スポンサーサイト


ハワイアンズ行ってきた♪

11/13(金)会社をお休みして、金・土でハワイアンズに行ってきました。

水着ゾーンは外にもあって、少し寒かったです・・・

温泉が、昔情緒あふれた感じで落ち着いてて良かったなぁ~
フラダンス&ポリネシアンダンス見て、私も習いたくなりました♪

土曜日はそのまま、ダンナの友人宅(栃木)へ。
もうひとりのダンナ友も加わり、パチ&夜は飲み(もちろん私は運転手なので飲みません)
そのまま友人の実家(友人宅から近い)にお泊りさせていただいて、
朝ごはんまで用意していただいて、お米までいただいちゃって。
なかなか会う機会もないので、ダンナはすこぶる上機嫌でした。

少しパチして帰宅しました。

またその友人の子供(男の子:2歳)がかわいいんだ。
すこし小生意気なんですけどね。

「●●ちゃん(私)ちにいくんですぅ~~~」
「ママと一緒に行くんですぅ~~~」
「このお車のるんですぅ~~~」

と、私たちが帰るのに一緒について行きたかったみたいです。
なんてかわいいヤツ♪

・・・
パパはお留守番でいいそうです(´∀`;)

ええ。いつでも来てくれさ。
おばちゃんとは呼ばせないさ~~~
ダンナは、「怖いおじさん」と呼ばれてました・・・

さて、それでは旅行前の稼動と、旅打ち記録、行こうかな?
11/12(木)元まいほ

ダンナは仕事休みだったので、お昼頃から稼動。
戦国KIZUNAです。

仕事終わってからメールしたら、当たってるとのことなので
合流しまつ。

着いた時にはもう当たりは終わってて足元に4箱。

1箱もらって、戦国乱舞打つも当たらず・・・

現金投資に入ります。
8.5kで兜の月みたいなところが光って、擬似2 巻物「激熱」 陣太鼓赤 兜完成 伊達成実vs本田

助っ人出てきませんでしたが、無事に当たり。


ワンセット終了<(T◇Tll)>

ノマレる


ダンナも着々と玉が減ってます(泣

ダンナの隣のKIZUNA打ってみゆ。

あっちゅーまに、2人目のユキチ・・・乱舞含めたトータル15.5k目にして

斬激予告キタ───(´∀`)───!!
慶次のリーチで無事に当たりマス。

しかし・・・2連

全然連荘しないのす。

ノマレ、追加投資・・・

ダンナも全部のまれ、追加投資・・・

もう一回当たりますが、これが単発

もちろん、全部のまれます。

の時にダンナが当たり、連荘モード♪
乱れ龍ボーナスになっても、よく愛図柄に変化します*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

1箱もらって、決戦初打ちです♪

2回転目 赤保留 女性ステップアップ 群雄リーチ 8/10 で当たり♪

これが6連で時短後ヤメ♪

ダンナも6箱お持ち帰りできました~

収支:+13k(投資:40k 回収:53k)




11/14(土)栃木某店

夕方からダンナ友のいるお店へ。

混んでて台が選べないっっっ

ナデシコ打ちます♪

ダンナは甘慶次

2k あまり期待できない予告(覚えてない)+ルリ群+親善大使リーチで当たり 単

時短で単

114回転目 予告覚えてないけど、ユリカフェイスアップ+厨房リーチ(炎大赤)で当たり 単

またも続かないよぉ~~~~


時短中 アキトフェイスアップ+親善大使をはずす。

アキト特攻リーチなんてどんだけはずしたか。

409回転 ノマレ、やめ。

ダンナも1箱行ったりきたりで結局ノマレ、やめ。

収支:▲9k




11/15(日) 昨日の店リベンジ

今日は決戦

309回転回ってる台

18.5k目 628回転目で当たり、3連

115回転目 2確げっちゅ+単

308回転目 キュキュキュイン♪ 5連

ダンナは甘歳三→ダイハード→サーキットの狼

私の玉を分けて、当たり4連

ダンナの時短抜けでヤメ。

収支:+3.6k(投資:35k 回収:38.6k)

コメントの投稿

非公開コメント

まおタソ、ハワイから帰ってきたwww

ハワイアンズって全然知らんかった…

夫婦で趣味が一緒っていいですね~♪
友人とも遊べて羨ましか~♪

オレも信長打ちたい!!

