スポンサーサイト


ワキさんからもらったカイジフラグ~

シルバーウィーク真っ只中、みなさまどうお過ごしですか?
私は5連休、お墓参りやら、ダンナのお父さんとホルモン食べに行ったりと有意義に過ごしておりまする~

パチも空いた時間を使って稼動してます♪

それでは稼動日記でつ♪
9/17(水) 単機F店

会社帰りに稼動
くぅ2打つも回らずヤメ

収支:▲5k


9/19(土) 単機 等価G店

カイジ沼
ワキさんからカイジフラグいただきましたのでね~

208 イチゴ枠 白心電図 運否天賦 人喰い沼 沼役モノ 6連(16×5・5R×1)
104 執行準備中 兵藤擬似×3 兵藤ギロチン 6連(16R×2・黙×1・5R×2)
208 砂嵐 5R単
311 擬似2 心臓役モノ落ち 運否天賦 Eカード 復活 5連(16R×3・5R×2)

収支:+21k
ワキさんのフラグ、めっさ効き目ありありなのです
(。-艸-。)†─★Thanks★─†(。-艸-。)



9/20(土) 単機 等価G店

この日は午後から母とお墓参りの予定

短時間勝負なのです!
さくっと当たってさくっと帰る作戦でし♪

エヴァイベの日。
エヴァ・・・

たまには打ってみるかな~


いつのまにか20kがぶ飲みされました(ノω;`)シクシク

ワキさんのフラグのご利益の残り・・・
まだあるかな~

カイジ 沼

わずか2回転目
擬似3 カードイチゴ 黒服群 タバコショート 四面楚歌「神よっ」 1050年 鉄骨リーチ 佐原盾で当たり

途中

SN3K00130001.jpg
全回転あり~ので

カイジ16
久々16連
ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

うぅぅ
こんな展開になるんだったら、もっと打ちたかった・・・
泣く泣くヤメ

収支:+69k
またもワキさんフラグが大活躍(d゚ω゚d)オゥイェー♪

コメントの投稿

非公開コメント

シルバーウィークは2回程1パチでしたw
だって4パチ回らないんだもん・゚・(つД`)・゚・

オオォォォ(゚ロ゚*)
カイジ16連スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

おぉぉぉ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
ワキさんのフラグすげ~!!!!
効果抜群でしたね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

2回転目に当てちゃうとか、ホント羨ましい♪

大勝利オメです♪ヾ(≧∇≦)ノ

w(゜o゜)w オオー! カイジ16連とは!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

知りませんでしたよー。沼ってまおさんのホールでは、デジハネ仕様だったんですねっ!(* ̄m ̄)プッ
鉄骨リーチって当たらないんだろうなー的な目で見てしまうけど、当たる事もあるんですねー♪四面楚歌の「神よっ」が当確だったと思うのですが、私だったら当たるまでハラハラしそう(´▽`*)アハハ 。

シルバーウィークも終わっちゃいましたねー。でもすぐに週末が来るから嬉しいですねっ(*^-^)
私は浅草とか都内近郊をウロウロしてました。結構忙しかったけと゜、有意義に過ごしました~♪

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

16連荘+オスニおめれぉ~w

カイジ連荘する時はホント機械が壊れたの?って思うくらい
きますよネー ST特有のあの緊張感も溜まりませんしネーw

ワタシもカイジはワキさんフラグ頂いてから打ちたいと思いマス!ワキさんフラグの意味理解してないですけどネ!w

写真でかっ!!!!!


途中の佐原盾ワラタwww

風が吹いて佐原が変わりに落ちてくれてあたるやつですよねw


今回のカイジでは見たこと無いですが(;´Д`)


フラグ回収されないうちにカイジうちまくってくださいw

Re: タイトルなし

>kouさま

こんにちは~
シルバーウィークはどこも厳しかったようですね。。。
打ちたくて打ちに行きましたが、運に助けられたようなものですよ。。。

カイジ16連は'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァしちゃいましたよ~
あのSTスルーしないかどうかのスリルがたまらんのです♪

ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>ねずみ★さま

こんにちは~
ワキさんのカイジ当たりフラグはお墨付きですお
まだどこかに落ちてるかもしれないですww

でもこんな不安定な稼動ばっかしてて(ほぼ運頼みw)
今に痛い目見そうです。。。

・・・

パチは楽しく打ちたいですね♪

ねずみさんこそエヴァ簡単そうに打ってて羨ましいですお

ありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>naeさま

こんにちは~
黒服群→タバコ予告の時に、ショートで終わってしまったのでガックリしてたですよ~
これがロングだったらめっさ期待してましたけど・・・
神よっと一発告知がきたからホッとしました。

シルバーウィークは、都内も混んでましたか?
浅草の仲見世通りとか楽しいですよね~~~

私は今週祝日があったので、土曜日も仕事です~~(´・_`・。)んもぅ

Re: タイトルなし

>♪sala♪さま

こんにちは~

最近ずっとカイジ打っても単発とか2連とかで終わっちゃうこと多かったので、ワキさんが当たりフラグをくれたんです'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

久々に┣¨ッキンコ(艸дV*)┣¨ッキンコしながら打てましたよ~
あのスリルがたまりませんなぁ~~~

ヨイショッ(ノ≧Д≦)ノ ⌒ 【ありが㌧】

Re: タイトルなし

>ぱんさま

こんにちは~

小さくするの忘れたんだってばアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
あれ?盾って変な言い回し?
意味は理解してもらえたみたいでヨカタ

今回のカイジは沼メインだからか、前作ほど鉄骨で当たらなくなりましたよね~
てかだいたい前半でカイジ落ちて小当たりとか大杉ですww
確定要素なければあまり期待してないですねー

コメありがちょ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
