スポンサーサイト


七瀬たんは奈央たんよりもやさすぃ♪

さっさと連投!

めっきり冷え込んできましたねぇ・・・

朝、お布団から出るのが億劫になってきました。

初雪を観測したところもあるとか・・・

雪が降るだけならいいですけど、積もるのはムリ!d(`・д´・ )キッパリ

うちは、山の上なので、上り坂を登らないといけないし、
かといって家から出るときも下り坂(自転車だとえらいスピードになるくらい)なので、
凍ったり積もったりすると┐(´・∀・`)┌オテアゲ

もちろん、車で移動というのが前提でっす!

何年か前にすごく積もった時なんて、次の日の朝坂の下には車が放置されてました。
登れなくてギブアップだったのでしょう。
しかも、バスも坂の途中で立ち往生していたな~~~

ん?
チェーン?
あるにはありますが、私一人ではつけられないという。
年1回あるかないかなのに、スタッドレスなんてもったいなくて買えないし。

むか~し、学生の頃スキー行くのに、無謀にも自分の車(親の車だけど専有して乗ってた)出して、

公道でつるり

車は対向車線に向けて90度すべり、対向車がいなくて助かったけどすんごい怖かった。

そしてチェーンつけたはいいけどうまく着いてなかったらしく

ゆるんだチェーンで泥よけぶっ壊れ

くだり坂では、凍ってて止まらなくて危うく前の車にぶつかるところだった。


ということがあり~の

雪道は絶対運転しないと心に誓った若かりし頃。チャンチャン。



そういえばもう何年もスキー行ってないな~
行きたいな~と思いつつ、ダンナは寒いところが大嫌いなため、まず行くことは叶わなさそうです。

それでは11月の稼動 イッテミヨぉ
11/1(日)元まいほ

シャカ7の甘いスペックを置いてあるのを前回発見したので、朝からダンナとかどぅなり。

CRシャカRUSH7G【マルホン】
継続 回数 8R6カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/159.6 高確率時1/16.0
時短 大当り終了後40回
連チャン率 80%


うほうほ。
これは大連チャンが期待できるのことよ~

3k 単→喝点灯で単

のまれ~の

追加5k 5連

半分ダンナにあげ~の

のまれ~の

追加2.5k 2連

モミモミきらいヽ(`Д´)ノウワァァァン

のまれて移動を決意。

コレコレ♪一度打ってみたかった。

CR相川七瀬~時空の翼~FPH【藤商事】
継続 回数 15R7カウント
賞球数 3&5&10&11
大当り確率 1/329.3 高確率時1/49.6
時短 大当り終了後100回


8回当たり 193回転で捨ててある台
ここは小当たりも潜伏もカウントするでござるよ。

1kでななんと当たるヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!
上の役モノがキュイーンキュイーンて連続して、恋心で当たりましたん。

えと、確かこれは6回ワンセの台だから・・・
6回来るかな~~~ドッキン (*'艸'*) ドッキン

091101_1533~01

5回でオワタ
しかも出玉少なかった。。。3箱ないねん。

てことは、潜伏状態で193回ってたと・・・

ちゃんと判別しなきゃだめだね。こりゃ。
って、ケータイでセグ確認しながら打つことに。

早いうちに潜伏入って、3回潜伏+3回出玉あり

下に3箱

小当たりばっかでデータ上はいい感じになってるものの、はまって
最後の1箱に手をつけてるときに潜伏1回+5回出玉あり

下に3箱

小当たりばっかでデータ上はいい感じになってるものの、はまって
最後の1箱に手をつけてるときに潜伏2回+4回出玉あり

下に2箱

小当たりすら来なくなった411回転 6回出玉あり+時短で7当たってオーバードライブモード6回出玉あり

091101_1539~01

091101_1545~01


下に5箱

そこから248回転目で潜伏+5回出玉あり

下に6箱

この時点で21時過ぎ。

突っ込むのもなんだしと思い、流してヤメ


ダンナのとこに行くと、最後の1箱に手をつけてる・・・
ちなみに、もう23.5k投資してますです。
イライラモードが見てわかります。

ちなみに、私が打ってた台はあれから噴いて、一人は7箱、もう一人は3箱お持ち帰りしたそうな・・・

待ってる間、
上へまいりま~す3(甘)
2.5k マイちゃんライブで当たり 16R→8R
58回転 花火リーチで16R→4R→4R

ここでダンナ玉尽き、1箱あげる

102回転 Tシャツ取り合いリーチで4R→4R

時短中 プリンリーチで8R→4R→4R

ここでまたダンナ玉尽き、1箱あげる

確かまた花火リーチで4R→4R

2箱流す。
マイちゃんカワユスなぁ~~~

ダンナがやっと確変を引き、2箱出たところで閉店。ちなみにまだ確変ちう。
当たるのが遅いわぁ~~~キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!

