スポンサーサイト


9月こそ・・・

8月はくしくもマイナスで終わってしまいました(・´д)(д`・)ネー

この不況でか、ダンナの仕事も減ってますからね~

なんとか挽回したいところですっっ

また少し溜め気味ですが、ここで放出♪~ラララ(´∀`≡´∀`)ラララ~♪


あ、そうそぅ。
明日から3日間ママ連れて旅行に行ってきます♪
広島・岡山の旅でし♪
なので、レス遅くなるかもしれませんが、ひらに~ひらに~m(*・´ω`・*)m
9/3(木) ユニゾン G店

2人で甘地中海
100回当たり・・・なんてことはなく、
1箱行ったりきたりのモミモミ状態

ちょっとプラスで終了です
収支:+7k

9/5(土) 単機 等価G店

くぅちゃん打つ♪

・・・あっというまに20k飲み込まれましたが?

なんてこったい

ミドルで当たらないんじゃ、MAXなんて怖くて打てましぇん

甘地中海へ移動し、2箱換金して終了・・・

収支:▲14k


9/8(火) 単機 等価G店

ここからはまだ覚えてるから細かく書ける♪
やっぱ溜めすぎはだめね~~
最近記憶力もなくなりつつありますのでねヽ((◎д◎;;))ゝ

今日はこのお店新装(´∀`*)ウフフ
ナデシコと天国の階段と及川奈央が入ります~

会社帰りに寄ってみましたよ~
ナデシコ・・・
昔のアニメだそうですねっ
ネコ耳のフィギュアがかわゆいです(*ノωノ)キュン♪
でも
Σ(;゜д゜)ガーン
ナデシコじぇんじぇん当たってない

時差開放だったのでしょうが、1台だけ19回てのがあるだけで、あとは一桁・・・
7回当たって1800ハマーなんてのもありました。

天国の階段は京楽さんなんで、ちょっと打つ気が萎えますです。
及川さんはあまり興味が・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

ん~~~

カイジのイベントのため、カイジは満席・・・
いつもガラガラなのにぃ~~~

ここは009(。・ω・)ゞデシ!!

(;´Д`)ゲロゲロ
まわんねいです。

1回転するのに半分くらい玉減ったデス

んで、そのリーチ中にもいっかい玉入った時に、ドカーンと変な音したです。
したら、保留が009(いつものと違う)に変化っっ
んで、その回転で003赤セリフ「今回だけよ」 ノーマルロングで8ピッタリ

おおお!?(o゚Д゚ノ)ノ

何か当確あったのかな~わからないな~

ラウンド昇格して6連。まわんねいので、時短後流し。


さ~て

まだ時間あるしな~

新台はまだ空きそうもない・・・

くぅちゃんいくおダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!

3k 

267 単

109 単

あいのうた初めて見たヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
090908_1936~01

125 5連

確変中に緑蝶群キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ (。A。)
当たりが軽くて助かりました。

投資:3.5k 回収:67k 収支:+63.5k

コメントの投稿

非公開コメント

No title

009なんて羨ましい当たり方…
オスイチって気持ちいいよね(*´д`*)ハァハァ
あ、オスニか♪

くぅちゃんもわずか3Kで当たってる~♪
確変中の群は安心しますよね♪ヾ(≧∇≦)ノ

旅行楽しんできてください!

No title

まおさん,こんばんはですぅ♪

前記事のカイジの画像!熱いですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
未来は・・・って私1回しか見たことないですぅ!
銀玉にパンダは見たことなーい!

9月に入ってからは好調ですねヾ(*´∀`)ノ
やっぱり月が替わるとツキも変わります♪
月初にナイスなスタートおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

では,カイジのフラグ置いていきますねー
どーぞどーぞ( 。・_・。)っ尸尸

ママさんとの旅行楽しんできてください
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

No title

゚+.(ノ*´▽`)ノ゚*.ォォオオ゚+.♪
ママと旅行♪
グルメ旅のにおいがプンプンしますねw

とくにお好み焼きの匂いがしてきそうですwww ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

くぅちゃんの当たりが軽くて
うらやましいデス。
緑蝶群~(*゚∇゚)=3

8月は残念でしたが、
9月は巻き返しに期待ですねっ♪

☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆

No title

(`・ω・´)おっ!くうちゃん初当たり軽いですね~

旅行ですね。
なんか、うちも家族旅行行きたくなってきた
寒くなる前に行ってくるか~

たまにはパチンコなしの土日もいいですよね

Re: No title

>ねずみ★さま

009はびっくりですよ~
この上皿なくなったら移動しようとしてたんですから・・・
回らないのは気持ち的にもイラッとしますよね
小投資で済んだのは良かったですけど、確変中も玉減りまくりでしたよ~(。・´_`・。)

くぅちゃんが最近。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なかなか勝たせてもらえないですけどね~
群は、確変中はもちろん、時短ときでも期待しちゃいます~

ありがとうございます~

Re: No title

>ワキさま

こんにちはぁ~♪♪
ワキさんもカイジ゚+。:.゚(o'ω'o)人(o'ω'o)゚.:。+゚

カイジフラグ尸

.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪

これで連荘するかも+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

次の記事でもですが、ほんと単地獄なのですよぉ~~~
55回転で何事もなくスルーって悲しいです・・・
へたすると、リーチすらないですからねぇ
もちろん、確変100回はまることもあるので、わかってはいるんですけど
こう何回も続くと心折れるです・・・

ありがとうございまーーーーす♪

こんちゃ(^-^)

最後にガツン!と当たりましたね♪
いーなー…(笑)

そうそう!
段々記憶力はね…
薄れていきますよねぇ

勝利おめでとうです♪

Re: No title

>ちーくん

゚+。:.゚ぉはヾ(*´▽`*)ノよぅ゚.:。+゚

お好み焼き、食べましたよぉ~それも2回
あとは、あなごめしに焼がきに揚げもみじ♪
3日間よく歩きました~
ママとの旅行だったので、旅打ちはできず・・・(A;´・ω・)でしたが、楽しかったです~

くぅちゃんが軽かったのはこの時だけです・・・
やっぱり女の子には厳しいくぅちゃんなのです!!ヾ(・`д´・)ノ

ありがとうございま~す

Re: No title

>ちゃまゲさま

【オハヨーグルト】ョ´∀`*)キャハ♪

ちゃまゲさん寒いの苦手ですか~?
ウチはダンナが寒いの嫌いなのと私が雪道運転したくないので
冬のお出かけ率はガクッと減りますです。

Jrちゃんが一緒だと、動物園とか遊園地とかですかね?
私今めっちゃ富士急ハイランドに行きたいです~~~

ありがとうございま~す
シルバーウィークはダンナが仕事なので、ほぼパチ稼動になるかと・・・(;^ω^)

Re: タイトルなし

>閣下さま

☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆

ええ・・・
記憶力は・・・
翌日まででし(ノ∀`*)
ちゃんとメモとってないのバレバレ(A;´・ω・)アセアセ

ありがとうございま~す
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
