んで、エアーズロック行けたのかな?と書いたら、新しい記事があったのに気付いた・・・^^;
行けたんですねー♪良かった~♪

凄い赤くなるんですねー! 写真だとガナッシュチョコ?のようですが、肉眼だともっと赤く見えるんでしょうねー♪

星空もハンパなさそうですね!空が覆いかぶさってきそう・・!
地球の回りを飛んでる衛星まで見えるなんて!(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-凄い~!
日本だって、ホントに田舎の方に行かないと、天の川なんて見えませんものねぇ。それを観に行くだけでも、価値があると思いますよ~♪
本気で行きたくなりますね~(*≧∇≦)

No title

溜まる前にさっさと処理をしてしまった方がいいヽ(´∀`)9 ビシ!!

オーストラリア羨ましい(*´д`*)ハァハァ

カンガルー旨いんですか(*`ロ´ノ)ノ
じゃ今度はコアラも|д・)ソォーッ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

南十字星でサウザー連想した俺は異常ですかw

Re: Re: No title

>ねずみ★さま

なかなかすぐには行けない場所ですしね~
写真でも、楽しんでいただければ私もウレシス(●′∀`●)σ))'Д`●)プニプニ

おお、ねずみさんおしいです!
オームは、カタジュタの1つの岩がモチーフだと言われているそうですよん
さすがです~~~♪

星空の下でバーベキューとビールは最高ですね!
生ビールでないのが残念ですがw(ビンでした)

コメありがとうございます♪

Re: No title

>ぱんさま

オーストラリアは、宮崎監督の映画のモチーフになったものが
多いです(ほんとかどうかはしりませんww)
今回の旅行でも、また出てきますので、お楽しみに♪

超高級望遠カメラクレェェ!!!ヽ(`∀´*)≡(*`∀´)ノクレェェェ!!!
ぱんさん買ってくれるみたいなので、楽しみに待ってます((o(゚∀`o)(o´∀゚)o))ソワソワ

Re: No title

>♪sala♪さま

興奮しますよぉドキドキ(*´д`*)ハァハァ
まず空港に着いた時点で、赤土の地面に感動しましたw

salaさんのおうちのほうも星空きれいに見えるんですね~
うらやましいな~
うちは田舎のくせに、あまりよく見えませんお
北斗七星とかオリオン座くらいは見えるかな~

Re: No title

>ちーくん♪

写真でもこのすごさわかっていただけましたでしょうか(ノ′∀`*)

エミューはちょっとくさいですww
今回ソーセージで食べましたお
カンガルーは普通に美味しいです♪
あと、ここにはないですが、ワニさんが絶品です♪♪
鶏肉みたいでさっぱりです~

ちーくんニューカレドニア行ったことあるんだぁ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
私も行ってみたい、天国に一番近い島♪(年が・・・)
自分で南十字星探せなかった(・`∀´・)人(・`∀´・)ナカーマ♪
てかどの方角が北か南かもわからなかった あゎゎ(゜д゜;;)))))≡((((;;゜д゜)あゎゎ

Re: No title

>ぱぱんがぱんさま

メールしましたお
うまくできるかわかりませんが、がんばりまっする○┐ペコリ

Re: No title

>naeさま

あやうく飛行機乗り損ねるところでしたが・・・(A;´・ω・)アセアセ
これ乗らないと、次の日まで飛行機ないので、やばかったです

星を見るのに、隣の人が見えなくなるくらい真っ暗闇にしてくれるんですけど、地面より上が全部星空で、真上見ると天の川キラリ(byスピッツ)キラリどころではなく、ざわざわ~(byカイジチガウ!)さわ~ってほんと川のように見えるのでめちゃめちゃ感動しました。

今度は日本でもチャレンジしてみたいです~
とりあえず、近場で箱根に行ってみようかな~~~

Re: No title

>kouさま

もう溜まりすぎwww
処理できるかな(つд∩) ウエーン(つд・ )チラ

コアラは食べちゃらめぇ~~~やっだぁ~((p( ・´ェ`・ )q))
・・・食べれるのかな|ョ∀☆)(ムリです)

カンガルー美味しいですよ
でもそれより美味しいのがワニたんです(゚д゚)ウマ-
日本でも食べれるので、是非ご賞味あれww

サウザーキタ───m9(^Д^)───!!!
誰も言ってくれなかったので寂しかったρ(・´ェ`・)ィヂィヂ..

死兆星は見えなかったお。゚(゚っд´゚)゚。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
