スポンサーサイト


ガンダムだわさ~

最近衝動買いしたもの

こちら

どどん!

091019_2339~01
クリックすると拡大するお

その名もジオンクロックハィナ!!(o'∀'o)ノ

アラームが鳴る時に、配置されたモビルスーツの目が赤く光るです
アラーム音も、機関銃音やら「ジーク・ジオン!」としゃべったりするです

かっちょええ~~~(*´ω`*)モキュ~♪

って思ってたら、シャアバージョンもあるらしい!!!
そっちのほうが良かったかも|ω-`*)シュン

それではP杯の続きよん
10/15(木)
この日は女子人気ナンバーワン♪DC2さんとこが実況部屋でしたね~


ダンナが休みをとってて、それに併せて有休とりましたのことよ(*´ω`*)ゞエヘ

朝からパチデート
(*´-ω・)ン?
何か昔の記憶が・・・

まいっか(ノ∀`*)ペチ

開店には間に合いませんでしたが、ほらほら平日だし

工工エエェェ∑(;゚Д゚ノ|
ガラガラなんですけどっっっっ

ライダーもガンラガラ。

とりあえずライダーおっちんしますことよ♪

2回転目で小当たり

156回転目で小当たり


20K使って今日の見せ場これだけ_| ̄|  コロコロ((○


擬似連すらきやしない

ダンナがシャカRUSH7に座ってたので、隣におっちんするわのよ♪(ピノコ風)

全然台の知識なくて座っちゃったもんだから、何が何だか・・・
前作は少し打ちましたが、ムダに投資し続けてたんぱちゅとかね。

なんかシャカが「あやしいぞ」とかいってその後少し騒がしくなる・・・
て思ってたら、ダンナに当たりキタ━━━(。A。)━━━!!
ふぉっふぉっふぉっ
これで私も投資が止まる・・・

ダンナ10連

出玉5箱♪

さくさくのまれていきますなぁ

隣のオバハンはこっちに足投げ出してて(大股開きしとるww)じゃまくさいし、イライラするし・・・

そして756回転目

このコメント!!!
13:20 30K投資+ダンナの箱2箱もらって当たりナスビ、ダンナもノマレ撤退しまつ…(T_T)

収支:▲42K(投資30K+出玉2箱6K計算*2)
ダンナもモチのロン出玉ナスビなので、2人の収支▲50.5K

ゴ―――(ll´д`)―――ン




10/17(土)
この日、私の勤め先は仕事DAY。
いつもは土曜日休みなんだけど、祝日のある週の土曜日は仕事DAYが多いです。

この時は超キューーーートなエフたんのブログが実況部屋でしたん

15時の時点で、なんとコメ500突破!
ウェブリはコメ上限500ということで、お昼くらいから次の部屋作っておかなきゃいけないんじゃ?と一人でおろおろしてましたよ。
人気ブログぶりが伺えますですね~

仕事を終えて、帰るコールしたら、
ダ( ̄Д ̄)「全然おわんねぇ」

遊びに行っていいというお許しが出たので、パチ屋直行♪

17:54 ナデナデシコシコ(^w^)

この前ナデシコ打って楽しかったす♪

画像はこの前の張り忘れちゃった分♪
091017_1931~01 091017_1953~01

この役モノの動く瞬間がたまらん!
なかなか落ちてくれないけどね。

18:21 9.5Kで突アツキター!5当りゲトぉ
艦長(ユリカ)での突アツ!でしたん♪
その前に結構いろんな予告が絡んでたので、当たるかと思ってたけど、夜食リーチだったので一安心でした♪
艦長=ユリカだと知ったのがこの時だったというのはナイショです
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

