スポンサーサイト


2012

昨日、「2012」観てきました。

あの方舟がほしいーーーー!
てか10億ユーロって、いったいいくらだよwww
えと、1ユーロ133円として・・・

1330億円


ウソ━━━∑(-`Д´-;)━━━ン!!
まずムリやね。

そうそう。
イケメン好きなそこのアナタ!!!
ロシアの富豪の片腕がチョーかっちょええです!!!
映画

調べたら、Johann Urb(ヨハン・アーブ)さんと言うらしい
http://www.imdb.com/name/nm1053380/

大統領が一番いいとこ持ってった~~~

見入ってましたが、
んーーー
なんとなく、最初からこの映画の流れが掴めちゃう感じだったので、
感動は薄かったかも・・・

って!!!

カイジ見ないまま終わってた
ズガ━━━━(ll゚Д゚ll)━━━━ン!!



まま、気を取り直してと・・・

では12月のパチ稼動いこうかぁ~
12/1(火)まいほ

懲りずに決戦
▲20Kがぶ飲み
当たる気がしなーーーーい

懲りずにライダー

10.5K投資

206こ
67こ
46(潜伏だったのか) 赤風船 ライダームービー クモ男 後ろに3人 変身 キックで当り 3連
116こ(潜伏だったのか)
20 サイクロン2連(実質単)
259こ

このへんで出玉のまれ、追加投資
てか全然回ってないしwww
追加6K

25こ
88こ
1こ
17こ
13(潜伏だったのか) 赤風船 ショッカーリーチ 本郷倒しきる!4連
104こ
80ヤメ

潜伏判別サイト使って見てるのに、最近よくわからなくなってきた(´Д`ι)アセアセ

収支:▲24.5K(投資:36.5K 回収:12K)





12/3(木)まいほ

懲りずにライダー
▲5K

海イベで、沖海2リベンジしてみる。

まあまあ回るけど、その代わりスーパーに行きゃしない( ゚∀゚;)タラー
頼みの綱の魚群がハズレ
レッツマンボウ!もハズレ(2回)

で気づいたら30K投資
100前半で落ちてた台も、確率2倍超えしそうですガク((( ;゚Д゚)))ブル

ここで止めるかぁと思ってたその時

699回転目

回転開始時に、マリンの声で
「ちゃらっちゃらっちゃららら~ちゃっちゃら~」とか歌ってる声が!!!!

これって、プレミアボイスってヤツ?
たぶん、海の通常時の音楽だと思います。

ノーマルでギュインと走って、ジュゴンさんピタリ

091203_1958~01

091203_2010~01

このデフォルメマリンはカワイイ♪
てか、エイサー娘たちのほうがかわいいと思うのは私だけ?

そこから、ほぼ確変絵柄で止まり、7連♪

091203_2016~01

時短終了でヤメでっす*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
このくらい回ってくれる海なら、また打ってもいいかな~と思いました。。。
スルーは少しきつめだったけど、オヘソがまあまあ空いてたです。

にしても、出玉少ないな~~~

収支:+9.5K(投資:30K 回収:39.5K)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

決戦は当る気がきません(;つД`)
何度か打ちましたが、アレ何が来れば当ります?

確かにエイサー娘のほうがカワイイw
レッツマンボウで出てくる白衣装が(・∀・)イイ!
逆転勝利オメデトー!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
2012見たんですね!

俺は今年エヴァとルーキーズしか見てないw

懲りずにライダーって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

沖海2のプレミアボイスって結構出るイメージです( ´艸`)
マリンがキュイ~ンって言うのが間抜けでしたよw

レッツマンボウはあまり期待できませんポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

こんばんわー

デフォルメマリンかわええ!!
これは是非とも生で見てみたいっ!
プレミアラウンドとかですか??

最近の機種はどんどん出玉削られてくんで寂しいですよね…
連してナンボって台は好きくありませんもの

映画と決戦はわかんないです(;´・ω・)

よく聞くレッツマンボウってなんだろう・・?

こんちゃーす!

2012、結構、皆さん見てますね~
すかっとする系だったらいいんですが。
あのCMのあおり方は、デイアフタートゥモローとか
それ系な感じがしますねww

パチは、出入り激しいですね。
というか、ライダーにお金入れ続ける、まおさんが
なかなか良いですw

そろそろライダーも強くなったんじゃ??

