スポンサーサイト


まだ・・・ダメっ( ・´ω・`)

9月も明日で終わりですね

今更ながら牙狼見始めましたよ。
友人から慶次の本も借り・・・
チャングムも観なきゃ・・・

何気に忙しい?

会社も上半期終わるので、半期決算で忙しくなりそうです(。>д<。)ゞ

9/25(金) 会社近くのF店

世間の給料日でつ。
ウチは違いますけどね~

駐車場のガラガラさを見てガァ―――(_△_;)―――ン

釘見るも・・・


(( -´д-))y-~ プルプル


ダメぢゃん!


とかいって打つやつ。。。

ここはアレですよ。進化系。

いつもは打たない進化形。

キン肉マンMAX

えっと、
ミート君ゼブラ服で、擬似3
金の扉が閉まって
ク●ぢから~(自重;)
モンゴルマンがチューチューされて

これってあれよね、中からテープ破って倒すってやつよね。


出てこないんですけどヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!


やっぱ進化系小当たりばっかでウザす。

収支:▲10k




9/27(日)等価G店

やっぱ給料日あとやねぇ・・・

駐車場ガラリンコ(〃*`Д´)カチーン

やっぱり・・・釘キンビスィナこりゃ


でも座るやつ。

ちなさんやエフさんに続きますよ。

及川さんっっ

及川奈央のフルーツスキャンダル

20.5k投資・・・(やっとかよ)

2Rピッカリ(∩´∀`)∩バンザ──イ
しかもバカンスモード(電サポあり)

投資止まりますた。

そこから

13連

まだワタスの引きは残ってた!

8箱下にありますね。

でも、これが今日一番の出玉ですた・・・

SN3K00300001.jpg

撮ったよ~~~
撮ったよ~~~
ヒョウ柄ビキニ♪

めっさ恥ずかしかったよ~~~~((*ノд`*)σ))モジモジ


でも、となりのお兄ちゃん、水着リーチになって携帯構えてたんだよ。
結構いい予告だったから、当たるかな~と思ってたんだけど、残念ながら外れちゃって、スゴスゴと携帯しまってたよ・・・寂しいねぇ・・・
当たるとチュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪なのかなぁ


そして、2箱半使って、2Rピッカリ

潜伏(*・∀・)ノ '`ィ


そこから・・・


2Rの嵐
この間どんだけ玉使ったと思ってるんですかっっっ

3箱ですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
はまりまくりだちゅーーーんのッ

そして


単発


ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ


やる気なくなってヤメ

くぅに引き続き、奈央も女には冷たい。

収支:▲1.5k
ビミョーに足らんかった・・・




9/28(月) 会社近くのG店

チャングムチャングムゥ

3.5k目

いきなりピカピカ騒がしくなり・・・画面が燃えて・・・味噌プレート(キリン柄)


実に美味い!


おお~

SN3K00310001.jpg


時短引き戻し含め、5連


今日は勝ってるうちにやめるです。


収支:+13k

コメントの投稿

非公開コメント

及川画像キタ――(゚∀゚)――!!
さすがまおさん!

自分も良くやってるんで、その兄ちゃんの気持ち分かるわぁ。
回りの視線に耐えながら撮影してみたい!

家宝にしますわヽ(´▽`)ノ凸

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

パチ打つと原作やっぱり気になりますよ(*´Д`)(´Д`*)ネー
GAROワタシも爆発しててくれれば見てもいいかなぁー
って思ってマスw

及川サンワタシの近所のホールではゼンゼンないかもですネー
見かけたら打って'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたいと思いマス!w

チャングム勝利おめれぉ~でした!

僕も最近GARO見始めましたよ~ヽ(´ー`)ノ
なにげに面白い♪

前作のキン肉マンもそうでしたが、結局潜伏してないとどんな熱い演出が来ても外れるクソ台です…

及川キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
あれ??
水着を付けてない写真はないんですか??