18:44 2連でオワタ…ショボン

ここですぐやめてればプラス領域でしたが、
打ちたかったので続行です♪

で、1箱のまれ~の時に頭痛ひどし・・・(;´Д⊂)
とりあえず1箱流して(等価なのでおKです。)
しかもミドルDAYだったので、わかりやすいようにと。

ちょっとゆるい甘地中海に逃げたデス。
1Kでサンフラキタ──ヽ('∀')ノ──!!
なかなかST連や時短引き戻しがないものの、早めの当たりがちょこちょこ来ます。
その中でも、ペリカンたんが「Ⅴ」を吐いたのにはびっくりしたです~

んで、頭痛がさらにひどくなり~の
明日に備えて早く寝ようと1箱に満たない出玉を流し、終了。

家から車で5分で助かったデス。

本日の収支:+1K
ナデシコ:-2K(9.5K投資の7.5K回収)
甘地中海:+3K(1K投資の4K回収)

コメントの投稿

非公開コメント

https://secure.id.fc2.com/

こんばんは(゜▽゜)/
一番乗りかな?

リンクOKですょ♪
こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m


ユリカが艦長って知らなかったんですか?( ̄▽ ̄|||)
オイラの時の突アツはルリルリでしたが、あんなの写メに取れるんかなぁ?f^_^;

ってか役物落ちて来ない時ってあるんですか?
ナデシコリーチの時はいつも落ちて来てたから、当たり前だと思ってた( ̄▽ ̄;)


頭痛いのは多分、伏流煙(字合ってる?)のせいでは?
そういう時は暫く外の空気を吸えばちょっとはマシになりますょ♪

これからも宜しくですo(^-^)o

(*゚∀゚)ノこんちゃぁ~

P杯中の記事が、さっくさくですねーヽ(・∀・)ノ
ピノコ風、カワユスで
萌え殺された~w(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

ライダー、やっぱりコワスw
((((((((;゚Д゚))))))))ガクガク
擬似連もこないとか
だいたい昆虫プレイってスローなのよねw(ノД`)

シャカラッシュは、冗談じゃないよ~みたいな
手の動きをしたら、ちょいアツいですおw

ぐあああ、この時計ジオニストとしてはめっちゃ欲しい!

祝祭日があった土曜日が出勤てウチとそっくり!
私も17日出勤でしたし。
なんか運命感じちゃう・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

紹介もありがとねん。
てれてれな紹介でちょっと濡れました。

こんちゃーっす!

おお、ジオンクロック~~~!
6時のズゴックがイカスっ。

で、ライダー怖いっすね~
あんなけガチャガチャする台で
20K見せ場なしはつらいっすね。

隣に座る人で、パチって変わりますよね~
足広げる人って、ほんまにうざいっす。

なんか、前回の記事にコメ忘れてるんですけど~(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺へのコメ返信がない!!と思ってたら俺がコメしてなかった♪(大阿呆)

まおさん、ジオンファン??(´・∀・`)
あ、「シャアァか!?」(アムロのモノマネで言ってみた)

ナデシコって当たるんだ~(´・∀・`)
役モノって落ちてくるんだ~(´・∀・`)



ナデシコ当ててみた~い!!ヽ(`Д´)ノ

こんにちは~

P杯ではお世話になりました(゚∀゚)
この時計はいいですね!
家には時計が無いので今度探しに行って見よっと♪

ナデシコは1度だけ当ったことありますが、役物落ちたの見たことないんですよー

また、お邪魔しますね(´∀`*)

(^∀^)ノまおタソチャォッス♪
ジオンクロックやっぱりかっくぃ~っすね!(゜д゜*)結構前に少年ジャンプの裏表紙めくった通販とこに載ってたから買おうかなぁって思ってたら書い損ねた(・ω・`)
ナデナデシコシコ…(*´Д`)ハァハァ 凸熱って見たことないなぁ…ってか頭痛しとるのに打ったらアカン!!Σ(・ω・;) 健康第一m9(・∀・)ビシッ

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~

ジオンクロック!
まおさんにそんな趣味が!?


