スポンサーサイト


PS3ほしい人?

連投連投!

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



DC2お兄様のところで、2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票を行っています♪
ぜひぜひバナーをクリックして、投票してみてくださいね♪


えー

ファン感謝デーでは、くじすら引かずに終わりましたが、
会社の忘年会で、


PS3が当たりました

ヤタ───v(*-∀-*)v───♪

って

持ってるんですよ、わたくし。
しかも、同じヤツです。

だって、他の景品は半額以上の差があって・・・
DS-iなら良かったんだけども・・・

どうしよかと、模索ちう・・・

エフたんみたいにプレゼント企画なんて、こんなお高いものできませんッッ
タダでもらったものですが、人にタダであげるっていうほど人間できてません(;'д`)ウーン…
ヤフオクって手もありますが、そういう売買ってしたことないので、怖くてできません・・・
ゲーム屋とかで売るって手もありますが・・・
リアルな友達はいらなそうだし・・・(←あまりゲームに興味ない人が多い)

みなさんのなかで、売ってほしいな~って人、いたりします?
もちろん、市価より全然安くはすると思います。
ダンナとも相談なんですけどね。

希望者がいるんであれば、考えてもいいかなぁって思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃそうだっ!
プレゼントには高価すぎますよ。
個人売買もいい人に出会えれば最高なんですけどね。
私は少額の取引しかしたことないし。

しかし…PS3欲しい、欲しすぎるッッッ!
丁度フルHDのTV買ったばかりなんで。
迷っちゃうなりよ、本気で。

やべーちとほしいかもw

HDDいくつすか?

他に人がいなくて、行き場がなくなったらいってくだしあw

エート・・・


昨日PS3買おうかなと店巡りしてアマゾンが1番マシだったので注文しちゃいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ソフトは鉄拳6相方やりたいって言ったのでそれも注文(゚∀゚ ;)タラー


ついでにFF13の予約もしちゃったヽ(;´Д`)ノ



こんばんはー☆

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
すっごいの当たったねー♪
良いヒキだぁぁぁ。

PS3は実は12月のクリスマスに
家族にプレゼントするんで、購入予定です~w
FFモデルで検討してたんですが
ちょっと高いからどうしようかなーって
考えてたところw

ダンナさんがよければってことになると思うけど
ちょっと交渉させてほしいかも♪( *´艸`)

PS3当るとかすごいwww
ちなみに俺の最高は小学生のときに何かのイベントのビンゴゲームで当った羽毛布団です。
素直に喜べませんでした。

かなり欲しいっすw
俺もHDD気になります。20GB以外なら売り手候補に入れてください。

とりあえず先にレスww

詳細書いてなかったですね。すみません。

先日発売された、PS3の新モデル、CECH-2000A 120GBです。

PS2のソフトは使えないです。


結構みなさんほしいって言ってくれてウレシス(*´Д`*)
全然知らない人だとアレなんで、ここに来てくれてる人なら安心かな~と思って、カキコしてみたんです。


定価29,980円(税込)
ヤフオクで大体即決25000くらい・・・
20000くらいならどうでしょね?
それか半額の15000とか・・・?

人数多ければ、エフたん時みたく抽選にさせていただくかもです。
オークションみたく、金額つりあげてっていう感じでもないのでwww

PS3いいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
しかも新しいタイプのモデルか~!!

でも持ってるしなぁ~(´・∀・`)
古いタイプだから、この際買い換えちゃうか!(・∀・)
で、古いタイプは高値で友人に売りつける( ̄ー ̄)ニヤリ

え?
だめ??(´・∀・`)

スゲー、プレステ3とか当たってる!!!

しかも安く売ってあげるなんて優しいな~♪

オレも宝くじとか当たらんかな?!www

欲しいです!

私も鉄拳6が出たからPS3買おうと思ってたんですよ。あと、ハイパー海物語inカリブがあるんですよね~

PS3が当たっちゃうとは素晴らしいヒキをお持ちのようで(°д°;)スッゲー

こんちゃーす!