チャングムまだ打ってないんですが…
味噌プレート!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なかなか笑えそうな台ですねww

うちも上半期決算で忙しいです~(≧△≦)
さらに引き継ぎの最後のまとめとゆうか・・・
(なのにコメントしてる私www)

進化系は小当たりでもセグ確認しなきゃいけないとこが嫌いです!
なぜそうゆうシステムにしたのか本当に意味不明ヽ(`Д´)ノ

Σ(゚∀゚*) 及川さんで13連!?
しかも写メ撮ってるしぃ~(ノ∀\*)キャ
まおさんもちなさんもすごい!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

でも隣のお兄さんは残念でしたねwww
及川さんで携帯構えて、リーチ外れて携帯を戻すって、普通の台の5倍くらいは恥ずかしそう・・・。

及川さんはハマって2R、ハマって2Rがある可能性大なので辛いですよね(;´Д⊂)

次の日のチャングムで取り戻し成功ですね♪v(^∀^*)
ところでチャングムって面白いですか???

はじめまして~♪

秋の夜長にビデオ鑑賞や読書(全てパチ絡みなのがイイw)
ピッタリですね♪

及川さんの羞恥プレイだけは
耐えられないかもw (゚ー゚*)

潜伏機種は2R来ても、そこからが長いと
萎えますよねぇ。( ´Д`)

ガロ見てる人多いなぁw

俺もこの前見ましたが、俺の知り合いブロガーの7割くらい見ているかもw
意外と、ハマっちゃうんですよねーコウガかっこいいし♪
カオルもかわいい♪


及川は7回セット(2Rと15Rはヒキ次第)なんで、
最初の当たりは2R⇒残りの6回が15R+①セット引き戻しだったんですねー。

んで、次のあたりは6回2R、最後の1回でようやく15Rって感じですね。


チャングムはちょっとゲーセンで打ったけど、ようわからんかったww

呼ばれた気がしたお。

牙狼おもしろかったですよぉ。
スペシャルは見て無いのでレギュレイスとか見て無いですけど。

及川さんで13連!!!
でもそのあとの2Rの嵐。
ザンネンでしたっ。
でもバカンスモードでも電サポ100回とかで終わっちゃう場合もあったりで怖いですよね。
知らないで打ってたけどwww
写メほんとはずかちーですよね。
この間また打ったのですが今回は写メは撮りませんでした~。

10月になったし、P杯向けてがんばりましょぉ~♪

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;
及川奈央エロ画像が貼ってあると聞いて飛んで来ました!

(゚Д゚≡゚Д゚)081画像は????

ヽ(´ー`)ノ及川奈央、怖くて打てませ~ん!
そうそう、携帯構えると必ず外しますが何か???

もうすぐP杯ですね♪

Re: タイトルなし

>DC2さま

画像ちっちゃくてすみません(´Д`ι)アセアセ

写真撮ってたのって、私とその兄ちゃんくらいでした
他の人はそんなそぶりも見せず・・・

でも、きっとみんな撮りたいに違いない(`・ω・´)シャキーン
ですよねぇ~~~

回りの視線を感じながらも撮る!
ほんと羞恥プレイ以外の何者でもありませんよぉ~

家宝!
んでは飾ってくれるよう、もう少し大きい画像を用意せねば・・・

コメありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>♪sala♪さま

こんにちはぁ~~~

なぜかパチンコ台が出ると、原作儲かるというwww
パチ打つまで、GAROがテレビでやってたなんて知りませんでしたモン。
慶次しかり。
アクエリオンしかり。
るりるりしかり。(知り合いで当時ナデシコを観てた人がいてびっくりw)

♪sala♪さん及川さん打って写メ撮って欲しい~♪

コメありがとにゃん♪

コメレスの隙間に滑り込み~♪
━━━━⊂(・ー・⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
チャングムは同僚が凄く面白い!と言ってましたねー。観ようかなーっと思ってます(*^-^)
慶次はコミックス全巻ありますー。ストーリーは面白いですが、なんかこう・・・人物の比率が。。。

及川さんの台、マイホでは常に男性しか座ってないです。。。まおさんしっかり写真まで撮って、ブロガーの鑑ですねっ♪

しかし進化系は、皆さん辛い評価ばかりですな。そういう「辛価」なのでしょうか。。。(座布団一枚下さい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)

Re: タイトルなし

>ねずみ★さま

お、いまさらGAROナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ
まだ1話目ですけど、おもしろそうですよね~
少しは知ってるだけ展開がわかっていいですね

キン肉マン、ばっちり世代でアニメもよく見てたんですけどね
エヴァ同様、愛だけでは乗り越えられないこともあるみたいでつ。゚(。>ω<。)゚。ピー

(o'ω'o)モキュ?

