スポンサーサイト


東京ミッドタウンて都会やわぁ~~~

ちょっとパチ日記はおいといてと。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

10/25(日) Billbord Live Tokyo

昨日、ライブ行ってきました~

Bobby Caldwell

知ってる方いらっしゃいますかね

70年代後半から80年代の洋楽を聞いたことある方なら・・・
パーラメントのCMにも使われていました。




Bobbyのライブは今回初めてだったのですが、
ロマンスグレーという言葉がとっても似合うステキなおじさまってカンジ

ニューミュージック全盛期の頃、もちろんJ-POPも好きでしたが、この方のメロディアスな鍵盤とサックスの音と、声がマッチしててとても好きでした。
私の周りにはなかなか知っている人がいなかったため、急遽ダンナを引き連れて来たわけです。
たまに車でCDをかけた事があったので、少しは知ってるかな~と思ってましたのでね。
結果、10曲くらい中2曲は知ってたとのこと。
でも、嫌がらずきちんと聴いててくれてたのでとっても感謝o(*>▽<*)o

1時間半くらいの短い時間でしたが、
CDを聞いたときと変わらない歌を聴かせてくださいました。
もう十ウン年前のCDと同じ声だなんて信じられない!!!
すばらしい歌を聴かせてくれてありがとう!ってカンジで大満足♪

んで
東京ミッドタウンにあるこの会場。
都会の夜にふさわしい、大人なカンジの会場なんでつ。

なんて私には似合わない場所ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

ライブに来た方々も、なんとな~くお上品な雰囲気をかもし出してるではないですかっ

料理やドリンクのお値段も・・・

すごく場違いなとこに来た気がした・・・(つД-`)

アカン・・・都会はアカン・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おおっ、BillboardTokyo いいですね。ちょっと高いけど(^^ゞ ステキな大人の夜・・・ご主人と一緒も羨ましいです。

BobbyCaldwellは良く知らないんですがParliamentの泳ぐCMは覚えてます(^^ゞ 今も同じ声ですか。あちらのエンターテイナーはさすが鍛え方が違うなぁ。新年はヘレン・メリルやビーチボーイズもやって来るようですね。行ってみようかな。

こんばんは♪

BobbyCaldwell知ってますよヽ(´ー` )ノ
私が好きなのはハートオブマインかな?
ちょうど高校生の時によく聴いてましたね。
もう1曲好きな曲があったけど思い出せない(´・ω・`)
あの頃は、A-HAやリチャード・マークスなんかが流行ってたのかな?
ヤヴァイ、歳がバレルw

久しぶりにCD探してみようかな?

では、また♪

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

Bobby Caldwellは知らないっすけど、ロマンスグレーは知ってる!!!(ぇw

salaさんに教えてもらったw

まおさんってなんか趣味の幅広いすねー。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思います(`・ω・´)

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

ロマンスグレ-なステキなおじさま
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

♪STAY WITH ME ステキな歌ですネー
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あらwなんかぱんサンみたいなコメになっちゃったわw(∀`*ゞ)エヘヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ビルボードしぶいっすね☆
大人の空間ですよ(*´д`)(´д`*)ネー
ワイン飲みながら、しっぽり聞きました?

BobbyCaldwellはこの歌は知ってる程度。('д`;)

っというか明日の私の記事は
洋楽の動画を予定してたので、
すごくビックリしました!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

こんちゃーす!

Bobby Caldwellは、知らないですが、
東京ミッドタウンは、知ってますっ!
(で?て感じですね・・・)

日曜日に行かれてたんですね~
私は、金曜日にそこのレストランで
へべれけでした・・・

確かにセレブなお値段でした~

Bobby Caldwellどころかロマンスグレ-も((;゚Д゚)オレシラナイ

最近の曲より昔の方が良いと思うのは年喰ったせいでしゅうか(*´д`;)…


Bobby Caldwellは知らないですが
イゴール・ボブチャンチンは知ってます! (`・ω・´)
自分も都会は苦手なんで
ミッドタウンは縁がなさそうだなぁ

とにもかくにも
ステキなライブだったようで何よりです
大人なムードでしっぽりと楽しめたのかしら?

