スポンサーサイト


ライダーが当たらん・・・

ぱんさんとこでP杯の集計がでましたぁ~

私はなんと2つの称号をいただきましたっっっ

・マリ
(女性収支第3位)
・ミサト
(最大大当たり数)

それもこれも、みなさんとP杯で励ましあいながらやってきた結果です

アリリ───。゚(゚´∀`゚)゚。───ン

それでは、続き、最終日と今週のパチ話です♪
10/18(日)

この日はカイジがイベント台ですた。
ほんとはライダー打ちたかったんだけど、迷った挙句

カイジにおっちんしたわのよ♪

これが吉と出るか凶と出るかといったら・・・

大凶だた_| ̄|  コロコロ((○

11:48 708 砂嵐キター!

11:54 スルーした(-_-#)
まさかの砂嵐スルー!
5R分のタマタマしかないのはきついっすぅ~~~

もちろん追加投資したし

執行準備中は一回も来ないし
魔界は一回来たけど外れたし
イチゴ柄なんてたくさんきたけどハズレまくったし

きわめつけは2確スルーしましたからね。

なんだかんだ疲れちゃって、少し流して帰りました。

収支:▲26k(50k投資 24k回収)




10/20(火)

仕事帰りに稼動
ライダー打つもん(・∀・)

10K打って、見せ場なし

一回もライダーにならないしヽ(`Д´)ノ

血迷ったか、及川さんに座るも1k15・・・

カイジがなぜか空いてない・・・

ここは・・・

オスイチマカチャンプリーズ♪
(パクリ疑惑)

当たり終わってすぐやめたぽい台(バラゴ中)
たぶん今隣に座ってるおねえちゃんが打ってたぽい

バラゴは潜伏があるからね~(←バカ)

1K 33 アニメバラゴの顔→擬似3→牙狼セレクト→天使つき→目玉(エフェクト赤)→撃破

アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ

じゃんねんながらたんぱちゅ

んまんま、これが飲まれたら終了だなと思ってると

97 擬似2オープニングムービー→エンブレム→目玉(エフェクト赤)→撃破

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

しかも危機回避'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、

マカイ(   )キ・・(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!


SPED、SPED!!!イクかな?イクかな?


3連(´・д・`)ショボーン

あまり欲張っちゃいけないみたいです。
1箱打ってヤメ。

収支:▲3k(投資:12k 回収:9k)




10/22(木)

会社帰りに稼動
ライダー打つもんo(^-^)o

ライダーが捕らえられたリーチ→ベルト落下→ライダーvs?(ホースみたいなのが口から出てるやつ)

ハズレ

今日の見せ場 これだけ


20k使って これだけ


またかいっっっ


いいもん。カイジ打つo(^-^)o

2kで執行準備中キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!
しかも保留がシルバーカード((*´∀`*))
これが魔界(イチゴ)→擬似2→四面楚歌「神よっ」+告知音→黒服群→ざわざわイチゴ→圧倒的スローリーチで当たり

こんだけいい予告来てくれると楽すぃ♪

7連d(ゝ∀・*)
充分ですっ
勝ってるところでヤメですっっっ

ライダーの負け取り戻したお♪

収支:+14k(投資22k 回収36k)

コメントの投稿

非公開コメント

一番乗り(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ただ今、会社のビルのトイレでう○こしながら書き込んでますw

え!?そんな実況はいらん?
こりゃ失礼致しましたm(__)m

Wタイトルおめでとう~!です。私の好きなミサトちゃんを取っちゃいましたね、スゴイです(^▽^)y

カイジは楽しいですね・・・当たらんけど(+_+)
潜伏・スルーするとホントにめげる(T_T)
執行準備中が来た時のアドレナリンだかエンドルフィンだか滲み出す感じが忘れられず(^^ゞ
夕べもアナログテレビのチャンネル変えてて砂嵐出たとき手が止まりました(0_×)\バキ!

コン(  ゚)━バン(  )━ワァァ(*゚Д゚)/ッ!!