スグルに愛はなかった♪~(o゚ε゚o)ゝ

ねずみ★さんの妄想力をもってすれば、及川さんなんて簡単に脱いでくれますって(*゚∀゚)アヒャ

コメありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ

Re: タイトルなし

>エフたん♪

勝手にタン付け
あ、タソだっけ♪

エフさんもあともうちょっとですね~
有休消化できるんですか?
なんか忙しそうですねぇ

そうなんです!
小当たりありでも、カイジみたくすぐに判別できるなら我慢できるんですけどね
わからないまま打ってるのってとても苦痛なんですよ

及川さんのスペックは厳しいでし・・・
なんか、相川七瀬の台もこんなカンジらしいですね

がんばって写メしてきましたwww
隣のお兄さんも、私が写メ撮ってるの見て、「よしっ俺も」と思ったに違いありません!
みんな撮りたいのに、全然撮ろうとしないから~(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ

チャングム・・・
'`ィ(´∀`∩新台だから打ちたいだけwww
初打ちで当たったし♪
チャングムを推してた友人は、天国の怪談のほうが面白い言ってたお
工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いつもコメありがとぉ♪

Re: タイトルなし

>ラムちゃん☆

いらっしゃい♪

今まで知らずに打ってましたからね~
なーまくさん だーばーさらなん・・・
とか全然わからなかったのが判明しましたッ

ほんと潜伏とかやめてほすぃです
及川さんは、せめて電サポついててくれないと、現金投資ちうはつらいです。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
しかもヘソからの入賞だと80%が2Rという、なんというツンツンプレイww

コメありがちょ♪

Re: タイトルなし

>ぱんさま

GAROはぱんさんに教えてもらったですよww
たま~に日曜とか早く起きた時も特撮系見ることあるんですけど、
なぜかイケメン率多いですよね~

(゚д゚)ハッ!!
この前悪役のボスで及川さんが出てた!
GAROもなんですよね~

及川さん、最初は1回目の2Rで電サポ入り、電サポ中に当たったからラッキーだったんですね
あんなにキツイとは思わんカッタです!!!
ヘソ入賞のあのウッスイところを引くのはかなり大変ですよね((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
でもまた打っちゃったのです
それは次回~

コメありがちょん♪

Re: タイトルなし

>ちなさま

こんにちは~
気づいてくれた~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちなさんもGAROみたですね
全部見終わるまで時間かかりそうですけどw

あの及川さんの羞恥プレイは今までなかったですね~
戦国乙女のエロ画像も近いものがありますが、乙女はカワェェから許すのですw
2Rからのバカンスモードも、100回ならず終わっちゃう場合があると知って
がっくりです。。。

そうです!今週末からPカップです♪
ちょっと引きが弱くなってきましたよ・・・足ひっぱりそうww
チームは違いますが、男性チームをボッコボッコにしてやりましょう!

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

今回の及川さんは脱いでませんm9っ`Д´ )ビシッ!!

今に一パチにも入りますですお
そしたら思う存分堪能してくりくり♪♪
実写よりも、アニメのほうがエロい気がするのは私だけ?

今週末からPカップですお♪
ちゃまゲさん初日の実況部屋ですね~
奥様とは残念ながら違うチームになりましたが、奥様の引きを楽しみにしてますね♪
あ、ちゃまゲさんの1パチの引きも♪♪

Re: タイトルなし

>naeさま

こんにちは~
チャングムは面白いみたいです♪
だいたいはラウンド中のダイジェストでつかめましたが、詳しく見たいと思います♪

おお、慶次全巻♪
私あともうちょっとで揃いますよ~

及川さんは、ほんと男性比率多いですよね
今度は女性向けの台も作って欲しいです。どんな台だろ・・・
とりあえず、イケメン集団でお願いします♪

おお~
進化系は退化系とよく言いますが、辛価とはっっ
naeさんいろいろ考えつくな~と前々から思ってましたww
そのひらめきが私にはなくて・・・さすがです♪

コメントありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
