スポンサーサイト


実に美味い!

えーと

このとき

家に電話が繋がらなかった原因が判明いたしました!

やっとかよギュゥゥ━( `д´)=C<*´ д`)━ゥゥッ

携帯のせいにしておりましたが・・・

家の電話のゲキタイ登録に私のケー番が(  Д ) ゚ ゚

私からの電話がかかってきたときに、ゲキタイボタンをぽっちり押してしまったのはきっとキミだ!


【チラリンコ】・w・*) ダです


はぁ~スッキリ


旅行前に手のひらサイズの蜘蛛もゲキタイできたし(すみっこにかくれやがったので、掃除機で吸ってやりました)、


これまたスッキリ


てなわけで
スッキリ前の稼動記です
(*>ω<)つ├゛-`/゛♪
9/9(水) ユニゾンG店

ダンナ休みにて、マイホ出撃でし

私は午後仕事を休んで合流。


このマイホ、この日が年2回しかないイベント!
期待しちゃいますよ~~~


ぅわ

すごい人です。。。

ますます期待!

ダンナと合流・・

ダンナ(・w・*) 27kも使ってるんだよ~~~

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!
んで甘慶次かい・・・しかも積んでない・・・


カイジカイジ~~
0回 97回転の台

500まで育てちゃいましたが・・・当たらんのぅ
ギロチンでチェーンにパンダがいようが、パンダ心電図だろうがはずしまくります。

と思った513回転目


鉄骨リーチ で赤セリフ・・・

小当たり

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


そこから5回転目

ギロチンで当たり
(*゚ω゚*)ん?潜伏ではないが・・・

まいっか(つ∀`*)

ココから



連荘



・・・しませんでしたぁ~~~(ぐるない風に)


またしても単発

のまれて追加するも当たらず


大きな負債を抱えましたなぁ・・・(=´ω`=)y─┛~~


新台が空いたようなので、打ってみます♪

CR宮廷女官チャングムの誓いFVA
大当たり確率 1/309.1 (確変中:1/30.9)
確率変動確率 62%
賞球数 3 & 13 & 15
平均出玉 約1417個

くぅちゃんなカンジ?

友達からDVD借りましたが、まだ観てませんっっ
なので、内容全然わからないです・・・

8k投資

2Rピッカリ

北斗と同じサミーなので、2通ありか?とも思いましたが、それは無い様です。
そいえば、規制で2通使えなくなったんだっけ?

この間にも、小当たり何回かきましたけどね~

無事 再始動「実に美味い!」で当たり、7連

121回転目で最高の料理リーチで当たり 2連


ここからモミモミタイム

ノリゲちゃら~んでも当たらず、キリンもはずす。

結局2箱のませて終了

ダンナもほぼ取り戻し

収支:▲3k

もうちょっとだったんだけどな~




9/14(月)単機 会社近くのG店

カイジが撤去されてまちた・・・
じゃあ、チャングム・・・

何事もなく▲10k・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

隣は1回転目オスイチ・・・

じゃあ、ナデシコ初打ち・・・

何事もなく▲20k・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
ルリルリが赤文字「チャンスよ」って言ったのが唯一よさそな予告でちた。

収支:▲30k

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ♪

チャングムはたま~に見てました。
イジメられるんだよね~
(>_<)

ミドルならサクサク当たらんか~い!
なんで思っちゃいますよね(;´д`)

今回は残念でした…
また頑張りましょう!

No title

家の電話にまおさんの携帯番号を迷惑番号に登録しちゃうなんて、
ダンナ様も天然ですなぁ(つω・*)

9日はおしかったですねぇ(´・ω・`)
でも大負債からマイナス3kまで取り戻せたので良かった♪

…って思ってたら14日がぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも隣にオスイチ決められると、やる気なくなっちゃいますよねぇ…。

次回こそっ!(`・ω・´)シャキーン

No title

今の家電ってゲキタイとかあるんですねー。
一人暮らしのときは1000円くらいの使ってたんで知らなかったw

手のひらサイズの蜘蛛・・・・まおさんつええw


お、チャングムとナデシコだ~。

両方ちょっと試し打ちだけしたんですけど、
ナデシコはまだいけそうだったけど、チャングムつまらなそーでしたwww

No title

ゲキタイ登録( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

タイトルでチャングムって分かりましたw
チャングム潜伏拾って『実に美味しい』
(ショボ連でしたが)

ナデシコ打ちたいですが回らヾ(`◇')ナイッ!

