スポンサーサイト


チームお乳、発進!

P杯もあと3日間です。

第1回 P杯会場へ

横チチバナーから、ぱんちらバナーに変えてみました。
DC2さんが横チチの元画像をうpしてくれたのですが、
残念ながらお顔のほうが好みじゃなかったのです。

私はあと最終日の18日に朝からフル稼働してしめくくりとなりそうですっ

それでは今までの私のハイライトを駆け足でお送りします
ファイト───ヽ(。・∀・。)ノ───!!
10/10(土)

初日
ちゃまゲさんのブログが実況部屋でした。

うぅぅぅ
なにやったか全然覚えてなかったナンテコッタ/(^o^)\
とりあえずちゃまゲさんとこに書いたコメを引用して・・・

9:19 これから打つですよ~
   ハネデジデーですがとりあえずカイジ沼座りました~


ふんふん。カイジ人喰い沼に座ったんですな。

9:29 おぉー潜伏ゲトですー!

9:34 砂嵐から16Rゲッチュ♪

ふんふんふん。朝の当たりが軽かったんですな。

エフたんとこの収支報告だと、6k投資してたみたいです。

10:26 8連で終了~ブン回します!

ふんふんふんふん。

12:00 478回転で執行準備中から潜伏ゲトです~

12:38 5連で終了~ 語録モードちうにパンダ心電図はずした

ふんふんふんふんふん。最後はスーパー沼モードがスルーだたと。

13:48 392で当たったお

14:17 7連ですたー あ!また潜伏ゲトー(≧∇≦

そうなのです。
64回転終わった78回転目に潜伏ひいたんだた。

14:44 2連(^_^;) そして店に狩野英孝キターーー(゜∇゜)

モノホンってやつですよ。
091010_1441~010001

16:56 もう700・・・隣は29連チャンとまりませぬ

隣が連荘終わらないと私当たり引けない←バカ

17:39 ラムちゃんがそろそろ当たると言ったらほんとにあたったお♪

800超えw
玉よ元に戻れ~~~

4連で終了。

100までまわして終わりにしましただ。

収支:6k投資の57.5k回収 +51.5k
出玉:14380発



10/11(日)

この日はワキさんとこが実況部屋。

ハネ倖田2に座りますが、2k30回転とかなりイケてない。

続いてカイジ人喰い沼に座り、回るので続行ッッ←宇和村さんでした

10:11 四面楚歌ざわざわ イチゴ枠 疑似4を外しますた~(ノ△T)

10:20 またも 最初のざわざわがイチゴ疑似3 沼役物付きはずした(ノ△T)

カイジ20k使って380回転しか回らんかった(´・д・`)ショボーン

移動じゃ移動ーーーーー!!!

GAROおっちん♪
したら2.5kで

金シャン擬似3→炎赤→エンブレム→魔戒樹
(だたと思う)

ガロォン♪

しかも、危機回避♪

マカチャンキタ━━━(。A。)━━━!!

ふんふんふんふん。おばちゃん鼻息荒くなっちゃうヨ

6連ゲッチュ(適当盛り5箱)



3箱のまれ・・・


ここで、ライダーが1台空いたので

イドーイドー

最後の1箱が終わりかけたときに、

キュイン♪

Pフラ、キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

12連♪

ここから

小当たりの嵐
ほんと、小当たりいらんから!!!
しかもデータランプはカウントしてめちゃめちゃウザー

そして、出玉ありの当たりに出会えず、終了

収支:+18k(24.5k投資の42.5k回収)
出玉 10641発


あら・・・もっと報告しようとしてたんだけど

まて!次回!

~予告~
昆虫と戯れてきたお(*´Д`*)ハァハァ・・

コメントの投稿

非公開コメント

実況部屋に続いて1番げと♪ヾ( ^ω^)ノ

初日と2日目ですね~。
狩野英孝、写メとってる~Σ( ̄0 ̄*)!!
芸人さんも営業、大変なのね~w

ガロやらカイジやらライダーやら
激しい稼動だけど、ちゃんと快勝してるもんねー☆
女性陣ばっかポロリしまくっちゃってるよね~(≧∇≦)

勝利オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

こんちゃーす!

P杯、オツカレッシタっ!

って、まおさん、P杯のコメ見ながら
稼働思い出すって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

確かに、打ちながらコメ読みながら、
コメ書きながらって、大変ですよね~

パチ打ちながらコメ打ったら、途中で状況
どんどん変わるし・・・

結果が楽しみですねっ!

