スポンサーサイト


戦国モノは乱舞が一歩リードかな?

この前、ハワイアンズに行くのに首都高通ったんですけどね。

ダンナの車だし、道狭いし、みんなスピード出しすぎだしで怖かったですよ~~~
自分の車なら軽だしオールOKなんですがwww

ってこれじゃなくて!!!


FMトランスミッターって知ってます?
車のシガーライターとこに挿して、FM音源でipodとかに入ってる音楽が車のスピーカーで聴けるという、スグレモノなんですが。
CDいっぱい車に置いておく必要がなくて、普段車が手放せないのと、昔CDごっそり盗まれた私にとっては重宝しているシロモノなんですね。


それが、首都高では


トラックやなんやらの無線にはばまれて音楽が聞こえないo(*`ω´*)oプンスコ



聞こえるのは、
「りょーーーーかい」
とかの無線の声。

聞こえちゃってるんですけど?ヾ(・ω・;)ォィォィ
残念ながら、細かい話はわかりませんけどね~

ドライブに音楽は欠かせないのに~~~~~
こんなことになるなんて思ってなかったので、CDは持ってこなかったし(ヽ´ω`)ハァ…
仕方ないので、首都高の間はノー音楽ですた。

それでは稼動記録、見る?
11/21(土)まいほ

カイジ 人喰い沼

0スタート
12K(イマイチ回ってなかった) 223 イチゴ魔界 疑似1 ロングリーチ 当り 16
2 フリーズ 揃ってた 16
30 執行準備中 カイジボーナス 5
13 赤心電図小 イチゴ枠 カイジボーナス 5
51 兵藤疑似2 カイジボーナス 5

5連.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして

ノマレ(#)Д` ;)…ヒドイヨ…

ライダー
1k 回らん

戦国乱舞
372 スタート
0.5K 1回転目 太鼓黄色+ほら貝 リーチ時緑+ほら貝 「戦国乱舞」背景カットイン 支倉文字キリン ザコに勝つ

真正オスイチキタ*・゚・*:.。..。.:*・(゚∀゚)・*:.。. .。.:*・゚・*!!!!

あとから本見たら、戦国乱舞カットはプレミアだた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

自身初の6連
091121_1555~01

これで心おきなく回せます♪

223 太鼓緑+ほら貝 巻物赤激熱 片倉キリン 助っ人幸村文字赤 勝利 2連

173 勝家じいさん当り 2連
じいさん勝率0/3から1/4に上がった(・ω・)

7 緑太鼓+ほら貝 半蔵カット 月フラッシュ トリプルリーチ 当り 4連
終了後のモードもバラゴと同じく潜伏ありか?(←バカ)

収支:37K(投資:13.5K 回収:50.5K)




11/22(日)まいほ系列店

でかけたんだけど、思いのほか早く着きすぎて系列店偵察。
一時間くらいしかなかったので、打つつもりはなかったんだけど、

ガメラに潜伏発見

しかもうんこ回る!
2K 54回転で当たってまだ上皿に玉あったし。
う~~~用事キャンセルしたい~~~~~~~

54 役モノ擬似3 大火球 ガメラvsギャオスで当たり 16

爆闘モード あっさり見失い、撃退失敗 10

終了(;´д`)トホホ…

まあいい時間なので、流して終了


ただ、換金所がまだ開いてなかったので、用事終了後また来てみた♪

あたしのガメラ、6箱も積んどる・・・(・д・)チッ


戦国KIZUNA 4Kだけ打って終了~

収支:+0.5K(投資:6K 回収:6.5K)




11/24(火)会社近くのまいほ系列店

沖縄海2初打ちだよ~~~♪


30Kノーヒット♪
おもしろいんか?
お魚群1回も出てこなかったけど~~~

2K ハットリくんのシシマルに癒してもらおうとしたけど、出てこず。ショボン


収支:▲32K(回収なしお)

コメントの投稿

非公開コメント

私も改めて戦国シリーズをまた一通り打ってみた結果…
乱舞が面白いかも~って思ったよ

ただホールによって方や演出の違いがあるな~って感じたの

乱舞打つならが何気に良くてビックリ
他のホールじゃ見た事ない演出出るし、が軽い感じがしたよ

そうそう、勝家じい様が北斗のリュウケンに見えてしまうのは私だけ

まおたんこんばんは!

