スポンサーサイト


もみもみ稼動~~~

今日から

全国パチンコ・パチスロファン感謝デーですね


私、今までこのファン感謝デーにパチンコして、


勝ったことありません(|| ゚Д゚)トラウマー


明日くらいは行ってやろうかなと思いますが(←勝てないくせに上から目線w)
ホールも、感謝デーだからって空けてくるとは思ってないしね~

それではちょちょっと夜パチ報告をば。
11/16(月)会社近くのG店

CR忍者ハットリくんNM-F

14.5K 予告忘れ ケムマキ(白影千代)→十字斬りで当たり 単

のまれてヤメ

収支:▲14.5K(回収なしお)




11/17(火)まいほ

またもCR忍者ハットリくんNM-F

892スタート

906(1K投資) 忍忍チャンス時2Rピッカリ

35(追加2K) シンちゃん衣装が黒→ケムマキ(赤影千代)→十字斬りで当たり 単

時短66 擬似3 ケムマキ(白影千代)→十字斬りで当たり 単

なんとなくやるきなしおで時短終了後撤収

収支:+6K(投資:3K 回収:10K)
これなんと、余り玉ゼロ!ぴったんこ~~~




11/18(水)まいほ

カイジイベントにて着席♪
25スタート

34(1K投資) 赤心電図から圧倒的スローリーチ 金カードから潜伏(σ・∀・)σゲッツ!!

潜伏中にもう一回潜伏引いて


スルーしましたが何か?


最後、兵藤擬似3(レバーオン有り) イチゴざわ 執行でハズレて、心折れてヤメ
まあ、タバコも来なかったし、レバオンしちゃったしな。

収支:▲17K(回収なしお)




11/19(木)まいほ

仮面ライダーMAX EDITION

43 スタート
62 小当たり
116 小当たり

13.5K投資
49 本郷VSクモ男? でなぜか倒してしまう(  Д ) ゚ ゚

潜伏してたのか?

ビミョーな4連

79 小当たり
26 トラップモード中 本郷のカットインステップアップが最後まで行き
   ライダーベルトが落ちてライダーvsガラガランダー
   一撃必殺ライダーキックで当たり

まさかのたんぱちゅ
全然リーチ来なかった・・・
せっかくレインボーまで行ってもライダーパンチとかだと当たる気ナッシング

76 小当たり

へたれヤメ(ノ∀`)タハー 3箱換金で~す

チャングムの甘発見♪ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いつの間に導入されてたんだろう・・・
よくよく見ると、仕事人祭バージョンとか、キン肉マンJrとかバラバラに設置されてた( ゚д゚)

6.5kで先読み擬似2 ノリゲ 冷麺リーチで「実に美味い!」で3連
091119_2024~01

少し回したところで 2D料理日誌で当たる( ゚д゚)ポカーン 2連
時短と上皿だけと思って打って、最後の保留玉で
最高の料理リーチ∑(゚∀゚ノ)ノキャー
無事に当たり、6連(2R*2回含む)

091119_2024~02

隣に甘乙女が設置されてて(打てる代物じゃないww)、若いおにーちゃんが座って
当ててたので(乙女アタック7/8でオウガイ乙。たんぱちゅでしたな)横からチラ見してました。

実を言えば、乙女のほうが打ちたいなりぃ~~~
いくら好きな台でも、こんな釘ではさすがの私でも打てないなり!
(そのおにーちゃんでも、保留3つが限界)

1箱ちょい換金で~す

収支:+11.5K(投資:20K 回収:31.5K)


最後に、この前載せてなかった「決戦」の画像あぷするよん
091112_2214~01

コメントの投稿

非公開コメント

| |ω・`)キタヨ

| |´・ω・`)キタヨ

| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

1番げっちーん♪

そか、ファン感謝デーは今日からかw
昨日いったw ヽ(●;´Д`)ショッ-ク
この週末が連休なのも2日前に知ったw

私は3連休も仕事だぜ!ふるっ
あ、祭りでたから、古くもないのかw

ハットリくんの忍忍稼動、なんか似てますw
私も単しか、ひけなかったですっ(;・∀・)