おぉぉ~!!
もうP杯の記事が!( ゚д゚)

なぜに狩野英孝!(´゚ω゚):;*.':;ブッ
なんか関係あったのかな?(´・∀・`)

ん~…、しかし調子いいな。
ポロリしまくりだったのですねww( ^∀^)

しかし、ちゃんと打ちながら報告してるんで凄いと思いましたよ。
打ちながらコメはホント大変でした。

続き期待しておりますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

P杯お疲れサマでした~ヽ(´ー`)ノ

P杯o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

まおさん、調子良かったですよね♪

自分の実況見て内容思い出してるところが受けるw

また、遊びましょうヽ(・∀・` )ノ

まおサン( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれだけコメしながらこんなにキッチリメモってる
まおサンに感心デス!!!!!!!!!!!

それに比べてワタシの記事ときたら><

でもP杯中ずっと好調でしたよネー
ふんふんふんふんなまおサンがカワユスでした♪w

Re: タイトルなし

>ラムちゅわん♪

一番アザ━━━(*゚∀゚*)ゞ━━━ス!!
P杯ちうに気づいてくれたのラムちゃんだけだた♪♪

狩野英孝・・・
なぜ、ここに!って思ったよ~
こんなへんぴな田舎にぃ~~~
しかも、ら~めんつけめんぼくいけめん!の決め台詞は言ってくれなかった(´・ω・`)ショボーン
まあ特に好きな芸人でもなく・・・

パチ屋の営業はなかなかコレがいいらしい( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし

>ダリアンさま

こんにちはっ
ダリアンさんこそP杯お疲れ様でした~
そうなのです。
あの時は、コメメインで自分の稼動メモ取れませんでした

最終日が悔やまれますぅ~
ライダーとカイジを天秤にかけて、カイジとりましたからね
とはいっても、ライダー打ってても勝ててたかどうかはゥ──σ(・´ω・`;)──ン

コメントありがとうございます♪

Re: タイトルなし

>ねずみ★たま

こちらこそ、P杯お疲れ様でした~
ねずみさんのコメの書き方はいつみても楽しいですね♪

> しかし、ちゃんと打ちながら報告してるんで凄いと思いましたよ。
えっと、データとるの忘れましたァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)
コメント優先( ・´ー・`)プッ
しかし、充電なくなるのほんと早いですね
電池で充電できるの持って行っても、またすぐになくなっちゃうので
かなりあせりました。。。

狩野さんはなんで来たのか全然わかりませんえん!
どうせなら同じ一発屋でもゲッツとか来てくれたほうが嬉しいような・・・

コメントありがとうございまーーーす♪

Re: タイトルなし

>ぱんさま

ぱんさんこそ、体調悪かったのに・・・
さすがに顔を出さないわけにはいかなかったですよね
ほんとお疲れ様でした♪

最終日はチャットも楽しかったですね
ぱんさんがいじられキャラ確立でwww

こちらこそこれからもよろしくです♪

Re: タイトルなし

>♪sala♪さま

ほんとコメを読み返さないと自分の稼働状況がわからなかったです~
いや、ほんとコピペだから♪

最後の最後でやっちゃいましたけど、P杯期間はプラスで終わりました~♪
salaさんとは稼動が被ってたりしてなかなか絡めませんでしたね

またよろしくお願いします♪

まおたんこんにちはヽ(o'ω'o)ノ

お乳発進きたー!!!!!!ばいいいいいいん!!!
P杯中は、まおたんに超助けられました♪
カイジとかライダーって私の苦手な機種なんで(STだめw)
さくさく出してて気持ちよさそーって思ってたよ!

チームの結果どうなるのかねぇ?^w^ぬふふ

そそ、パチ屋の営業はv-61がいいらしいっすねw
元モー娘のメンバーも営業してたよ('∀`)アレマァ
近所ではライダーの中の人がライダー打つイベントしてました!

Re: タイトルなし

>いちかたん

いやーん、お乳は飛んでっちゃだめーーー!
ぺったんこなってしまうわぁ~~~~

あら、いちかたんはST苦手と(*´∀`)ゞそかそか
私はあのSTで当たるか当たらないかのドキドキ感が
たまらんですよ(*´Д`*)ハァハァ・・

途中と最終日にぶっこんじゃったです~アセアセ(; ̄ー ̄)
負けるときも大きいのが難点です。。。ごみんね。

マイホ、芸人来るっ!てすごい宣伝してたもん
やっぱ来客数は多かったね~~~
でも、たった一時間たらずしかいなかったんよ
しかも、ネタやったわけでもなく、クイズ→当たったらサインとか。

(*;゚;ж;゚;*)ブッ
ライダーがライダー打つ!
ライダー負けたら椅子から倒れてほしい( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントありがとぉ♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
