スポンサーサイト


兼続さまぁ~~~

とうとう、社内の家族に新インフル患者が∑(艸゚д゚;)

家族が発症すると、従業員本人まで休むようになっちゃいます。
どうしてもって時はマスクして来てるようですけど。
(仕事滞っちゃうんでね)

皆様もお気をつけくださいね。

前置き短いですが、パチかどぅいくヨン
11/6(金)もとまいほ

うほうほ
この日は午後有休とりましたのことよ♪

もとまいほ行くと、戦国KIZUNAが空いてるのでおっちん♪
でも、なんだかバネが変・・・
MAXでハンドル回しても、上のパカパカまで届かない。

そんなこんなしてるうちに、

1K 136回転 画面に大きく「友」 人がいっぱい 金襖 何のリーチか忘れたけど、あたり♪15R

またも知らんうちに2Rピッカリ

ナントッ!!∑(゚∀゚ノ)ノ

上のパカパカではないですかぁ~~~

ソッコー店員さん呼んで直してもらいましたが、そこでの出玉はゼロ。。。

最終的に、9連(2*1、8*4、15*4)


これは勝ったな、ああ。


て言ってるうちに、のまれだす。

残り1箱・・・



後ろにある、戦国乱舞に移動しマスタ。


これが大誤算!


全部のまれ、14K投資であたりを引くも、2回で終了

そして、出玉のまれ・・・
ほんと、赤鼓でも、ほら貝でも、お助けでも、兜シャキーンでも、柴田ユーレイでも、幸村でも、vs利家でも当たらん!




終了(#)Д`;;)ヒドイ


私の座ってたKIZUNAは、それからカマ掘られたことは言うまでもありません・・・


収支:▲15K




11/8(日)都心H店(初めて)

ダンナの用事に付いていき、単機稼動してきました。

七瀬たん打つど~

2Kで潜伏ゲェ―――ヽ(o‘∀‘o)ノ―――チュ♪

早いわ、早いわよぉルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

潜伏(ま、しょうがない)

潜伏(まま、ね・・・)

潜伏(そろそろあたってよーーー)

小当たり

小当たり

潜伏(当たっても単発か・・・)

潜伏という名の通常

オワタ・・・

まだまだがんばるもん

追加投資12K

潜伏ゲェ―――ヽ(o‘∀‘o)ノ―――チュ♪

小当たり

潜伏

潜伏

潜伏

小当たり

潜伏

潜伏という名の通常


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ(ノ`・ω・)ノ ≡ ┳━┳

こうなると止まりませんよ。私。

戦国乱舞 21K当たりナシ

サーキットの狼 5K当たりナシ

BLUE HEARTS 8K当たりナシ(小当たりはあり)

・・・ (´Д⊂グスン

こんなに当たらないの久しぶり。
ダンナが終わるまで待ってないといけないのに・・・

なけなしの2Kでチャングム打つ・・・

1.5Kで

擬似3 おじさんキャラの服がキリン チャングム群? ノリゲ 味噌リーチ(タイトルキリン) 復活当たり♪

そこから

10連゚+。゚(ノ゚∀゚)ノオォオォ゚。+゚
(確・確・単・(時短)確・確・単・(時短)確・確・確・単)

途中でダンナが気分悪そうに戻ってきたんです・・・
したらどうも風邪ひいたぽくて、すぐにでも帰りたそうな感じ。
でも、とりあえず確変終わるまでなんとか待ってもらって、あと時短ダーって時に確変当たるという・・・

なんてKYな台なのっっっ

そして、またあと時短だけって時に確変当たるという・・・
もうほんとに・・・

さすがにいたたまれず、終了と同時に時短残しで帰りました・・・

収支:▲14K(投資:49.5K 回収:35.5K)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー

リンクの件、ありがとうございましたぁ
さっそく貼らせていただきましたぁ

ダンナさま大丈夫でしょうか??
ただの風邪で、すぐ治るといいですね!