FMトランスミッター便利っすよね~('∀`)
そか、無線もひろっちゃうんだw

戦国シリーズは他まだ打ってないんだけど、乱舞にはまってまっす!
オスイチでプレミアすんげぇええ(゜∀゜)
まおたん的には何がオススメっすか?
私は一度はまると他打たなくなるから、色々打ってる人におすすめを
教えてもらおうかと。

沖海2は1万だけ打ったけど、なんか目がちかちかする!
演出いっぱい増やしすぎて信頼度とかバランス崩れて
そうだよねぇ。
魚群どころか、泡盛くらいしか出なかったっすw

美少女まおたん発見ヽ(´▽`)/

まおさんのお気に入りは乱舞ですか。
私も打ちたいと思いつつ、
まだチャレンジしてません・・・。
つかオスイチすげΣ(・ω・ノ)ノ!

こんばんは♪

沖海2の内容が1行ってwww
まぁ確かに気持ちはよくわかります(。'-')(。,_,)ウンウン
なーーーーーんも出ませんもん!
悪マリンは日本海に沈めたはずなんですが…

オスイチおめ~♪

(ノ∀`)そうそう、FMトランスミッターってトラック無線を拾うよね~
前に使ってたらヨメの悪口言ってるのが聞こえてきたことあったww

沖海2まだ触ってないんだよね~
早く打ってみたいけど、本命は羽根かな
戦国ものはもうお腹いっぱいですww

こんにちはー。

首都高、こわいよねー。
車間距離がちゃんととれないのが
すっごいドキドキだし、車線変更も泣きそうになるー。
首都高、のったと思ったらすぐに一般道に出ちゃったこともあるしw( ´Д`)

沖縄海2の初打ち・・・
私2300回したけど
まだ1回も魚群もみてないよー。(´・ω・`)

換金所が開いてなくて
時間あけていくと、またお金つかう罠あるよねww

ワシこれ使ってます。
http://www.brightonnet.co.jp/product/ipod/bi-sufm5v.html

リモコン有り、周波数0.1Mhz単位で+-あり、音質まあまあでお気に入りですお。
LEDはいらんけど。

これがないと出張行けないくらいです。

(。・ω・)ノ゙ ドモドモ♪

FMトランスミッターって便利そう!!!
オレもi pod貰ったけど落とし方が分からんから放置してあるwww
まおタソはどんな音楽聞くんかな??

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
乱舞オスイチキター!!!
あれにキリン柄は合わん気がするw

沖海2はホント当たらんよね・・・
いつか爆発してよ~!!!

無線聞こえちゃうんだww

伊達さん頑張ってますね~!(・∀・)
しかもバラゴモードのように潜伏ありと..._φ(゚∀゚ )

ガメラの潜伏!!∑(゚ω゚ノ)ノ
って、上手い具合には行かないもんですね…

マリンはクソです!!ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
東京湾に沈めてやりたい(-_-)

首都高って響きがかっこいいですよねーw

朝イチ潜伏は連荘しない。
あると思いますww

沖海は魚群の出現率抑えてあると思いますよ。
あと告知の占有率も抑えてあって泡で結構当りやすいイメージがあります。

FMトランスミッターってダンナが使ってるな~。
いろんな音楽聴けていいですよね。
同じHzだと無線拾っちゃうのかな?よくわかんないけど。

戦国乱舞で赤太鼓でキリンシャッターで仮面合体して勝家でてきて外れた・・・。
くちょー!!!
でも100回以内でばんばん引き戻す台結構ありますよね。
潜伏あるなwww

沖海2はまだ打ってない。
30Kで魚群が1回もでないとはっ!
凶悪マリンにつかまってしまいましたね。
次回はマリンにいっぱいサービスしてもらってください。

>Bllomちゃん

お、Bloomちゃんも乱舞派ね♪
ま~あ、ま~あ、演出がどうしてもバトル系だから、全部きっついのよねぇ
KIZUNAがまいほの2つにないのよ~
だからなかなか打てないし、打ったときには単発とかえらい目にあってるから評価低いのかも。
絵的にも乱舞かな~~~

>いちかたん

おはよぉ~(●´ω`●)ゞ
いちかたんもダテちゃんらぶだったよね~
私はどっちかといえば幸村たんなんだよね
私は基本的飽きっぽいので、演出が面白いやつか、絵が気に入ったやつかって感じなの。
決戦の絵もなかなかきれいだよん。
KIZUNAはMAXタイプだから当たる気がしない!
しかも単発とかで終わると8Rしかないしプリo(*`3´*)oプリ

沖海2、確かにチカチカするかも(>_<)
(*;゚;ж;゚;*)ブッ泡盛~
そういや、私もだったかも(;;-;ω;-:;)□ヾ(・ω・`*)フキフキ

>第2使徒さん♪

美少女って((ノェ`*)っ))タシタシ
こりゃ現物みせられませんな♪~( ´ε`;)ゞ
しょうゆうことにしといてくださいっ

乱舞オスイチはほんと驚きました。。。
ありがとうございますぅ~
第2使徒さんもエヴァオスイチ祈願ですっ
そいえば、NEWエヴァがでるとかでないとかウワサになってますが、どうなんでしょう~~~?