こんばんはぁ~。
ライダーはなかなか厳しそうですね(^^;
私は怖くて打てないよ・・・。
でも、11月プラスはおめでとうございますっ!

2012、面白かったですか~?
ちょっと興味あったんだけど、
結局観ないまま終わってしまいそうな気がします。

(ノ´▽`)ノオオッ♪

沖縄海2のリベンジしてるー♪

投資30Kでガクガク((((゚ω゚;*))))ブルブル
したけど逆転勝利オメッ゚―*。☆ヾ(●´∀`●)ノ☆。*゚―ト

レッツマンボウは隣でしか
みたことないっ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

結構こまめにライダー打ってるのが凄いww
ライダーなかなか変態的な連荘しませんね~(´・∀・`)
使えんバッタだ!

沖海2や~ヽ(´ー`)ノ
なんか最近勝ってる方が出てきたな。
俺もそろそろマリンを!!(`・ω・´)

やっぱ怖い…(;´Д`)

>おさるさるさん

(*´∀`*)ノチャ
決戦は、ワケワカメ(どこかのパクリw)ですよ
とりあえず、信長の夢カットは期待したいです~
あとは赤保留待ちとか。あまり出ませんけどね~
扉が金赤とか。平気で外しますけどね~

でも、絵柄がキレイなので、なんとなく座っちゃいますネー

エイサー娘、カワイイですよね(*・ω・*)
でももっと低投資で当たりたい~~~~ヽ(`Д´)ノ

ありがとうなのです♪

>エリンギkouさん

2012見てきましたぁ~
エヴァのDVDはいつ発売されるのでしょうね~
見てないから早くホスィwww

きゅい~んって、マリンがしゃべるですか(*・`o´・*)ホ―
あんだけ「レッツ、マンボウ!」ってさわがしいくせに、当たらないなんてゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!
やっぱり魚群なんでしょうかね~
315タイプがいいな~

ありがとうなのです♪

>むくむくん

えっと、確か当たりラウンドが選択できたと思います♪
ミスマリンちゃんのやつと、コレ。
まだ選択肢あって、私のトキはこの2つしか選択できませんでしたが、当たり続ければいろいろ選択できるようになるのかなぁ

レッツマンボウは、その保留内でリーチになるというだけだったような・・・
kouさんいわく、全然期待できないと・・・

まだよくわかりません(´Д`ι)アセアセ

MAX打つようになって、なかなか一日腰を据えて打てなくなりました。
回んにゃいし。
でも、コレなら終日稼動もできるかなぁ・・・?
次のまいほの海イベでは、また沖海2打ちたいと思いまーす♪

ありがとねん♪

>ダリアンさん

(。 ・ω・)ノチャ
デイ・アフター・トゥモロー
そんな感じです。
まま、同じ監督さんなんで。

なんか、続編みたいなのもあるとかないとかカントカ。

ネタバレになっちゃいそうなので詳しくはいえませんが、納得いかないこともありましたね~~~

最近(前からかも)使うお金が大きいですよね~
たまにはコツコツハネデジデーでも作ろうかな

ありがとごじゃりますぅ~

>第2使徒さま

こんにちは!ヾ(●゚∀゚●)ノ

ええ。ええ。リハビリにはオススメできないですっっっ
やっぱり、打てるならエヴァ打ちたいですよ~~~

ありがとうございますっっっ

見たいけど、結局見ないで終わる映画って多いですよね~
映画館の始まる前の予告見てると、何でも見たくなっちゃいます♪

>ラムたん

(* ´艸`)こんにち・・(∩´∀`)∩ワァ♪

マリンヒーヒーいわすのに30k(厳密にはライダーで5k使ってたから25kかな)もかかっちゃった
これじゃリベンジって言えない( ・´3`・)

ラムたんにもそろそろ当たりが・・・
あれ?自粛ちうだったけ

コメありがとねーん

>ねずみ★さん

こんにちゎです♪(*ゝωб*)b

沖海2、やっとですね~
ほんと、地中海から日本に呼び戻されちゃったからか、マリンのご機嫌がよくない!!!
ねずみさんのホームでは、やっぱりキツイスペックのほうが導入されてますか?
1/315ならもちっとマシなのかもしれないですけどね~

ライダーって、バッタだったんだ`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
知らずに打ってた(;;-;ω;-:;)□ヾ(・ω・`*)フキフキ

コメありがとうですぅ~
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