ではー

もちろん知ってますよ~♪ヽ(´ー`)ノ
まぁ、僕の好きなのとはジャンル違いだったのでそんな聴きこんでませんでしたがww

若い頃、聴いてた人たちのおっさんになってから見るライブもいいもんですよね。
味が出て、それがまたいい!(・∀・)

都会の夜を満喫したんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ゜▽゜)/コンバンハ♪
ちょっとオヒサになっちゃいました~。
ごめんね~ごめんね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いいないいな♪ビルボード♪
私も1度行ってみたいですぅ~(*≧∇≦)
東京ミッドタウン、近くには行ったんですけどねー。
まおさんが都会的なステキな空間で、オシャレな音楽を聴きながらワインを傾けてるのに対して、私はブルーマンって(´▽`*)アハハ

今度行くときは、まおさんみたいにもオサレな場所に行こうっと♪

(´・∀・`)大人の余暇の過ごし方、という感じがしますね♪
東京ミッドタウンと言い、ヒルズといい、豊洲エリアといい・・・

ヽ(`Д´)ノパチ屋よりボッタくりやがる!

子供つれて3人で食事したら、お酒も飲んでないのに昼飯で7000円近くとられた!
東京は怖か所じゃ・・・・
東京での食事は二郎で決まりです

東京に住んでても東京ミッドタウンに行ったことの無いものが出没しましたよ。
2曲目は聞いたことありますね~。
外人さんはあんまり分からないのだ~ヽ(;´Д`)ノ

都心に行くとお料理もお酒も高いですよね。
わかります。

Re: タイトルなし

>bravoさん♪

コメレス遅くなってすみません(・´ω・`)ゞ

ステキな大人の夜がまったくもって似つかわしくないという・・・
とってもアウェー感たっぷりでした・・・
bravoさん行ったことありますか?
大人のライブハウスって感じで落ち着いて聴けました~

他のライブよりもお値段お高めなのがゴニョゴニョ・・・

Re: タイトルなし

>おさるさるさん♪

おお~
知ってる人がいてウレシスo(*>▽<*)o
HEART OF MINEは名曲ですっっっ

Richard Marx♪もちろん知ってますっ
Right Here Waitingとか好きでした~

私は中学生の頃かな~
アイドル好きだったのが、FMラジオから流れる海外アーティストをよく聴くようになったころかな・・・

今聴いても「あ~やっぱりいい曲」って思えますよね~
昔聴いてて、アーティストとか曲名がわからなかったものがわかって、今更ながらCD買うものもあります。

Re: タイトルなし

>ぱんさん♪

ドモドモ~
聴く音楽の幅は広いですよ~
こんなんでハードロックとかも聴きますます(*≧∀≦)b
去年はwhitesnakeやJourneyのライブに行きましたですよ~

趣味広いかなぁ~
その中でも、音楽と車と旅行ははずせない(。-`ω´-)ンー
そう言われると、みんなのパチ以外の趣味って聞いてみたいかも~

Re: タイトルなし

>♪sala♪さん♪

こんにちは~
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ してるsalaさんカワユイ(*´艸`)

ぱんさんとは大違いですっっっ'`ィ(・∀・∩

だんだんとぱんさんがドMキャラに変貌していく((´∀`))ケラケラ

Re: タイトルなし

>ラムちゃん♪

結構みんなビルボード知ってるのね(´゚д゚`)ポカーン
私このライブがあるからって初めて知ったんだけども・・・
聴いたことあるだけでもうれすぃよーーーーん(〃ノдノ)テレ

途中まで車だったので、お酒飲めなかった
ショボ――(´-ω-`)――ン

Re: タイトルなし

>ダリアンさん♪

ダリアンさんがミッドタウンで食事・・・

どんだけセレブなんですかっっっ(´゚Д゚`)ンマッ!!

