スポンサーサイト


第1回 P杯 5日目実況部屋

はいはいはい!
ここがP杯5日目の実況部屋ですよ~

なぜか「じっきょう」て打つと、「実教」とでる・・・(。・Д・。)ァン?

あたしのブログが実況部屋・・・

こんなつたないブログでどうもすいませんっっ┏○))

みんな、おもいっきし盛り上げてね~~~←人任せw


いやいや、みんなが参加してくれないと盛り上がらないですからっ

どうぞ、よろしくお願いします♪

なお、このイベントはみんなでパチ・スロを楽しもう!喜びや悲しみもみんなで分かち合おう♪
というのが目的です。
けしてパチ・スロを強要するものではありません┏○))ペコ
自分のペースで遊んでくださいね。

*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

☆★参加者★☆10/12現在

◆男性

エロイケメンズ:ぱんさん(リーダー)、閣下さん、カズさん、DC2さん、hawkさん、ユウさん、花火さん
確変戦隊バクレンジャー:kouさん(リーダー)、なおやさん、眠れる雄鹿さん、かつみさん、パチ沢(夫)さん、永澄さん、さんさんさん
ゲ組:ちゃまゲさん(リーダー)、ダリアンさん、bravoさん、あひるさん、おさるさるさん、赤猫さん、ころすけさん
ポークビッツ五射精:ねずみ★さん(リーダー候補)、クロさん、もぐもぐさん、パチパンダさん、むくむくさん、もんパチさん、まやむぅさん

(計28名)


◆女性

爆乳天使:エフさん(リーダー)、みちるさん、いちかさん、Youさん、まお←ココにいま~す
チームぽろり:ワキさん(リーダー候補)、パチ沢(妻)さん、ちなさん、くまさん、salaさん、ちゃまゲヨメさん

(計11名)


今回は男女に別れてのチーム戦でつ
チームで収支を競いますっ
*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*―――――*§*

(*´・艸・)☆*★―当日の流れ―★*☆(・艸・`*)

◇打つときは、当日の実況部屋のコメント欄に
 「これから出撃します」や「今から打つにょ」などの参加表明をしてね。 
 (ココは5日目に書き込むべし♪)

◇打ってる最中は暇ならコメ欄覗くなり、今の状況書くなり、応援するなり、
 (今○○円投資、○連中!、オハセンくらいました、がんばってください!!などなど・・)

◇打ち終わったら、各チームのリーダーに収支報告をしてにぇ♪
 チームごとに報告の仕方がちがうので、それぞれ確認してたもっ

それではみなさん、楽しみましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

εε= κ( ` ▽´)κケケケ 1番いただきやすw(キャラ崩壊中)

( ゚д゚)ハッ!
参加者増えてたよ~!チェキラッチョ!

それから
当日は認証用キーワード無しの設定が(・▽・)b イイらしい!

εε= κ( ` ▽´)κケケケ 2番いただきやすw(キャラ真似中)

ラムちゃん色々人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて |
|_______|
 ∧∧ ||
(゚Д゚)||
/  づΦ

  _  ∩      ,-― 、
( ゚∀゚)彡// /   ` i
 ⊂彡  _...,,_ |_    i |
     〈     \   ,|
      \   // ヽ 丿
   ||l    >====||l=
      /|l      / |"   おぱい!
   ノ /、      // }
   )  ヽ、__i||,./ /   おぱい!
    ⌒ ,〉  ,,    ",〉
      〈 _ _  , /
       `ー--‐''"

あ、やっと書けた…っ!!禁止ワードではじかれまくって
便器deおぱいが送信された…っ!!!!('∀`;)

まおさん初コメなのにすみません!!!!
そしてチーム足ひっぱりまくりでごめんなさいぃぃぃぃ~
今後ともよろしくです♪

kouさんのところがメンテ中

って愚痴りにきたらすでに先客Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

禁止ワードですとっ!!!
では試しに

おっぱい ぱチンコ

ワキさんと同じようにkouさんのとこがメンテ中で、
こっちに来てみたらもうコメントがwww

まおたん、明後日はこちらでお世話になります~♪(*´∀`)

わおっ♪もう既にコメがっ!
まだkouさんとこメンテ中なんですよー。FC2めめっ!
ではおやすみなさーい(何しにきたんだろ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そうなんです!
メンテ中なんですよ°・(ノД`)・°・

FC2がKYなんでヽ(*`Д´)ノ

万が一考えて臨時ブログ用意しました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

メンテ中直らなかったらそっちにします(´ヘ`;)

kouさんとこまだメンテ中(´・ω・`)ショボーン
臨時ブログってどこだー!?

・・・と、まおたんとこで勝手に聞いてみるww

kouさんとこ、危ないーw

つながってコメ書いたけどエラーで反映されてないし
しばらくしたら、またメンテに。∑(゚д゚;)
んで、今はアクセスが集中していますと出てる~

エロンギ隊長の臨時ブログは
http://bousou777.blog119.fc2.com/

って、まおさんとこに書いてみるヾ(≧∇≦)〃

>ラムさん
(人'▽`)ありがとう☆

>まおさん
復旧しなかったので臨時ブログでやる事にしました!
ご迷惑かけてすいませんm(o´・ω・`o)mペコリン

■まおたん
ライダー絶倫でしたねっ。
しかも2倍で(゚д゚)ウマ-
おめんおめん。

前日から荒らしてごめんなさーい(*・ω・)*_ _))

■ラムちゃん
ラムちゃんのおかげで中継ブログわかったですぅ。
あんがとですぅ♪

まおさん、おはようです( ^ω^)

のぞきに来たら、もうこんなに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )




( ゚∀゚)o彡°おぱい!おぱい!

★ラムちゃん
一番ありがたぅ♪
認証パスワードは当日解除するにょ

★ぱんさん
まねしっこーー♪

★DC2さん
兄さん←馴れ馴れしい からミッションが
・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア//ア!!

★いちかさん
びったんびったされとる`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
禁止ワードは外したので、も~うなんでも書いてちょww
こちらこそ、よろしくですぅ

★エフたん、ワキたん、ラムたん、naeたん、kouたん`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

エロンギ隊長に「たん」は似合わんゥ──σ(・´ω・`;)──ン

大変でしたねぇ
復旧おそ杉ですプンスコo(*`ω´*)oプンスコ

隊長、お疲れ様でした♪

あれ??∑(゚ω゚ノ)ノ
いつのまにかコメが付いてるww

とりあえず、当日は頑張ってコメに来ます!(`・ω・´)
(Not 低俗!)

お!実況部屋の記事が一番上に来たねーっ
まおさん、やるぅー∩(´∀`)∩

明日は、夕方まであまりお邪魔できないかも・・・
(´・ω・`)
でも、夜には来るだっちゃ~☆

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうこんなに人が来てるし!

明日は服着ようかなww

明日はよろしくおねがいしま~す!

どう考えても人数可笑しいw
明日も裸はよしてくだしあ!!
でも宜しくです

エロイケメンズことドM-ズことぱんです。
けっしてエノキーズではないです。

明日はまおさんのブログ至上最高に低俗な1日となるかと思いますがw
(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

あ、明日の朝でいいんで、投稿時の認証外しておいて貰えると、みんなカキカキしやすいみたいです!

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

実況部屋担当頑張ってくださいネー
明日も仕事ですけど携帯からチラチラ見させて頂きマス!

まおたん,こんばんはですぅ♪

今日は実況部屋での応援おつかれさまでしたぁ☆(o・ω・o)ゝ
全く仕事にならなかったのでは(〃艸〃)

明日は私,朝から稼働予定ですぅ。

バッテリーパックも購入してきたのでばっちりです(≧∇≦)b
ただ携帯からの文字入力が苦手なのでポロリポロリとしか書き込みできないと思いますけどw

明日もよろしくおねがいしまっす(*・ω・)*_ _))

まおたんこんばんは!
あまり皆さんみたいにげひぃんなコメは苦手なので><
出来ないんですけど(はぁ?w)、よろしくです♪

明日も仕事ですけどPCから堂々と見させて頂きマス!

まおすゎん、こんにちわんばんこ~。

明日もばっちりお仕事なんで休憩中に遊びにきま~す。

実況部屋大変ですが1日よろしくお願いします。

では、寝るお。

昨日は前半盛り上げてくれて(人'▽`)ありがとう☆

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
エリンギ隊長に『たん』は似合わないってwww

今日は荒らします(ΦωΦ)フフフ・・

昨日1日ロムって初めてやったけど肩(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・


まおさーん、今日は実況部屋ですねー♪お疲れ様です。
私は仕事中全然見られないので、適当に覗きに来ますねー。
夜になったらまた荒らしにくるです('-'*)フフ
では、お休みなさーい♪

( ゚艸゚)・;'.、ブッもうみんなこんなにコメついとる!

★ねずみさん
今日はよろしくお願いします!
ここはM女な清純ブログです(えw

★ラムちゃん
うん。夜まで待ってるよー
゚+.*:・:スリ((´-ω-)-ω-`))スリ:・:*.+゚

★ちゃまゲさん
あれ、全裸でおしおき部屋に連れて行かれたんじゃ(*゚ω゚*)モニュ?
家にいるときだけ服を着るんですね。わかりますw
よろしくお願いします( ゚д゚)) 。_。))ペコリ

★クロさん
人数変ですか?
昨日の全裸メンズは捕まらなかったのが不思議ですww
クロさんも今日は稼動かな~
よろしくお願いします┏○))ペコ

★ぱんさん
エノキーズでしょ?www
kouさんが言ってたよ?
この清純派ブログがあんなことこんなことされちゃうんですね・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

・・・妄想ちう'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
もうどうにでもしてぇ~~~

認証ははずしましたよぉ
ラムちゃんに言われてたモン♪

★salaたん
ありがとぉ♪
実況部屋初めてだから緊張するドッキン (*'艸'*) ドッキン
よろしくお願いします∑(。>д<。)ゞ

★ワキたん
いえいえ。
今日の予行練習も兼ねてました~
最初のほう全員にレスしようと頑張ってみましたが、難しいですね~
ワキさんさすがですぅ
お、朝から漢稼動ですねっ今回初かな?
打ちながらコメント書き込むの大変ですが、よろしくお願いします♪

★いちかたん
いんや、期待を裏切らないいちかたんのコメみんな欲しがってるからww
楽しみにしてますネ~
よろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

★ちなたん
私もいちお仕事なんですがwww
実況部屋初めてなので緊張するーーーッ
休憩多めにとって、見に来てね~
よろしくです○ノ乙

★kouさん
ほんとお疲れサマなのでした。
あのコメの流れの速さについていけるかどうか
アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
とりあえず盛り上げ役に徹しますです~
kouさんも今日稼動かな~
随所随所での盛り上げコメ、期待してマッスル♪

★naeたん
ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ
あ~ほんと緊張する~~~
荒らしコメ、大歓迎デスヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

∥゜д゜)ソォー
全裸で寝るお!!

おはようございます(^^)
昨日は本当にありがとうございました♪

さて オイラも今日仕事ですので
携帯から休憩時間中に覗きに来れたら
お伺いします・・・・・

慣れない事も多いので 失礼もある事と
思いますがよろしくお願いします♪

ちちー

しりー

ふとももー

まおさん、初めまして(^O^)/
今日の実況頑張って下さいね♪


朝っぱらから電車が止まってる(>_<)

みなさまおはようございます(´∀`)

今日はまおさんの実況部屋をエロエロにしてやってください(・∀・)


ぱんも扁桃腺が少し落ちついて熱が下がりましたので、今日は出勤です!
携帯から応援しますので、よろしくお願いします!

まおさん、よろしく☆ヽ(▽⌒*)

★ユウさん
素肌にシーツの感触がまたいいんですよね~(*/∀\*)イヤン
今日も稼動かな~
よろしくお願いします!

★茶レンジャ(さんさん)さん
おはようございます(*´▽`*)ノ))
はいっ休憩いぱーいとってきてください♪
何でも受け止めますお♪
私の辞書に失礼という文字はありませんから(*・∀・)ノ '`ィ
気にせずコメくださーーーいっっ

★爆いエロー(雄鹿)さん
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ
いらっしゃいませ♪
いエローさんも仕事かな・・・
電車止まってるって∑(゚Д゚;) えっ
きっとJ●ですね。

それをいいことに、電車の中で、その順番にサワサワしてるんですね。
( 」゚Д゚)」オ───イ!!ここに痴漢がぁ~~~

だれか通報してくれると思いますっ

今日もよろしくお願いします♪

まおたん、みなさん、おはようございます(*・∀・*)ノ
昨日kouさんとこにおやすみの挨拶と、こちらにお願いしますの挨拶コメントするの忘れた…(´・ω・`)

ってことで、改めて本日はよろしくお願いします<(_ _*)>
今日はマイホ(貯玉店30個交換)で地中海打つ予定です♪

9時開店なのでそろそろ家でないくちゃなんですが、
まだお化粧中とゆうだらだらエフ・・・。

マッタリと堪能してきました♪ハァ(´Д`)ハァ

もう密着度合いがタマランですヾ(´ー`* )ノ

おはよ~
今日は癒し系ブログでの低俗コメですか。
下ネタ苦手なのでお手柔らかに。

★ぱんさん
ォ'`ォ'`(o・-・)从(・-・o)ォ'`ォ'`

エロエロって・・・
それは明日にとっといて!DC2さんとこだから!

また熱ぶり返さないよう、おとなしくしてるんだお♪

おはようございます!

>雄鹿さん
通報しました(*^_^*)

(^∀^)ノおはこんちんこ!もうオイラは最終日まで稼働出来ないので低俗コメの閲覧しか出来ません(・∀・)ってことでまた来まっする(*´Д`)ハァハァ

まおたん,おはようーですぅヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

宣言どおり今日はホーム(37.6個)で朝から。
持玉なら22時まで打ち込む予定です♪

私は10時開店で店までチャリで5分。
これから歯を磨いてンコしてシャワー浴びるです。
今日は全台イベなので打つ機種決まってません。
候補は,倖田さん,大海SP,エヴァ,カイジ人食い沼。

私も下ネタ苦手。
手柔らかに(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

おぉ!ワキさんも稼働されるんですね!!
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪
チャリで5分の距離って良いなぁ(〃´∀`)

そんなわけで、今から家出ますww(おそっ!)

★エフたん
おはよ~
もう出たかな~~~
私もいつもだらだらして開店に間に合わない(;´゚∀゚`)タラー・・
女の子は時間がかかるのですっm9っ`・ω・´)

今日はミドルデーだから地中海(*´д`*)ハァハァ
サンフラで焼け焦げないでねぇ~

★爆いエローさん
ああ、やっぱり・・・
密着しながら、次の駅で降りちゃったんですね?
そしてトイレに・・・'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

★DC2さん
(⊃д⊂)オッ(∩゚∀゚∩)ハァ~♪

( ´・д・)ン?なんかいいまつがいしてないでつか?
ああ、朝だから脳に血が行き渡らないんですね。
兄さんいつものやっちゃって!