まおタソ
ちょっとご無沙汰してごめんー。

KIZUNA、私も打ちましたが
やっとこさ当たって
2連でした(ノД`)ハァ
単って8R分しかないですよね。悲しすぎ。
まだ海の方が連荘するんじゃwww('д`;)

85%ってどこがなの?
っと思いましたが、ビジュアル的に興奮するので
もう1回挑戦したいと思っています("`д´)ゞ

ハワイアンには行ったことがないけど
楽しそうだねー。
知人の子供に、一度でもおばちゃんなんて言わせちゃダメw
一度言われそうになったけど
その時に、名前にチャン付けで呼ぶように
しつけたら、ずっとそう呼んでくれてますwヾ(≧∇≦)〃

ハワイから無事帰ってきたんだね~ww
ハワイアンズ2回くらいしか行ったことないからまた行ってみたいです。
流れるプールで綺麗な女性を観察しながら流れていたい…(*´д`*)

政宗さん連荘しないよね~!(#゚Д゚) プンスコ!
ま、1回しか打ったことないけどアレはイカン!!

あ、アギトはね、クソシンジと同じです。
あんな使えん奴は出てくるな!( `_ゝ´)フォォー

とりあえずリベンジは成功したようで♪
でもちょっと足りないか(´・ω・`)

今度こそです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

こんちゃーす!

前レスですが、チャングム、ドラマ見てましたよ~
確かに、ドラマ見てるとパチでがっくり来ちゃうかも。
ちゅうか、めちゃ長いドラマですからね。
パチに詰め込むには、無理あるかもです。

まおさんにも早く見て欲しいっ!あのツッコミどころ
満載のドラマを共有したいです~

稼働は、モミモミ展開ですね~
ちゅうか、「今日は、決戦」て、最初、えらい
気合入れたんかとオモタwww

ハワイアンズ!かれこれ20年くらい前に行ったような・・・
映画になったんですよねー。あれ見ましたよ。
とっても面白かったので、行ってみたいなと思いつつ、まだ行ってないんですけど。
(あそこのホテルって案外お高いですよね。。。)

KIZUNAは単発だとめっちゃ凹みますよねー。
8Rで、時短もあっという間に終わっちゃうし。
絵柄がビジュアル系過ぎて笑えました(* ̄m ̄)プッ

ラムちゃんも書いてますが、
知人の子供とか、親類の子供とかにおばちゃんと呼ばれても、返事しちゃいけませんっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
私も名前にちゃん付けです。これならいくつになってもOKですからね~♪

ん?ハワイアンズ?

ググってきました♪
温泉付のリゾートホテルですか?
さすが都会には色々あるんですね!
こちらは天然露天風呂ぐらいしかないですよw

そろそろ雪見酒の季節やなぁ
クリスマスあたりに温泉行ってくるか!
カップルばかりで腹立ちますがwww

甥や姪にはおっちゃんと呼ばせてますが(゚Д゚)y─┛~~ナニカ
男は別にいいんですよ(-_-#)

ハワイ行ってきたんですねー
羨ましさ半分、怖さ半分てとこです
だってー、飛行機って空飛ぶんでしょ?
ロープウェイですら怖くて乗れないのに、ケーブルすらないものに乗るなんて・・・考えただけで(((;゚д゚)))

ご夫婦で打ちにいくなんて羨ましいですぅ
仲がいいんですねっ♪

オカ━━(。・д・)ノ゙━━♪

ちょうどハワイアンズと麻雀がかぶってしまいましたね><
嫌がらせじゃないですよw


今度、俺も・・・・行って見たいけど、行くような人がいないなぁw


稼動の機種、全部わからんww

戦国系x_(・ェ・)ダメダメ(・ェ・)_x

今気付いたけど、リーダー、違うからwww

>赤猫タソ

帰ってきたよ~
ハワイ行ったことないけど、ハワイの雰囲気とは程遠かったよん。

ハワイアンズ(昔の常磐ハワイアンセンター)の認知度が何気に低くてびっくりしたww

夫婦の趣味・・・
σ(´-ε-`)ウーン…合わせてるとも・・・
結婚してからできなくなった趣味もありますよ~

私は伊達ちゃんより、兼続さまより、やっぱ信長さまかなぁ~~~
兼続さまはきっつすぎですっ

コメありがとぉ♪

>ラムタソ

そうそう。85%の威力、全然味わえなかった|ω-`*)シュン
私もリベンジしたいけど、1/399で8R単はきつかぁ~~~

あ、やっぱりみんな呼ばせないのね(。-艸-。)クスクス
なかなか会えないから、次会った時には忘れられてそうwww
小さいうちから調教しておかないとねオーホッホッホッ!(´∀ノ`*)
くすぐったがりの子だったので、M要素はばっちりかと♪

