スポンサーサイト


またまた七瀬♪

フラガール見て、ずっと行きたかった

ハワイアンズ

今週末、行ってきまつ♪


常磐道ってなかなか走る機会がないので、とりあえずSAは制覇したい((*´∀`*))


ところで
先日購入したPS3 真三国無双マルチレイドですが

早くも挫折_| ̄|  コロコロ((○

戦闘時間10分てムリだから!
しかも1戦やるとすごく疲れる・・・
ねずみ★さんのゆってた龍が如くは簡単かなぁ~~~

とりあえず、違うソフトが欲しい!
おすすめがあれば教えてくださいね~

んじゃ、かどぅ記録いっちゃうよぉー
11/3(火)元まいほ

朝から行きたかったですが、ダンナの仕事を手伝うことになってたので、
行けないと思ってましたが・・・

1つめの仕事が終わって、2つめに行く前に私だけパチ屋に置いて行ってくれた

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

まあすでに17時でしたのでね~
疲れてたし、半ムリヤリですけど(  ̄ー ̄)y-~

しかし、台が空いてないウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!

このパチ屋から家までは歩いて帰れませんので、ダンナの仕事帰りに迎えに来てくれるまで待ってなければいけません!

七瀬座りたいな~~~

とりあえず、 CRKODA KUMI Happy5ver.に座ってみゆ。

15/1k ヾノ・ω・`)㍉㍉

そしたらCR宮廷女官チャングムの誓い
17/1k ヾノ・ω・`)㍉㍉
って時に、七瀬たん空いたダァー!!ヽ(゚Д゚*)ノ

ユラユラ(((~´∀`)~

一昨日座った台でする。

しかも、一昨日より空けてきてるぽい!

4.5k BREAK OUT擬似からAre You Ready擬似 BREAKOUTでゾーン変化すると思いきや

EXTRA BONUS 。+。゚☆(σ'∀')σ ゲッツ!!☆゚。+。

こんなんあるとは知らなくて、15Rだと思ってたら7Rだた。

それがチャンスタイムになり、電サポげっちゅんし、+5回当たり。

そーこーーかーーーらーーーー

全然当たらん。
せっかくBREAKOUT行っても、小当たりばっか。
ロザリオきゅいーん擬似もガセばっか。

えと、隣の台が止まりません。
6回ワンセで5回続いたんよ。30回当たりっっ
しかも、さっきやってたチャングムも2万ぱちゅの札が立ってるし

最後の箱まで手をつけた(21:00)頃、ダンナがお迎えに。。。
とりあえず、この箱のまれたら帰ろうと・・・

そしたら、擬似3?4? サイクロンフェザーフラッシュ 恋心(赤)で当たり

6回分の出玉を受け、時短ちう

いきなり背景がセブンチャンスになり、フリーズから7当たり♪
12連確定でござるぅ~

んで、この時すでに22時をまわっておりまする。

確変ちうでも平気ではまるのがこの台。
予想通り、200超えの時もありました。
もしかして、全部取りきれずに終わるのか?と思いましたが、
最後の6回目の当たりが終わったのが22:40ふぅ。
時短少しまわして、終了でし。

ダンナはそれを待つ間、戦国KIZUNAを私のパッキー残りと10k使ってノーヒット・・・

収支:+19k(投資:20k 回収39k)

コメントの投稿

非公開コメント

まおさん、こんばんは♪

って、ハワイ行くんですか??
羨ましいな~。
オレもせめて東京くらい行きたいもんです・・・

おおおっ!!
ナナセで巻き返したw(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

訪問ありがとうございました♪

ハワイ気をつけて♪

まおたん,ごぶさたですぅ♪

常磐道なつかしー!
学生時代は野田にいたんでしょっちゅう使ってましたぁ♪

ちょww
赤猫さん,ハワイアンてハワイじゃないからっwww

相川さんや及川さんは触ることないだろなー。
潜伏地獄が怖くて触る勇気ないですw

でも時短引き戻しで6連確定は(*゚∀゚)=3ハァハァ ですねん♪
勝利おめなのですぅ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

スパハワイアン楽しんできてくださーい
ではぁ(*゚ー゚)ノシ

p.s.
女子限定チャット企画しましたぁ♪
27日(金)とかご都合はいかがですか?