★hawkさん
( ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノォ'`ォ'`♪ォ'`ォ'`♪
今日はガッコ?稼動?
うちの近くにマンモス大学があるですが、私のマイホは平日も大学名入ったスウェット(つーの?グレーのパンツ。)はいてる人だらけだよ~
今日もよろしくお願いします♪

わかった。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ほうほう、ワキさんとエフちゃんが稼働ですね。
がっつり出しちゃってくださいまし。

お二人みたいにカタカナ2文字の方が勝てるのかな。
私も改名するかな…「エロ」「パイ」「チチ」とかに。

どう考えても勝てそうにありません。
ありがとうございました。

まおたんの鹿ちんへのコメントが妄想爆発なんですけどO(≧∇≦)o
まおたんったらイヤラシイ(ハート)

とりあえず恒例の朝イチトイレ(大きい方)中です(・∀・)ノ

昨日休んだから死ぬほど未読メールがΣ( ̄□ ̄;)
ちょっと仕事してきます…

エフちゃん
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
ちゃんと紐パンはいたかなーw
ぶんぶん振り回しちゃって♪

DC2さん
これからンコしてきますー

なるほど…じゃあおれは「パン」で…ただの食べ物になった\(^O^)/

★ユウさん
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン
稼動なしでしたか
閲覧だけなんて言わず、コメくりくり♪

★ワキたん
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆
そちらは10時開店なのですね~
チャリ5分(*゚∀゚*)イイ!!
かくいう私もマイホはそのくらいの距離ですが、移動は車でし(´∀`)9 ビシッ
マイホがダメだった場合、他に移動できますから~~~♪
だから、私、朝ンコは出ないんだってば(つд⊂)ウエーン
パチの快調は快便からなのですねwww
フル稼働がんばぁ~ッッ
私も仕事帰りに稼動できそうです♪

★エフたん
狙い台取れたかな~~~

DCさんはパイでぱんちゃんはパン…

2つ合わせるとすごいwww
良いコンビじゃないですか♪

★DC2さん
そうですっ
それでこそ兄さんなのですっ

カタカナ2文字か・・・
「マオ」
中華作りそう・・・

★エフたん
なんか、自分が自分でなくなってるみたい・・・
エフたんも気をつけて!

★ぱんさん
ンコはやっぱ会社でですよねぇ~
パン・・・( ̄m ̄〃)プッ
昔のドラクエで出てきたパパン思い出しちゃった。

★ワキたん
ワキたんも紐パン?
エフたんはノーパンだよね?
あ、そうか。店長さんに渡すためにわざと穿いてるんだ(*ノωノ)キャッ

★エフたん
「パイ」と「パン」

・・・

イヤ────(*・∀・*)────ン!
エフたんもイヤラシイっっ(゚∀゚)ラヴィ!!

お店到着~

…と思ったらまた貯玉の降ろすとこが並んでる…

みんな働けよ…

エフちゃん パキパン キタ━━(゚∀゚)━━!!

ワキさん、そろそろ家でる頃かな?

現時点の稼働組はワキさんと私だけ???

やヴぁい
間に合わないからノーメイク+帽子で逝きます(;><)
パンツは配るのでいぱーいもって逝きます♪

>まおたん
イヤラシイのはDCさんとぱんちゃんです!!

剃毛?
高校生のとき、なぜか血迷ってセルフ剃毛したっけなぁ…。
ちくちくしたwww

今日は私とエフちゃん。
もう少ししたらパチ沢(妻)さんがイクと思いますぅ。

今日も血を吐くまで頑張りますっ!
ε=ε=ε=(o゚ー゚)o

★エフたん
平日なのにそのお店スゴイね・・・

★ワキたん
最後の手段でつね。私もたまにあります♪
ぱんつは使用済みじゃないともらってくれないから、ちゃんとはくんだお♪


えと・・・
昨日のkouさんとこからテンプレ拝借・・・

【現在状況】

◆エロイケメンズ:

◆確変戦隊バクレンジャー:

◆ゲ組:

◆ポークビッツ五射精:

◆爆乳天使:エフさん

◆チームぽろり:ワキさん


男性陣はまだかなーーーーっっ

あ、エロンギさんがまだ起きてない???

DCさん、改名キター!

おはようございます(*^-^)ノ


今日もエリンギは元気です(*´Д`*)ハァハァ


無性に眠い(_ _).oO

エフたん呼んだ?(*´Д`*)ハァハァ

おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

みなさん頑張ってますか♪

只今10時の休憩中です(*´∀`)♪

昨日はお疲れ様でした

エフたん呼んだ?(*´Д`*)ハァハァ

携帯が上手く使えないσ( ̄∇ ̄ )

あれ?
2回コメした( ̄◇ ̄;)
何でやろ?

kouさん 昨日はお疲れ様でした
大変盛り上がり 楽しかったですね(^_-)

倖田來未が開いてるのに既に満席。
人食い沼におっちん。

69キタ━━(゜∀゜)━━!!

別に狙ってないんだからね!

まおたんに挨拶してなかった(^^;)


おはよう(^^)ノシ



今日も低俗祭りですね?
分かります(`・ω・´)

おはようゴザイマス♪

まおサンのサイト携帯で見てもチョコレート色でカワイイですネー(*´∇`*)

チームぽろりからワキさん出撃ですね~

リーダー頼りにしてますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″

★パイさん
とうとう改名しちゃったしwww
セルフって!・・・なぜ
私は看護婦さんにやってもらった(*´ェ`*)ポッ

★エロンギさん
( ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノ´゚∀゚)ノォ'`ォ'`♪ォ'`ォ'`♪
昨日はお疲れ様~
エフたんに呼ばれるの待ってたの?(〃゚艸゚)クスッ

★エフたん
エロンギさん来たよ~~~

★茶レンジャさん
今日は出足が遅いようですお
エフたん・ワキたんしか稼動してません

(゜д゜;)男の子の稼働がないぞ!!エライコッチャ;

(・ω・`)股間がムズムズしてきた

ワキさん 人食い沼 爆裂祈願!O(≧▽≦)O

先日はありがとうございます

携帯からじゃみんなにコメレス無理だな(^^;)


今日は今現在稼働はワキさん、エフたんですかね?

俺は放浪の旅に出ます(-_-;)


だってあてがないんだもん°・(ノД`)・°・

本日の低俗祭りはここですか?(゚Д゚≡゚Д゚)

今日は稼働してる人少ない感じですね…
まぁ、平日ですしね(;^ω^)

オイラは夜稼働できたらします♪

ワキさん
くうたん

エフたん


爆茶レンジャーさん
我がチームはまだ居ないのね?

まおさん そうですか皆さん仕事在るから 夜の稼働率高いんじゃないですか?

皆さん 携帯不馴れなので 失礼があったら許してください(_ _;)
そろそろ仕事戻ります ♪( ̄▽ ̄)ノ″

ウンコしてすっきりだお(^ω^)

レッド隊長 まだみたいです
オイラも今日は仕事終わったら参戦します

★ワキたん
人喰い沼の出玉は魅力ですよね~
ワキたん喰われても這い上がってきそうに思えるからスゴイ
カイジヒィヒィイワしちゃって!!

★salaさん
☆゚。+。お は (。・∀・)ノ よ う。+。゚☆
休憩でつね~

お仕事お疲れ様なのです♪

★ユウさん
レディースチームに勝ちをゆずってくれるですね?
男の子はやさしいなぁ~~~
ユウさんも女の子になっちゃう?

ウンコしてNYしたら出撃します(`・ω・´)

今日は何件まわるんやろ(つд`)

皆の者 ヾ(*´∀`*)y─┛ 
おはようございます♪

今日は紐パン祭りなのか、エリンギ祭りなのか
全裸祭りなのか剃毛祭りなのか…(*゚ω゚*)?
ようは低俗祭りだって事ですねヽ( ・∀・*)ノ

できたら応援コメしにきまーっす♪

( ゚∀゚)o彡°てぇいっぞく!てぇいっぞく!

あ、むくむく!(`・ω・´)ビシッ!! あれから放置だた…。

徹夜明けでの参戦です!

イベント機種のエヴァに座って32回転目にハンド擬似連3、単先W、レイ背景&槍付き零号機リーチがハズレた…

バクレンジャーの皆さん頑張りましょう!

100過ぎで当たりました~

…単発ですが…

★kouさん
ワキたん→カイジ人喰い沼
エフたん→?

でつね。

kouさんはあて探しの旅と・・・

★カズさん
オハョ──ヽ(o・`_´・o)ノ──♪
そっか。カズさんも就職したから平日昼間の稼動はなくなったんだったゥン((^ω^ )ゥン

★茶レンジャさん
そうですね~
かくいう私も夜稼動組に入りますお♪
さんさんさんも仕事終わってから稼動ですね♪頑張りましょう~

★ユウさん
パチの快調は快便からm9っ`Д´ )ビシッ!!
わたすは便秘ぎみでつ・・・

あ、地中海打ってます!

(^o^;私もお仕事真っ最中!

今 戦ってるみんな

\(^_^ )( ^_^)/ガンバレ!

カイジダメなので海に座ります

おはようございまーす

ゆうり様に気にかけていただき大変嬉しゅうございます♪
どうか今日もよろしくお願いします


で、昨日のカイジ
35玉交換の24.8/K、1回転あたり3こ増えですので、今日も狙います!
ちょっと玉増えに不満はありますが、頑張ってみます

ってことで出撃しまーす

>まおたん

勝ちを譲るだと??(゜д゜)まだ諦めませんぞ!!

>ゆうり女王様

自分で女王様っていっとる!(°o°;; 今日は妖精度はZEROなんすね!!
(*´Д`)踏んで~

M女ブログを嗅ぎつけて飛んできました!
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

今日のパンツは赤のチェックです!(`・ω・´)

って、俺ってチェック柄が多いな(*´д`*)

今日は誰が紐パン履いてるのかな?
とりあえず想像で出してきます(*´д`*)ハァハァ

稼動中のみなさん、がんばって~♪ヾ(≧∇≦)ノ

オハヨーございす。

ンコタイムです。

ぽろりチームはワキさん出撃ですね。
爆発祈願(o^人^o)しておきます。

おはようございます
仕事中はROMる事も出来ませんが
休憩中にちょこちょこ参加させて頂きます

稼動してるのは女性陣が多いのかしら?

男性陣は自前のタマタマモミモミで頑張って下さ~い

こんちゃーす!

本日は、会社でコメ荒らしします~
って、すでに剃毛祭り??
「ていもう」って、変換できん!!

まおさん、こんちわ~!
今日は、ROMです。よろしくです。

で、まおさんは、パイパン経験ありっと....〆(・ω・ )

カイジ5k、海4.5k使ったところでやっと倖田來未が空いたので移動したです。

9連してる…隣が。

当たる気がしませーん!

まおさんのコメが卑猥だ。。。

電車ってホント困った状況に陥る時があるよね。
女子コーセーとかと密着状態になろうもんなら、
もうお手てがするすると忍び寄って、、、
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ 状態ですよ♪

ま、妄想はここらへんにして、実際は両手を万歳してる
状態なんですがねwww


でも今日はホントに女子コーセーが目の前に来て、
シャツのボタンがオープンだったから、
上ちちとブラがチラチラ見えてたよ(←見たんかぃw)
朝の混雑に耐え抜いたご褒美かな?(阿呆)

こんな事言ってたらhawkさんにまた通報されちゃうので、
ご報告はこの辺で、、、
(パチブログなのに、エロブログになってる?)


稼働中の皆様、、、頑張ってね~♪

気持ち良かった(*´д`*)ハァハァ

しかし、仮性の人が多いですねww

kouさんもむくむくさんもしめじだし♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ノマレたぁ~(泣)

ってちょっと見ないうちに満員電車の話ですね♪
え、鹿ちんが女子高生に痴漢したって話ですか?

  ∧_∧
 ( ´・ω・) ∫ ジー
 //\ ̄ ̄●\  
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

>エフちん
さっそく飲まれたか♪( ̄ー ̄)ニヤリ
そろそろカメラ目線で出すもん出さんと♪

エフちん>こらこらこら!!
誰が痴漢したんや?
オイラは痴漢なんてコソコソしないゾ
痴漢するくらいなら、、、

はて?

>雄鹿さん
罪を認めて、早くシャバに帰ってきてくださいね♪

やっぱり満員電車はタマランなぁ(*´д`*)ハァハァ

●ワキさん
おっ!いよいよ、コウダさんですね。
ヒィヒィ、言わしちゃってください。

●爆いエローさん
10代の上ちち・・・(*´д`*)ハァハァ
ちなみにブラは、何色でしたか?

●国産松茸★wwwさん
うわ~、高級だ~!やっぱり、かほりも
違うんでしょうねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

●エフさん
もう、飲まれたっすか?確かに、
出すもん出さんと、上チチで~!

ねずみさんも鹿ちんもダリアンさんも仕事してないってことがよく分かりましたwww

あ、鹿ちんは痴漢で拘束中か…

投資1Kにて当たり4連
このまま楽な展開になってくれることを願います

朝から剃毛やら痴漢やら、よくわかんない言葉がいっぱい><

ワキ姉さん、エフさんがんぶわ!!

>エフちゃん
無職に言われたくないぞ~!(#゚Д゚) プンスコ!

午後から忙しくなりそうだから、今のうちに荒らしとこうと思って♪

ちょっとねずみさん!
勝手にしめじにしないでくださいっ
ブナくらいですから

ってしめじじゃんw

いっちゃん、ありがちょ~

全然回らないので移動します!

>むくむくん
おっ!!
早い当たりだ♪ヾ(≧∇≦)ノ
さすが早漏♪( ̄ー ̄)ニヤリ


>いちかっち
いちかっちはケツ毛抜かれたんだよねww

むくむくんは女王様の応援があったからイケそうだね!!

きのこのこのこ元気のこ~♪

>ねずみ★さん
もうツルツルやっちゅうねん!!
P杯全敗で他のおけけもやばいっつーのヽ(`Д´)ノ

ねずみさん>それでも僕はやっていない!!
やってないのに罪は認めません。。。

眠れる雄鹿さん??>きょ、きょうはオイラのダミーが出現してる。。。
しかも痴漢中ってwww
★←これチェック!!

ダリアンさん>10代のちちは以外とデカかったwww
しかもちょっと可愛い♪(*´д`*)ハァハァ
ブラの色はエメラルドグリーンだったような。。。

エフちん>拘束されてませんって。。。
痴漢はやってなくても捕まったら99%罪になるって
この前のドラマで言ってたような。。。

早くちちを~、ちちを出すのじゃ~(by店長)

こら!
ねずみさん(中国産)俺はしめじじゃないぞヽ(*`Д´)ノ


3件目通過(つд`)

ミドルで2倍になるから試し打ちすら恐くて出来ない(-。-)y-゜゜゜

>雄鹿さん
僕のカタタマサービスじゃダメ?(´・∀・`)


>いちかちゃん
パイパンにされたのかぁ~(*´д`*)ハァハァ


>kouさん
あ、なめこだったよね~(* ̄m ̄) ププッ

投資3kで単発。

携帯からだと…
next が下にないから…コメ追えないでし(つд`)

打ちながらだと絶対むり…

>ワキさん
携帯からだと大変ですよね~(´・∀・`)

とりあえず、今は稼動に集中して頑張ってください♪

>ワキさん
#押せばいいお

気が狂ってガロにおっちん

なめこやないわヽ(*`Д´)ノ

地中海かにさん走った\(^o^)/

金シャン3回からエンブレム完成!
当たるかな…

復活当たり!

あら?!

ゲ組が参戦してない…


雄鹿さん痴漢しとる!!WWW

いちかさんはパイパンか!?WWW

エフタソはサービス中か?