まおたん、マリ&ミサトの賞
オメデトー(*´∀`)c∠※パーン!!。・:*:・゚☆

オスイチマカチャンプリーズ♪
呪文がきいてるwヽ(・∀・)ノ

ん?オスイチはたんぱちゅだったのね・・・
でもその後来てるから、効果ありですね!ヽ(・∀・)ノ

オスイチマカチャン!って私も唱えてたんだけど
プリーズが抜けてましたっ。∑(´□`;)
やっぱりプリーズで丁寧に
お願いしないといけないのね・・・(ノД`)

まおたん、いいなー♪
ライダーがダメでもカイジがいるもんねぇ。(´Д`)'`ァ'`ァ

砂嵐で単発は萎えますね…(-_-)
これっぽっちのタマタマでどうしろって感じですよねww

オスイチマカチャンすげ~!!ヽ(゚∀゚)ノ
その呪文、ホントにこうかがあるのか??
今度やってみよう♪(*´∀`)

ライダー、まだ打ったことないんですよね(´・∀・`)
あんま積んでるとこも見たことないし。
ちょっとこわ~い(;^∀^)

こんばんは♪

称号ゲットおめでとうございます!
それもマリとミサトだなんて'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

やっぱり呪文は効くんですねw
私も次から唱えてみよう!
取り戻しオメデトー(´∀`*)

P杯乙でしたー!(遅w
称号GETおめでとうございまする~♪
俺も次回は名誉な称号取るぞ!おー!

MAXの稼動いいですね!
俺もMAX打ちたいけど、軍資金的に打てないんですよ^^;
たまにはライダー打ちたい!ガロ打ちたい!
早く大人になりたいです(違

ハムスター可愛いw

( ̄ρ ̄)おかしいなぁ~
魔戒は簡単なのになぁ~

そうそう、バラゴはST30です!

仮面ライダーかぁ
私も打ちたいんですけど、スペックとST機というところが・・・
先日45連ほどしている方を見ましたが、すごいことになってました

魔戒はそのうち大連チャンしますよ♪
コツは、全裸で打つことです!

Re: タイトルなし

>眠れる雄鹿さん♪

(;゚;ж;゚;)ブッまさかのう●こ中継キタ━━(゚∀゚)━━!!

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

まま、取り直して・・・
おはようございます♪

・・・てことは、洋式でつね★
うちの会社のトイレは、洋式が1つしかないので、争奪戦でつ~
和式だと、落ち着いてできませんものねっっっ

ネットサーフィンwww

Re: タイトルなし

>bravoさん♪

ありがとネ!(〃´ω`〃)ゞ

カイジ楽しいですよね~
小当たりがあるのはイヤですけど、変なわかりにくいセグとかないし
あのドキドキ感は一度味わっちゃうとヤミツキなのです♪
潜伏スルーとか、砂嵐単とかだともうがっくり・・・

(* ̄m ̄)ププッアタッシュケースは出てきましたか~?

Re: タイトルなし

>ラムたん♪

ぁりがとぅの(*'3`*)ノ⌒снц♪

そそ。プリーズをつけとかないと
キバにさらわれちゃうから!!!

ライダーはJKじゃないと助けてくれないみたい!!!!
ひどいわぁ・・・

Re: タイトルなし

>ねずみ★さん♪

そうですよ~
砂嵐単発はがっくり。。。
そのタマタマで当たる気がしなーーーーーい!
甘でも当たらないのに、MAXなんて・・・ってカンジでした。

その呪文は、エフたんとか私みたいにかわいく言わないとだめですよ?

ねずみさんがかわいく・・・
(;´Д`)ゲロゲロゲー

・・・止めたほうがいいと思います・・・

ライダーはほんと恐ろしか台ですよ・・・
気をつけなされや!!!

Re: タイトルなし

>おさるさるさん♪

ありがとうございますヾ(*゚ェ゚*)ノ

呪文が効かなくても苦情は受け付けませんよ(。-艸-。)
あと、かわいく言わないと効かないみたいです♪

マリかわゆいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
間違っても、「マリで~す」なんて恐れ多くて言えないです(・´_`・)

Re: タイトルなし

>hawkさん♪

いえいえ、こちらこそご挨拶遅れてますぅ~

ありがとうございますd(ゝ∀・*)
チーム戦とは言っても、あまり関係なく応援してましたよね~
打ってる途中も、励みになりました~

MAXは大人の遊びでしっ(え
一パチに入るまで我慢ですね~~~
無理なギャンブルはしちゃダメですお♪

おおぉぅ
はむおに気づいてくれたデスね♪
今は天国で私を見守ってるデスよ~~~・゚・(。>Д<。)・゚・

これからもよろしくお願いしま~す

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさん♪

まさかの魔戒簡単宣言!!!

ミシ…(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

でも、とりあえずバラゴ打っちゃいますね~
GARO出始めは、この台キッツイなぁ~って思ってましたが、
最近他の台もかなりスペック荒々なので、感覚が麻痺してきましたwww
ライダーのほうが絶対荒いですよね~~~!

魔戒SPED見たいなぁ~~~~~
ようつべでも見れるけど、やっぱ自分で達成しないとですよね

って全裸( ゚艸゚)・;'.、ブッ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