収支:+12.5k(37.5k投資 50k回収)

コメントの投稿

非公開コメント

雪積もるとテンション上がります!(`・ω・´)
でも寒いのキライ…(´Д`;)

しかしまおさん結構引いてますよね♪
調子が上がってきたんじゃないですか♪ヽ(´ー`)ノ

確変中に閉店ですか!!(;´Д⊂)
パチやってると一度は経験しますよね。
遅いと閉店間際はイライラしますよww

こんちゃーす!

旦那さんのイライラが伝わってくるようですな~
20K超えてくると、「なんで!?」と思っちゃいます。

持ち玉ではまってもなんとも思わないのに・・・

パチは、低投資に限りますっ!
って、分かっていながら、ぎりぎりまで
がんばっちゃいますね。

確変補償のお店なんかだとありがたいのですが・・・

こんにちは~

なかなか上り調子じゃないですか!
シャカはまとまった連チャンが無いとツライですねぇ
先日私もモミモミさせられたです、はい。

相川7図柄で当ってるΣd(゚∀゚)スゴイ
初当りが出玉ありだと6連まるもうけですもんね。

夜パチだと確変残しがありますね。
私もそれで何度悔し涙を飲んだことかw

では、またぁ ノシ

雪道の運転コワイですねぇ。私もスピンターン決めたことがありますゾ(^^ゞ

シャカラッシュのライトミドルはもみもみ続きますね。辛抱たまらず移動したら爆発してたっけ(0_0) オシャカ様は人を見るようです(・・?)

Σ(゚Д゚;エーッ!

まおさん雪道で大分危ない思いしてるんですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル
読んだだけで怖くなりました。
高校の時に凍っている道路で、チャリがこけまくってたの思い出したw

七瀬ちゃん当たってるー!
怖くて打ってないけど、この写メで(*´Д`)/ヽァ/ヽァしておこうw

雪道のターンはおっかないですよね(>_<)


オイラは雨の日に高速の轍でスリップターンをかましましたが…幸い後続車がいなく助かりましたけど、あれはマジ死んだと思いましたねヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ

七瀬たんは優しいんですか?
オイラにも優しくしてくれるかなぁハァ(´Д`)ハァ

怖いですよねー。冬の朝って。
私も以前、対向車よけようとブレーキ踏んだら車が横滑りして、民家に突っ込みそうになった事があります。
咄嗟にブレーキ離したのが幸いし、事故にはならなかったですが。。。心臓が飛び出るほどドキドキしましたよー。
乗らなくてすむのなら、雪道は乗らない方が賢明ですよね~^^;

おお♪好調ですねーっ♪
七瀬はマイホでも、結構客ついてるんですよね。潜伏落ちてないかと( →_→)ジロッ!と見てはいるのですが・・・
よくわかりません~(´▽`*)アハハ
確変中の閉店ってめっさ悔しいですよねー。次回その分とりかえしちゃいましょうね~♪

maoさん、こんばんは♪

七瀬さん、やさすぃの?
怖くてまだ打ってないんですけど(^^;
セグ知らないと怖いですよね。
私にも優しくしてくれるなら打ってみようかな~。

>ダンナがやっと確変を引き、2箱出たところで閉店。ちなみにまだ確変ちう。
>当たるのが遅いわぁ~~~キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!

ユニゾン稼動って、ここが難しいのよねぇ・・・。
今度は2人揃って勝利できますようにっ♪

旦那さん、確変閉店悔しかったでしょうね~
でも、二人揃って当りまくるなんて事は 1年のうちにそんなにないですからねぇ~
どちらかが出せればOK!