全部見れてないから、また来ま~す♪

★ユウたん
最終ラウンドのザルバのようによみがえるですね?
ホラーに喰われないよう気をつけてくだちゃぃ♪

★ねずみさん
(。・w・。)ノ オハヨ~ン
紐パンはご想像におまかせなのですw
・・・ってM女って~~~
♪~<(ФεФ;)>
kouさんとむくむくんはえのきだった気が(●`w´●)ニァ

★ちなたん
おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
お仕事お疲れ様~
みんな快便だなぁ~~~
いいなぁ~~~

★花火さん
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
ちらほらと男の子も稼動が見受けられますです~
お仕事お疲れ様ですっ

★ダリアンさん
o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
ていもう祭りて・・・
あれ?経験ない?けっこういると思うんだけどな~
私、大人の階段登ってる時に生えてくるのイヤで剃ったことも(ry

★ワキたん
なかなかコレって思う台にめぐり合えてないですね。゚(。>ω<。)゚。ピー
回る倖田さんつかめるといいでつね

★爆いエローさん
上チチとブラビクーン∑(´ω`ノ)ノ
そろそろ冬服になっちゃいますからね。
ガードが固くなる前の今のうちです。今のうち。

★エフたん
飲まれちゃったかぁメソメソ(。pω-。)メソメソ

★むくむくん
ゆうりさまのおかげ?
このまま持ち玉で繋がってくれますよーに

★いちかたん
ォ'`ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ
前も後ろもつるんつるんなのォ~~~?

腹減った。。。

今日はパスタ&カレーライスのSPランチにしよう♪

稼働中の皆様、頑張って~♪

ぱいぱんは生えるときにチクチクしてイヤよねぇ~・・・
ってちがうわwww

>エフちん
まーかーいっ♪まーかーいっ♪

危機回避きたぁぁぁぁ

エフたん
ちょw
早すぎ(笑)

そろそろノマレる…

★kouさん
地中海確(σ´∀`)σ ゲッツ!!
おめでとぉ~

★エフたん
ありゃいつのまにGARO・・・
当たりおめ~
オスイチマカチャンプリーズ♪言ったあ?

★赤猫タソ♪
(⊃д⊂)オッ(∩゚∀゚∩)ハァ~♪
途中からだと見るの大変だよね~
少し離れただけでもヘタレそう・・・

★エフたん

マカイキタ━━━━━━(p゚∀゚q)━━━━━━!!

ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク

>エフさん
オスイチマカチャンおめでとう♪

お昼はマックのグラコロです。

只今起きました☆
皆様、おっは~(*・ω・)ノ

今日も、もう稼働されてる方がおられますね♪
お疲れ様です☆

今から稼働しようか迷ってます。
稼働日全敗中で、碇シメジの称号まっしぐらな私ですので
慎重に行きたい所でございます。

ここは慎重にまだ当たりを引いたことのないガロ様におっちんちん
するのがいいのかなぁ?

〉まおさん
はじめまして~
エヴァはある程度熱い予告の単先Wなら期待してしまいます…

てことで甘エウレカを打った後なでなでシコシコ 
1回転目で大当り! 



単発が…ww

>エフちん
そのままエンディングまでいっちゃちゃちゃちゃって(゜∀゜)

>永澄さん
ガロにおっちんちんとは、非常に慎重なんですね。
ん?('∀`)
大丈夫、私も全敗だよ!もうシメジ狙いますよw

なおやさんはそーろーっと・・・

みんながんば!!!
今日のお昼はめろんぱんです(O'∀`O)
もうグラコロやってんだ?タツタいつのまに終わったんだ?

>いちかさん
チキンタツタが売れすぎで在庫無くなったのでグラコロが早まったと風のウワサで聞きました。

今お昼食べました!

会社で流れ把握するのは諦めた\(^O^)/

とりあえずシメジが流行ってる事はわかったw

ちなみにおれは国産たけのこです(・∀・)


エロイケメンズ稼働ないなぁ。
hawkさん、学校サボって逝ってきてw

(σ´∀`)σ エフタソ、マカチャンオメレトだじぇ!
キバなんてボコボコにしちゃって頂戴!

>ちなさん
なるほどぉ!タツタ1回しか食べれなかったよ~

>ぱんさん
なに自分だけ高級食材になってんのよッw

エフサン マカチャンおめれぉ♪
ワタシは今日発売モスの『チーズ』がスゴク楽しみだワー

ぱんさんはしめじです(-。-)y-゜゜゜


4連したけどスルー抜け悪くて現状維持やっとだ(-_-#)

うわ~!お昼行ってる間にまた流れとる~

●ちなさん
グラコロうまいっすよね~。
あの、ほうばったときに熱い白い汁が・・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

●いちかさん
すべてのオケケが・・・
なんだか燃えますっ!

●エフさん
GARO当たり早っ!彼も相当早漏やね~

●なおやさん
ぶっ!なおやさんも早いい~~~。
とりあえず、2回戦目指して~

●永澄さん
ガロ、早い見たいっすよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

●むくむくさん
のまれた??

●ぱんさん
たけのこって!!先細り??

(*´∀`*)やっとお昼休み♪

今日は服を着ています

だれが稼働してるんだ?
魔戒?食えるのか、それ?

〉いちかさん
遅漏よりは早漏のほうがいいですよww

島に私しかいなくて、目立ちすぎて止め打ちできない…

今7連目~♪

パイパンチクチクが気持ちイイ…(*´д`*)ハァハァ

>ダリアンさん

白くてトロッとしたのをゴックンしてきたお。

おいしかったお。

エフちゃん、なんでそんな引き強いだ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ノリ打ちでは引かんくせに(´・ω・`)

ハラグロめww

ちなさん!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

僕の濃いのもお願いします(*´д`*)ハァハァ

さっきJKのパンチラ見ちゃった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



( ゚д゚)アッ

おはようございます<(_ _)>

>kouさん

えのきさん、お疲れさま!

>いちかさん

お、高級に惹かれた?見たい?

うん、俺もなおやさんに同意w早漏のが楽しい!回数で勝負(・∀・)

>ダリアンさん

ところが先っちょまでしっかりしてる、特注品!

(@゜▽゜@)ちなさん!


よし!俺も脱ぐか!

8連で終了

コダマに勝てる気がしない……

おさるさるさん!
JKのパンチラ写メうpしてくれたら、主催者権限でゲ組優勝にしてあげるwww

ちゃまゲさん、また脱ぐのかwww

お昼食べにいってきます\(^O^)/







全裸で♪

ちょw 今日も★に注意だわ!!

エフちゃん、午前中にマカイ入るだけで十分!
ちょっとは手加減してー男性陣涙目www

カズくん、裸写メplz

★永澄さん
初めまして!
慎重にGAROですねっ
座ったときに「オスイチマカチャンプリーズ♪」と言えばいいらしいですお♪

★なおやさん
ナデナデシコシコ単発はきつかぁ~~~
ってまだ私当たったことないですお
多分もう通算1000回はまわしてるかと・・・

★ちなたん
グラコロ美味しいよね~
白いトロトロ・・・(〃艸〃)ムフッ

★ぱんさん
ぱんさんはえのきでしょ!!!

★いちかたん
東名海老名SAのめろんぱんは極ウマだお♪

★エフたん
順調~♪
ってかシマに誰もいないってにゃんと!(´゚ω゚`ノ)ノ

★ちゃまゲさん
服を着てても、素足に革靴ですよね?

★kouさん
4連の持ち玉で繋がって~~~
それとも移動?

エフさん見習って牙狼打ちまーす
貯玉壊滅するかも♪

みなさん、こんにちは!まおさん、本日はよろしくお願いします♪

毎日負け続けていますが、今日もしつこく稼働したいと思います!今日こそがんばりますっ!

ワキさん、今日も大爆発期待してます!私は足を引っ張らないように気をつけます(><)

午後も一所懸命働きます!←ウソクサイ

こ…これは一体?
まだお昼だってのに、なんてエロス!!
その調子で皆さん頑張って下さい
\(^ー^)/

特にちなさんのコメントが素敵すぎ

あっ後、ぱんさんは早く産地を偽装を認めた方が良いと思います

>おさるさるさん
詳しく!写メはゲ組の収支報告の方へ!

>カズ君
写メ見たくないww

★おさるさるさん
こんにちは (。・∀・。)ゝ
最初JKって何かわからなかった・・・

★ぱん(エノキ)さん
JK写メよりもカズさんの全裸が見たいのか・・・
やっぱり(ry

★パチ沢(妻)さん
こんにちは♪
これから稼動ですね~
頑張ってくださいッッッ

ワキたんどうなった?

【現在状況】

◆エロイケメンズ:

◆確変戦隊バクレンジャー:
 kouさん:地中海
 なおやさん:GARO
 永澄さん(?)

◆ゲ組:

◆ポークビッツ五射精:
 むくむくん:カイジ

◆爆乳天使:
 エフたん:GARO

◆チームぽろり:
 ワキたん:海(大海SPかな・・・?)
 パチ沢(妻)さん

2連続単発から時短2回転でジュゴン(σ・∀・)σゲッツ


バクレンジャーの皆さん頑張って(`・ω・´)

単発の持ち玉で繋がって5連ヾ(^▽^)ノ

しかしあんまりまわらんヽ(*`Д´)ノ


ちなさん
#でいけた!
ありがとうです♪

学校のパソからコメ投下中(^∀^)ノ授業でパソは暇にならなくていい(*´Д`)y-~~

>ぱんさん
ぱんさんがタケノコならオイラのはプナピーですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

〉まおさん
未だに当りなしですか。
なんと申し上げたら良いか…

辛抱強く打つのみですね


ていうか横のおばさん魔戒終了後2回転で魔戒引き戻し…
ド変態すぎるw

3度目の時短引き戻し(`・ω・´)


ハネデジより当たり軽い!

もうみんなナメコとかでええんちゃうか('∀`)y-~~
ぬめぬめしとけ!!!w

★kouさん
(o´∀`o)ぉ♪

★ワキたん
5連(*′艸`)オメデトー!
そのまま繋がって欲しい!!!

★ユウたん
ブナピー`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ
白いの!!!

★なおやさん
ナデナデシコシコはちっとも気持ちいくない!

隣が当たってるとなぜかこっちは当たる気全然しなくなる気持ちは何なんでしょうね
私が前打ってたときも、10連超で終わった隣のジイサマ、保留1回転で再びマカイ・・・
ってことがありましたぁ~~~

心折れずにがんばってください!

金魚倒したー!

大魔獣陣には勝てません…

シュガシュガマリン(*´Д`*)ハァハァ

なおやさん
単発かな(>_<)

バラゴで引き戻し(屮゜Д゜)屮カモォォォン

健康診断から戻りました。
病院変えたらバナナ味のバリウムなかった(T_T)

ゲ組だれも出撃してませんか? するとワシの出番ですが・・・
白いものが出るまで恐くて外出できません(+_+) 4時間以内に出るはず・・・

>いちか姉さん

(・∀・)ナメコイイ!!ナメコをご飯にのせて食べるんですね!!

しめじとかブナピーって、なんだか複数っすね。
何本もあるのっ??( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

>いちかさん、
やっぱり、なめこのヌメヌメがいいすか~?

〉まおさん
あの出玉は魅力的ですよ♪ 


それ分かります。
てかまた金魚倒しました!
バラゴモードって潜伏あるなww

でも単発しか引けない…

〉kouさん
引き戻すまでは良かったんですがキバ強すぎますw

★なおやさん
バラゴモードは潜伏あるらしいから!!!

★kouさん
シュガシュガ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
サムの歌聴きたいな~~~

★bravoさん
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
無味だったんですね。私いつもそうですけど?
バリウムより発泡粒飲むほうがイヤですっ
白いものはパチ屋でだしてたもww
4時間たって出ないとカタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ

なおちゃん、当たり軽い!

バラゴ引き戻しキターッ!

エンブレムレインボーで3でリーチの金魚で当り

持ち玉でつながってくれてるのは有難いんだけど4連続単発って…
カイジのくせに…

10連目(*´Д`*)ハァハァ

今日のツンデレマリンはご機嫌や(`・ω・´)

Kouさん、海で10連www
私のガロより良い!

やはりゆうり様の応援がなければダメなのか…

(´・ω・`) ・・・なんか出た・・・

★なおやたん
うほっ
マカチャン確定は嬉しい悲鳴!!!

★むくむくん
カイジSTスルーは、日頃の行いみたいだよ♪

★kouさん
爆レッドが主人公になるときがキタ!
海で10連はウラヤマシス

★ねずウ
何でたのか詳細キボンww

通常時の苺・パンダ外しはなかなか辛い…
甘とあなどってはいけないですな…

メタルスライムと同等のホワイトスライムが出てきた(*´Д`*)ハァハァ
 (´・ω・`)・・・・また出てきた・・・

日頃のおこないですか?
品行方正、非のうちどころがないのですけれども

  ∧_∧
(( ´・ω・)) シコシコ
 //\ ̄ ̄●\  
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ

ところで、ねずウって誰だ??(゚Д゚;≡;゚д゚)

ユウくんだと思うwww

>まおさん
はじめましてです~♪
今日は慎重をきして、自宅警備することにしました(笑)

明日はMAX2倍DAYですので、明日GAROにおっちんすることにしようと思います!
なるほど☆GAROには魔法の呪文があったのですね!(笑)
打つ時は必ず言うようにします♪
わ~い♪これで初めて当たりが引けそうです~♪

∥゜д゜)ソォー

そうか!∑(゚ω゚ノ)ノ
昨日からねずウとか○○★って名乗ってたのはユウさんか!!

みんなぁ~、気をつけろ~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

あのあと即ライブで玉あり3連。
持ち玉11箱ヽ(≧▽≦)/

後ろの森田知事、バカヤロー連呼してうるさい(笑)

ぬぬっ!本日も偽者が横行しとるんかな??

>エフさん
打ちながら、的確なコメっ!そら、ヒキも強いわ。

>bravoさん
いや~奇遇ですね~。私も、本日、バリウム飲みましたよ。
真っ白い、ドロドロでした。
ゲ組、稼動してない模様!よろしくですっ!

>永澄さん
自宅からコメ荒らしよろしく~

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ★まだオイラのせいにされとる!

>まおたん
ライダーより連チャンする(笑)


偽ねずみさんワロタ( ´艸`)


時短3回引き戻しで12連(*´Д`*)ハァハァ


2日間ハネデジで投資多かったのは何故だ(-.-;)y-~~~

〉まおたん
6連で終わりました!
今までマカチャンは最高4連だったので記録更新ですw
バラゴモードだけ回して利確します(^^)v

>ダリアンさん
了解です!
警備中に寝ないように頑張ります!(笑)

>ユウさん
他人になり済ますのはイクないですよ~!w

>爆レッド(kou)さん
隊長やりましたな~!!
ここからバクレンジャーの巻き返し劇を見せてやりましょう!
ハネデジの悪夢はもう忘れ去ってしまいましょう!(笑)

僕は明日から本気出します!(`・ω・´)シャキーン

倖田來未MF
297単
185確確確凸確単
112凸単9確単
104確確単

こんな感じで11箱です

また間違えた(^_^;)

213から打ったっす

>なおやさん
稼働お疲れ様です☆
なおやさんも隊長に引き続き、巻き返しおめでとうございます☆★ミ
僕も明日から巻き返し始めるですッ!!

>まおさん
 白いもの、パチ屋で出して良いでしょうかね(^^ゞ

>ダリアンさん
 同じバリウム組でしたか。あれ結構重たいですね、比重はいくつだったかな?

