スポンサーサイト


まとめて報告!!!

インフルエンザの注射打ちましたことよ♪

もちろん、新型


・・・

じゃなくて、季節性のだけどねwww

注射が痛かったんじゃなくて、打った後に看護師さんが打った場所を
ぐりんぐりん押しまわすのがハンパなく痛かったε=(`・ω・´)プンスカプン!!


さて・・・
あまり報告したくない、パチ日記。
10月の残りを一気にいっちゃうぞーーーーーーーウゥ…(.;´ε(.;;.)
10/24(土)まいほ

やっぱライダーが当たらんのねん
ライダー自粛します・・・(ヽ´ω`)ハァ…

収支:▲50k


10/25(日)でかけたついで

甘バカボン
0.5kで12連~
収支が少ないのはダンナがノーヒットだったから。。。
収支:+5k


10/27(火)ダンナかどぉ
戦国乱舞が打ちたいとかで朝から行って、夕方すごすごと帰ってきますた。。。
▲40k

夜リベンジの名の下に元マイホ
ダンナは甘009で出るものの、私がノーヒットで
結局負債を増やしただけ。。。
▲15k

合計収支:▲55k


10/30(金)会社近くのお店
たまにはまいほ以外と思い、覗いてみた。

甘ベルばら3kで当たり、2箱げっちゅん。
やっぱり先読みキュイ~ンがないと当たらないのねん
帰ろうとした時にカイジ沼僥倖発見!
思わずおっちん
2.5k目に当たり、1箱げっちゅん。

収支:+9.5k


10月収支でました!

▲89k・・・
P杯の称号はいずこ・・・(´・д・`)

さささっっっ

忘れたい出来事は忘れるに限りますっっっ

次の記事からは、七瀬たんメインになりますお♪
さっさと書いてアップしますですぅ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

インフルの予防注射ってしたほういいのかなぁ(´・∀・`)
インフルかかって仕事休むってのもいいなぁ~(阿呆)

10月収支。・゚・(ノД`)・゚・。
ちょっと厳しかったようですね~(´・ω・`)
ま、僕も同じようなもんですww

11月、ガツガツ当てて10月分を撮り返そう!!(`・ω・´)

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

あらーチョットスランプにはいっちゃったんですね~><

相川サンワタシは禁止令が出てるのでワタシの分まで
ガッツリ出しちゃってくださいナーヽ(^◇^*)/

インフルエンザの注射は18以降やった事がないです(;・∀・)

P杯良いイメージあったから10月好調かと思ってたら。・゚・(ノД`)・゚・。

次回相川ですか((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Re: タイトルなし

>ねずみ★さま

( ゚∀゚)ノおはー

何年か前インフルかかりました(;´д`)
のどは痛いし、頭はぼぉ~っとするしでオススメしませんil|li (´ω`) il|li

10月は波の激しい月でした・・・
ねずみさんも厳しかったですか~
がんばりんご(*≧▽≦)ノシ))

Re: タイトルなし

>♪sala♪さん♪

(。・∀・)ノおはよぉ

もう、ライダーが全然仕事してくれなくて(。pω-。)
salaさんは七瀬禁止令なのと同じく、私はライダー禁止令ですっ(-∀-`;)

次の記事から少し七瀬が続くと思います~

Re: タイトルなし

>kouさん♪

私も、インフルの予防注射は学生以来ですっ
こんなに痛かったっけ?ってくらい、忘れてました(;-ω-)ゞ

P杯期間中はよかったんですけどね~

そのあとがダンナの不調も加わって負債倍増です・・・
これもライダーが・・・(≡Д≡;)

あれ?kouさんも七瀬ダメでしたか・・・?
確かに怖い台ですよねぇ・・・

こんちゃーす!

むむ~!10月苦戦ですね~
私もP杯期間中は、それなりでしたが、
月初の負債を完済できず・・・

関西人ですが、完済人になれませんでした。
さむっ!!

七瀬、期待してます~!

Re: タイトルなし

>ダリアンさん♪

P杯期間中はほんと良かったんですけど(ノω・`)

関西人が完済人( ゚艸゚)・;'.、ブッ
しかも完済できないと・;'.、┣o(・ω・`)

しかたないですね~
利息ついちゃいますけど、11月でよろしこ♪
まあ~、2倍返しくらいでいいからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

まとめ報告キタァ(ノ ̄∀ ̄)ノ

イタい負債を抱えてしまいましたね…

ま、オイラも人の事言えませんが…( ̄▽ ̄|||)

さっさと稼働報告せんといかんなぁ~(´~`;)

ドンマイですf^_^;

Re: タイトルなし

>眠れる雄鹿さん

(つω-`)そうなのです・・・
これを回収できる日はいつくるのか・・・

負けてるときって、ほんとさっくりしちゃいますね~
どんなときでもきちんと報告されてるブロガーさん尊敬しちゃいます。

雄鹿さん遅れてはいるけどちゃんと書いてるじゃないですか~
ま、あまり無理すると続けていけなくなっちゃいますからね~
マイペースでいきましょぉ~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
