

第1回 P杯 ★男女対抗!男と女どちらが引きが強いのか大会!(ポロリもあるよ♪)★


( `・∀・´)ノこの記事はTOP固定です。最新記事は1つ下になりまつ。

第1回 P杯会場へ
夫にしたい男ナンバーワン?DC2TYPERさん作バナーでつ♪
残念ながら、私のチチではありません♪~( ´ε`;)ゞ

みんなで作り上げようP-CUP!
いやいやここまでくるまでにいろいろありました。
今はもう純粋に楽しみましょう!絡みましょう!

P-CUP・・・
どんだけでかいんやねん!てカンジですか?

いえいえ、健全なるパチンコイベントですv(`ゝω・´)キャピィ☆


・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
   開催日:10月10日(土)~10月18日(日)
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥
今回のP-CUPは男女対抗♪
1チーム5~6人で男チーム・女チームに分かれての決戦となります♪
チームの収支対決のほか、いろいろルールが決められてます。
ぱんさんのブログで確認してにぇ♪

参加者大募集ちうです。
参加条件は簡単!
◎ブログを持っている、又はブログのコメにて連絡が取れる方(途中で音信不通は×)。
ネットに繋がる環境ならOKってことですねっ
このブログをご覧になってるチミなら参加資格ありってことですよ♪

毎日参加しなきゃだめってことではないですよ。
たとえ1日・5分でも全然おkなのです。
私も何日稼動できるかわかりませんしね~

もし少しでもパチ打つ予定があって、参加しようかな~ってチミ!

さあ上の横チチバナーをクリックして、参加表明をお願いします♪

楽しみ楽しみ♪

コメントの投稿

非公開コメント

告知(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

実況部屋ではポロリまってます♪

Re: タイトルなし

>ぱんさま

男性のポロリはいりませんお((・д・` )( ´・д・))フルフル
今から楽しみですね~

むは、抱かれたいブロガーじゃない(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

精進します!エロス的に。

おっきく紹介ありがとー!

Re: タイトルなし

>DC2さま

出張お疲れ様なのでした。

あ、夫では満足しないのですね。
ハーレムをご所望ですね?
はべらせたいんですね。わかりますっっ

横チチもぱんちらも大人気ですよっっっ
なぜか女性陣には横チチ、男性陣にはぱんちら率が高いという統計がでておりますが・・・
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