>ドMくむくさん
 イチゴにパンダはずしてますか、ドマイです。甘とはいえ600くらい平気でハマリますもんね。時間差攻撃お試しあれ

>爆レッドさん
 マリンはどの娘に色目使ってるですか? 10連も

>ワキさん
 オオッ、11箱 さすがです。そうか森田君はパチ屋で国交相に噛み付いてるわけじゃないですね(^^ゞ


その他がんばってる皆さん、応援してます・・・けど
応援だけじゃ・・・なんか
もの足りない・・・っていうか
出すものさえ・・・出れば
イク・・・のに

bravo@秒読み中

213じゃなく214からだから実質

83単
185確確確凸確単
112凸単9確単
104確確単

>ワキさん
なんと!?
やはり女性の引きは凄い!!
女性チームは毎日誰かが大勝ちしてる気がする(;´Д`)

>kouさん
オォ∑(゜Д ゜;)

連チャンおめでとう♪(*^▽^)/


>ワキさん
倖田來未を剃毛してやってください!
あれ?いちかさんに頼むべきか?WWW


どこもリーダーが頑張ってるな~!
組長とねずみ★タソは…WWW

ワキさんすご~い!!
今日は2万発コースかぁ♪

え、私?
もうすぐ500♪えへっ♪

みんな頑張れ~♪
     人 
    (_)
;"~゛; .(__) ;"~゛;
ミ,,_,,ミ(`・ω・´),,_,,ミ
  \    /
   / ω \
  (__/ ̄\__)

回らないしアタッカーが悪かったので貯玉を4500発増やして終えました。 
みなさん頑張ってください♪

女性陣ポロリしすぎだお…
    ___
   /_ノ丶_\
  /(●) (●)\
 |o゚ (_人_) ゚o|
  \  `⌒′ /

>bravoさん
バリウムということは結構お年を召されてるお方ですか?w
僕はまだ若いのでバリウム飲んだことありませ~ん( ̄ー ̄)ニヤリッ

>赤猫さん
「倖田來未を剃毛」に激しくワロタ(゚∀゚)アヒャヒャ
確かにそんなことできるのはいちかさんしかいないでしょうヽ(´∀`)9 ビシ!!

うほっ
また単発

>ねずみ★さん
確かに!
ポロリだから、男性陣はもともと不利な戦いなのかもしれないですね。

当たり1回130回転(`・ω・´)

上むらっぼいけど(笑)


ぶん回します(・∀・)


コメレス出来なくてごめんなさい(´・ω・`)

>永澄さん
 うそうそ、みんな飲むでしょ、バリウム・・・え?年寄りだけなの?・・・歳だけど(+_+)

そういえばtwitterで遊んでるなんて同世代って珍しいもんなぁ・・・


>エフさん
 500・・・なんのこれしき

>なおやさん
 お疲れ。引き際よろし(^_^)

>むくむくさん
 35回転STはあっという間ですよねぇ・・・

もうちょいしたら準備して稼動行きます。
倖田來未2の羽が新台で入るので、それ狙い。

駄目ならいつものように、海打ちます。

>エフタソ
1250まではオイラでも耐えれた!!(・∀・)

隣に座った若いお兄ちゃんが超じろじろ見てくるんだけど…

うざっ!!

…とココで愚痴ってみる…

ユウくん、1250ってwww

いまの持ち玉でそんなハマれんわ!

>永澄さん
倖田來未はパイパンも軽く受け入れてしまいそうです…


>エフタソ
きっと、そのうち話し掛けてくるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

「あの~…、鼻毛出てますよ♪」WWW


>ねずみ★タソ(本物?)
どんだけ暇なんだ!WWW

お客さん来てて放置してますただ。。。

>永澄さん
2倍デーを視野に入れてMAX打つなんてそうとうなドSですなっ?
心臓つぶれちゃうぅぅ
応援よろしくぅ~~~♪

>むくむくん
甘でイチゴとパンダはずしはいやぁ~~~~~
特にパンダはMAXでもショック
むくむくんの台は単発祭りだおガク((( ;゚Д゚)))ブル

>kouたん
今日のマリンは一味違いますな~
アグネスは仕事してくれないからねヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

>ねずみタソ
全裸でポンポン持って応援しとる( ゚艸゚)・;'.、ブッ

>ワキたん
倖田さん当たりが軽い!
レディース強し♪

>エフたん
持ち玉崩壊しないよう祈ってる♪♪

>なおやたん
勝ち逃げですね?
私もよくやりますお
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

>bravoさん
そろそろ出た?
水もいっぱい飲んで!
誰かbravoさんに後ろから下剤~~~(*」>д<)」



【現在状況】

◆エロイケメンズ:

◆確変戦隊バクレンジャー:
 kouさん:地中海
 なおやさん:GARO (終了)

◆ゲ組:

◆ポークビッツ五射精:
 むくむくん:カイジ

◆爆乳天使:
 エフたん:GARO

◆チームぽろり:
 ワキたん:倖田MF
 パチ沢(妻)さん

>赤猫さん
( ̄^ ̄)リーダーは波動砲にエネルギー充填中なのです

120%になったら女性陣に向けて




ピュッ!

>bravoさん
ちなみに、バリウム初体験でしたよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

>永澄さん
いつか来る道~。今から、ごっくんする練習しといてください!

>むくむくさん
STでMプレイですねっ!

>まおさん
私にも、下剤くりっ!

トラブルでちょっと落ちてました、すいません

>ぱん(高級バイO")さん
写メは間に合いませんでした orz

>ちゃまゲ組長さん
エロ写がご希望ですか?うーんどうしようかなぁw

>まおさん
遅レス申し訳ありません<(_ _)>
JKご存じないΣ(・Д・ノ)ノ
JS・JC・JKとランクアップするんでつよー

>bravoさん
ぜひその状態で及川さん打つプレイを堪能してくださいw


★まやたん
こんにちは!┏○))ペコリン
倖田2の甘は1/126.3ちょっとキツイスペックですよね
15Rは多そうです♪
取れるといいですね~
マイホではスルー釘はいいけどアタッカーがう●こでした・・・

★エフたん
いいよいいよーーー愚痴っちゃって♪
GARO狙いというより、エフたん狙いなんじゃ・・・ヒィー!!ε=∑(`д´;ノ)ノ

倖田を剃毛?むりむり(ノ∀`)
逆にむしられてるんだいw

卑猥用語の会議終了。
エロゲの担当なので、仕事とこっちと区別つかないんだけど。。



>エフさん
あっ、その兄ちゃん俺かもしれんw
きれいな女のひとを見るとついつい見とれてしまうんです。。

いや、僕は今は自宅警備中でしたw

>まおさん
いや~。。ドSなのがバレてしまいましたな~(笑)
了解ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

スケボー成功!

マカイきたぁぁぁぁ

>ダリアンさん
え~。。
僕はごっくんするよりさせるほうがイイです~(-ε-)

>まおさん
まおさんって、JK知らないのですか?
いちかさんなら必ず知ってるでしょうね!(笑)

>いちかさん
エロゲ担当ってwwwwwwww
似合いすぎ!wwwwwwww

パイパン(*´Д`*)ハァハァ


やっぱり回らんわ(-_-#)
次の1箱で110回転!


ちなみに30玉交換(3、3換金)

>エフちゃん
隣のにいちゃんが逃げるくらいいっぱい出しチャイナ♪

じろじろ見る人ってあれよね~。
( ゚д゚)、ペッ <こっち見んなカス!
と言ってやりたいけど、実際はニコニコしてる小心なワシ。。

>エフタソ

またマカイΣ(゜д゜)コダマ!!コダマ!!

>爆レッド(kou)さん
ここは、エロい台に移動だ~ww
パイパンっぽい台に。(←ある?)

>エフさん
マカイキターーー!隣の兄ちゃんも
ガン見ですなっ!

JKってなんやろな~?
女子小学生・中学生・高校生でJSJCJKみたいな?
わっかんな~い(O'∀`O)

パイパンぽい台って、そんなんあるかぁあああw

>エフさん
マカイおめでとうございます☆★ミ
隣の兄ちゃんも祝福してくれますね~(笑)

>爆レッドさん
隊長!ヤメ時が肝心です!

>組長
波動砲 !!!キタコレ♪


水鉄砲でしょ♪


>エフタソ
オレもマカイ走りたい!!





全裸で♪(え?もういい?WWW


>いちかさん
あっ、一句できた♪


いちかさん
むしりむしられ
けつ毛まで

3連でオワタ

私が当たったら隣のお兄ちゃん台ドツイてエラー出してたwww

さすがに怖かったっす

>いちかさん
パイパンぽい台、そりゃないっすよね~
乙女のヒデヨシとか??
って、なんでも戦国乙女か~いっ!

>いちかさん
って、わかっとるがなッ!!
パイパンな台は自分がパイパンになればわかるはず!
さてはいちかさんはまだパイパンじゃないな!( ̄ー ̄)ニヤリッ
パイパンだからと言って、ポロリしてくれるとは限らないけどねw

★エフたん
マカイSPEDまでイッちゃって!

連荘してくと鋼牙がだんだん全裸に・・・

ヾノ・`ω・)ネーヮ

★いちかたん
なるほどね。Jは女子の意味かww
アニメの奈央たんはパイパンぽくない?

今日はスロやる人いないねぇ~~

昼飯ちう。

今日はなんか疲れたよママン。
回んないし、眠いし、頭痛いし、両隣ウザイし…

鬱だ死のう…www

>赤猫さん
くぬうううううううヽ(`Д´)ノ
ケツ毛は、もじゃもじゃよりツルツルのがいいでしょ!?

>エフちゃん
兄ちゃんこえええ!エラーとかバカw
持ち玉でがんばっちょ♪

>ダリアンさん
乙女のヒデヨシって!まだ生えてない系かww

>永澄さん
だから私はじゃんぐるだと言っておるだろうがあああ!('∀`)


ってなんの話だよおおお、ついていけないです。

★エフたん
それは怖い
ヒィ────(ノ)゚Д゚(ヽ)────!!

★ダリアンさん
うんうん。ヒデヨシぽいね~

>まおたん
ぱいぱんぽいアニメって、どんなんw
奈央たんは乳が反則だから・・・いいっ!!!♪

>ワキねぇさん
おおお、頭痛いん大丈夫?
打ち切らなきゃ!ってのもあるかもだけど、無理しないでね。
両脇うざいのはたまんねぇなぁ('∀`;)

★ワキたん
無理㌣ヶ(o゚Д゚)ノ(*ノωノ)
頭痛いときは早く寝るのが一番だよぉ

●エフさん
ドツキエルの若いオスでしたね。
彼らは、そのうちドツキエルのジジイになります。
ほんま、なんであんな人のもん、たたけるんかね~

●まおさん
ひそかに、レイあたりも・・・
(*´д`*)ハァハァ

●ワキさん
頭痛いときは、無理は禁物!
が、肩を回すとましになることもっアリ!

仕事疲れるわぁ~(´・ω・`)

汁男優も楽じゃないε=( ̄。 ̄;)フゥ

ご心配あのあとなのです

今高級頭痛薬を飲んだのでもうすぐ良くなるはず。

回らんのはいかんともし難い

|д・)ソォーッ

ねずみさんはAV男優か( ̄ー ̄)ニヤリ


早漏なのに(´_ゝ`)


|彡サッ!

単発祭りにめげずに打ってたら万発突破してましたー

●ワキさん
おお!では、回らんときは、たたいてみるww?

●ねずみ★さん
お疲れっす!何回仕様ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

●むくむくさん
えっ!STスループレイの最中だったんでは!?

>kou早漏さん

早漏は汁男優の武器です!m9(`・ω・´)ビシッ!!
だから、kouさんもなれますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

コメしてたら、会議に遅刻したっ!

今から、逝ってきます。

>ダリアンさん
1回100円で10回まで出します!(`・ω・´)(安いww)


>ワキさん
カメラ目線でポロリしてみてください!
遠隔でヘソが開くはず!!(`・ω・´)(阿呆)

>ねずみさん
 
(´_ゝ`) 早漏松茸(中国産)じゃ汁男は無理でしょ・・
せめてオイラのブナピーくらいじゃないと( ̄ー ̄)ニヤリ

ダリアンさん

スループレイにも飽きたんで、サクッと9連させてみましたw

★むくむくん
単発スループレイを克服したんでつね♪
我慢したかいがありましたね~
ゆうりおねえたまにイイコしてもらって♪

★ねずみさん
ねずみさんがAV男優だたという衝撃の事実ビクゥッ∑(゚ω゚ノ)ノ
しかもkouさんを誘ってるwww

★ダリアンさん
ちゃんと仕事して♪←アタシが言うなwwww

なんと!?
この玉を捧げればまおさんがイイコトしてくれるとな!?
ハアハア

怖いので今日はもう終わりますwww

プラス5600発でしたけど、ミドル2倍DAYで地中海はマイナスのため、チームの収支的にはプラス7000円ぐらいです。

あの店、ほんとガラ悪い人多いから赤猫さん何とかして!

>ねずみさん(大根役者)
AV男優に誘わんといて(´_ゝ`)

エフたん
お疲れさん(=゜ω゜)ノ

当たり一回で130から140ってとこ。

ねずみさん、カメラ目線でンコぽろりでもいいですかねー?

エフちゃん、おつです。

★エフたん
お疲れ様~
隣がイヤだと打つ気なくすよね~

>エフちゃん
おつかれ~
(^o^;赤猫さん、なんとかして!

(*´∀`*)後1時間半♪
靴下だけ脱いだ

エフちゃんがトイレで剃毛中


まで読んだ φ(´ー`)y-~~

こんな時に来客・・・(+_+)
帰ったのでトイレ行ったら・・・出ました、白いの(^▽^)y

これ以上遅れたら真面目勤務組と一緒になっちまう・・・出撃!

bravo@発進中

私あと45分~

帰りがけに相方と合流して打つです♪
既に相方はお昼過ぎから打ってるらしいですが・・・

剃毛ブームと聞いて飛んできました。

とりあえず手持ちが13000発ほどになったので報告しまっす

ただいま家に帰りましたー♪
帰宅ラッシュで道が混む前に帰れてヨカタε-(´∀`*)フゥ…

>ゆうり女王様
剃毛って( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
そういえば数年前にそんなことがごにょごにょ…
男の人は剃った方が喜ぶのかしら?(*ノ∀`*)

これから夜稼働組の応援させてもらいますねー♪
その前にROMってきます(*・∀・*)ノ

700回転突破(´_ゝ`)

ストローク変えたらマシになったから続行!


安い台だけど(-_-;)


>まおたん
相方いっぱい出てると良いね( ´艸`)

間違ってチャングムに座ったら・・・
あ、あた、当たった(・・?)
お母さんと再会したみたい・・・

稼働出来ないと書きましたがジャグで合算よさ気なのが合ったら打ちます!!(・∀・)

⊆〓〓(・ω・)〓⊇いってきま~す!!

757回転ジュゴン(σ・∀・)σゲッツ

打つのしんどくなってきた…

とりあえず、kouさんにいつの間にか「エフたん」と呼ばれてる件(*ノ∀`*)
じゃあ、私もkouたん・・・は似合わないから、エロンギさんかな♪

kouさん、爆レッドやらkouやらエロンギやらワケ分かんないから、エロンギに改名しちゃって!
あ、なめkouでも良いと思うお( ^ω^)

本気で飽きたしお洋服でも買いに行こうかな…

↓こんな感じで良いですかね???

【現在状況】

◆エロイケメンズ:
 ユウくん?:ジャグラー?

◆確変戦隊バクレンジャー:
 kouさん:地中海
 なおやさん:GARO (終了)

◆ゲ組:
 bravoさん:チャングム

◆ポークビッツ五射精:
 むくむくん:甘カイジ
 まやたん?:甘倖田?

◆爆乳天使:
 エフたん:GARO (終了)

◆チームぽろり:
 ワキたん:倖田MF
 パチ沢(妻)さん

サムキタ━━(゜∀゜)━━!!