カイジのSTスルーはショックだなぁ。
ST50すぎたあたりで私の心音がMAXw

あー今日からでしたか。
でも抽選って8時くらいからですよね。
今から行っても間に合わないか。

私も乙女打ちたい。
桃キュン打ちたい。
009-1打ちたい。

あ、決戦は真面目に打ってみたいです。

おお、ファン感謝デーでしたか・・・そういえば勝った事ないかも(^^ゞ

カイジ潜伏中の潜伏でスルー・・・泣けます(T_T)

まおタソ、こんばんは~♪
パチンコファン感謝デー…
いつも、景品の抽選してるだけやしっ!!www

…STスルーは、なかなか立ち直れんw

ハットリ君はしし丸が可愛くて好きやな~♪

こんばんわん

STスルーは心臓に悪いっ
レバオンしてても兵藤疑似は当たって欲しいっ

同じく感謝日に勝てた記憶がないです…
でもパチンコ行きたいなぁ
もう1週間行ってないんだよなぁ

3連休ってのは昨日ニュース見て知りましたww

こんばんは♪

ファン感謝デーでは勝ったためしがありませんでした。

が、今年くじ引きをしなかったら1日だけ勝てました♪
くじ引きも当ったことはないんですがねぇ。

3日間とも行きましたが、徐々に釘が閉まっていくのを目の当たりにしてヤル気がどっかにいっちゃいました。

開け直しに期待しまっす!

ハットリくんかぁ~(´・∀・`)
なんか大一と愛称良くないんですよね~(´・ω・`)
あ、余り玉ないときってなんとなく得した気分♪

カイジまさかのスルー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ライダーまさかの単発((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ST機のいやな部分だけを見てしまいましたね(;´Д⊂)

ライダーは潜伏狙いに限ります♪( ̄ー ̄)ニヤリ

ファン感謝デー初めて当たりましたが45,5k負けました(゚ーÅ)ホロリ

でも翌日リベンジしました( ̄ー ̄)ニヤリ

ST機ってほとんど連チャンしなくて俺苦手です(゚ーÅ)ホロリ


こんちゃーす!

ライダーって、潜伏してるかもっていう
演出で当たることありますねぇ~

チャングムは、ほんと、甘に限りますっ!
撤去される前に、演出、見まくりたいす。

乙女は、釘閉められると全くダメ子さんになりますね。
まあ、それでも打ちますが?
もしかしたら、スルーで電チュー拾うかも、
なんて、いいほうに考えてwww

ライダー、小当たりって書いてるけど、セグ確認ナシなんかな?

2回は潜伏だよね?w

俺が連チャンしたときは、パンチだろうがチョップだろうが安心の勝ちだったけどなぁ。


兵藤擬似3といちござわはずしは泣ける~><;

ギロチンリーチって、鎖にパンダがいないと当たる気がしないw


回らない乙女は・・・死ねるね><

はじめまして こんばんは♪ 
ナナコと申します (*- -)(*_ _)ペコリ

えっと。。。エフちゃんのところのコメ欄でお見かけしたので
探して来ちゃいました~♪
こちらでいいんですよね?

まおさんは P杯では爆乳天使チームでしたよね
それで 確か大活躍してたんじゃ!?(・∀・) 

あたし ライダーで一度も当たったことないんですよね・・・
最近流行ってる?潜伏狙いをやってみようかな~と思ったり・・・ww

>ラムちん

一番げっちんしてくれたのに、レス遅くなってごめんよぉ~~~
ラムちんのようなお仕事だと、休みなんて関係ないんだろうなぁって思っちゃいます。
ON/OFFの切替難しそうですよねぇ

STは、50過ぎるとほんと心音MAX!
心臓弱い人は止まっちゃうんじゃ!?くらい思いますよねぇ
忍忍稼動、シシマルの保留「ワンダフルゥ」ってのと、影千代のカットイン「ご主人様ぁ」ってのになんとなく萌えませんか?(*・ω・*)

>DC2さん

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)
DC2さんてばやっぱり巨乳好きなんですねwww
エウレカは範囲外ですか?( ´ω`)o))ダナ

決戦は私も一日どっぷりと打ってみたいですね~
秀吉がほんとサル顔でちょっと笑えますw
乱舞とは大違いです♪

>bravoさん

こんにちは (。・∀・。)ゝ

そそ。潜伏中に小当たりじゃなく潜伏で、
「よし!またここからリセット!」と意気揚々で(bravoさんならわかってくれるはず)打ち始めたのに、スルーは泣けました。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
こうなると、次リベンジしようか悩んじゃいます・・・

