スポンサーサイト


あ、お乳じゃなくて爆乳天使!

みなさ~ん
P杯お疲れ様でした♪

大盛況のうちに終わったって感じですね

楽しかったなぁ~'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

余韻さめやらぬ最終日夜中、
メンバーさんの一部とチャットしてました♪
いいね~いいね~

ぱんさんまたもやいじられキャラに(* ̄m ̄)ププッ

つおい女性が揃ってたので、仕方なしヽ(。・∀・)ノ ダァー

ではP杯の続きネッ(oゝД・)b
10/12(月)

朝から稼動♪
この日はねずみ★さんのブログが実況部屋でしたね~

またも引用しちゃうんだから

9:21 エリンギさんに続きライダーおっちん♪
えっと、2台空いてたうちの1台に座りました♪♪
残り物には福があるっていうじゃない~
わからない人のために補足。エリンギさん=kouさんです( ・´ー・`)プッ

9:28 ライダー当たった♪
2.5kで当たりひいただぉ(p゚∀゚q)

10:03 6連でオワタ(`ε´)

10:54 わたすも凸サイクロン入ったお
エリンギさんの相方さんが凸入ったと同じ頃凸♪
シンクロ~~~~
でもエリンギさんとこは単発で終わったとかなんとか・・・_| ̄|○ il||li
同じ機種打ってる方には特に気になります。

11:33 8連した(o^∀^o)
このころですかね~
ゆうりさま登場で(*´д`*)ハァハァ

13:13 4箱目ノマレ寸前であたた♪

13:32 3連でおわた\(^ー^)/

14:04 当り再びキター

14:13 再び3連でオワタ

15:26 まさかのライダー変身なしで蜂女倒した(゜∇゜)
特に潜伏してなかったはずなんですけどね。
ライダーに変身しないで倒すなんて思ってなかったのでかなりびっくりしましたです。

16:06 今11連チャンちうですっ

17:27 11連のコメの後、97回転目で通常時V3出て当たりましたが、
   単発スルーで撤収してきました。


もう、序盤から持ち玉遊戯でしたので、気持ちも軽やかに打ってました。
残念ながら、シマスターにはなれませんでした(´・ω・`)ショボーン
それでも、楽しく遊べて勝ちなのは嬉しいことです(∩・∀・)∩ラァーン

しかもこの日はP杯のチーム戦でMAX2倍デー
(収支2倍で計算するです。)
チームに貢献できたですぅ~

収支:+102.5k(2.5k投資 105k回収)
出玉数:26358発
出玉アリ当たり:31回
最大連チャン数:11連




10/14(水)
この日はわたくしのブログが実況部屋でした♪
仕事そっちのけで応援してたのは、ナイショです♪

仕事終わりに少し稼動してきたお
ダンナが夕方から稼動してたので、マイホとは違うとこに行ってきたです。

18:36 甘地中海に5K、ナデシコ2.5K使ったとこで
   単発当たった(o^∀^o)ナデシコ初めてあたったお


単→単→(時)単→(時)確→確→単→単
だったっぽい・・・(またも覚えてないしメモもないwww)

収支
ナデシコ:+22.5K(2.5K投資25K回収)
甘地中海:-5k
合計:+17.5k
ただし、ダンナと一緒に打ったので、ダンナはダメ男っぷりを発揮し、-18.5kだったので、
トータルすると▲1kです。

コメントの投稿

非公開コメント

1番げっちゅう♪
こんちは(*^-^)ノ

横のプカプカレイちゃんにカーソルを合わせたら…
「そんなに嫌だったら、逃げ出してもいいのょ」とか
言われて、思わずフイタ。。。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…×100

ってか時間まで書きこんでるとこがスゴイ!!


それ以上に勝ち額が、、、
恐れ入りましたm(__)m
これからも宜しくです♪

P杯、お疲れ様でしたー。
まおたんも大活躍でしたねーヾ( ^ω^)ノ
実況部屋の日・・・
まおたん仕事大丈夫?!っと
ちょっと心配になるほど頑張ってた~!

ライダー大勝ちおめー(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

そういえばこの前、ライダー、1台空いてたんだけど
最近の京楽台にいいイメージがなくて、怖くて座れなかった~。

( ゚д゚)ハッ!
残り物には福があったかもしれんっ(ノД`)

エリンギさん=kouさんの補足に笑った(≧∇≦)

ヽ(´ー`)ノP杯、乙でした♪

いやいや、低俗だ・・・・いや、楽しかったですね♪
男子みんなキノコになってましたがww
そういえば、私も全裸でしたが キノコの名前が付いてない!

P杯の打ち上げとかやりたいですよね~
(`・ω・´)bもちろん全裸で参加します!

こんちゃーす!

そうそう!まおさんライダー打ってましたね~

私もP杯最終日、ライダー打って、
本郷が素手で蜂女倒して、びっくりしましたっ!
蜂女が弱いのかも・・・(昔はプレミアでしたもんね)

どんな機種も、当たって、勝てれば相性良し!
ライダーいいすよね~(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

って、そうでもないですか??