>パイパンエフたん
剃るぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

誰かわからんから直した。

>bravoさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
母を訪ねて三千里ですね、わかります。
あ、私36歳変態会社員ですが、twitterやってますよん。


>ユウさん
1/140きっちょるですか?
ガコガコイワしてやってくださいまし。


>むくむくさん
むくむくさんの人気っぷりに嫉妬ww
13000発出して文句いわないの!
20000発目指してねん。


>kouさん
真の変態引きを見せておあげなさい!
10連PLZ!


>エフちゃん
稼働お疲れちゃん。
ほうほう、数年前に剃毛…と。
私はあんまり興味ないなぁ。

回らないので…







良く当たります
2万発超え

仕事終わったーーーーッッッ

これから稼動してきますっ


相方はのまれて追加投資ちうとのこと・・・
ちなみに甘慶次打ってるそうです。

レスは帰宅後となりそうですぅ

実況部屋のヌシがいなくなってすみませーーーん
エフたん他稼動されない方フォローお願いしたいでつ・・・

>エフさん
なめkouワロス!


お仕事終わってお家に帰ります。
稼働中の方々がんばってぇ。

とりあえず仕事終わりましたー。

今日もまだパチいける体調でないです。エロイケメンズの皆様すみません><
まったく流れわからないのですが、帰りながらROMりますね!

>ワキさん
2万ぱちゅおめれとうなのです。

>まおさん
相方さんと頑張っていっぱい出しちゃってくださひ。


ダンナしゃんの相手しなきゃなのでたまに顔出しますぅ~。

難民になっちゃうからもうお家かえゆヾ(゜д゜)/

(・_・ =・_・) キョロキョロ

剃毛パーティの会場はここですか?(*゚∇゚)=3ハァハァ

>DC2兄さん
変態プレイ出来ませんでした(゜Д゜;≡;゜Д゜)


>ちなたん
ちなたんまで°・(ノД`)・°・

なめkou嫌(´・ω・`)


>まおたん
頑張って(=゜ω゜)ノ

稼動されてる方、終わった方、お仕事の方オツ!

わたしはまだまだ仕事じゃぁ~~・・・
なんか急にいそがしく(つ∀`;)

300コメ(σ・∀・)σゲッツ

>なめkouさん
私のじゃなくてサムの剃ってあげて( 艸`*)ププッ

>DCさん
DCさんはパイパンに興味なしっと((φ(・д・。)ホォホォ

>ワキさん
Σ(゚∀゚*) 2万発超え!?
やっぱり2万発コースだったんですねヽ(*´∀`)ノ

>ちなさん
お仕事お疲れさまー♪
今日はダンナ様とムフフですね!分かります(*ノ∀`*)

>ぱんちゃん
ROMっても流れ分からんよwww
とりあえずぱんちゃんは、はよ体調治して!

>ユウくん
おつかれさまぁ~♪
難民になったらあかんで、帰っておいで♪

>まおたん
お仕事おちゅかれ(*≧∇≦)ノ
ダンナ様持ち玉だったら、まおたんの投資額が0だったのにー!(そっちかよ)
何打つのかな???
がんばってー!!

ラムちゃん!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
ワキさんがラムちゃんの毛を剃りたいってゆってました(*´д`*)ハァハァ

>いっちゃん
お仕事忙しいのね(´・ω・`)
エロゲ開発部長だっけ?ww
最近人気があるのかしら(ノ∀\*)


【現在状況】

◆エロイケメンズ:

◆確変戦隊バクレンジャー:
 kouさん:地中海
 なおやさん:GARO (終了)

◆ゲ組:
 bravoさん:チャングム

◆ポークビッツ五射精:
 むくむくん:甘カイジ ←1万発超え
 まやたん?:甘倖田?

◆爆乳天使:
 エフたん:GARO (終了)
 まおたん:?

◆チームぽろり:
 ワキたん:倖田MF ←2万発超え
 パチ沢(妻)さん :?

引き戻して7連後の済州島モードちう。
このチャングム 潜伏あるですかね?


>DC2さん(省略してすいません)
おおっ、変態が一緒かと思ったらtwitterもお仲間で。ただジジイでございますが(^^;;

>ワキさん
2万発!(◎_◎;)

>ラムさん
剃毛はお任せ下さい。金髪オネエサンをツルツルにしてあげた事があります(^^;;

休憩コーナーでこれ以上は書けない、時短消化して来ます。

コメ最初から読みながら、
「剃毛」をIMEに登録しようか迷い中。( ̄-  ̄ ) ンー

☆まおたん
まおたんと入れ違いになってたのね。
仕事中なのにすごいレス。∑(゚д゚;)
こっそりエディターか?!

☆エフたん
稼動終わってたんだねー。
これからまったり剃毛トークでも?!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆ワキさん
(・∀・)イイ感じ!



・・・剃毛の話だけどねw

>ラムちゃん
ATOKだと「ていもう」一発ですお。

>bravoさん
7連って(´゚ω゚).:゚*ブッ
チャングム打ったことないので潜伏は分かんにゃい…(´・ω・`)
もう1回引き戻せば潜伏確定ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

只今16000発突破
…も指がしびれてハンドル握れず

ラムちゃんとまったり剃毛タ~イム(´∀`*)ウフフ

>ちゃまゲヨメ
( ̄Å ̄)y-~~~あ~、仕事でお父さんは遅くなるから
京本さんの接待があるからね♪

カイジ見てきた♪


ガラの悪いのは、オレが追っ払ってやる!!





全裸で♪

今、パチ屋サンに着きました
平日なのでアッサリ帰る確率が高いと思いマス

ワキさん2万発おめれぉ♪

☆bravoさん
携帯からなのに読みやすい~!
金髪オネエサンをツルツルだと(゚д゚)
金髪は剃りやすそー(*´∀`)

☆兄さま
ATOKは、なかなかやりますなー(´ー`)

☆エフたん
私も数年前に経験ありますよー
☆(ノ*'З')八('Д'*)ノззз
5年に1度のペースかしら(ノω`*)んふふ♪

家に着きました~。

今日は剃毛がキーワードか・・・兄さんに従いましたが、
IMEだと「ていもう」ダメだた・゚・(つД`)・゚・。

まだ、全然コメ読めてませんが、腹減ったので飯先に食って来ます( ^ω^)


これから、ラムちゃんとエフちゃんのSMショーが始まる事だけはわかった。

>むくむくん
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
16000発!!!
頑張ったねぇ~♪

>ちゃまゲさん
えーっと、お仕事終わったってことでOKですか?ww
さてさて京本さんの接待までたどり着けるんでしょうか?( 艸`*)ププッ
槍取り名人やらゴキブリやらいるんで気を付けてください♪

>赤猫タソ
全裸でガラ悪いのと戦ってくれるの?
じゃあ私通報しとくねー♪

(;゜ロ゜)エェ??

結構みんな剃毛経験あり???

俺のプレイリスト(笑)には入ってないんだけどwww


ってか、毛があったほうが好きだぁ(´∀`)
パイパンのAVがあっても絶対借りない(;´Д`)

おおー夜パチ組が次々と参入ですね。

>むくむくさん
20000発が見えてきた!
しんどかったらこの’`ァ(*´д`*)’`ァ 画像見て元気出して!
http://blog-imgs-35.fc2.com/d/c/2/dc2typer/o0800060010269155024.jpg


>ちゃまゲさん
パチンコホールも風俗店ですもんね、わかります。
取りあえず領収書もらっておいてください。


>salaさん
ども、はじめまして。
無理せずがっぱり出してくださいね。


>赤猫さん
カコ(・∀・)イイ!!
ほれてまうやろーーーーー!

ありがとうエフたん♪
やっぱりカイジは俺の婿

DC2お兄さま

ガビーン
画像見れないっ…

>salaさん
おぉ('∀'*)♪ 女性陣からもう1人!
良い台空いてると良いですねぇヽ(´ー`)ノ

>ラムたん
Σ(゚∀゚*) 5年に1度!?すごいwww
ラムたんと私は剃毛(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

>ぱんちゃん
おかえりんごー♪
夕食はハンバーグか(*´∀`)

☆むくむくん
代わりに見といたよっ(・▽・)

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆ぱんさん
ぱんさんのプレイリストどんなんだ?Σ(-∀-;)

☆salaさん
偵察お疲れー。
私だったら、きっとそのまま帰れない~。

SM剃毛ショーが始まるとっ!?(*゚∀゚)=3ハァハァ

見物しまーす `ィ(´∀`∩




全裸で♪

これならどうだっっ!
http://blog-imgs-35.fc2.com/d/c/2/dc2typer/o0800060010269155024s.jpg

って大した画像じゃないけども。

>ぱんちゃん
そうゆう趣味がある人もいるってこと!
ぱんちゃんはあれでしょ?縛るのが好きなんでしょう?

>DCさん
田原くんワロスwww
むくむくんが画像見れないみたいで残念(´・ω・`)

>むくむくん
オレの婿って( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ここでそうゆうこと書くと、そっち系と思われまする…
むくむくんはドMでカイジがタイプっと.....φ(・∀・*)

どうして女性同士のプレイは’`ァ(*´д`*)’`ァ できるのに、男同士だと汚いイメージなんだろう…(´・ω・`)

えぇ、実は全裸でコメント書いてましたー(・∀・`*)ゞ
お風呂入ろうと思ってwww

ってことで、お風呂入ってきまーす♪

>DCさん
それ、ねずみさんも同じようなことゆってたような気がww
フェミニストはみんなそう思うんでしょうか?( 艸`*)ププッ

お兄さま

見れたーハアハア
…だ、誰?ww


エフたん

モーホーではないですが、カイジみたいなダメ男は守ってあげたくなりますw

甘地中海に5K、ナデシコ2.5K使ったとこで単発当たった(o^∀^o)ナデシコ初めてあたったお

ゆうりさま、キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

☆kouさん
kouさん、なにげに変態プレイ中やろかw
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 一夜にして、なめkou扱いw

☆赤猫さん
通報よりももっと怖いところに連れていかれそw

って、エフたん全裸だたw
NYキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

>DC2さん
としひこっっ!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )フルーツじるじる!
仕事中に癒されたわぁぁ~

私は剃毛経験はないっすなぁ…
子供生むときはみんなやるんやろ?

ていもうショーの最中にすみません(笑)
パチンコの報告していいすっか?

15箱チョイ、2万7千ぱちゅになりました( ̄ー ̄)

>ワキねーさん
おつかりたま!!おまんぱちゅおめでと~♪
両側うざいのに耐えてよくがんばりました!!

ご褒美に剃毛を許可する('∀`)9!

(*´∀`*)牙狼におっちん♪

天階に着席
小当たりがいっぱいで潜伏サイト見まくりデス(@_@)

☆ワキさん
もうすぐ3万発!
くぅの手を存分にむしりとってやって!ヽ(`Д´)ノ

☆まおたん
もうレディースの力がこわいwww
シコシコやっちゃってw

>DC2兄さん
稲中懐かしい(笑)

>ワキさん
おめでとう(*´∀`)o∠☆。*゜PAN!

俺もピーク時は2万発有ったのに(;´д⊂)


>ラムたん
みんながいじめる°・(ノД`)・°・


変態プレイから揉み揉みプレイに格下げ( ゜Д゜)y─┛~

手じゃなかった「毛」よ「毛」・・・@@;

☆salaさん
やっぱり座っちゃったのね~(*´∀`)

☆ちゃまゲさん
京本さんには、キャバ情報でw

カイジって最初はドキドキしたけど、今じゃ変動開始時の語録で熱さわかっちゃうから暇で仕方ないお(´・ω・`)

27000発…
ワキさんすごすぎる…

ラムさん

ですよねw
手をむしっちゃえとか残酷すぎるww

さて仕事を無理矢理きりあげて、カイジみてきまーす!
みんなラストスパートがんばってね('∀`)ノ"

あ、映画ね映画。

(@゜▽゜@)金魚すくい一回目失敗!

おっちゃん、もう一回!

色々あって結局打てなかったorz
これからコメ読みだが・・・多すぎる件
稼働している皆様頑張ってくだしあ


ちゃまゲさんの打ってる京本は


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |   只今剃毛中   |
 |________|
    ∧∧ ||
    ( ゚д゚)||
    / づΦ

カイジ見る人多いなぁ~。(゚σ ゚)ホジホジ

☆いちかさん
いちかさんも全裸でみるんですね( ̄ー ̄)

☆むくむくん
(´゚ω゚):;*.':;ブッ 私もそこまでのSじゃないw

☆クロさん
私も途中であきらめて、「剃」で検索しますたw

小当たりばっか!
この1箱飲まれたら帰る(`ε´)

ていもう許可もらっちゃったヾ(^▽^)ノ

両隣は私の当たりっぷりに萎えて消えたですぅ(笑)

もう少し回してみます

salaさん参戦ですね!
オスイチ祈ってるよー♪

両隣が確変で疑似4群予告ハズレて心が折れかけてます 確図柄だから諦めてましたけどネー

ノマレ寸前でまた単・・・

☆ゆうりさま
ゆうりさまがちゃまゲさんを
剃毛してるんですね(・∇・)

☆kouさん
海で、ぬめぬめ中なんですねw

☆ワキさん
ワキさんの隣は私の指定席よ(ノω`*)ノ

新台、2台しかなかったw

海打ってたんですが、回りが鈍いんで撤収しました。
貯玉+300玉弱で終了ですw

じゃ、ワイン買って帰るお。 ノシ

やっぱり引き戻して結局12連で終了です。
組長が出撃したらしいので安心して撤収します。
16,300発くらいでした。

iPhoneでコメレスはやっぱり大変(^^;;
皆さん、頑張って下さい。

とりあえず・・・o(。`・ω・)o|Ю タダイマ!!!

まだコメ全部呼んでません(;´Д`)


ラムちゃん、プレイリスト・・・知りたい?( ̄ー ̄)ニヤリ
基本SMチックなものが多いかもwww

エフちゃん、そうそう!縛るの。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


縛られた経験は・・・みんなあるのかな?

お風呂上がってヘキサゴン見ながらコメント♪
山根カッコイイ(*´д`*)ハァハァ

まやたん、bravoさんお疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

salaさん、まおたん、がんばって~(〃^∇^)

>ぱんさん
えー。
縛り系ってワンパターンな気がして・・・。
イラ○○オとかお好きなの?’`ァ(*´д`*)’`ァ

ワタスのプレイリストは巨乳系です。
え、聞くまでもないですか。

>まやむぅさん
乙~
ワインってなんか出来る男っぽい。
ずるい。


>bravoさん
乙でした~
16000発とか自分にとっては年に一回あるかないかです。
裏山しかです。

時短でまた単発…

やっと帰宅!
忙しくて全然実況板見れなかった^^;

ちょっとROMってきます!

☆またやん
300タマタマでも
ワインのつまみくらいにはなる(・▽・)b

☆bravoさん
12連(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私、今年10連超えしたことあったかなぁ。(´;ω;`)
白いのいっぱい出したからでしょうかw

☆ぱんさん
゚+.オキャ―リィ゚+.ヽ(・ェ・´o)ノ-з
ん?ドMリストじゃないの?( ・◇・)

もうすぐごはん行って来るので
バトンタッチー♪ヽ( ´∀`)人(゚Д゚ )

(@゜▽゜@)金魚すくい、成功!大魔獣陣







京本さん、お酒強すぎ







(@゜▽゜@)魔戒キター!

>エフちゃん
全裸でヘキサゴンですね、わかります。


>hawkさん
お疲れッス。
ROMると股間がむずむずしてくるので注意してください。

>まおさん
引きいいんじゃないですか?
女性陣調子良すぎ!

