スポンサーサイト


まお in Australia Ⅳ

まあここまでよくひっぱれるなと

自分でも感心


覚えてるうちに

溜まる前、がほんとは好ましいのですが
溜まってしまったものは仕方ない(・´_`・)ウン

溜まったものはさっさと処理する!

の心意気♪

では折り返し地点の4日目でーーす
4日目

さて、またも朝早起きしてサンライズ見に行きますっっ(((((((((( ノ´・∀・)ノ
まだ真っ暗闇の中、イマラング展望台(リゾート中央付近にある小高い丘)までテクテクテクテク

誰もいなーーーーい(;´・д・`)ポカーン

少し薄明るくなってきたところで
昨日同じツアーに参加したご夫婦登場
ちなみに、昨日の夕方サンセットを見た展望台でもご一緒でしたww

だんだんと陽が昇ってきたところでたくさんの人が集まってきました
P1000965.jpg
P1000966.jpg
P1000992.jpg

これでこの景色ともお別れですぅ(つд⊂)エーン


朝ごはんは

昨日、スーパーで買っておいた

マフィン


カップめん♪

P1010006.jpg


うぇ_| ̄|○ガックシ...
なんて言えばいいんだろう・・・
チキン味なのに、日本のチキン味にイタリアン風の味付けを施したような・・・
和と伊のコラボレーション?
日本の味に慣れ親しんだ私の舌には合いませんでした・・・

これでは、日本のカップめんが恋しくなる気持ちがわかります!

10時にチェックアウトし、まだ時間があるのでお土産やさん巡りします。


バスにてエアーズロック空港へ。


一路、シドニーに向かいます。


シドニーではまた現地係員の方にホテルまで送ってもらい・・・
ホテルで待っていた、違う方にバトンタッチ。

この方は、最初シドニーで乗り継ぎのお手伝いをしてくれた方でした!
おお~何たる再会(・`∀´・)人(・`∀´・)♪

明日のオプショナルツアーの申込と、今日の夜ゴハン(疲れたしめんどくさいのでツアー入れました)をお願いしました。

ロブスターディナーと夜景ツアー

ロブスターメインのお店なのに・・・

私たちは和牛をセレクト(*`・ω・)ゞデシ

だって、お肉食べたかったんだも~ん(ノ∀`*)ペチ

シドニーでも老舗のお店「ブルーエンジェル」
P1010011.jpg

P1010014.jpgP1010017.jpgP1010018.jpg

おいすぃまぃぅ―。゚。(( ´)艸(` ))。゚。―♪

おなかいっぱいになったところで、夜景ポイントに連れて行ってもらいます。

ミセス・マッコーリーズポイントというところです。
ここから、オペラハウスとハーバーブリッジが一望できるポイントだそう。
自分たちで行くにはちょっと遠いところだったので、連れて行ってもらってよかった♪

カメラの使い方がわからず・・・

最初はこんな
P1010026.jpg


ガイドさんになおしてもらったら

こんなん写りましたぁ
P1010031.jpg

今のデジカメって、モードを変えるだけで全然チガウのね
今までは使いこなせてなかったんだな~~~


(○'ω'○)ん?

もしかして


エアーズロックの星空も、もしかしたら撮れたの?



私のバカーーーギュゥゥ━( `д´)=C<*´ д`)━ゥゥッ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旅行中、かなり早起きでしたね♪
もしかして早寝早起きだったのかな!(・∀・)

いいなぁ~。
最後の写真、使用前使用後みたいでウケたww

そしてロブスターディナーなのに、和牛をチョイスするのも素敵♪

カップラーメンが不味いのは日本人にとって辛いとこですね。

(*´Д`*)ミセス・もっこりと聞いて飛んできました♪

和風イタリアン?!
じろーらもみたいなモンかな?

あー!海外行きたい!

No title

溜まったものはさっさと処理しちゃって下さいヽ(´∀`)9 ビシ!!

カップラーメンどれほどまずいか食べてみたいw

ちゃまゲさんミセス・もっこり( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
おかまかなヽ(;´Д`)ノ

エアーズロックの星空残念でしたね(;^ω^)

サウザーと叫びたかった( 」゚Д゚)」

No title

(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー
朝日も夜景も綺麗♪

カメラってむずいですよね。
でも星空は普通のカメラじゃ無理かもしれないですね。

向こうのカップ麺(オーストラリアじゃないけど)
私も食べたけどダメでしたー。( ノД`)
そうそう!なぜかイタリアン風味だったデス。

Re: No title

>シークレットさま

いえいえ。
迷惑だなんて思ってないですよ。
こちらこそ、よろしくdё─(`・ω´・σ)σ─sμ☆

Re: No title

>ねずみ★さま

早寝ではなかったですが、なぜか早く起きてしまいました・・・
あ~でも4時起きはつらかったです

なんかこの時は肉って感じだったんですよね~
但馬牛だっていうし!

でも、ロブスターおいしそうでした・・・(。・´_`・。)

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

> (*´Д`*)ミセス・もっこり
((・´∀`・))キャハッッ♪
だれかつっこんでくれると思ってました!
さすが「ちゃま」だけありますね(ノ′∀`*)

じろーらもっっっ
あ~ちょっと薄いなぁって思って醤油入れたら、醤油でなく
ハーブ入りのエクストラバージンオリーブオイルだったって感じです!
別々なら美味しいんでしょうけどねぇ

家族みんなで行くとなると、結構かかりますものね。
それにJrちゃんが小さいと、飛行機の中でおとなしくしていてくれればいいですけどね~

Jrちゃんとちゃまゲさんがオーストラリア行ったら、虫捕りに夢中になりそうですねww
いもむし(ある木の下にいっぱいいるらしい)を一生懸命掘っているお2人が浮かんじゃいました♪

No title

エアーズロック、大変そうでしたね。
私は登山が嫌いなので、一生無理だと思いまふ。

カメラのモード変えるだけで、
こんなに違うもんなんですねww

Re: No title

>kouさま

レス遅くなってすみません。
カップめん、みつけたらkouさん用に買っておきますww

星空みると、強敵背景が・・・・
ドキドキドキ゚+。:.゚(・´艸`・)゚.:。+゚ドキドキドキ

kouさんは地球の真ん中でサウザーと叫ぶんですね( *´艸`)クスクス

Re: No title

>ちーくん♪

さすがにデジカメだとやっぱり限度ありますかね~
でもほんと今のデジカメって高性能になったな~と思います。

おおっ
ちーくんも何気にチャレンジャー(・`∀´・)人(・`∀´・)ナカーマ♪
味をわかってもらえて゚+。:.゚(嬉´Д`嬉)゚.:。+゚
やっぱり現地のもの食べないとですよね~
(私は食費を浮かせたかったともいうwww)

Re: No title

>第2使徒さま

エアーズロックは登山というカンジではなかったので、
かなり甘く見てたんですよね~
ここまで登れただけで、満足しちゃいました。

ほんと今のカメラってすごいな~って思いました
しかもいろんなモードがあって、もう勝って何ヶ月もたつのに
初めて知りましたよ~(A;´・ω・)アセアセ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