>おさるさるさん

(pωq)オッヽ(・∀・)ノハァー!
そうですよ~
なんもいいとこなかったです・・・
私にしては頑張ったんだけどな~~~

次記事でやっと当たった報告ができるです♪
これもおさるさるさんが極悪マリンを海に沈めてくれたからかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

>ちゃまゲさん

お、使用者発見!
ヨメさまの悪口・・・

∑(*゚д゚*)ハッ!!
一瞬、ちゃまゲヨメさまの悪口だとカンチガイしちゃいました。。。
ビックリした~~~

沖海2の羽根待ちですねっ
2000ハマーを目撃した時に、もう怖いわぁ~~~と打つ気をなくしてます・・・
ダンナは、なかなか当たらないけどそこそこ面白いと思ったみたいですよ。
羽根ならいいかもですねっっっ

>ラムちゃん

(。・w・。)ノ オハヨ~ン
>>首都高、のったと思ったらすぐに一般道に出ちゃったこともあるしw( ´Д`)

ナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ

ディズニーランドからの帰りですた。。。
葛西から入って、本線に車線変更できなくてまっすぐいったら出ちゃった。
700円もったいナス。
めっさキレられて、めっさ落ちこんだのす。
首都高の車線変更はほんと怖い!
JCT多いから、道知ってないと運転できないよ~

あ、そいえばディズニー行った(さっきと違う日)時にせっかく川崎までたどりついたのに、JCT間違えてまた東京に戻っちゃった記憶もァハハ・・(・∀-`;)

今だから笑い話にできるよねー♪

沖海2、2300ノーヒットってガク((( ;゚Д゚)))ブル
でも、その日だけで2000ハマーを記録してる台を見ちゃったから、ありえなくもないんだよねぇ・・・
おそろしか、おそろしか・・・

>DC2お兄様♪

おお~ここにもいた~~~
FM音源なので、音は正直期待してなかったんですけど、本体とipodをつなぐコードの状況でガービーガービ言うのが許せないですっっ
他のってどうなんでしょうか?

CDとか持って歩かなくてもいいし、会社の車にもシガーライターさえあればOKですもんね。
長時間車に乗るんであれば、欠かせないですよねぇ~~~

コメありがとうございます♪

>赤猫タソ♪

|・д・。)ノ ォ'`ォ'`♪
便利だよぉ~
音にこだわる人には向かないけどねwww
ipodあるのにもったいない(´゚Д゚`)ンマッ!!
いらないならもらうけど~~~щ(゚д゚щ)カモーン

ブログアップの次は音楽の落とし方だね~~~

音楽は、基本ロックなんよ。
日本も、海外も。
あとはダンス系が好き~~~~~

>ねずみ★タソ♪

ムニャムニャ(うェ´)おはよぅ・・

沖海2のマリン、評判悪いですねぇ・・・
特に1/360のマリンですよねBoo!!p(`ε´q)Boo!!

とりあえず、おさるさるさんが日本海に沈めてくれましたから、まともになって帰ってきてくれるかもです♪
だめなら今度は東京湾でお願いします♪

ダテちゃんは潜伏あります(`・ω・´)シャキーン(←本当のバカ)

>なおやたん

おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
首都高、車のアニメとか、ゲームでも出てきますが、実際走るとあんなにかっこよくないし、狭いです~

朝イチ潜伏は連荘しないww
あるかも~(*´ェ`*)←バカ

((φ(・д・。)ホォホォ
なかなか海を打つ回数も多くないので、よくわからないのですよ。
単調な分、魚群とかの信頼度はいいのかな~と思ってたけど、今回結構予告増えたもんね。
泡でも期待してみます♪

>ちなたん

(`・∀・´)ノ オッハー!!
金曜はどうもでしたぁ~
楽しかったねぇ~~~

そそ。Hzが同じだと、拾っちゃうみたいww
違うHzにすればいいんだろうけど、めんどくさくて。

乱舞の赤太鼓→キリンシャッター→勝家じいさんのハズレはキビシーーーッッ
かくいう私も、勝家じいさん1/4しか当たってないからwww
コレはずしたら、何で当たるの~?って感じですよねぇ

沖海2は底なし沼のようですよ~
でも、この前打ったときのお隣ちゃんは、1100ハマーからさくっと15連荘くらいかましてました。。。
波の荒い海は嫌いですっっっ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