あと、リンクありがとうございました~!
私のブログにも貼らせていただきました。

(`・ω・´)ホモぱん!!←これ重要
(^∀^)ノチャット楽しかったですね♪kouさんは結局のところナメkouってことでオッケ??
(´・ω・)ヘェ…ライダーって万発出せるスペックだったんですね←K楽台は仕事人3(not桜)以後は死亡遊戯だとホンキで思い込んでる奴
遅れましてP杯実況部屋お疲れ様でした~m(_ _)mペコリ (゜д゜;≡;゜д゜)エッ 打ち上げ企画されてるのか!?

Re: タイトルなし

>眠れる雄鹿さん♪

こんにちはぁ
いエローさんのほうがしっくりくる(*゚ω゚*)モニュ?

一番ありがとうなのです♪

ぷかレイちゃんは私の言葉をしゃべってくれるんです!

・・・

って、違いますからぁ~~~アタフタヽ(´゚д゚`;≡;´゚д゚`)ノアタフタ

時間は、そのほうが臨場感あっていいかな~って。
どうせ実況部屋のコメのコピペだし♪~(o゚ε゚o)ゝ

コチラこそ、よろしくお願いします♪
あらためて雄鹿さんとこにも寄らせていただきますねん

Re: タイトルなし

>ラムたん♪

ラムたんこそお疲れぇ~
ラムたんのさりげないコメがいい感じに盛り上げてくれてたよ~

>>仕事大丈夫?
やっぱ~~~?
仕事は手につかんですよ・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・

そうなのそうなの。
ライダー進化系だしなぁ~と思いながらも
座って、この時は良かったんだぁ

でも、これからが地獄よっっっ
進化系の醍醐味をもろに味わったもん・・・・

(゚д゚)ハッ!!
エリンギさんじゃなくてなめkouさんになったんだった(。-艸-。)クスクス

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさま♪

ちゃまゲさんこそお疲れ様でした((_ _ (´ω` )ペコ

(; ・`д・´)ナ、ナンダッテー!!(`・д´・(`・д´・ ;)
ちゃまゲさんにキノコ付いてないって
じゃあJrちゃんはどうして産ま(ry

ほとんどキノコ名使っちゃってましたよね~
え~と
マイタケくらいしか思いつかない・・・

打ち上げやりたいです!
前回の時参加できませんでしたしね~~~

全裸はまずいと思いますので!

はっぱ着けといて♪
ドゥゾ(ノ゚∀゚)ノ ⌒ 【葉】

Re: タイトルなし

>ダリアンたん♪

コメ&相互リンクアリリ───。゚(゚´∀`゚)゚。───ン

ライダーは前作好きだったので、進化系でも打っちゃいました。

ダリアンたんも本郷が蜂女を倒すとこを目撃したのですねっ
前作プレミアでしたっけ・・・覚えてないデス

テレビのライダーは見てませんでした(ノ∀`)アチャー
相方はライダーベルトとか持ってて、好きだったみたいです
なのにまだ打ててないという'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

これからもよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

>ユウたん♪

コメありがとヾ(o゚ω゚o)ノ゙
チャットのときはごめんね~
早めに切り上げちゃって。きっとあのままだと朝まで盛り上がれたよね。

ホモぱん・・・
もしかしてユウたん既にカマほられ(ry

そうですm9っ`・ω・´)
エリンギさん→なめkouに変身しちゃったみたい((´∀`))ケラケラ

ええ・・・●楽台は進化系ならぬ退化系とも呼ばれております!
早く持ち玉遊戯できればいいけど、小当たりばっかはうざすぎ。
しかも確率の中に小当たりも含んでるんでしょ?
怖い台だよ、ほんと・・・

打ち上げやりたい!
関東でよろしく!!!
あれ?ユウたんはどこだっけ?

まおさんこんにちはー

P杯お疲れさまでしたー
実況部屋も♪

な、なんと!!
あの後チャットしてたですか!?
ぱんさん、長兄である僕を差し置いてドMプレイに徹するとはけしからんww
もちろんまおさんイジる方ですよね?ハアハア
いいな、参加したかったな~

まおさんの『ライダー変身なしで蜂女倒した』って書き込みはなぜだかしっかり覚えてまつ
スゴー!と思ったからかな?

収支2倍機種で10万勝ち…
今までのパチ人生で10万換金したことないので羨ましすぎてハアハアしちゃいそうですw
大勝ちおめでとうでしたー

なんかまとまりのないコメでごめんなさいですが、これからもよろしくお願いしますですー

>むくむくん(←結局こうするww)

むくむくんこそほぼ皆勤賞お疲れさま~

そそ。なんとなーくぱんさんとこ行ったら、
チャット部屋に誘導されたですよ
むくむくんがそこにいたら、きっとむくむくんが
いじられていたに違いないですっっっm9っ`・ω・´)

何気に女性率も高かったwww
Sキャラ女が粒ぞろいでしたお♪

むくむくんのメインはハネデジだっけ?
それだと、100K超えはなかなか難しいよね~
でも、コツコツ勝てればいいんだもん。
投資も少なく抑えられるしね~
私がハネデジやると、なぜか投資ミドル並に
チ───(´-ω-`)───ン

コメありがちょね♪私こそこれからもよろしくです♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