>赤猫タソ

ファン感謝デーで、景品すら当たったことないプリo(*`3´*)oプリ

STスルーはほんと痛いですよねぇぇぇぇぇぇ
潜伏ゲッツで内心「よっしゃぁぁぁぁ」って思った直後でしたから( ・´3`・)んもぅ

シシマル、私も好きですよん
ラムちんへのレスにも書きましたが、保留にシシマルが出たときの「ワンダフルゥ」って声に萌えて打ってるようなもんですwww

>むくむくん

(*´∀`*)ノチャ

ST機は心臓弱い人は打っちゃイカン!て感じですよね~
めさめさ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンさせといて、よさげな演出も何も見れずスルーはないだろぉ~~~って思っちゃいました。。。

あれれ?むくむくん最近打ってないの?
3連休には行ったのかな~~~

>おさるさるん

ファン感謝デーのくじすら当たったことないですよ~
てか、今回2日行ったけどくじの時間にいなかったから、くじ引けなかったです・・・

また師走になるとボーナス時期で締めてくるんでしょうかねぇ
年末はあけてくるのかしら?
昨日まいほ2久しぶりに行ったら、ROしてていい感じにあけてくれてて嬉しかったな~~~

>ねずみ★さん

(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)
大一は相性いい人いるのか!?
ハットリくんはシシマルらぶなので打ってるようなもんですwww
ピンクレディー(最初の)あたりがなつかしいですよ~~~
でも、哲也は打ちたいです♪

ライダーはさくさく当たってくれるとスピード早いので楽しいですよね~
最近なかなかST連してくれませんε-(‐ω‐;)ハァ・・
でも打っちゃう悲しい性w

>kouさん

(。 ・ω・)ノチャ
45.5kの景品ブルブル(((=ω=)))ブルブル
おおーーーーリベンジ(*゚∀゚*)イイ!!
リベンジ行って、リベンジできません・・・σ(゚、。)ん?

くじすら当たったことないですよーーーー

ST連は日頃の行いといいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・墓穴ほったぽいwww

>ダリアンさん

コンニチワ━━(´・∀・`)ノ━━━!!

チャングムはほんと甘のほうが楽しいです♪
当たりラウンドのダイジェストが連しなくても繋がってくれるのが嬉しいですよねぇ

乙女、なぜ通常時でもあんなに電チューで拾ってくれるんでしょうねぇ
8個いっぱいになることもありましたしね~
まま、確率は変わらないんだけどもw
まいほ、1台しかなくなっちゃったんですが、へんてこ釘でも誰かしら座ってますよ~
乙女ファンは多いですよね~~~♪

>ぱんたん

(*´∀`*)ノチャ

え~~~~
いちおう潜伏確認はしてるんだよ~~~~
サイト3つ見てるけど、そのどれにも入ってなかったから小当たりだろうと思ってたんだけど、違うのかなぁ・・・

このたんぱちゅの時はリーチこの1回しか来なかった_ノフ○ グッタリ
後の記事でまたライダー書くけども(性懲りも泣く打ってるw)、当たる時はなんでも当たるんよね~
青メーターでも、ライダーパンチでもwww

兵藤擬似3+いちござわは、鎖にパンダを期待したんですけどねぇ
タバコカットがないと、パンダが絡まないとなかなか当たりに結びつかない感。

>ナナコさん♪

はじめまして~
こんなつたないブログへようこそなのです~
ナナコすわぁ~んですねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
エフたんの紹介記事見て、お近づきになりたいと思ってたので、嬉しいです~

そうです♪エフたんと同じお乳チームでしたぁ
なかなかあのライダー以上に巡り合えないですよ~
絵的(昆虫とかヘビとか)にダメって人もいそうですけど、ナナコさんは平気ですか?
私はとりあえず自分に害がなければ(襲われることがなければ)大丈夫なんです♪
海外でテンション上がってヘビを首に巻いたこともあるですよ~(もち観光客向けです)
・・・あ、引かれちゃうかも・・(;´-∀-`)ゞ
こんな私ですが、よければこれからも仲良くしてください♪
ナナコさんのブログにも後ほど遊びに行かせていただきます~~~♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
