スポンサーサイト


なんだこの引きは・・・┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

こにちは♪

5連休なんてしちゃったから、仕事億劫でつ・・・
しかも今週は土曜日が出勤日(祝日あったから)。
有休も残ってないので(10月に増えます♪)、
今月あともう少しなのでがんばりまつ。

では連休中の稼動でつ☆
9/22(火)ユニゾン マイホG店(3.0円)

この日のイベント台は 009
☆基本データ☆
大当たり確率 1/387.25 (確変中:1/38.73)
確率変動確率 75%
賞球数 3 & 3 & 9 & 7 & 13
平均出玉 約1450個
備考1 大当たり終了後、100回転の時短

ちょっとオープンには間に合いませんでしたが、1台だけぽつんと空いてます。
台(σ・∀・)σゲッツ!!
残り物には福があるというではないですか~

1k20回転くらい・・・いつもよりは回りますね。
でもイベでこの回転数はちょいつらいゥ──σ(´・д・`;)──ン

でもでも!
27回転目 2Rピッカリキタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

早いですよ早いです!!!

そこから当たるまでに少しかかりましたが。。。
合計8kで当たりゲット

8連ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

早い段階での持ち玉は嬉しいですね~

次は271回転 pushボーグ→ロングリーチ→加速→004リーチ 当たり

これが・・・

SN3K00200001.jpg
変なのも写ってますが気にしないでネッ

20連目のプレミアムラウンド

これを超えて・・・

SN3K00280001.jpg SN3K00270001.jpg

バトル25回・当たりは29回(時短引き戻しあり)・カウンターは31回(確変中の2確カウントが2回)を数えましたっっ


久々の別積みラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪

少しモミモミ状態
いつもの私ならここでヘタレ止めしてます。

でも、この台の最高大当たり回数39回で、現在39回当たり。
最高大当たりと同じだったんです。

これは超えてみたい・・・ハィナ!!(o'∀'o)ノ

後ろに2箱しかなくなって、別積みくずすようかなぁ・・・なんて思ってた

660回転 保留に009 確定音ピロピロ~ン

7連

381 ヤメ

46回当たり 44481発でし♪

ダンナも甘地中海でプラスにになり、

本日の収支:+106k
だ~いまんぞくぅな一日でございました。




9/23(水) 等価G店

今日はGARO
とっても久しぶりなのです。

というのも、くぅ2打つも1k10回転も回らん!
一応MAXタイプのイベントだったので、とりあえず座ってみます。


・・・でも回らん
1台目ポィ

2台目ポィ

3台目・・・少しは回るか・・・

トータル16.5K投資

バラゴモード中 擬似3(選んだのは牙狼) エンブレム レギュレイス青

びみょ

刺さった!∑(*゚д゚*)ハッ!!

しかも、マカチャン突入(p゚∀゚q)キュキューン

8連(ハンプティ★★に負ける・・・)

253回転 擬似1(金)GARO→燃えて勝機→トリプルリーチ→外れて

全回転(p゚∀゚q)キュキューンマカチャン確定!

しかし2連|ω-`*)シュン

おトイレ休憩をはさんで

38回転 バラゴモード中 擬似3 カヲルリーチ(青絵の具・絵ホラー)→エンブレム→金魚(緑) 当たり♪しかもボタン押してマカチャン確定゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

14連\(^▽^)/(しかしキバに勝ってノウル★★に負けるのってどーよ?)
SPEDにはまだまだ程遠いですな・・・
ま、あまり打ってないしね~~~

それにしてもマカチャン突入率100%∑(゚ω゚ノ)ノ
いつもの私じゃないっっっ

本日の収支:+106.5K
さすが等価゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚

昨日に引き続き、どんだけの引きをつかってるんでしょぅか・・・
反動が恐ろしい( ゚∀゚;)タラー
今月はとりあえずおとなしくして、来月のPカップに備えて引きためとかないと・・・

勝ったお金でPS3買おうかな~~~
σ(´-ε-`)ウーン…でもPS2のソフト使えないらしい・・・
ガンダム無双欲しいんだけどな~~~
真・三国無双のほうがいいかな~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香港 天気予報

【◇】電波時計(天気予報機能つき) C-8211ポイント10倍! 9/25(10:00)-9/28(9:59)まで商品価格:4,725円レビュー平均:0.0 天気予報・・・雨が降りそうな日にはなぜ「折りたたみ傘」? 天気予報・・・雨が降りそうな日にはなぜ「折りたたみ傘」?毎朝忙しく出かけるし

コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉぉぉ~!!!Σ (゚Д゚;)
すげ~~~~~~!!∑(゚ω゚ノ)ノ

009は早い当たりだし、マカチャン突入率100%だし!!