時短で復活7キター!

え?エフちゃん、
山根カッコイイってアンガールズの?w

☆まおたん
当たりはきてるよー
ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

☆エフたん
また全裸でPC前w
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

☆hawkさん
今日のドM-ズは、むくむくんが活躍してた

☆DC2さん
巨乳しか興味ないのね( ノД`)シクシク…

ラムちゃんヾ( ゚Д゚)ノ゛逝ッテラッシャーイ

あ、すいませんまだコメントヨミカエセテナイデス

>ラムちゃん
Dカップは立派な巨乳です(`・ω・´)
というか見るのと触るのは別です’`ァ(*´д`*)’`ァ

ごはん私にも作ってクレ!

隣のオジサンキュインキュインうるさいので誰も座ってない仮面ライダー初打ち 蛇みたいな図柄が生理的にダメだゎ

この店チェックされすぎ…
30分に1回は他店の人が客付き調べにきてるw

まおたん、引き戻し!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちゃまゲさんのコメント意味不明ですww
とりあえず魔戒に入ったんですね(*´∀`)
スペシャルエンディングまで行ったら写メ忘れずに♪

>DCさん、ラムたん
そそそ♪全裸でヘキサゴンです(´∀`*)ウフフ
寒いから服着よっと。

>ぱんちゃん
え、アンガールズの山根が好きですけど、何か?www
ファンレター出してみようかな…

うおっ
エフたんのコメント『スカトロエンディング』に見えた件

>エフちゃん
山根さんへのファンレターの宛先は、こちら↓↓
oppai081★hotmail.co.jp(★をアットマークに)

081が好きだって言ってたから写メも忘れずに。


>salaさん
ライダーでキュンキュンイワしてやってください!

エフちゃんまじかwww
細い人が好きなの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


俺も流れに乗るためにTVつけた・・・
スザンヌかわいい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

>bravoさん
勝利キターー!!!

お疲れ様でした♪

だいぶ取り返しましたね!

>組長
マカイ!!!キタコレ♪


ノルマは20連です!WWW


カズ君くらい出して♪


>いちかさん
オォ!オレもさっき見てきたー!
石田さんがうまい♪

>むくむくさん
それは軽い病気だお…

ただいま戻りました!

地中海で2万ちょっと勝ちました(^^)まだまだ負けのほうが大きいのでこの調子で明日もがんばります!

ワキさん、くぅちゃん絶好調ですね!27000発凄いです!頭痛は大丈夫ですか?

salaさん、がんばってくださいね♪

現状把握!

>ぱんさん
サボれなくてサーセンwww
今からじゃ遅いので、今日は遠慮しときますw

>DCさん
ハァハァ…

…ふぅ

>ラムさん
そりゃリーダーですからw

お兄さまの突っ込みにコーヒー吹いたw
あれ?みんなにはそう見えないのかにゃ?

ちょっと待った!
hawkさん、リーダーって僕のことじゃないよね?

よし、今日も負けてくるか!
ごめんねみんな!逝ってくる。

ムラにムラムラ…

じゃなかった…


ラムにムラムラ…


じゃなかった…


ムラにイライラして辞めです(´¬`)


1箱98~145ってどんだけムラあるねんヽ(*`Д´)ノ


15000発(σ・∀・)σゲッツ

>salaさん
蛇みたいな図柄( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!
ハンドルキュイン来ないかなー♪

>むくむくん
おっとそれぐらい頭の中はスカトロでいっぱいなのね♪
ゆうり女王さまに調教されちゃったかしら?(´∀`*)ウフフ

>DCさん
おぉ('∀'*)♪ ありがとうございます!!
でわさっそく081写メ撮って・・・

(。゚ω゚)ハッ

危うく騙されるとこでしたww

>ぱんちゃん
いやいや、細い人はあんまりww
でも山根は。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
えっとねー、山根について語ると長くなるのでやめとこw

>パチ沢(妻)さん
お疲れ様でしたー♪
2万プラスおめでとうでぇ~すヽ(´ー`)ノ
今日はチームぽろりが絶好調ですねぇー♪

>むくむくさん
アレ?間違いました?
じゃあぱんさんがリーダーでおk

>DC2さん
逝ってらっしゃーい♪

DCさん、参戦!!
って行く前から負け予告(´゚ω゚).:゚*ブッ
ブラあげるから頑張ってくださいヽ(´ー`)ノ

>kouたん
お疲れさまー♪
久々の勝利かな???
おめでちょう(≧∀≦*)

hawkさん
それでおK

時短引き戻し込みで5れ連(≧∇≦)そのあと88回転で単発キター!

とりあえず、コメ通して読みましたw

爆いエローさんが電車でJKのブラとチチチラみて、
おさるさるさんがJKのパンチラみたことはわかった(# ゚Д゚)

あと、エフちゃんとワキさんの隣がうざかったこともわかった('A`)ヴァー


>むくむくん,hawkさん

むくむくんがリーダー以外考えられないwwww

>DCさん

エロイケメンズのエロ担当として、爆発してくださいな(`・ω・´)

>エフちゃん

優しい人決定戦見てる?
スザンヌ超優しくね?

kouさん、(〃^∇^)oお疲れさま~


まおさん、(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすがホストは強いww

レインボーチャンスマークから当たったあ♪( ̄▽ ̄)ノ″
プラス領域までイキたいです!

たった今、尋問から開放された。。。
やっと帰れる。。。


ってか昼以降、一度も見ないうちに
だいぶと流されとるwww

流れの速さにびっくりやね。

明日も電車止まらないかなぁ…

皆さん痴漢はイカンょ。
もちろん痴女も、、、、





可愛い娘ならOK♪


さて、帰るか。。。

稼働中の皆さん、ファイトですよ~
しっかし、今日も低俗コメがwww

◆salaさん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ライダーMAXだよね!?

首領たおせーε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


◆爆いエロー

(〃^∇^)oお疲れさま~

美味しい思いしやがってー!

JKの特徴plz

>ぱんちゃん
見てるよー♪
スザンヌお守りまであげてたね!!
ってかみんな優しいよ~♪
上地の優しさに涙(゜-Å)ホロリ

本気で右手がヤバいので稼働終了しました
携帯すら持てない…

結局投資1Kの回収13845玉でした

むくむくさんリベンジオメ!

ちょw なにこれ えすてぃ~じゃない!

終了しますー

帰宅したらまたお邪魔します♪
salaさんがんばってp(^-^)q

ぱんさん>ちょwww痴漢って、、、
今、全部読み返したんですね?

ところで、堂々と触ったら痴漢になるのかな?
強姦かな?


って、今日はずっと何言ってるんやろ…

今日は稼動できそうにないので、断念します(´・ω・`)

稼働中の皆さん、頑張ってください( ^ω^)ノ

なんか滝のような雨が(^_^;)

◆エフちゃん

うんうん、ありえんくらいみんな優しい(´ェ`*)ネー

1名除いてwww


◆むくむくんリーダー

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

生活費完全に戻ったかなw


◆salaさん

んだよw
74回転のST!!

カイジみたいなもんw

クソまわんなくなったので5箱流して半端なタマタマを甘慶次に持ってきました!これで当たらなければ撤収します~

◆ワキさん

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

そういえば天気予報で今くらいの時間局所的に振るって言ってたw


◆爆いエロー

触ったら完全に痴漢www

訴えられたら\(^o^)/オワタ


◆カズくん

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

むけむけさん>リベンジおめ~♪

カズさん>今日は稼働ナシゴレンなのね…
まぁそんな日があってもいいか…

ワキさん>こっちもさっきまで降ってなかったのに、ワキさんの書き込みを見て、ふと外を見たら…
エライ事に…

◆まおさん

勝ち確定ですね( ̄∇ ̄)ニヤッ

慶次にパンチラで、また連荘だー(`・ω・´)

ようやく仕事終わった~

エロイメンズで稼動中の人っているのかな?

◆花火さん

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

DC2兄さんが稼動中のはず(`・ω・´)

>花火さん
ちょwwwただのエロいメンズになってるwww

箱いっぱいなのに店員こなくてったらダンディーなオジサマが交換してくれた(*´∇`*)

◆hawkさん

ほんとだwwww


◆salaさん

あ、それ俺だ(^p^)

桃キュンではあはあはあします

チーム名、エロイメンズで良いんじゃないの?(*^m^)=3 プー!!

まおたん慶次~♪
慶次はオナゴに優しいから、きっとすぐ当たるよ!

☆ワキさん
大漁才×〒゙├ ☆o。(*´Д`(*゚ω゚* )ゞ
∑(゚д゚;)
なにげに400もとってるよっ

☆むくむくん
右手にムチうってほしいって((´∀`))

☆兄さま
いつのまにか稼動してる
エフたんから応援入ってます!
たゆんたゆんさせちゃってー☆


☆kouさん
ラムにムラムラで正しいんじゃw(゚ノ∀`゚)

☆ぱんさん
私がスザンヌに似てるからってw
遠まわしのシャイボーイさんっ♪コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)

☆salaさん
ダンディーなオジサマをあごで使えるなんて
さすが!ヽ(●`∀´)ノ
巻き返しに期待~☆

☆まおたん
勝利確定宣言だね。
甘慶次は恐ろしや・・・((((((((;゚Д゚))))))))ガクガク
でも好調のまおたんなら
風呂みれるかも。

ぱんさん>今日のJKは、肩下ぐらいまでの髪でちょい茶髪、んで黒いカーディガンに赤っぽいチェックのスカートだったような…

夢中になっててあんまし覚えてませんwww

ようやく帰宅しましたー。コメ見てたら雷ががっ!
怖い~ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

稼動されてる皆さん、応援の皆さんも、お疲れ様でーす。
まおさーん。夜遅くにまたお邪魔しますね~♪

【ROM】彡サッ!!

>ぱんちゃん
山根めっちゃ必死でクマと戦ってたお(*´艸`)
カッコイイ♪

仕事で疲れたので
甘デジの石川さゆりさんに癒されてます

三回転で全回転引いた\(^ー^)/

わずか5回転で極Bキタ――(゜∀゜)――!!

◆DC2さん

桃(・∀・)キュンキュン!

ですね。

桃(゚∀゚)ノ キュンキュン!


◆エフちゃん

俺もさすがにエロイメンズ面白すぎて、それでいいような気がしてきた(゚∀゚)


◆ラムちゃん

ラムちゃんにバレターヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(←崩壊中

kouさんには渡さんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


◆爆いエローさん

ちょwww

鮮明に覚えてるしwwww

しかも・・・その情報から想像すると・・・すげーかわいいJKの出来上がりっ(^ω^)

☆naeさん
その雷は私だっちゃ☆
naeさんには当てないから大丈夫♪

☆エフたん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
山根いいよね~♪

☆花火さん
さゆりで癒されるなんて渋すぎw

☆いエローさん
赤っぽいチェック・・・
( ゚д゚)ハッ!
それ、ねずみさんのパンツですヽ(´∀`)9

◆naeさん

オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪

東京方面は天気悪いみたいっすね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


◆エフちゃん

え?アレかっこよかったの?w

俺のくぅちゃんで病院とか言ってるレベルじゃないお( ^ω^)


◆花火さん

さすが熟女好き!

ヨッ!エロイメンズw


◆DC2さん

DC2さんもさすが乳にはつええw

ヨッ!エロイメンズ大将ww

(*´∀`*)18連で三万発♪
もい出るもの無いんで家に帰って別のもの出す事にします

バラゴモード回したら終わります!

◆ラムちゃん

ラムちゃんの雷キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

もっとおぉぉぉぉぉ(;゚∀゚)=3ハァハァ


え?
ラムちゃんも山根さんいいの???


もしかして、俺の目がおかしい?(;・∀・)

◆ちゃまゲ


ちょww

ちゃまゲさん全然期待に答えてない(ノД`)



お仕置きとして全裸で帰宅してくださいm9(・∀・)ビシッ!!

爆いエローさん

むけむけって…僕?(´ω`)


ラムさん

ヒドイ…
ムチ打たれたら感じて何も出来なくなっちゃう
てナンデヤネン(゜o゜)\(-_-)

7連でした~
100まで回してヤメ

電池もないので家に戻ったらまたコメにきマース♪

>花火さん
花火さん、全回転おめでちょー♪
その調子でばっかんばっかん(ry

>DCお兄さま
エフブラ効果やぁ~ヽ(´ー`)ノ
やっぱりDCさんは萌え台が似合いますねぇ♪

>ラムたん
山根で共感してくれる人初めて(゜-Å)ホロリ

今のスザンヌの驚き方も可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

稼働中の方、お仕事中の方、応援中の方、お疲れ様です★
どうやら、今日稼働された方はみんなプラスで終われそうな感じですね?
おめでとうございます☆★ミ

僕は自宅警備中に寝てしまって、今起きました。
今から仕事に行ってきます(*・ω・)ノ

>組長


うおおおおおーー!!
3万発キター!!!

ちなみに「もい」じゃなくて「もう」ですよね?WWW


ゲ組、今日イイ♪

>ぱんちゃん
病院ってゆったの私じゃないしww
だってクマに立ち向かってるんだよー!!
あれはカッコイイ(≧∀≦*)

>ちゃまゲさん
Σ (゚Д゚;) 18連!?
さすが1パチマスターwww
ガロ18連良いなー♪良いなー♪

>salaさん
おっつーです(*・∀・*)ノ
ライダー7連ってでかいですねー!!
勝利かな???

>永澄さん
おぉ!これからお仕事ですねー♪
(*´∀`) 夜勤がんばってください!

>赤猫さん
ゲ組だけじゃなくて、今日みんな調子(・∀・)イイ!!

仕事忙しくなってきた!!(∩゚д゚)
忙しくてオナニーも出来んかった!(#゚Д゚) プンスコ!

途中から荒らすことできなかったぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさん、おつかれまんこー♪ヾ(≧∇≦)ノ

☆エフたん
ボーっとして、かわいいところが゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
江頭はダメだけどねw

☆♪sala♪さん
お疲れです~☆
オジサマに誘われないように。(・∀・)

ってちょwww
ちゃまゲさんが調子(;・∀・)イイ!!

エフたんのブラ効果で、極→桃32→4→4
と軽く2箱です。

むくむくさん>リベンジして、一皮剥けたからむけむけさん…

ってダメかぁ~

ぱんさん>けっこう可愛いJKでしたょ♪
もうずっとハァ(´Д`)ハァしまくりでしたwww

ラムちん>ちょwwwねずみさんのパンツって、、、
ねずみさんは茶色いパンツなんじゃ?(←勝手なイメージ)
赤って事は、ひょっとしてねずみさんって○゛?

やべえ、今日死ぬかも。また極キタ――(゜∀゜)――!!

>ねずみさん
もしかして今お仕事終わったのかな?
お疲れさまー♪(〃´∀`)
今日も1日がんばったね~!

>ラムちゃん
江頭はダメすぎる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あれは生理的にムリww

>DCお兄さま
2箱(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
エフブラの力はまだまだこんなものじゃないはず!!
もう1箱щ(゚Д゚щ)カモォォォン

>鹿ちん
むくむくんはそれで良いと思うお( *´艸`)
むけむけんに改名かな?

>エフタソ
ホントみんな調子イイ♪


女子チームは全然負けんね!!!


