スポンサーサイト


11月まとめ!

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


まだまだ開催ちう♪


いろいろお騒がせしました(o'д`o)ゝ

ここからパチ日記に戻ります。

11月の稼動記録を終わらせます~


それでは、どーぞ!
11/28(土)たま~に行くお店

用事を済ませてから、ユニゾン
家からは遠いので、この用事のある時にフラッと立ち寄るお店です。

今日はハネデジでε=ε=ε= ヘ( `Д´)ノ


009 4Kで当たる(保留がスカール)も単 ノマレ つまらん~
華恋姫伝 8K お市の発展系で当たり、15Rげっちゅ

091128_2050~01

091128_2100~01

なぜかお市ばっか写メってた( ̄m ̄〃)プッ

その後も当たりが軽くて、3箱げっちゅ♪


ダンナが仕事人祭りバージョンを打つも、1箱が最高で全部ノマれ、終了


収支:▲21K(投資:36K 回収:15K)





11/29(日)まいほ

午後から単機出撃~

決戦

5K 連撃×3 SU信長 信長の夢カット 兜完成 秀吉龍の強リーチ

信長の夢は期待したいところワクワク ((p゚∀゚q)) ワクワク


ハズレ


ゴ―――(ll-ω-)―――ン


なんだかやる気なくしてライダーへ


7K 潜伏にはいったもよう

追加1K トラップモード終わると思いきや、ライダー変身してサイクロンモード


オオオオ


微妙な3連


なんとなくやる気なくして、ヤメ


収支:+5K(投資:13K 回収:18K)


というわけでこれにて11月終了♪

11月収支 +13.6K でした~

コメントの投稿

非公開コメント

( ´∀`)おっ!11月は勝ちでしたね~
色んな台打ってて楽しそうだ
そういえば最近GAROばっかりだし、華恋打ったこと無いし
打ってみたくなりましたね~
ライダーも打ちたいなぁ
最近我が家はユニゾン出撃してませんから
そろそろヨメと出かけてくるか♪

おぉ、プラス収支で11月は終わったのですね~。
おめでとうゴザイマス♪

最近はライダーが全く変身してくれません(´;ω;`)
バイクにのってもホワイアウトしたら怪人が全くでてこ無いんですけど。
当たり欠乏ちぅのちなでしたー。

PS3の件はとりあえず売れてよかったですね♪

>お市

かわいいww
その写メだけで打ちたくなってきた(;゚∀゚)=3ハァハァ

11月プラス(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
俺も適当稼動だけど運だけでかったw

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

11月プラス収支おめれぉ~ゴザイマス

華恋姫伝って台初めて見ましたけどキレイな映像なんですネー
今度見かけたら打ってみたいと思いマス♪

ライダー昨日ワタシも2連でした><
そういう時なんとなくやる気なくすのなんとなくわかりますw

お市より濃姫でしょう!(`・ω・´)
やっぱエロさがないと♪(*´д`*)ハァハァ

11月プラス勝利おめでとう!!ヾ(≧∇≦)ノ
この調子で12月も♪
回収されないようにお互い頑張りましょう!!

>ちゃまゲさん

ななななんとかプラスで終われました(*ノ∀`*)ゞ
華恋はハマるときっついですが、15Rとかもあるので
楽しめますよ♪
ライダーも、トラップモードで小当たりばかりだとムッキーってなりますが、当たってから連荘してるときのサクサク感はカイジを超えたかもです~
私はもう一度GAROで当てたいですけどね~
打ってないから仕方ないです(´・д・`)

そうです!ヨメさまも連れて行ってあげてください~~~!
世のお父さんは、平日は仕事で疲れて、休日は家族サービスと大変だな~って思いますが・・・
ちゃまゲさんもストレス発散発散!

>ちなたん

ありがとぅ♪(´・∀・`)ゞ
ライダー、全然変身してくれないですよね
通常時に当たるって期待あまりしてないですwww
せっかく当たったのに、STスルーとか2連とかカンベンして欲しいです(σ´Д`)σYO!!

レバー食べなきゃレバー!!!
・・・あ、それは鉄欠乏だたw
ちなたんにもライダーが助けてくれますように

>ぱんたん

なんか自分で言っててパンタロンを想像しちゃった( ゚艸゚)・;'.、ブッ

お市はぱんさんの好みだと思た♪
このおねだり顔が撮りたくてがんばったど♪

ぱんさんも月間勝利おめでとぉ~~~

>♪sala♪たん

・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・
華恋は絵きれいですよ♪
ちょっと役モノまぶしいけどネッ(*≧∀≦)b

そうなんです。
やる気ナシ子になりますよねーー
疲れてたのもあるんですけど、1/399をもう一度さくっと当てれる余裕がなかったというか。
今止めれば勝って帰れるゾーっていう心の叫びに負けました。。。

>ねずみ★さん

お濃∑(*'∀`*)ドキッ!!
そっか、ねずみさんはエロスがないとダメだたか
そいえば、ねずみさんこの台打ってたとき、お濃の写メばっかだったような気がするwww
リーチ中に服が切れてイヤンってとこが、お濃のギャップでなかなか良かったです♪外れたけど
お濃ってば、今回も全然当たりに結びつかなかったですーーー

ありがとうございます♪
ねずみさんもガンバー!
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