2日連続、100K超え!!゜゜( ∀ ;)
これは大会前にたくさん引きを使っちゃいましたね。

PS3のソフトなら龍が如くがオススメ!m9(`・ω・´)ビシッ!!

うわぁ~~

凄い大勝利

おめでとう

運気がになって来たみたいね

ちょw

連続でものっすごいヒキ!!

しかもMAXタイプなのに(゚Д゚)

これは・・・交通事故で凸確フラグか(笑)

ヒキ貰っていこう・・・・

|彡サッ

( ゚A゚)y-・~~ ・・・・・な、なんだこりゃ・・・・

スンごい引きですね~
そういえば、別積みってしばらくやってないなぁ~

このペースでP杯に突入されたら 男軍団は全滅です!
今のうちに引き使っておいてくださいね♪

GARO→勝機とゲンナリしたところでの全回転!
これはたまらんですね(*´д`*)ハァハァ

って大会前に勝ちすぎwww
これはもらったな( ̄ー ̄)ニヤリ

PS3はブルーレイが見れるとのことなのでオイラも欲しいです♪

31連荘( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
009で連荘なんてめちゃくちゃ羨ますぃ~~~~♪
4万発なんて最近出してないです(´∀`;)

ダンナ様も勝利だし、2連続ホームランおめでとうございます♪
こりゃP杯が楽しみですね( *´艸`)クスクス

まおさん,こんばんはですぅ♪

私の名前がタイトルにΣ(・ω・ノ)ノ
思いっきり出遅れて次の記事になってたー
すみませーん<(_ _)>

私のフラグが効きましたか゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
カイジ オスニリストに追加ですね♪

2連続の100K超えすごい(*´д`*)ハァハァ

この調子でP杯突入ですよっ!!

あっ,別チームだったwww
ほどほどにお願いします<(_ _)>

絶好調最高潮ジャンジャンバリバリ大勝利おめですぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワキさんの

ところから来ました。
はじめまして!
しかし凄い引きですね~(@_@)ガロウ全回転まで(^_^;)
俺なんか確率330を越えるとほんと当たり引けません(^_^;)

大勝おめでとうございます!

Re: タイトルなし

>ねずみ★さま

いっつもいっつも亀レスで(´・д・`)ゞゴメンネ

調子にのっちゃいますよぉ~(〃艸〃)ムフッ
当たりが軽くてとってもラッキーでした。
ここから先はジミ~に増やせればと思いますっっ

このパターンは、大会でひけないパターンやぁ~~~

龍が如くですねっ
チェックしてみまつ♪

ありがとうございます~

Re: タイトルなし

>Bloomちゃん

ありがとお♪
めったに出ない引きを使い尽くした感ガク((( ;゚Д゚)))ブル

BloomちゃんもP-CUPどお?

Re: タイトルなし

>ぱんさま

引き・・・奪われた

でもダイジョーブ!

ぱんさんの持ってったのはもう引き使い切っちゃったから!!!

きっと代わりにぱんさんの引きがどこかに落ちてるはず・・・

キョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ


コメありがちょ~

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

こんにちは~
ちゃまゲさんも最近は4パチでも引きが戻ってきたみたいじゃないですか~
あ・・・私と同じく今まさにストック放出中ですか(笑

ヨメちゃまもP-CUP参戦ですね★
きっと今はヨメちゃまが引きをストックしてるとみた!
チームが別れちゃいましたが、楽しみです♪

さすがにP-CUPまではストック持ちませんて(;´・_・`)ゞァセァセ

・・・

これから、みんなのとこから引きを拾ってきます!

コメありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>カズさま

そうなんですよ~
擬似んないで燃えるとほんと_| ̄|● ガックリなんですよねぇ・・・
でもそこからトリプルリーチになったので、「全回転!」と祈っておりましたぁ

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

大興奮でつ。

カズさんもPS3狙ってるんですね

ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

最初に言っときますが・・・
あげませんよ?

いつもコメありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>エフさま

私も4万発って・・・あったかにゃ(。-`ω´-)ンー
この前ダンナが慶次で出したけど・・・
そこまではなかったような・・・

恐るべし継続率75%
GAROでさえSPEDまだなのに(´- `*)ネー

P-cupまでこの状態を維持・・・できるかにゃ~
がんばりまっす♪

コメントありがとぉ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