相川七瀬、これも触ってないんですよね~
人気の新台、最近ぜんぜん打つ気がしないので
システムとか覚えるのメンドクサ(゚Д゚)y─┛~~

じじいになってきたのかなぁ~

Re: タイトルなし

>ねずみ★さん

こんばんはぁ(o'ω')ノ

スキーするとか、遊びでなら全然いいんですけどね~
寒いのは最近ダメになってきましたね・・・

とりあえず早めの持ちタマタマになると、あとが
ラクですね~♪
確変ちうの閉店はほんとイヤですぅ
昔、猪木の台で音楽が鳴ってからの大当たりが無効にされたのが
ほんとくやしかった・・・

次回も確変で閉店を迎えるのか!?ってカンジの記事なのです。

コメありがとうございますっ(*´∀`*)

Re: タイトルなし

>ダリアンさん

こんばんは~(´・∀・)ノ

ほんと、低投資ばんざいですよね~
お金入れて打ってるとだんだんイライラしてきますっ
気付くと諭吉さん何枚も入ってるとか・・・

補償、してくれてた頃がなつかしいです~
まだしてくれるとこあるのかなぁ・・・

コメありがとうなのです(*´▽`*)ノ))

Re: タイトルなし

>おさるさるさん

こんばんみ~(o゚∀゚o)ノ

シャカは確変状態にならないとほんと続かないし、モミモミされちゃぃますよね~
当たってのまれて追加を繰り返すのはガマンできないんです(。・´_`・。)
七瀬の1回目の15R当たりはほんと嬉しかったです♪
いちおう七瀬ぴったんこ世代ですんでね♪
メーカーさんの策略にまんまとはまってる気がしますが(;^ω^)

確変のこしはつらいですよね~
ダンナも「これからなのに」って残念がってました・・・

いつもコメありがとうなのです♪

Re: タイトルなし

>bravoさん

こんばんは~
え!?
bravoさんスピンターンて(;OдO)
大丈夫だったんですか?
同じ県でも、雪の積もりやすいとこに前住んでたのですが、
積もるのがいやで引っ越しました★

シャカはほんと私がいなくなるのを待ってたかのようだったって言われました(-ω-;)
前作のゴールドタイプもなんですよねぇ・・・

コメありがとうございました♪

Re: タイトルなし

>ぱんさん

こんばんはぁ(o´∀`o)ノ

そうですよ~
あまり運転うまくないのに、雪をナメてかかってました♪

七瀬はおそろしか台にも変貌しますっ
そんなおそろしか台に今日出会ってしまいました・・・
それはまた後ほどねん
でも、私的には打ってて楽しいかな~♪

Re: タイトルなし

>眠れる雄鹿さん

こんばんわ(。・∀・。)ゝ
雄鹿さんも危ないめに(((;゚д゚;)))
そうです。私の時も、「絶対事故るーーー」と思いながら、
なんとなくその場面はスローに感じてましたね~

七瀬たんはツンデレの度合いがはげしいですからね~
ご機嫌のいいときにしないとえらい目にあいそうですよ

コメありがとぉ(。ゝω・。)ゞ

Re: タイトルなし

>naeさん

こんばんは~

うわーーー
naeさんも凍ってて事故しそうになったって・・・
なんともなくてよかったですぅ~~~

こうしてみると、結構危ない目にあった人って結構いるんですねぇ

七瀬は、潜伏&当たりのみをカウントしてくれるお店なら、わかりやすいんですけどね。
マイホは小当りもカウントするので、全然わからないですよ~
座っちゃう私も私ですけどね~~

コメありがとぉヽ(≧▽≦)ノ

Re: タイトルなし

>第2使徒さん

こんばんはっ♪
七瀬はツンデレの度合いが激しすぎるのが判明しました・・・
このときはやさしかったのす~~~

ユニゾンは、二人で当たると大きいけど、負けるときも大きくなっちゃいますからね・・・
まあ、途中から現金投資がなくなっただけいいのかなぁ・・・

ありがとうございますっ
第2使徒さんも、リハビリ進んでるようですね~☆
楽しくパチが打てるのが一番ですよね♪ま、そのためにはある程度は勝てないとだめなのでしょうけど(汗;

Re: タイトルなし

>ちゃまゲさん

こんばんは(o´∀`)ノ

そうなんですよ~
「やっと連荘してくれたのにぃーーーー」って、くやしがってました・・・
結局ライトミドルで一日がんばっちゃいましたからねぇ・・・

二人でプラスなら万々歳ですよね~
だいたいどっちかが(私か?)投資しすぎで回収できずに終わっちゃうパターン・・・

七瀬は何回か打ってやっと覚えられましたよ~
最近新しい台の出るスパンが早すぎて、なかなか打てずに終わる台も多いですよね。
じじいって・・・
それ言っちゃだめーーーー!
まだまだ20代www
でも確かに、覚えるのはめんどいです・・・

コメントありがとうございますぅ~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