帰りがけに、ゴハン食べようかって言ってたんですけど、
あまりにぼったくりなような気がしたのと、
自分たちの服装がかなり場違いだったので
結局大戸屋になりました・・・

大戸屋2人分で1人分のお食事代m9っ`Д´ )ビシッ!!

割り込みチャーンス!

(*゚∇゚)=3ハァハァ

ライブハウスって感じじゃないよねー。
とにかく六本木の夜は楽しい!(≧∇≦)

Re: タイトルなし

>kouさん♪

ロマンスグレーはsalaさんに聞いてネッ(oゝД・)b

やっぱり、音楽にのめりこんだ時期の曲は忘れないですしね~
いやいや、イマドキの曲はなぜかカラオケで歌えないという・・・

kouさんエリンギ元気なら、まだまだ若いヽ(。・∀・)ノ ダァー

Re: タイトルなし

>花火さん♪

> イゴール・ボブチャンチン
誰|ョ´゚д゚`)。oO(???)

都会は私にも合わないんだろうなぁ・・・
庶民ですし(ノω`*)ペチ
あまりかしこまった場所は苦手ですヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

でも、大人ムードは存分に楽しみましたよ~~~
食事だけだったら、きっと間が持たない・・・

Re: タイトルなし

>ねずみ★さん♪

おおーーーもちろん(´゚∀゚`)キタコレ

ねずみさんの好きなジャンルって何だろぉ
ギターやってたって言ってましたよね~
やっぱロックかなぁ

今、再結成ブームで私がよく聴いてた頃の人たちがメディアに出てくるようになって、
懐かしいですね~
私が再結成してほしい方々はことごとく再結成してませんけどプン(#`3´#)プン

都会の夜・・・
ライブ終わったらそそくさと帰ってしまったのはナイショです♪
どうも、あの大人な雰囲気にのまれてしまいました・・・

Re: タイトルなし

>naeさん♪

ブルーマンいいじゃないですか~
一度見ようと思ってたんですけどね~~~
なかなか重い腰が上がらずに・・・

ワインやシャンパンの合う音楽なんですけどね~
残念ながらお酒飲めませんでした(´・ω・`)ショボーン
ビルボードはほんとにステキな空間でしたよ~
一面ガラス張りで、夜景がキレイに見えました♪
naeさんももしよさげなアーティストがビルボードでライブするなら、
一度は行ってみてくださ~い♪
チケの値段もステキです♪♪食事もかなりステキです♪

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさん♪

>>大人の余暇の過ごし方
おおぉぅ、まさにそんな感じです~
周りの方々も、セレブな感じがプンプン漂ってました

飲み物とおつまみで2人で5000円超えましたからねガク((( ;゚Д゚)))ブル
前にお会計した方たちは15000円オーバーでした。。。

お昼で7000円・・・ヒィー!(>ω<ノ)ノ

二郎って、いろんなとこに支店があるんですね~
じゃんねんながら、うちの近くにはないみたいです・・・
また東京行ったときにいってみゆ~~~♪
オススメを教えてくださいね~

Re: タイトルなし

>ちなさん♪

私、東京ではないですけど、ミッドタウンは初めてでした。
えーーーーと、六本木ヒルズには足を踏み入れたことないです。。。
ちなみに言うと、お台場も数えるほどしかないです。。。

お料理・お酒なんでこんなに違うんだろ~と思いましたよ~
まあでも、お店の人の接客はさすがだな、とは思いましたけど( *´∀`)ノ

行くのに、ちゃんとHPで調べていってよかったアタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ

Re: タイトルなし

>ラムちゃん再び♪

いっっっいつの間にぃ~~~( ゚д゚)

ラムちゃんいいタイミングで出没するから(*´Д`*)ハァハァ・・

あっ
ラムちゃんビルボード経験者♪?
そうそう~
ライブハウスって感じではない。
食事をしながら音楽を楽しむ場所って感じだよね~

今度はラムちゃんと六本木デビュー(私がwww)だぁ
(・∀・)人(・∀・)
いろいろ教えて゚+.*:・:(*´-ω)(ω-`*):・:*.+゚ネー
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