相川さんお疲れ様でした・・
可能性あるとはいえ潜伏だけやられちゃうとキツイですね
僕はこないだ初めてハイエナ成功しましたが( ̄ー ̄)ニヤリ
せいぜい2回残りだろうなと思ったら4回も残ってた♪
しかもすべて玉有りで(´ー+`)キラッ

僕も今回うpした記事がKYだった台の話ですが、まおさんとは真逆のKYっぷりでした(ノД`)シクシク
パチンコてうまくいかないもんですね

え~

七瀬で2回も玉なし6回
ワンセットを喰らってしまったの
私、1回でもかなり凹んでいたのに
七瀬や及川さんは本当に怖いよね
だって2Rペカッたら辞めるに辞められないもん
期待半分、ハラハラ・ドキドキ半分で心臓に悪いったらありゃしない(笑)

そーいえば、
私も戦国3機種全部打ってみたよ
その中で「決戦」がお気に入り
だって信長サマがカッコ良さすぎます
でも私には厳しくてなかなかをくれないけどね


チャングム惜しかったね時間が無いときや、帰りたい時に限って昇格の嵐だもんね

ところでダンナは大丈夫かな風邪

こんばんは♪

こっちも会社の人の家族もイッパイ新インフル発症してます!
本人でない限り絶対休ませんが ガクガク(((゚Д゚)))ブルブル

6回潜伏はツライ、ツラすぐる!
でも、チャングムで負債軽減おめっとさんです!

旦那さんに風邪うつされない様に気を付けて( ´艸`)ムフフ

インフル流行ってるんですね~(´・∀・`)
オレかからんかなぁ~(阿呆)

七瀬さんこえぇぇ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
七瀬さんの恐ろしい所が前面に押し出されましたね…

伊達さんはイクナイ(・A・)
時短ないのはいいけど、GAROのバラゴみたいに潜伏してない!(阿呆)

チャングムってそんな豪華な演出あるんですね!
どうりでオレは当たらんわけだww
ま、引いちゃいけないときに限って時短引き戻しとかあるんですよね~。
旦那さん大丈夫ですか??(´・∀・`)
お大事にしてください♪

あ、ところで昨日のこのくらいの時間帯に一文字だけの記事がアップされてましたが…
気のせいか?( ̄ー ̄)ニヤリ

まおサンおはよぉゴザイマス♪

インフルですかー身近で発生すると怖いですねー><
ワタシはマスクはしないけどうがいと手洗いだけは普段より
念入りにしておりマス 

戦国ってつく名前の台が多くて最近混乱しちゃいマスw

七瀬サンやっぱり稼動見ると怖い台なのがものすごく
分かりマス。。。 P杯の時潜伏スルー以来手を出して
おりまセン

チャングムは戦国系の台と違って癒し系でワタシはキライじゃ
なかったりしマスw

まおサンもインフル無事回避してくださいネー

こんちゃーす!

相川さん、こえーーーーー!
なんてことですかっ!
やっぱり打つのやめとこっ。

て、もうないんですよね~
まおさんが、前コメで指摘のとおり、
系列店にお引越ししてました。

チャングム、そのくらいないと当たる気
しませんよね・・・
でもKY。ほんま、いけてない台だ。
(ドラマは、おもろいっ!)

うちの会社でも家族がインフル発症の人はいるんですが、
本人はなんか普通に出社してます・・・^^;
休めよって感じなんですけどねぇ~。
電車通勤してますが、マスクしてる人少ないですしね。手洗いとうがいはかなりやるようにしてます。

七瀬怖すぎる・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
チャングムも私的には当たりが遠いんですが、こんなに軽く当たってくれればいいですね~♪しかしKY^^;

戦国シリーズ、いろいろあって間違えそうなんですが(私だけか(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)
その台によってキャラがかなり違うので、苦笑いしてますわ(´▽`*)アハハ

こんばんは♪

新型インフル増えてきましたね~
でも元が弱毒性の豚インフルだからそんなに心配してません。
鳥インフルならヤバいけど。
手洗いマメにしましょう!

相川さん、怖いすなぁ…
機会があれば1日打とうと思っちょったデスが…

チャングムにやられましたな。
その状況でそこまで当たると嬉しいけど、焦りますよね(笑)
旦那様大丈夫?
優しくしてあげてくださいm(__)m

うちもインフルの人いたなぁ。
でも結局どうなったのかな。

フロア違うから良くしらないw


最近、意外にインフルの話題聞かない気がするけど、どうなんだろう???


って、七瀬たんきっついねー><
これはひどい!!!