>ねずみ★タソ
仕事忙しいんや…


って、オナニーとかま●ことか直球すぎ!!WWW

オナニーは疲れてもするでしょ!!!(別腹♪WWW)

あれ??
俺のパンツの話題(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか白いシミが出来てるぞ(´・∀・`)


>赤猫タソ
これからオナニーします(*´д`*)ハァハァ

出た…(´・ω・`)

ただいま○こ!(`・ω・´)ゞビシッ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


さらっと全部読んでみた!


JKパンチラ、剃毛、パイパン・・・



低俗祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日飯喰ってないので喰います!

|彡モサッ!

◆salaさん

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

7連なら十分だね~。
ライダー面白かった?


◆永澄さん

これから仕事ですか(; ・`д・´)

がんばってください!!


◆赤猫さん

今日はみんな調子がいい・・・・(゚Д゚)


◆エフちゃん


俺も・・・もし熊が出てきたら立ち向かう(・∀・)


◆ねすみさん

....(((([オツカレサマ]>o(´I`*)

本当に忙しいようでよかった!!

ねずみさんの会社ちょっと心配してたwww


◆DC2さん

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

今日はエロイメンズの収支まで引っ張ってくれるのですね・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


◆爆いエローさん

今度同じ電車で出勤しましょう(;´Д`)ハァハァ


むけむけん(・∀・)イイヨイイヨー

ねずみさんの茶色いパンツは、2日前m9(`・ω・´)ビシッ!!
ナルアーしすぎて出血かなw( ´Д`)

☆お兄たま
萌え死ぬにはまだ早すぎるです~。

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて |
|_______|
 ∧∧ ||
(゚Д゚)||
/  づΦ

当り1回120ちょいまで垂れて来たので捨ててかえってきましたぁ。

ひどい雨だった(ノ_・。)
靴下ぐちょぐちょで不快指数120%

これからご飯たべつつ上からざっと読んできますぅ♪

稼働中のみなさんラストスパートですよー
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

ボケられんかったガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン

>DCさん
調子いいすねー!
やっぱ改名するといいのか…

>赤猫タソ
そういえば、カイジどうだった?
私も見に行こっかなー♪

>ねずみタソ
白いシミは鹿ちんのためね?( *´艸`)
どうでも良いけど、真性の人の072ってどうするのかしら?

エフちゃん、ラムちゃん注目のドッキリが・・・ごくり。

>ねずみ★タソ
白いシミ…WWW


カピカピ事件や!!!


オナニー…どうせすぐ終わるでしょ??(みこすり半♪)

>ぱんさん
あんな会社潰れてしまえばいい!!( `_ゝ´)フォォー

>ラムちゃん
なんでそんなに俺のパンツ事情を!!(´Д`;)

>ワキさん
これはカズくんが悪い!m9(`・ω・´)ビシッ!!

>カズくん

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 次でボケて |
|_______|
 ∧∧ ||
(゚Д゚)||
/  づΦ

布団がふっとんだ!

神戸wwwワロスwww

>ぱんちゃん
山根が合コンしてる!!!!
私も行きたーーーーーーーーーーーーい!!

>ワキさん
お疲れさまでしたん♪

>エフタソ
カイジ以外にうまいことまとまってたよ♪
藤原竜也の演技が、くどすぎたかな~WWW


>kouさん
おかエロい♪


>パイぱんさん
ヘキサゴン見すぎ!WWW

>カズくん
・・・・・(´・ω・`)

>カズくん
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

◆カズくん

( ^ω^)・・・

取りあえず勝ち確定なので6600流して、北斗STV打ちます(`・ω・´)

カズくんファンがまた増えたと思う( ^ω^)

(;゜Д゜)…カズ君?


レイのプレイ…


返り討ちやな…WWW

( ^ω^)カズオ……

どうしてこうなった…( ^ω^)

(´・ω・`)カズさん…

飲みに行ってへべれけです。今から逝こうかな。

>カズ殿

( ^ω^)……まぁ……うん

コメが止まったお…( ^ω^)

カズさんε-(‐ω‐;)


(´・ω・)(・ω・`)……

>赤猫さん
ただいま○こ!(`・ω・´)ゞビシッ

>ユウさん
カズさんが悪いヽ(´∀`)9 ビシ!!


酔っぱらいが通りました・・・帰ります~

>kouさん
そうですね、多分ですけどカズさんが悪いってことにしときましょう(・ω・`)
>ねずみ★さん

(・∀・)ハイ ここでボケて!

はふぅ~
さゆりさんに癒されました

チョイ浮きで帰ります

天城越えと津軽海峡冬景色が聞けたから満足す(^ー^)

>ダリアンさん
えっ?!今から???www


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

☆ダリアンさん
まさかのこれから稼動・・・∑(゚д゚;)
か、帰るんだよね・・・ε-(゜Д`;A)

乙女におっちん!

>花火さん
お帰りだお(*´ω`)ちょい勝ちおめでちょ~♪

>カズ君
もう一回ボケて!!!

父さん、そこどいて!

とーさん!

ちょww誰かダリアンさん止めたげてヾ(・ω・;)/

ビクッ ∧ ∧ ∧ ∧
 Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
    / つ つ
  ~(_⌒ヽ ドキドキ  とーさん・・・だと・・・
    )ノ`J ззз

>ダリアンさん
乙女キターーーーー!!!www
さすがゲ組や!!!

>カズ殿
(・∀・)アハハハ/ヽ……(´・ω・)…

(´・ω・`)・・・

ははは!500円であたた。乙女アタック~!

ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ ダリアンさん打ってるしwww

ダメだ…
さっきから家のPCのネットが頻繁に落ちるんですけど(´・ω・`)


もうホントにオナニーするぞ!!(#゚Д゚) プンスコ!
(4回目)

カズさんってなんなんだろ(´・ω・)(・ω・`)ネー


カズくんの自虐プレイ…(つд∩) 見てらんない…。

>カズ君
オレは意外と好きやな♪

(*´Д`)ハァハァ…乙女…ハァハァ…(*゜д゜)ウッ

急に寒くなってきましたね(。-`ω´-)ンー

アノネ・・・ジツハカズクンッテ(ノ゚ー゚(; ̄□ ̄)ナヌッ?

>ゆうり様
あれ??女王様じゃなくなってる??(゜д゜==゜д゜)むくむくさんはどこだ??

    ∧,,∧  ∧,,∧   なになに!?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'
実はこないだカズ君が女王様に・・・

誰かカズくん止めたげてヾ(・ω・;)/

また出た…(´・ω・`)

乙女アタック華麗にスルー!等価なんで1500円勝ち!うひょ~、こんどこそ帰ります。新橋の酔っぱらいに注意!!

一刻も早く、ここから立ち去ろう⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

>ねずみ★タソ
すっきりしチャイナ♪

>ダリアンさん
当てとるし!!!www

(´・ω・)垂れ流し状態で止まらない…

帰ります~

( ゚Д゚)ハッ ゲ組ダリアンさん打ってるの忘れてた!

勝ち逃げ酔っ払いだ!

>カズさん
逃げた…(°o°;;

カズくんの人気に嫉妬♪(ノ∀`)

(´・∀・`)また出た♪

(;゚д゚)ァ....

カズさんに逃げた!


>ダリアンさん
さすがですw


>DC2兄さん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

>組長
続きが気になって、ビデオに集中できません!!!

>ゆうり様
おぉっ(゜д゜)妖精たんになってるどうしたんですか(*´Д`)カズさんの話題性は今や絶頂期!!

ふとんがふっとんだ……(´・ω・`)

コメの流れ無視してますよ。計算違いで1500円しかくれへんかった!1000円勝ち~

今帰ってます。
慶次当たったけど続かない!ダンナものまれて終了です。二人の収支だとちょいマイナスですが、ナデシコで4連勝♪

ご飯食べて帰るので、レス遅くなっちゃいます。ごめんなさいm(_ _)m

>ダリアンさん
1000円勝ちオメ♪

こんばんわ(^^)
今まで仕事でした 
さすがに 今日は打ちに行けない・・・・

皆さん 楽しそうです♪

ふとんがふっとんだ……(´・ω・`)

>まおタソ
お疲れ様でした~♪

まおタソはナデナデシコシコが得意…


今度、ぜひ体験したい!!(*´Д`)ハァハァ


誰が誰だか分からん…WWW

(`・ω・´)カズ君に付き合わされて、レス忘れてた!

>bravoさん
組長を信頼しちゃだめだ!
ヽ(´ー`)ノお~!チャングム実にうまい!
ノリゲって食えるのか?

>エフちゃん
( ̄ー ̄)今日の接待、支払は京本さんでした♪
SEはX切りのおかげで見れませんでした←はを抜かしてみよう!

>DC2さん
領収書は「○○観光」とかでいいんでしょうかww
(´・∀・`)死んじゃイヤン♪

>ゆうりさん
(,,゚Д゚)だれが妖精だって!?
今日はメシアの剃毛してきた♪
なぜ18禁のパチでメシアのビーチクが隠されるのか小一時間・・・(ry

>ラムさん
(゚▽゚*)京本さん、いい娘いまっせ!で18連
打ってた台のアタッカーすんごくいい
1700取れるし魔戒止め打ちでもモリモリ♪
もう、赤い玉しか出ない

>むくむくさん
「スカトロエンデイング」・・・・・
良い病院を紹介します
あんまり絡めなくてすんません
その分女王様のプレイでお楽しみください♪

>赤猫さん
( ̄^ ̄)ノルマの20連には届きませんでしたが
一撃3万発!
明日はMAXデー♪
il||li _| ̄|○ il||li日にち間違えた・・・・

女王様とカズ君のプレイ、続きはネ~・・・(;゚;艸;゚;)

>ぱんさん
(;^ω^)私に何を期待していたのかと・・・・

全裸ですが、何か?

>まおさん
お疲れさんでした~
旦那さんとゆっくり食事してきてくださいね~♪

>まおたん
(*´ノ∀`)おちかれサーン

なでなでシコシコで4発ですね?
分かります( ̄ー ̄)ニヤリ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)だれだ!?オカズって?

>さんさんさん
お仕事お疲れ様~!
明日は打てるといいですね♪

>ちゃまゲさん

(*゚ロ゚)ハッ!!

直すの忘れてましたw

☆まおたん
ナデシコ4連勝ってすごいっ(*´д`)(´д`*)ネー
私にも、ナデナデしてー。
ゆっくり食事してきてね~☆

さっきちょっと出かけてた~。




・・・ノーブラで♪


っと、そこに車が横付けで
ウィンドーウィーーン!


・・・道聞かれただけだった。ヽ(´ー`)ノ


以前は、ウィンドーウィーーンで裸男だた。
この街も平和になったもんだヽ(´ー`)ノ

◆ラムちゃん

なにーΣ(・ω・ノ)ノ!

ラムちゃん・・・・それ実話?

あ、ノーブラの部分と過去の話し両方の意味でw

>らむたん
それってぱんさんじゃない?www

こんばんはー♪
まおさんお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ♪

話についていけるかしら・・・心配

ラムちゃ~ん、ノーブラでお出かけだったのねん♪おかえりー。

今夜はタンクトップだと寒いです。。。

>ラムタソ
ノーブラ…

(*´Д`)…妄想中


>組長
日にち間違いワロスWWW

2倍だったらアツかったのに♪

まおさん、皆さん(*´ノ∀`)おちかれサーン

今日も楽しかったです(*´д`*)ハァハァ


明日はオッパイ祭りらしいのでw

ではまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ


あら、kouさんすれ違いですねー。(ノ_・、)シクシク

まぁ明日のためにエロパワーを貯めるのですね。わかります。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

あーあれは、ぱんさんかヽ(´ー`)ノ
納得したwえのきだたw

ちょっとコンビニくらいだったら
ノーブラ率100%だけど、なにか(゚Д゚)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ばれてるハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?えのきじゃないしヽ(`Д´)ノ

kouさん(^o^)ノ < おやすみー

ラムちゃん
えのきでぱんさんと確認できたんですね。わかります(* ̄m ̄)プッ

私いつもスポーツクラブの帰りはノーブラです(・_・")/\(・_・") ナ カ マ ! !

あ・・・明日はDC2さんのところで、ノーブラのあり方について、目一杯談義してください(;゚∀゚)=3ハァハァ

☆naeさん
おかえりーオカエリ♪∩´∀`)∩(´∀`∩ワッショイ!!!!!
naeさん、心配しなくても
天然だから大丈夫w(´∀`*)ポッ

☆赤猫タソ
ビデオみながら妄想あんがとです。
で、ビデオはもちろんエロですよね(・∀・)

☆ぱんさん
えのきでインプット済やしもう変わらんよw

☆さんさんさん
遅くまで働いてがんばってるねー
ここに昼間いる人、あまり仕事してないのにw


じゃそろそろ消えます~♪
また明日も゚+.゚(o′゜З `)ノ⌒*ヨロチクビ♪

☆'`゙ィ'`゙―ィ⌒ε=ヽ*′エ`)ノ゙

家についてイロイロして、ようやく落ち着きました!

>DC2サン

 キュインキュイン久しぶりに聞けて至福の時でしたワーw

>ぱんサン

 箱交換してくれたのぱんサンだったのね!ロマンスグレー的
 なオジサマでしたけどw

>ラムさん

 あのオジサマなら誘われてもよかったかも!w

>エフさん

 ギリギリプラス領域に入ってくれて良かったデスε-(´∀`*)ホッ

◆ラムちゃん

データ書き換えなくては(゚Д゚)

今日もありがとうねー(つ∀-)オヤスミー

salaさん、イロイロをkwsk

ロングスレーってなんだろ(@´・ω・)ん?

ラムちゃんおやすみ~♪

salaさんおかえりぃ~♪
おじさまもsalaさんの魅力に惑わされたのかも♪(*/∇\*)キャ
勝利おめでとう~♪


salaさん、お帰りなさい

(´▽`*)ヘンなおじさんです

なかなか絡めませんが、明日以降も頑張ってね!

>ラムさん
おやすみなさ~い

さて、全国的にホールは営業終了ですね
みなさん、お疲れ様でした~

明日は全裸で頑張ります!

