スポンサーサイト


ゲームとパチと私

PS3買っちゃいました(*´∀`*)ポッ

記念すべき初ソフトは

真 三国無双 マルチレイドスペシャル

PSPでも出てたんですねぇ
三国無双は2までしかやってなかったのですが、これまたすごい進化をとげていて
ドラクエと同じく、クエストがあるんですね
ドラクエと違うのは、クエストをこなしていかないと戦いが進まないという。。。
しかも村で武器や道具を調達したり、錬金したりいないといけなかったり

ただ戦っていればよかった2とは違うんで、かなりびっくり
ちょっとめんどくちゃい・・・(´∀`||;)

とりあえず、甘寧で勝負してます。

そして、一緒にCDもget
Backstreet Boysと、MADONNA♪♪
通勤の車の中でノリノリ中ですよ~~~~~
傍から見たらあやしい人になってそうですが、気にしない気にしな~い

'`ィ(´∀`∩ それでは稼動記録♪
まずは9月月間収支

+378kですた~

今までパチンコやってきて、ここまでプラスだったのは初めて*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

でも、よくよく見たら引きが強かっただけで不安定
せめてデータ取りくらいはしようと思います。。。


と、常々思っていたものを実行に移すと決めたのには


10月に入ってから引きが(・A・)イクナイ!!

こんなんじゃP杯のチームのみなさんにご迷惑しかかかりません!


がんばりまちゅる。


んで、最低カドゥ↓↓↓

10/2(金)
カイジ沼 ノーヒットで

▲20k

10/4(日)

及川さんでまたも

6回連続2R→単発のコンボをくらいまして
当たりは早かったんですけどね~
現金投資でがんばっちゃったもんでかなりへこみます。
もちろん単発分はのまれて

▲40k

10/5(月)

カイジ沼 ノーヒット▲10k

及川さんリベンジ

単発カウントが5回くらい続いてる台
マイホは小当たりもカウントしてしまうので、2Rなのか小当たりなのかわからないのがビミョーですが、どこかに2R隠れてるかもっと思い打ってみる。

2R3回くらい来た後

及川さんショッピングちう

擬似1:黒服選ぶ→擬似2:黒服選ぶ→擬似3:トラ柄服希望~取った
トラカーテン→カラフル群(えんぴつ・注射器など勢ぞろい)→ナースアニメ→水着リーチ
091005_2111~01

SN3K00350001.jpg

SN3K00360001.jpg

男性向けサービスショットでございます♪
最近写メ撮るのに抵抗なくなってきたwww

この前の隣のお兄ちゃんみたいに当たりを確信してフライング撮っちゃいました(∀`*)ゞイヤァ

で、当たった時のためにスタンバイ・・・

ハズレ( ゚Д゚)σ異議アリ

工工エエェェ(´Д`ノ)ノェェエエ工工

と思ったら、復活した♪

しかも奈央チャンスで1が6に化けた( ゚Д゚)ウヒョー

091005_2026~01

きっちり6回当たって、21:00過ぎてたので終了

収支:+8k

10/6(火)
午後有休♪

出玉の多さを体感したく、ナデナデシコシコ

・・・

▲20k

新台で入った仮面ライダーが空いたので座ってみる。

進化系だけど?

ちょっと悩みましたが、
ライダーは前作結構楽しかったのでとりあえず座ってみる♪

21k投資したところで、潜入モードからサイクロンモードに変化
どこかで潜伏引いてたんだねぇ・・・

そして
SN3K00370001.jpg
こんなんも出てきて

SN3K00380001.jpg


12連♪(凸1)

いまやめれば勝ちだけど・・・
なんとなく面白いので続行♪

・・・

種なしばっか(判別できないけど、あたらんから種無しと判断w)

リーチ時 激アツ!のセリフもさっくりはずす。

8箱がぶのみされましたつД`)ライダータスケレ !!

1箱換金・・・


収支:▲32k

一日安心して打っていられる台ではなさそうです(;´Д`)ゲロゲロ

コメントの投稿

非公開コメント

ライダーの稼働と聞いて飛んできましたw
私も前作好きだったんですよ~(*^-^)b

でも8箱お亡くなりにって…∑( ̄口 ̄)コワィ

是非打ってみたい台ですが、手強そうですね~w

こんちゃーす!