>ねずみ★さん

こんにちはぁ

流れるプールでダンナすべりまくりで私大爆笑だったんですキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

浮き輪持ってくの忘れたので、優雅に流れられなかったのが残念です。(レンタル高すぎ)

アキト=シンジでしたかっっ
そういや「うぉぉ~」ってとこアングルそっくりだしwww
なかなか勝てないのすなぁ~~~

>ダリアンさん

チャングムぅ~
撤去されないうちに見てまた打たないとww
長いらしいですよね~
パチもでしょうけど、DVDもかなりはしょって詰め込まれてるらしいので、原作好きな人には物足りないんでしょうね。

「今日、決戦」フッ(´ー+`)キラーン
私はただ打ちたかっただけですけど、
ダンナ友は気合入ってましたよぉ~(七瀬打ってたw)
私たちが帰った後も打ってましたが、撃沈したらしいです。
気合入れて打つと負けるの法則ですな(byワキたん)

>naeさん

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!
20年前・・・となると、まだ常磐ハワイアンセンターの名の頃ですかね~
少しお高めですけど、2日分入場券とスライダー1日券、2食付なら安いかな。
しかも、最低ランクのバスなし和室セレクトだったのが、トイレ・お風呂付和洋室になってました♪

会社からも年1回補助金が出るので、リーズナブルにいけたと思いますぅ~

あ、naeさんも呼ばせてないんですね( *´艸`)クスクス
そうですよね~~~
そういえば従兄弟がうちの母(5人姉妹の末っ子)を呼ぶ時は今でも「●●ねえちゃん」です♪

>おさるさるさん

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ
ハワイアンズって、関東以外ではあまり認知度なかったんですねぇ

天然露天風呂のほうがいいけど?
あ、川の端っこにあるとか?脱衣室ないとかのとこなのかな・・・

クリスマスに温泉!
しかも雪見酒!
ええなぁ~~~
温泉は大好きですよ~すぐのぼせるけどww
オススメあったら教えてくださいねん♪

>むくむくん

(。 ・ω・)ノチャ
あれ?赤猫タソに引き続き天然さんいらっしゃぁ~い♪

それとも確信犯?

福島のハワイだけど?
飛行機乗ってないけど?

これもハワイアンズの認知度が低いからなのかなあ
いろんな捉え方があって、なんだか面白いwww

基本はユニゾンパチ稼動なのですよ~
最近はダンナが忙しいので、暇な私は単独で行っちゃうんですけどね~

>ぱんさん

そうプリo(*`3´*)oプリ
麻雀したかったーーー

男子だけで来てた人もいたよ?
もしかしたら会社の慰安旅行かもだけどwww
ディズニーランドとか、遊園地とか、プールとかって、なかなか男子だけで行かないよね
女子って全然余裕で行くのにねぇ(* ̄m ̄)ププッ

あ、ぱんさん気づいたね~www

ツッこまれてはじめてハワイではないことに気づきました(;´・ω・)
で、調べてみたらほんとにハワイではないのね…
だまされたーゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
くそぅ、なんだか恥ずかしいze☆

レス後にごめんなさーい

ヽ(´ー`)ノスパリゾート、常磐のハワイはいいですよね~♪
大きな露天みたいなところで影絵を見たり、ダンサーのお姉さんのワキの剃りあとが青々としていたりww

旦那さんとのノリ打ち、勝ってますね~
ウチはちょっとダメだめモード突入かな

2歳児はカワユス
いくらちゃんみたいな口調は癒されますね♪

おお!旅行いいですね!俺定期的にディズニーランド行きたくなるんですが、そろそろ行きたいなぁw
旅打ちって何故か勝てる気がするwなんでだろ?w
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