ライダー、優しいのは最初だけか(*´;ェ;`*)ウウウウ

ナデシコの写メいい絵ですねー。
ちょっと打ちたくなりました(´∀`)

P杯結果できましたので、是非見にきて下さい(b´∀`)ネッ!

ジーク・ジオン(*´д`*)ハァハァ

(*゚ロ゚)ハッ!!

それどっかで見た事有りますwww

P杯(*´ノ∀`)おちかれサーン


今回は女性チームが凄かった印象です(;・∀・)

なでなでシコシコ何で当たるのかサッパリヮヶヮヵ<(`Д´;)>ラン!

サンキョウってくうたん2から演出バランス悪い印象です(;^ω^)

マクロスもそうなのかな(。-`ω´-)ンー

P杯の記事がどんどこあっていいですね~。
私はまだP杯前の日記かいておりやす・・・。

ガンダムクロックはカッコええねぇ。
まおさんの趣味なんですか??
シャアバージョンも気になりますね。

ナデシコ何度か打ったことありますが役モノいっかいも落ちてきたこと無いです。
うらやましいなぁ~。
そうそう、マクロス気になりますね。

>眠れる雄鹿さん♪

こんにちはん♪
そうなんですよ~(;´-∀-`)ゞ
かんちょぉ~かんちょぉ~って誰に言ってるのかな~って
思ってたんですけどね
ルリルリの突アツ見たいな~
あ、ナデシコリーチに行く時は落ちますよね
なかなかナデシコリーチに行かないってことです・・・

「副」流煙ですね
あからさまに煙が流れてくるのはほんとイヤです(((*>д<*)))
気を使ってくれる人もいるんですけど・・・
パチ屋の中でも知らずに煙を吸ってるってことですね。
そっか~
気分転換にもなるし、これからそうしてみますネッ
ありがとうございますぅ♪

あっ
リンクもありがとうございました♪これからよろしくお願いします~

Re: タイトルなし

>ラムちゃん♪

こんちゃ(。ゝ∀・)ノ
ラムちゃんの記事もカワユスですよぉ

ライダーはほんと怖いっっっ
性懲りもなく打ってますが((´艸`*))
あの一日打ったとき以外、いい思いしてないわのよ。

シャカはほんともう全然わからん!
たぶん、もう打たないと・・・
前作のSTのほうがよかったな~~~
ありがとぉ♪

Re: タイトルなし

>DC2さん♪

こんにちは(*´∀`*)ノ
お~、DC2さんジオニスト!!!
もしかして、数字のとこに着いてる顔は全部言えちゃったりしますか?
私全然わかんない( ̄m ̄〃)
顔と名前が一致しないです。

ガンダム自体のストーリーもあまりよくわかってないというwww

あら、DC2さんとこもカレンダー同じとな!
何気に、土曜日の出勤はのんびりしてていい感じです♪
電話や来客はほとんどないですしね~
朝も道が空いてるので、ストレスフリー♪

人気が高いのはホント♪
私にとってのDC2さんはエロスなジェントルマンなイメージでつ(つ∀`*)

Re: タイトルなし

>ダリアンさん♪

こにちは(o´∀`)ノ
ダリアンさんもガンダムわかるですね~♪
相方はほぼわかってました!
私は一致しないです・・・
6時がズゴックなんですね・・・
12時がジオングなのはわかりましたっっ

ライダー、何もこないとつまらない・゚・(。>Д<。)・゚・
マイホは小当たりもカウントしてしまうので、
あまりはまってるイメージはないんですけど、
実際はおそろしかことになってるんですよね~

隣で一番イヤなのはタバコですね~
くわえたばこ。
すってないのに咥えてるとか、咥えながらすっぱすっぱする人の煙が
必ず私の顔を直撃するデス。
風向きもあるんですけどね

「ここはこの台のテリトリー」ってあると思うんですよ~
決まってないけど、暗黙の了解っていうか。
灰皿とか、飲み物を置くスペースとか、座り方とか。。。
空いてても、隣が足放り出してて座りにくいとかもありますよね。