旦那さん大丈夫です?
時短残して帰るなんて、相当だね><

こんばんは(゜▽゜)/

ナナセ怖い…

そんなんで堂々と6連ワンセットとか言わんといてほしいですよね!!!

少し打ってみたいけど精神がもたなそうwww

最後にだいぶ取り戻せて良かったです♪

旦那さん大丈夫ですか?

インフルも流行ってますが風邪も流行ってますね
うちの相方もダウンしてしまいました(;・∀・)
お互い気をつけましょうね!

早く終わってほしいときに限って連荘しますよね~
これは全国共通なのか!?神様は不公平だ!w

乱舞の柴田さんはじしたんですか^^;
それは痛い。。。

インフル・・・周りになった人が全くいないので
流行ってるのか疑問に思ってました。。

まおたん,こんばんはですぅ♪

最近戦国系パチの稼働報告が多いですねぇ。
苦手なので触らず終わりそうですw
私には倖田さんがいるからぁヾ(*´∀`*)ノ

相川さんのツライ面を存分に体験しちゃったんですね(゚∀゚ ;)
打ったことないけど現金でコレ食らうとしんどそうで触られない。

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
チャングムが仕事したですね。
だいぶ負債回収できて良かったですぅε-(´∀`*)ホッ

ダンナさまはもしかしてインフル?!
まおたんにうつりませんように(*_ _)人
お大事になのですぅ。
ではぁ

(´・ω・`)だんなさん、だいじょうぶかなぁ~
インフルじゃなければいいのですが
パチンコ台の中のおっちゃんって空気よめないもんなぁ~

七瀬、潜伏ラッシュはイクナイ!
メーカーはもっと打ち手に優しい台をつくってほしい
何しろシステムが複雑すぎてわからん!

戦国系、流行ってますよね~
私は慶次まで待ちます!

>皆様

コメントありがとうございます。
レス全然できてなくてすみません。

旅行から帰ったらレスさせていただきます。
ではこれからでかけます~

Re:

>むくむくん

こんにちわ♪
こちらこそ、リンクありがとうなのですヾ(*'∀`*)ノ

ダンナはただの風邪で済んだようです。
ありがとぉ

相川さんのハイエナ作戦は効果ありそうですよね!
潜伏中に15R当てるのが大変ですっ
とりあえず、この時からなんとなく怖くなって触ってないですよ
(;´д`)ゞ
今までが良すぎたんかな・・・

コメントありがとお♪

Re:

>Bloomちゃん

そうなのよーーー
次こそっと思ってたら、サイアクな展開に。
しかも、ハンドル固定できないお店で頑張ってたのに・゚・(゚`Д´゚)・゚・

私も全部打ったよ~
決戦いいよね~
西陣てとこが気にくわない感w
とりあえず、2回打って負けなしざんす♪

ダンナの風邪はもう治ったよ~
ありがとね~

Re:

>おさるさるさん

こんにちはぁ
∑(゚ロ゚」)」え
家族がなっても自宅待機じゃないんですねぇ・・・
それでもOKなんですね。

うち、中小なので、家族がかかったからって休ませちゃうと、
仕事が停滞してしまう・・・
どうしてもって時は来てるみたいですけどね。

6回潜伏はやめてほしいですよねぇ
せめて最後くらいは単発でいいから当たるようにしてほしかった・・・
チャングムさんで助けられましたぁ

風邪を引いた時は隔離ですっっっ( *`艸´)
なんとかうつされないですみましたwww

Re:

>ねずみ★さん

こんにちは~
子供がいないと流行ってるかわからないですよね~
って、インフル希望者∑(・ω・ノ)ノ!
とりあえず、体弱らせて街中行けばうつりそうですけどねぇ

七瀬の表しか知らなかったみたいw
この時は裏の部分でイジメぬかれました(つω-`)

∑(-∀-ノ)ノ
気づかれてたwww
すぐ消したはずなのにーーーー
シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

Re:

>♪sala♪さん

こんにちは~
この時久しぶりに電車乗って、マスクしてる人少ないなーって
思ったデス。

戦国系、ほんと多くて混乱します。
とりあえず手当たり次第打ってますがwww
チャングムは他のサミー台に比べて甘いような気がします~
私だけかな~

ありがとうなのです~
インフルなんとか回避したいですよね~
何年か前に罹った時はつらかったですもん。

Re:

>ダリアンさん

こんにちは~
あら、やっぱり系列店にお引越しだったんですね。
及川さんも同じくらい怖いですよ~

チャングム、ドラマから入った友人は
台を打ってがっくりしてましたよ~
とりあえず擬似+キリンがないと当たる気しないですね。
ドラマ見ましたか?
私、その友人から借りたDVDまだ見てないです~~~
早く見なくちゃ・・・

Re:

>naeさん

こんにちは~
あら、naeさんの会社も家族がかかっても出社なんですね~
周りから見たらやっぱり罹ってる可能性があるなら
休んで欲しいですよね
絶対平気ならいいんですけども・・・

戦国系、わかりづらいですよね~
キャラは、花の慶次で慶次を見慣れたからか、
戦国乱舞の慶次にとても違和感あります。
「決戦」での秀吉(まだ羽柴の時)はほんとサル!て感じですね~
なかなか慣れないですよ~~~

Re:

>閣下さん

インフル、季節性に感染力が強いだけなんですよね
なのになぜか大騒ぎして、踊らされてるだけ?とも思いますが
できればインフルにはもう罹りたくないです・・・

七瀬は怖いですお
早めの持ち玉になってくれればなんとか終日打てそうですけど、
藤商事なのでね~ゲージつらいかもですぅ
でも、1回目で出玉ありになれば6回確定なので大きいですね

ダンナはもう元気ですよ~
ありがとうございます♪
私はいつも優しいもん( ̄ー ̄)ニヤリ

Re:

>ぱんさん

こにちは~

インフルにかかってる人増えてるのに、あまりニュースにならなくなりましたよね~
会社の人の子供がひどくなって肺炎も併発したって人いたけど、
あとはそんなにひどくならなくて済んでるみたいです。

気にする人と気にしない人の差が激しい感じ。
騒ぎすぎなような気もします。
つまるところ、よくわかんないwww

七瀬や及川さんは出玉あり当たりを引かないとつらいですよね

ダンナもうへいちゃらです♪
ありがとうなのです♪
そうなのですよ~
最初に時短になったときに、時短終わったらかえろ~って言ってたのが
当たっちゃって、しかも確変で・・・
かなりつらそうだったので、泣く泣く手放しました・・・

Re:

>赤猫タソ

こんにちはん
七瀬の裏の顔見ちゃいましたww
早めの出玉にならないと、打つのがつらくなります。。。
それでも、まだ甘いほうのFPH(1/329)なのでなんとか気持ち的には楽なのですw
FPF(1/399)は多分打てないです~

チャングムさんに助けられましたぁ~~~

ダンナはもう大丈夫です♪
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

Re:

>hawkさん

こんにちは~

相方さんも風邪ですか~
つらいですよね~
もうよくなったかしら?

時間がないときに限って連荘しますよねwww
きっとドSな台なんですよ( ̄m ̄〃)

Re:

>もぐもぐさん♪

こんにちは♪
柴田さん当たったことないんですけど・・・(´д`;)
よくわからずに打ってたので、じぇんじぇんアツくないんだと
思ってました・・・

インフル、子供がいないと情報ってなかなか入ってこないですよね
うちの周りの小学校とかでも既に学級閉鎖だたってかなりたってから聞きました・・・

コメント、ありがとうございます♪

Re:

>ワキたん

こんにちは~

そういえばワキたんは最近倖田さんの稼動が多いですね♪
戦国系って、波が激しくなりがちですもんねぇ
好き嫌いはっきりわかれるんだろうな。

七瀬は、周りで6回スルーって起こっても、自分が打つときは
今までなかったので楽しく打ってたんですけどね。
いざ自分の身にふりかかってからは、怖くて打てなくなりました・・・
先に出玉持たないと、きついですね~

ダンナはインフルではなかったようです。
高熱も出ずに済んだので、よかったです。
ありがとうございます~。゚(ノ∀`*)゚。

Re:

>ちゃまゲさん

こにちはぁ
インフルではありませんでした♪
ご心配おかけしました。ありがとうございます。

>>打ち手に優しい台
ほんとそうですよね~
潜伏とか、2通とか、小当たりとかいろいろ複雑すぎますっ

あれ?慶次新しいの出るんですか?


投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