最近の台でランキングは

1位ナデシコ 2位チャングム ビリ天国の怪談(階段)

です( ´艸`)

負けドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。

No title

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

旦那サンが本気で撃退登録してない事をお祈りしマスw

最近、新台が多いのでどれを打っていいか目移りしますけど
実際打つと擬似待ちとか同じなんですよネーw

新台のせいでカイジとかお気にの台が無くなっちゃうの
淋しいですねー

次回リベンジ期待しマース♪

No title

こんばんはー♪ちなだす。
遊びにきましたーん。


今日、チャングムとナデシコで単パチュでした~。
ショボンです。

チャングムはノリゲもキリン柄もさっくり外れますよね。
何がアツイんだか。
ドラマのほうは午後に再放送してるようですが仕事中なので見れません!
全話見てみたいのですがきっと無理でしょうwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

実況部屋に割り振りましたので、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

Re: タイトルなし

>閣下さま

( ・∀・)ノこんにちは

チャングムって放映してたことすら知りませんでした(;・∀・)
友人から借りたDVDは、まだ観てませんが( ・`ω・´)
パチ打って、なんとなく話は理解できたですww

そう!ミドルなのに~~~~って思いますよ。
最近甘もドカンとはまるくらいですからね・・・(´Д⊂グスン

ありがとうございますっっっ頑張るデェ~~

Re: No title

>エフさま

そうなんです。
天然なダンナ・・・ま、そういう失敗は私のほうが上手です( ̄ー ̄)ニヤリ
めずらしいくらいですね~

大負債から取り戻すってかなり労力(気力?)使いますよね~
甘デジだとムリ!って思っちゃった(甘地中海が空いてなかったのもあり)ので、ミドルで勝負しましたが、もうちょっとのところでした。

14日は仕事帰りの稼動だったのに、踏ん張りすぎちゃいました・・・( ・´ω・`)
隣のオスイチは単発を祈ってましたが、その祈りもむなしく確変連荘モードでした(つд⊂)エーン

ありがとうございますぅ~~~(゚∀゚)ラヴィ!!

Re: No title

>ぱんさま

今の電話は高機能ですお
・・・ってほとんど使ってないのでやめちゃおうかどうしようか迷い中。
ネットで使ってるくらいかな~

いや、ダンナに叫んだんですけどもね、
スリッパ渡されましたがΣ(`Д´ )マヂデスカ!?
つおくないですよ~~~
か弱い乙女になんてこと( ・ω・)モニュ?

あ・・・

自爆?

チャングムだめですか~
私的には天国の階段よりやる気起きますね~
ナデシコ、ステージからの入賞が期待できますよね
あのくぼみにはまってくれれば・・・
でも当たらないッッッ
ルリルリのあの脱力感たっぷりのしゃべりがいいwww

ありがとうございます♪

Re: No title

>kouさま

チャングムの潜伏捨ててあるなんて
ほんと美味しいですッッ

ナデシコは私も打ちたいですが、当たらないッッ
絵柄やストーリー的にはエヴァのほうがいいカンジはしますがww
天国の怪談は私もありえヾノ´゚д゚`)ナイナイ
退化系は打つ気が起きないです。。。

ありがちょ~です♪

Re: No title

>♪sala♪さま

>ゲキタイ登録
次こんなんなってたら恐ろしいことが起きると思いますww

新台ラッシュですよね~
結構メーカーとかで選んでたりしますw
京●さんとか大●さんとかは近寄りもしないですねぇ

カイジなくならないで欲しい(´;ω;`)ウッ・・

ありがとうございます♪

Re: No title

>ちなさま

いらっしゃいませ~~
嬉しいですぅ

単発だとがっくりですよね~
出玉も少ないのですぐのまれちゃうし。。。
サミーの台は、なぜかアクビ・ガメラもそうなんですけど
キリン柄をよく外します。
ノリゲはきっと北斗の死兆星のような「発展するぞー」くらいの信頼度なんでしょうかね

チャングムは、全話だと50話以上あるみたいですww
さすがに全部はムリかな~パチ打てなくなっちゃいます♪

ありがとうございまーーーーーーす♪

Re: No title

>ぱんさま

おkなので~す♪
・・・ってまだ告知してにゃい
早めにupしますね~

(`・ω・´)チャングム見てない!冬ソナすら見てない!

おしかったですね~取り戻せそうだったのに

しかし、慶次怖い・・・・

だんなさん、ワロス!カワユスですね♪

明日からシルバーウィークで、ひどい釘になっちゃうんでしょうね~

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

お仕事お疲れサマなのです~

冬ソナは1のときにだいたいの話の流れはつかんだですよ~
チャングムもなんとなくわかってきたです♪

初期投資が多くなると、安心して打てないですよね
大負けしなかっただけよしとしないといけないです。。。

釘キツイです~~~ヾノ・´ω・`)ダメダメ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