遅くなりました~。
9月、えらい勝ってますねぇ~!うらやまし~!

で、10月えらい突っ込んでますね・・・

ライダー8箱、がぶ飲みですか。
さすが改造人間www

前評判よろしくないですが、やはり、
一日座るのは、勇気がいると....〆(・ω・。)

ST消化、やはり異常に早いんですかね~

こんばんは~(^ー^* )
P杯で同じチームになった
みちると申します。
よろしくおねがいしまーす。

まおさんの稼動、すげー!
なんという漢らしいファイターぶり。
最近負け気味で
いまいち投資に踏み込めないでいるのですが、
私も見習わねば!(*´д`*)ハァハァ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

9月プラスすげー!!!

それだけ勝ったらあんなものやこんなものが買えますねw


及川さんの一番上の画像やらしすぎるw
ちょっと打ちたくなってきたw

ライダーは潜伏ないっすよー。
潜入モード=凸時か凸確です。

時短は10か20か30回。
30回転以上潜入が続いたら、自動的に確変確定モードに昇格しまーす。

オォ~♪9月月間収支+378K~♪
すごいですぅ。
そんな収支出したこと無い。
ウラヤマシイな。

って10月入ってから調子悪いっすね。
P杯前のデトックスってことで。

ライダーは続々とお店に入ってますね。
キュインだけ体験したわ。←危険な行為。

次回は連チャンかな?
あ、リンクさせてもらっちゃいますた~。

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
PS3買ったんですか!?私も買いまぁす♪
ところでまおタソ(勝手に呼び名変更ww)が買ったやつってPS2のソフトも使えるやつでしょうか?

及川さんの画像がいっぱいなんですけど( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
その「全部入っちゃえ~」ってリーチは一番直視できませんでしたww
女性が写メかまえてると、こちらも勇気出ます~♪

ライダーさん、デレツンだったんですね(ノД`)・゜・。
8箱も飲ませるなんて、まおタソ頑張りますた♪

でも9月の収支はおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

オォ~ゥ。
なんという女神様。
打てない私には何よりのプレゼントでございます。

というか9月の収支凄いですな!
たとえ引き強でもその月間に稼いでいればかなり有利ですよね。
今月も激プラスでありますように…そして及川奈央のエロス全回転がでますように…

プラス収支おめでとうございます♪
でも10月が調子悪いんですね(´・ω・`)

及川…(*´д`*)ハァハァ

って、別にタイプじゃなかったww

もうライダー打ってる!!∑(゚ω゚ノ)ノ
僕も前作は好きだったんですよ~♪
なんで進化系にしちゃうのか。・゚・(ノД`)・゚・。

PS3買ったんですね!!
次は龍が如くですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんはー☆

9月のプラス収支は半端ないっすね~♪
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

んで・・・
10月・・・
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

ヤメ時って難しいですね~。(>ω<;)

次、プラス稼動になってますように♪

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
9月スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

俺の引き返してくださいw(えw)

PS3良いなぁ(*´д`*)ハァハァ
ガンダム無双2ならPS2でやりましたがw

ライダーはショボ連でしたよε-(‐ω‐;)
12連うらやましいです(*´д`*)ハァハァ

って10月駄目なんですかヽ(;´Д`)ノ
P杯で9月みたいに頑張って下さい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(゚Д゚;)すげっ!9月は大きく勝ちましたね♪

(*´д`*)ハァハァ及川奈央・・・・
水着着てますが、中身の写メもお願いします!

ライダー進化系ですもんね~おまけにSTだし・・・・
私が打ったら絶対に死亡フラグ立ちます!

