

(。-ノд-)溜まっちゃった・・・

8月、旅行前の分から溜まってましo(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ

えいっ(ノ-ω-)ノ ⌒ 〓■●ポテッ

まとめて報告(パクリw)だぁ~~~

8/7(金) ダンナ一パチ貯玉殲滅 ▲12k相当

8/15(土) ユニゾン 2人とも全然引けない▲80k

8/16(日) 単機 +35k
確かカイジ・・・

8/21(金) 単機 +3k
これも確かカイジ・・・

8/22(土) 単機 ▲20k
またもカイジ
こんなんでたのにな~
しかも2連てどういうことですかっっ
80%が引けないモー...(・´_`・)
090822_1924~01

8/23(日) 単機 +5k
カイジが不発
0.5kで「救いの光(イチゴ)」1050年・神よ・タバコロングで6連するも、ほぼのまれ
1箱残しでヤメるヘタレな私
090823_0932~01

8/24(月) 単機 ▲5k
くぅ5kで当たるも単 のまれて終了

8/27(木) 単機 ▲10k
くぅ3kで当たるも単 のまれて追加当たらず終了

8/28(金) ダンナ単機 +59k
ななんと甘地中海で100回当たりという快挙
甘で11箱というありえない展開に∑(((((゚д゚;ノ)ノ

8/29(土) ユニゾン ▲5k
2人で甘地中海♪

8/30(日) ユニゾン +33k
2人で甘地中海♪
サムも見れて大満足♪
情熱のエルアモル~~~♪ハイッ←最近この歌お気に入り

8月収支:▲17k

旅行後の大負けが響きますねぇ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まとめて報告スゲ~!!
僕なんてすぐネタがなくなると思うから、もったいなくてまとめられませんww

「未来は僕らの手の中」
キタ~!!!ヽ(゚∀゚)ノ
いっつもちょっと期待させて素通りしていくやつじゃないですか!!

二人で▲80Kとか悲しいですね~(;´Д⊂)
どちらも引けないと辛いですよ。

くぅちゃんも優しくなかったみたいで…

9月こそスッキリいっぱい出しちゃいましょう♪

No title

溜まったもの出してスッキリしましたか( ̄ー ̄)ニヤリ

カイジで単発は痛いですねウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ワキさんが当たりフラグ取ったのかもしれません(゚∀゚ ;)タラー

ハネ地中海で100回当たりってスンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

No title

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

8月マイナス残念でしたね・゚・(つД`)・゚・。
大負けしたにしてはいいほうかな?

カイジの写メ上手すぎなんすけどww

未来は僕らの手の中とか、カメラ構えてても取り逃しそうwww


甘地中海結構みんないい感じですね♪

No title

カイジプレミア
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

って手書き?
それともこういう書体なのでしょうか?
実際に出たら( ゚Д゚)ポカーンとしてしまいそう

溜めちゃうのはよくないですよね
体に毒です!

私が言っても何の説得力もないですが
(;^ω^)

ではー

Re: No title

>ねずみ★さま

こんにちは♪
全然メモってなくてネタというネタがなくこんなんなっちゃいましたァハハ…(・∀・`。)
そうです!イチゴとコレはいつも素通りなのに、止まったんです!
なのに連荘しなーーーーい

ユニゾンて2人して引けないと投資倍増ですからね
悲しいなり。゚(゚っд´゚)゚。

9月は溜めずにスキーリってことですねっっ(「´゚ω゚)「 アチョー

コメありがとうございます┏O アザ━━━━━━━━ス!

Re: No title

>kouさま

8月分はなんとかスッキリε-(・´д`・)ハァ…
9月分が溜まってきましたよ(A;´・ω・)アセアセ

そうか!ワキさんとこに当たりフラグがwww
ちょっといただきにいってきますε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ

そのお店のハネ地中海での最高大当たり継続中ですっっっ
その他の台は80回くらいをうろうろしてるのにですよ~~
楽しそうですよね~~~

ダンナはハネでの粘り勝ちが合ってるみたいww
ちなみに昨日はハネ慶次で4000回回したと言ってました(o゚Д゚o)マッ!!!

コメありがとうございます♪

Re: No title

>ぱんさま

こんにちわわ
そうですね~
80kくらった時はもう勝ちはないかな~って弱気になってました・・・

確かこの写メの時、前にいい予告がきてたので、待ち構えてましたよ♪
なかなか撮れるものでもないので、貴重www

甘地中海、回りさえとれれば楽しいし、勝てる台だと思ってます♪♪
目指せ100回当たりなのですwww

コメントありがちょ~~~です♪

Re: No title

>花火さま

こんにつわ♪
たぶんカイジの手書きなんでしょうねぇ
原作少し見ただけなのでどこでこれが出てたのか・・・
ぱんさんなら知ってるかな?
ぱんさーーーーーーーん(*」>д<)」オォ──イ!!!

花火さんは溜まってるですか?
ん?得力ありありな気がしますが(・´ω`・)モキュ??
溜めてると引き放出されないでつ(σ>∀<)σYO☆
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