はぁはぁはぁ
何だか愚痴になっちゃった
ごめんさい~~~(≡Д≡;)

Re: タイトルなし

>ねずみ★さん♪

ジオンよりハマーンのほうが好き(*´艸`*)
ってギレンの野望でしか知らないけどwww

そういえば、DSのガンダム麻雀で、シャアとクワトロ・バジーナがいっぺんに
対局したときはなんだかワロタw

ねずみさんはナデナデシコシコに気がイッちゃってるから
当たらないのかもm9(^Д^)
ちょっと我慢すれば出るかも(not白いの)www

Re: タイトルなし

>おさるさるさん♪

こんにちは(。・ω・。)ノ
ご訪問、ありがとうございますぅ

こちらこそ、P杯では絡んでいただいてありがとうございましたっっ

この時計以外にも、シャア専用の赤バージョンがあるみたいです♪
ジオンクロックで検索すると、イパーイ出てきますwww

ナデシコ、なかなか落ちないですよね~
コレ待ちなとこもあります。この前さくっと外してくれましたがww

またきてくださ~い
私もおさるさるさんとこ遊びに行きますね♪

Re: タイトルなし

>ユウタソ♪

こんにちわん(o´∀`)ノ
おぉ∑(`・д´・ )ジオンクロック買おうとしてたヒトがここにっっっ
結構前から出回ってたみたいだね
一緒にシャア携帯用灰皿も買おうとしたら売り切れヽ(`皿´)ノ

ナデナデは突アツ初めてだよヽ(o゚∀゚o)ノ
やっとナデナデの楽しさがわかってきた♪

ユウタソに怒られたぁ(つд⊂)ウエーン(つд・ )チラ
それじゃなくてもパチ屋って、健康に悪そうww

コメさんきゅう♪で~す

Re: タイトルなし

>ぱんさま♪

お、意外?意外?
そのギャップを感じてくれるのって好きだな~~~
まあ、一番のギャップは私がパチをするってことなんだろうけどwww
ダンナの影響だろうね~
ま、でも小さい頃から少年マンガやアニメとかも良く見てたし、自分的には全然違和感
ないんだけどな。
全然女の子っぽい遊びはしてこなかったような気がするw

って論点ずれてるしwww

P杯の集計お疲れ様♪

私がマリになってたヾ(*´▽`*)ノ
マリ、最近好き♪
ミサトもだぁ~~~

ヒトのブログ見ると打ちたくなるですよね~
ほんと、楽しそうに打ってるな~ってすごくよくわかるもん。

体調は治ったのかな?

Re: タイトルなし

>なめkouさん♪

確かkouさんもガンダム好き(シャアの赤だしwww)
結構前から出てたんですね~
私知ったの最近だったから、びっくりした。

いや~
後半戦の男の子チームはすごかったですよぉ
あっという間に抜かれた。・゚・(>д<)・゚・。

ナデナデは、そうですねぇ
なかなか当たらないです(ノω・、)
三共さんなんとかしてほしいですっっ
まあ、三共だけでなく他の会社もですがwww
長く打てる台を作って欲しいにゃ~
マクロスはとりあえず打つと思いますっあると思いますっ

Re: タイトルなし

>ちなたん♪

こにちはーーー(。ゝ∀・)ノ
なかなかメモらないので、すぐに書かないと忘れるデス・・・
ってもう既にP杯のことも忘れてるですよ~

ええと、時計は私が「いいな」って思ったんですよ(*-艸・*)
ガンダムあまりよく知らないですけどね♪
ちょうど、私の使ってる目覚ましが調子悪かったので、見つけたとたん
購入ボタンポッチリでしたwww

ちなさんもマクロス気になりますかっ
DC2さんとこで詳細みたのですが、ミドルで2Rがないのはいいですね~~~
楽しみです(*≧艸≦)
ガンダムのパチ台が出ないかな~と思ってる今日この頃です♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