相川さんは相性いいみたいで♪
とにかく勝ってよかった②

閉店で確変残しとかシャレにならんくらいショックですからね~( ̄▽ ̄|||)

全部取り切れてよかったです(v^-゜)

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
赤猫タソ天然すぎるww

ハワイアンズ楽しいですよね~♪ヽ(´ー`)ノ
あそこは冬に行くのが一番です!(・∀・)

龍が如く簡単ですよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ
チンピラボコボコにしてキャバ嬢を口説き落とすゲームですからww

七瀬さん、スゲ~!!∑(゚ω゚ノ)ノ
そんな当たるもんなのか!!
まだ及川さんも七瀬さんも見たことすらないんですよね~。

勝利おめでちょうございます♪

こんちゃーす!

相川七瀬、勝利おめです~
MH、ナナセが及川さんになってましたっ!
なぜ??

時短引き戻し、熱いですね~
とにかく引き戻したら、単発ってことないん
ですもんね。

ハワイアンズ、道路状況だけご注意ください!
うちの上司が、高速の渋滞で、えらい目に
あってました~

Re: タイトルなし

>赤猫タソ

おはようございますっ

∑(゚Д゚;≡;゚д゚)
私がハワイに行くことになっとる
身近なハワイ(アンズ)です♪

あっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚そっかぁ
赤猫タソがつれてってくれるんだぁ~~~
嬉しいなぁ~~~
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

こちらこそ、訪問ありがとうございますぅ

Re: タイトルなし

>ワキたん

おはようございます~
常磐道って、まだ数えるほどしか通ったことないです~
しかも、いわきまでは行った事ないので、ちょっとドキドキです(*´∀`)

潜伏地獄は(・A・)イクナイ!!
自身で経験してなかったので、気にもしてませんでしたが、
日曜に経験しちゃってからは怖くなりましたよぅ・・・

女子限定チャット、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
27日は多分その時間には帰ってきてると思うので、参加できると思いますぅ

よろしくお願いします~

Re: タイトルなし

>眠れる雄鹿さん

おはようございまする♪

潜伏地獄はあるとしても、及川さんよりは打ってて楽しいですねぇ
確変のこしで閉店は、こういう6回ワンセットの機種は気をつけなきゃですね。

ありがとうございますぅ

Re: タイトルなし

>ねずみ★さん

こんにちは~
赤猫タソ、ほんと天然ですよね~
天然ついでにハワイに連れてってもらいましょう♪

ねずみさん、ハワイアンズ行った事ありますか~
楽しみです~

龍が如く、キャバ嬢を口説き落とすと・・・(*・`o´・*)ホ―
やってみゆ!!!

七瀬は時短中(6回目大当たり後)に当たれば、また6回継続ですからねぇ
電チューなら必ず15Rですし♪
30連荘もされてる隣に座ってるとイライラしてきます♪

ありがちょうなのです♪

Re: タイトルなし

>ダリアンさん

こんにちはん♪
えwww
七瀬が及川ってありえないです~~~
系列店の中古ですかねぇ・・・

ハワイアンズ、首都高がこわいですよ~~~
朝早く出てくつもりではいるんですけど、とにかく早めですねっっっ
三郷までなんとかすんなり行けるといいですけど┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
ありがとうございます♪

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もうゲーム挫折してるwww
最近の結構やるの大変なのも多いですからねー。

まぁ、とりあえずPS3使ってないならくださいw


今頃ハワイアンズかな???
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

先日、及川さん打ちましたw

相川さんも虎視眈々と潜伏探してるw
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