うわ~!PS3すか~。当たったことがすごい~
で、みんな欲しがってるのもwww

なんかおもろい流れになってきましたねっ!
はたから楽しませていただきますw

入金後、そのお金でパチ勝負っ!
とか、どうっすか~
(↑無責任発言w)

Σ (゚Д゚;) 2万か1万5千円ですか!?
欲しい欲しい!!!!
ちゃんとそちらまで取りにうかがいます(´∀`*)ウフフ

わぁ~お

そんなに良い景品が入ったビンゴゲームだなんてステキ

うちの会社なら間違いなくお歳暮等で貰った品々だわ
ってかビンゴゲームすら無い‥よ


PS3私も欲しいです
って言うより相方が欲しがっていたので

抽選やるなら混ぜてちょ

おおー、会社のビンゴゲームでPS3ですかー。
いいなー。私以前の会社で、年末の抽選で当たったもの・・・
白いドビー織のシーツですよ。。。^^;
どう見ても、お葬式のお返しでしょって感じの・・・
あんなん、今時使う人いませんよ~。
箱に入ったまま、実家の物置に置いてきちゃいました(´▽`*)アハハ

欲しいですけれど・・・・・・・・
今、ゲームやる時間が多分とれないので、泣く泣く諦めます.......((((((ノ゜⊿゜)ノ アゥ

>DC2お兄様

お兄様のブログの右カラムにあるヤツで見ましたよ~
42インチフルHD!うらやましいな~
時代は40インチ↑↑なのでしょうかね~

迷わせるだけ迷わせて、NG出すなんてどんだけツンデレすぎですよねぇ・・・(´Д`ι)
すみませんでした・・・

>ぱんさん

すみません・・・
行き場がありました(´ω`;)
話が二転三転しちゃってごめんね。

>kouさん

PS3げっちゅしたんですね
しかもFF13の予約までwww
FFはやっててあわてちゃうので、たぶん買わないと思います~
ドラクエPS3で出ないかな~

>ラムたん

期待持たせるだけ持たせて、ほんとごめんなさい

自分でも、抽選ソフトまでDLしたりして、ウキウキだったんですけどね。
クリスマスも間近だったので、レス前に誤りの記事書きました。
FFモデル、かっちょいいですよね
少しお値段張りますけどねぇ~

>なおやたん

会社のビンゴゲームで初めて当たったです。

なおやたんもごめんね。
軽く自己嫌悪。

>ねずみ★さん

持ってると、なかなか新しい機種を買う気が起こらないですよね~

なんか、いろいろ使える機能がいっぱいついてるみたいなんだけど、全然触ってないからわからないのす。
覚える気、ゼロ(*´∀`*)
気力が起こらない~~~
ねずみさんのオススメの龍もまだだしwww

>赤猫タソ

うんうん。自分でもすごいと思ったよ
いっつもビンゴでリーチになっても当たるまでいった事なかった

宝くじ、買いましたか?
私、今まで1回だけ買いましたが、一番下しか当たったことないのす。
当たったら、赤猫タソのおごりで飲み会♪もちろん、東京で♪

>閣下さま

ほんとにごめんなさい(´・д・`)
煽るだけ煽っておいてこんな仕打ちはないですよね・・・
またどこかで当てなくちゃ!!!←バカ

海のゲームが出るんですね♪
それいいかもです~

>ユウさん

ええ・・・
今年のヒキのみならず、来年のヒキまで使ってしまったような、そんな感じです。
当たってから、パチ行ってないんですけど、パチ行っても勝てる気がなぜかしな~い!!!

>ダリアンさん

そう、、、
すごくおもしろい流れになってきたとこだった・・・

私も、ウキウキしてたです

家に帰ったとたんです・・・

il|li _| ̄|● il|li

また、何かあったら今度はこっち優先で企画立てるのでwww

>エフたん

ほんっとごめんなさい!!!

ウチにあるので、お泊りがてらぜひぜひ来てくださーーーい
差し上げることはできないですけど・・・
何かソフトオススメというか、面白そうなのありますか~?

>Bloomちゃん

ほんとすみませぬ・・・

私の会社のビンゴゲームは、なかなか景品が豪華なのよ~
今回の目玉はDSと、コレと、空気清浄機だったかな

>naeさん

いらないもの当たっても、困っちゃう時ありますよね~
ウチもシーツもらっても、ベッドだし使うことなさそう~
いらないものは、実家の物置は私も同じです♪

naeさんもいろいろ趣味が多方面だから、忙しそうですねっ
でも充実した一日を送れてそうでうらやましい♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
