スポンサーサイト


ライダーベルト持ってた人~?

金曜の女子限定チャット、参加させていただきましたぁ
皆様、遅くまでお疲れ様なのでした♪

途中寝そうになっちゃったwww

女子限定ってことで、ガールズトークもできたし(*´艸`)キャ

女装か、性転換した方が乱入するかとおもいきや、なかなか紳士の皆様方でしたな。

またやりましょう♪♪


えーーー

なぜかこの頃ライダー打ってますが

前作も楽しく打たせていただきましたが


テレビではまったくもって見たことありませんでした!


なんとなーく、歌は知ってましたが
ライダーベルトなるものも小さい頃男子に人気があったとかなかったとか。
ダンナは買ってもらったことあるみたいですが。
そのくらいですね。

ま、内容は知らなくてもパチは打てる(`ω´)グフフ
そんなこんなの稼動記です♪
11/25(水)まいほ2

この日は午後有休をとって、前日リニューアルオープンしたまいほ2。
ダンナも仕事が早く終われば合流する予定でしたが、追加で仕事が入っちゃって残念ながら来れないとのこと。
なので、単機出撃です~!

ライダーがオススメになってて、オヘソがいつもより空いてます♪
さすがRO~

当たり0 85回転の台に座ります。

小当たり(だと思う)2回きて、

3.5k 153 トラップモード中 ウィンドウSU4 ベルト落下 本郷vsリーチで当たり(怪人何か忘れた)

4連。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そして


470 全ノマレ
あれ?あまり回ってない?


今日は追加です!追加しちゃうよ!


追加2k 500 何かで当たり

6連。・゚・(ノ∀`)・゚・。


362 (確か潜伏中) 何かで当たり

8連。・゚・(ノ∀`)・゚・。
091125_1655~01

少しのませてやめますた。

12000発(σ・∀・)σゲッツ!!
ほんとは11999発で、店員さんが1玉拾って入れてくれました♪

んで、帰ろうとしたんだけども・・・

戦国乱舞ズサァー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
だってこれもオヘソぱっくりだったんだもん。

2k 黄色太鼓 筆書きSU4 兜完成 対決チャンス 伊達成実vs本田忠勝で成実勝利で4連
勝ち逃げだーーーーい

収支:+43.5k(投資:7.5k 回収:51k)


11/26(木)まいほ2

昨日に引き続き、ROイベ~
今日はダンナが先に行ってます♪

昨日と釘がチガウーーーー
ライダー、昨日イベ台だったからかもしれないけど、こんなんじゃ打てないワイ!

沖海2 ユキチ3人も連れてかれてます・・・

ポカ───( ゚д゚ )───ン

だからだめだって!!!

2000ハマーの台もちらほら見えますなぁ・・・

もうすぐ1000ハマーの台が空いてたので、座ってみますか・・・
まあまあ回る感じ。

12k投資の1180回転目 凸ゲッチュ♪

沖海2の初当たりは、凸確ですた~

次、キュイン♪で確

次、単・・・

ワンセット・・・_| ̄|○ ガク

ダンナが私の当たるちょい前に当たり、8連の快挙!

ノマれるまえにやめでっす。

収支:▲8k(投資:48k 回収:40k)

コメントの投稿

非公開コメント

まおたん,ごぶさたすみませーん(*・ω・)*_ _))

先日は女子チャット,遅くまでおつきあいありがとうでした♪
次回は時間限定にして,時間が過ぎたら男子可とかにしてみようと思ってますぅ。

ライダーはまおたんにベタ惚れですね((((*´ー`) あ~ん♪
飲まれても追銭でさくっと当たるなんていいわー。

6連,8連 で泣いてるのはショボ連だからかな?

コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;) 贅沢ものですぅw

しかし沖海2は被害者続出ですね!
マリンの役立たずがヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `マリン´)ノ

でもダンナさまGoodJob♪

負けは小さく,勝ちは大きく。理想的(〃艸〃)
おめっとさんですぅ♪

こんばんは♪

マリンを沈めた甲斐がありましたな( ̄ー ̄)

しかーし!こっちのマリンは依然健在でして…


チャットもパチも楽しそうで羨ましい!!

次も頑張ってくださいねんヽ(´ー`)ノ

こっちにもコメ♪(*´∀`)

性転換して乱交すれば良かった(*゚∀゚)=3ハァハァ

ライダーベルト…
持ってたような気がします!(`・ω・´)
僕が町内の平和を守ってたようなもんですから♪

ライダー12000発!!
前作のライダー&初代ライダー好きだったせいか、今回のライダーあまり手出せませんね…
潜伏狙い意外ww

マリンは最近厳しいです(´・ω・`)
でもダンナさんやるなぁ~(・∀・)

>ワキたん

(⊃д⊂)オッ(∩゚∀゚∩)ハァ~♪
こちらこそ、お疲れ様なのでした~
あの時間でのお洗濯にはビックリしましたが(; ̄ー ̄)
そうですねん♪意外と紳士な男子が多かったのか、おそろしくて来れなかったのか・・・
時間たつと、どうしても人数減りがちですしね~

ランチは実現しましょう♪

ツンツンなライダーはお断りですが、来ればお相手しまっせぇ~ダァー!!ヽ(゚Д゚*)ノ
いや、8連で嬉し泣き((*´∀`*))ヶラヶラ
STスルーとか12連続潜伏で終わっちゃうとか、そんなんばっかだったからショボ連でもうれすぃ。。。

沖海2のマリンは被害者友の会を結成したほうがいいと思いますm9っ`Д´ )ビシッ!!
なぜかダンナにはツンデレな模様・・・

ありがとなのですぅ(*´∀`*)ポッ

>おさるさるさん

おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ
マリン沈めたはずが・・・おかしいですねぇ
これはもっと遠くに沈めないと・・・戻ってきちゃう!

混合チャットもあると思いますので、その時はおさるさるさんも是非~♪

>ねずみ★さん

ヾ(〃`∀´〃)ノ おはよ!
性転換しても残しとくの?( ̄m ̄〃)プッ

初代ライダーは良かったですよね~
やっぱり小当たり・潜伏がイカン!
絶対失敗だったと思います~狂楽!

潜伏狙い、なかなかこっちでは落っこちてないんですよね~

ねずみさんもあまり最近の海打たれてないですよね~
やっぱどこも厳しいのかな・・・
マリンに「ゴメンネ」「許して」といわれても許す気になれません!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