PS3、いいなぁ~
バイオやりたいけど・・・・
1パチの貯玉、換金すれば買えるんだよなぁ~

Re: タイトルなし

>さんちゃん♪

こんばんは~
遅レスですみませんです(m´・ω・`)m

さんちゃんも前作のライダー好きだったんですね♪
進化系でなければもっと良かったんですけどね~
小当りとか、判別がめんどくさいですぅ
頻繁に小当りくるので、ヤメ時が難しくてさくさく玉使っちゃいます・・・

でも、演出とかは面白いですよん♪
ぜひ一度は打ってみてくださいw

Re: タイトルなし

>ダリアンさま

こんばんは~いらっしゃいませっっっっっ
コメありがとうございますっ♪

最近投資額がハンパないんですよ~
回収が全然できなかったときはこんなんなります~~~

ライダーはほんと怖いです・・・
いかにST連するかですよね~
STちうはリーチなればヘボ予告でも当たりやすいと思うので、
スルーする時はほぼリーチゼロで終わります。
ST早いですよ~~~

Re: タイトルなし

>みちる女子さま

こんばんは~いらっしゃいませ♪
よろしくお願いします♪

いやいや~
このハンパない投資、いいかげんにしろと相方からは言われてるです。。。
低投資で当たるのが一番いいんですけどねぇ

みちるさんは平日が主な稼動なんですか?
3連休お見かけしなかったような・・・

Re: タイトルなし

>ぱんさま

こんばんは~
及川さんは、アニメのほうがエロいですww

ライダーはそうなんですね~
スペックとか全然わからないまま打ってました。
(まさか空くとは思わなかった)

Re: タイトルなし

>ちなさま

こんばんは~
コメントありがとうでしっ

収支は相方と二人分でし。
一人だったらどうだったかな~
相方はほぼ負けなかったような。
甘デジメインでしたけどね。

デトックス成功だったかもしれないでつ♪

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますぅ~

Re: タイトルなし

>エフタソ♪

こんばんは~
新しいPS3(安くなったやつw)買ったので、PS2は使えないんだって(´Д⊂グスン
なので、PS2はそのまま持ってます。
使えるといいのにねぇ~

ほんと及川さんはアニメのほうがエロですよねーー
最近はおばちゃんとかもよく座ってますね。

ライダーは、初打ちだったので打ちたかったのと、小当りばっかでいつやめようかとヤメ時がわからなくて突っ込んじゃったww
進化系はヤメ時迷う~京●の陰謀?

いつもコメありがとぉ♪

Re: タイトルなし

>DC2さま

こんばんは~
喜んでいただけたでしょうかっっっ

え?
まだ足りないって?
ハダカの及川さんはDVDでドゾー♪

明日はDC2さんもP杯参加かな~~~

Re: タイトルなし

>ねずみ★さま

こんばんは~
今日はホスト役お疲れ様でしたぁ!
おかげで一日楽しく打てました♪

及川さんタイプじゃないでしたか・・・
残念でつ・・・(´Д⊂グスン

ライダー、ほんと進化系だってのが残念でなりません・・・
小当りうざすぎ以外はなかなか楽しい台なのですよ
2確入ってからじゃないとゲキアツきても当たる気しないですけどww

コメありがとうございますっ

Re: タイトルなし

>ラムちゃん♪

こんばんはーーー
P杯に顔出してくれてありがとぉ♪
ラムちゃん来ると場がなごんでイイ感じだよぉ

ヤメ時はほんと難しいっっっm9っ`・ω・´)

え~と・・・
いつまで報告したっけな・・・
また忘れかけてる・・・

ラムちゃんもリハビリでプラスになりますように♪

Re: タイトルなし

>kouさま

こんばんは~

kouさんの引きがいつの間にか私にwww

ほんの気持ちです(*u_u)っ畄

ガンダム無双、PS2で出てるの知ってたんですが、買おうかどうしようか迷ってるうちにPS3買っちゃいました♪
面白かったですか?
まだ迷ってますww

このときのストックがP杯で放出しますたm9っ`・ω・´)
コメありがとうございますっっっ

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま

こんばんはっ

ちゃまゲさんは及川さん好みですか?
ねずみさんは及川さんに誘惑されても惑わされないそうですww
水着の中身が見たかったら、DVDでドゾー♪

ライダーは進化系なのがほんと残念でなりませんっっっ
STはほんとドキドキしますよ~
スルーするのは早いですm9っ`・ω・´)

お、ちゃまゲさんもPS3狙ってる~
バイオって、あの怖そうなヤツですよね~?
ゾンビとか出てくるやつ。
私、お化け系ほんとダメで、もしやったら夢出てきそう・・・

貯玉はどのタイミングで換金するのかな~~~♪

コメントありがとで~す
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