ロマンスグレーの間違いだたw

ググったらなんとなくわかったぁw


さて、今日は寝ます・・・(*´・ω・)ノ~~ †おやすみ☆†


まおさん、本日は仕事もあるなか、(`・ω・´)ゞありがとうございました(`・ω・´)ゞ


コメントいただいた皆様もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

明日も(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ちゃまゲさん
ラムさん  

オイラは腸炎で12日も休んでいたので
仕事しっかりしないと 地獄が待っている・・・www

おいらの職種では今仕事があるということは
本当に喜んでよい事に値します♪

おいらも 二階に移動します♪

>ぱんサンへ

 イロイロはご飯食べて、お風呂入って、トイレ入って・・・
 いたって普通よ!w

 ロマンスグレーはググればすぐ出ますよぉー
 ロングスレーじゃ出ないかもですけどw

>naeサンへ

 箱出してくれた腕がスーツだったので一瞬Σ(*´∀`*;)ドキ  ッ!!ってしちゃったんデスw チョイ勝ちもノーヒット寸前だったの でホント良かったですワーw

ふむふむ。。。

ラムちんは、ノーブラ率100%のプレミア大当たりが
あると、、、メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

ちゃまゲさんお疲れ様でしたー♪

ちゃまゲさんのコメ、実はとってもツボで、毎回喜んで拝見してます♪

・・・全裸で♪
・・・じゃないけど・・・

ぱんさんおやすみ~! しっかり体調治してね!

salaさんもお疲れ~♪
パチ屋みたいなとこで親切にされると嬉しいよね~♪

まおさん待ちしつつ、NY行こうかな(´▽`*)アハハ

ただいま戻りました~

皆さんお疲れ様でした♪

私がいない間、いろいろと盛り上がってたみたいですね♪ 
エフたんをはじめ、みなさんありがとうございましたっ

ナデシコで4連勝なのではなく、3連休+今日で4連勝という意味だったんですよ~

さて、最後のごあいさつをみなさんにしてからDC2さんにバトンタッチしようと思います♪

>naeさん
(*/▽\*)全裸、喜んでくれてたんですね!
では、リクエストにお応えして明日は全裸で♪

>まおさん
( ´∀`)おかえり~♪
今日はお疲れさんでした
大盛況でしたね
ありがとうございました~
では、おやすみなさ~い

大量持玉だったにも関わらず20時に流して終了しましたー
回らなかったんですけど・・・普段なら恐らく22時まで打っていたと思います。
今日は疲れてたかなー,下ムラに萎えてヤメちゃいました。

今日は書いたコメがことごとく誤字脱字や間違いだらけw
読み返して恥ずかしいですぅヤ──(*ノзノ*)──ン

「15箱ちょい 27000発」と書きましたが「18箱ちょい 27000発」
これがピークで,その後2箱ちょい回して24000ぱちゅ流しました♪

それなりですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

応援してくださった方に全レスチャレンジ(`・ω・´)シャキーン
抜けがあったらすみませんです┏○ペコ


■さんさんさん
朝はカイジに座ったですが,その後は大海SP→倖田さんと渡り歩き,
危うく難民になるところでした(;><)
応援ありがとうございましたぁ(*・ω・)*_ _))

■むくむくん
むくむくんはカイジ一筋なのね( ̄m ̄*)
お店のチェック厳しいと打ちにくいですよねぇ。
まぁ私は「なんか文句ある?」って感じで打ってますけどwww

生活費復活おめでしたぁヾ(*´∀`)ノ

■赤猫さん
倖田さんの毛という毛をむしってツルツルにしようと思ってたんですけど,
ケツの毛しかむしれませんでしたw
応援ありがとうでしたおぁヾ(*´∀`)ノ

■永澄さん
女子チームはつおいですお( ̄ー ̄)ニヤリ
魔女軍団ですから♪
カメラ目線ウインクとか裏技使いまくりですw
応援ありがとうございましたー(*・ω・)*_ _))

■bravoさん
森田知事は打ったことないんですが,バカヤロー擬似連ってあるんですかね?
でかい声で連呼するのでうるさかったですw
応援ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

■爆いエローさま
すごい雨でしたねー
お店を出て換金してたときは小雨だったのに,一気に土砂降りになって
身動きとれなくなったです(;´Д`)
いエローさんは無事帰宅できましたか?

■DC2兄さま
改名するよりもナニを取って性転換した方がいいかもですよ(〃艸〃)
明日はDC2さんのところですね♪
たぶん稼働しないと思うので,お邪魔すると思います
よろしくですぅ(*・ω・)*_ _))

■ちなさん
「#」の件,全く知らんかったです(*..)ゞ
ありがとうす。とても助かりました♪

爆発とまではいきませんでしたが,それなりに出ましたぁヾ(゚∀゚)ノ
ミドルだったので2倍だったのは(゚д゚)ウマ-です♪
旦那さまのお相手しながらの応援ありがとうでした(*・ω・)*_ _))

■salaさん
応援ありがとうでした。
ライダー7連おめでしたぁヾ(゚∀゚)ノ
箱換えてくれるなんて素敵なおじさまでしたね。
電話番号聞かれませんでしたか( ̄m ̄*)ムフッ

勝利したのかなー?
報告まってます♪

■パチ沢(妻)さん
偏頭痛持ちなので頭痛はちょっちゅうなんです。
ご飯食べて薬を飲んだらすぐに良くなりました。
ご心配いただきありがとうございますぅ(*・ω・)*_ _))

今日はミドル2倍なので(゚д゚)ウマ-ですねー
地中海での勝利おめでとうございますぅヾ(゚∀゚)ノ

■kouさん
kouさんは海だったんですね♪
ピークから減らして終了は悲しいですよね(´・ω・`)
でも勝利?したんですよね?
おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

■ねずみ★さん
稼働に集中するとハマルのでなるべくハナクソ(σ- ̄)ホジホジで打ってますwww
携帯見ながら打つの大変なのですが,見ながら打つと当るんですよ( ̄ー ̄)

カメラ目線でンコぽろりしてみたんですけどヘソは開かずでした(;´Д`)
なにをぽろりしたら良かったんでしょうかw

応援ありがとうございましたぁ(*・ω・)*_ _))

■ダリアンさん
偏頭痛持ちなのでちょっとしたことで頭痛がくるです。
脳の血流の問題なので肩まわすと利きそうですね♪
もう市販の薬が効かなくなってきたので,医師の処方したお薬飲んでます。
アノ後は薬のんで直りました。ご心配おかけしてすみません。

応援ありがとうございました(*・ω・)*_ _))

■いっちゃん
左の人は家族揃って打ちに来ていて,入れ替わり立ち代り人がやってきたんですぅ。
右は人の演出ガン見のボタン使徒。
席でンコぽろりしたらいなくなりましたw

ご褒美の剃毛は,いっちゃんにお願いすればいいですか?
ブラジリアンワックス希望です(〃艸〃)

応援ありがとうでしたぁ┏○ペコ

■ラムちゃん
ラムちゃんのオケケは私が剃ってあげるわ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
倖田さんの手をむしってきましたよw
剃毛は携帯(ATOK)でも変換できなかったですぅ。
登録するがよろし(`・д・´)9m

応援ありがとうですたーヾ(*´∀`)ノ

■ぱんさん
会社に行ったんかいΣ(・ω・ノ)ノ
無理しちゃダメですよぉー。週末打ちにいけなくなるw

天気予報見て出かけなかったからチャリを
パチ屋に置いてきてしまったですorz

体調良くないのに応援おつなのでした<(_ _)>

■エフちゃん
エフちゃんのお隣もウザかったんですね。
つか柄が悪くて怖かったですか(;><)
目で訴えることもできないから辛いですよねぇ。

今日はエフちゃんの剃毛ショーだったですね。
朝パイパン発言するから(〃艸〃)

稼働おつ&応援ありがとうでした(*・ω・)*_ _))



■まおたん
ホームはチャリで5分,歩いて10分ちょっとなのですぅ♪
ンコしてからお風呂入るのが基本なのですが,パチの時は
ホールで運を出したいというのもあるんですよねー(げんかつぎw)

まおたんもだんだんエロスなキャラが開花してきましたね♪
明日はDC2さんとこであんなことやこんなこと・・・
ますます・・・・(〃▽〃)キャー♪

今後の検索キーワードが楽しみです。

お仕事しながらものすごい丁寧なレス。
大変だったと思いますぅ。
全く仕事になってないとみた(`・д・´)9m w

なかなか絡めませんでしたが楽しく打てました(*゚ー゚)
今日は完璧なホステスでしたよー♪
本当にお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))

>ちゃまゲサン

 (´▽`*)ヘンなおじさんwww
 ワタシが会ったのはステキなオジサマデスw
 ワタシも全裸で♪ネタ好き系ですよ♪

>naeサン

 ですねですね!親切にされると嬉しいワー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

>まおサン

 オカヽ(´∀` )ノエリーなさい♪
 そして実況部屋担当お疲れサマでした
 ゆっくり休んでください(*´Д`)(´Д`*)ネー

★ラムたん
ニアミスッちゃって、全然絡めなかったメソメソ(。pω-。)メソメソ
ラムたんのコメは影響力大w
ありがとう♪

★ワキたん
最初はつらそうでしたが、終わってみたら2まんぱちゅ
おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ミドル2倍デーだったし、すごいことになりそですねん
朝からフル稼働お疲れサマなのでした
頭痛いのはなおりましたか?
ゆっくり休んでくださいね♪

★エフたん
朝から稼動お疲れ様♪
途中ドツキ使徒に散々な目にあわされたけど、
GARO勝利で終わってオメデト~♪
私がいなくなってからの中継部屋サポート
ほんとにありがとう!(〃´ω`〃)ゞ

★爆いエローさん
お仕事お疲れ様でした。
あ、仕事でなく、痴漢の容疑で夕方まで拘束されちゃったんですね(o`・ノ。´・)コショコショ
たくさんのコメントありがとうございましたっ
また違う中継部屋でもお会いすると思いますが、よろしくお願いします♪

★茶レンジャさん
打ちに行く予定だったのに、打てなくて残念でした~
お仕事、忙しそうですね。
応援ありがとうございました♪
また絡んでくださいね~~

┃ω・`)

今まおたん、全員にレス中かなw

仕事中なのに、よく頑張りました~♪
まおたんにはいつも萌え萌えしております。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


今日の見事なホステス&そして稼動
本当にお疲れ様でしたー。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

これからもよろしくねっ☆

Σ(・Д・ノ)ノ

うわ・・・
また割り込んでる・・・

ゴメンネd(>∇<;)ゆるちて♪

えーっと
今日のキーワードは「剃毛」でしょうか?
途中途中で、結構凄い事をサラっと言っちゃう
女性陣に
ムラムラ・・・
いや
ハラハラしっぱなしの一日でした
(;^ω^)

出玉でもワキさんエフさんsalaさん
しっかり結果出してるもんなぁ
まおさんも勝利の美酒をお飲みになったのでしょうか?
女性陣の活躍に御見それしました

それにしても凄いコメント数ですね
これだけのコメントに仕事中キチンとレスされて
まおさん、スゴいっす!エロスっす!

自分も割り込んじゃってすみませーん
お疲れ様でした

★kouさん
稼動お疲れ様でしたっっ
終わってみればまんぱつ快勝♪
おめでとうなのです(´・∀・ノノ゙☆パチパチパチパチ
いろんな名前できましたねwww

★ユウたん
いろいろなれなれしくってごめんなさい~~~
お店行ったのに打つ台見つけることができなかったんですね。
でもそこで帰るところがユウたん素晴らしい♪
私だったらばら撒いちゃいそうです。
またこれからもよろしくです!(*>▽<*)ゝ

★hawkさん
ガッコお疲れ様でした♪
随所随所でのコメありがとうです。
かゆいところにピンポイントwってヤツですね
またよろしくですぅ~

★いちかたん
いちかたんのケツ毛から派生して剃毛までw
お話広がって楽しかったノシ
カイジ観に行ったんだね~
私も観に行きたいと思ってるんだぁ~

★ねずみさん
お仕事忙しくなってきたみたいですね
忙しいのにコメントありがちょぉ♪
ねずみさんいなくても、なんか偽者いるしww
どれが本物だかわからなくなってきたww

★ダリアンさん
会議遅刻までして、コメントありがとう♪
21時すぎてからの稼動、しかも乙女におっちんして
勝利とは∑(・ω・ノ)ノ
見事な早●っぷりでしたwww
次も期待してま~す

★むくむくん
勝手に名前変えちゃってしかもなれなれしすぎでごみんね
なぜか女性陣にかかるとMキャラもしくはいじられキャラになるのよね。
カイジの単発プレーを見事耐え抜いた甲斐がありましたね~
右手は大丈夫?腱鞘炎にならないよう、お大事にしてねっ

むくむくんのキャラ、イイ感じだよ♪

★ちなたん
ふーさんいるからね~
なかなか一人で稼動は難しいやね。
ウチもさすがにほっぽってはムリかも
ちなたんの行動にみんな'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
大人気だったね~~~
P杯も折り返し地点♪また絡んでねん

★salaたん
ライダーでの勝利おめ~~~
STと知らずにうつあたり、さすがsalaさんでし♪
salaたんはかわいい台を打つって思ってたので、ライダーはちょっとびっくりでしたwww
これからもよろしくね~

★永澄さん
夜勤のお仕事なんですね。
お疲れ様です。
って、昼間起きてて大丈夫だったんですか~~~
明日はGAROで大逆転を狙うデスねっ
がんばってくださいね!
コメントたくさん、ありがとうございました♪

★なおやたん
稼動お疲れ様でした♪
GAROはバラゴ潜伏があるということでwww
お初なのにこんなになれなれしくしてしまってすみませんでした
でもなおやたんとの絡みは楽しかったですよぉ

★クロさん
今日は打てなかったのですね。残念・・・
次がんばってくださいね~~~

★bravoさん
無事にバリウム出てくれてヨカタヨカタ
チャングム、なぜか引き戻し率高し!ですよね~
確か、潜伏はなかったと思いますが・・・
まんぱちゅオーバーでの勝利、おめでとうなのです♪

★赤猫タソ
応援コメ、ありがとぉ♪
赤猫タソもカイジ観に行ってきたんだねぇ
私も見たいんだな~
ほんとは3連休のどこかで一人で観に行こうとしてたんだけど、結局パチ稼動で終わっちゃった┐(´-д-`)┌ャレャレ

★まやたん
倖田さんじゃなく、海だったんですね
少しでも、勝ちは勝ち~♪
おめでとうなのです。

★おさるさるさん
おててのしわならぬ、脳のしわが1本ふえましたwww
応援コメントやらたくさんありがとうございました♪

★カズさん
夕方から放置でカズさんとは殆ど絡んでないですねww
カズさんのボケをみんなが心待ちにしてたことだけわかりました♪

★ちゃまゲさん
いつも一風変わったコメントくださるので、毎回楽しみにしてましたよ~♪
そしてさすがの一パチマスターの称号は伊達ではないですね。
3まん●ぱつ、おめでとうなのですっっ
また貯玉が増えちゃって~
そーかそーか、みんなにおごってあげるための軍資金ですね。わかりますっ
何食べさせてもらえるかな~楽しみぃ~~~

★花火さん
ありがとうございますっっ
今回のレディースチームは何かが違いますっ
私の引きが恐ろしいことになってるんで・・・
エフたんやワキたんはいつもちゃんとした稼動を行っているからこその結果だと思いますが、私は何かが違う・・・

★パチ沢(妻)さん
お~勝利おめでとうなのですっ
打ってる最中はなかなか携帯いじくれませんよね~
明日も稼動ですか?
今日に引き続き、大勝利できることをお祈りしております

★ゆうりさま
私のブログにまでコメ残してくれてありがとうございますぅ
夕方以降は放置だったので、絡めませんでしたが・・・

またP杯のブログにきてくださいね~♪
まってま~す

★naeたん
きてくれたのに、全然絡めなくてごめんなさい~~~
naeたんのリハビリは進んでますか?
コメントありがとう♪

★ぱんさん
病み上がりなのに仕事行っちゃって、ぶり返さなかった~?
ま、今日は早く寝てるみたいだし、大丈夫かなっ
ぱんさんのミッションは、週末までにベストコンディションに近づけることでつよん♪
早くよくなるといいねぇ

★DC2さん
ももか姫でキュンキュンしちゃったんですね。
青春時代に戻ったかのようでしたか~?
明日は、DC2さんとこでおっぱい祭りだそうでwww
楽しい実況部屋になると思いますっ
私もまたおじゃまさせていただきますね。
ではバトンを つ□


ふぅ。これで全員にレスできたかな~
してない人いたら言って下さいなぁ~~~


実況部屋のホステス役初めてだったので、試行錯誤しながらみんなの力を借りながらなんとかできたかな~?
少しでも絡み始めると、前々からお友達だったかのように馴れ馴れしく接してしまってすみませんでした。
もし、失礼なこと言ってたとしたら、ごめんなさい。

まだまだP杯続きますが、終わった後も皆さんのブログにおじゃまさせていただきますね♪
そして、こんな私でもいいよって奇特な方、またぜひ絡んでくださいませ┏○))ペコ

それでは、失礼いたします。
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
