スポンサーサイト


打ち散らかしました!

こんにちはぁ~~~

ウチの近くから、富士山がきれいに見えてました♪

091206_1222~01
もっと大きく見えてたのに、写真だとこんなちっちゃくなっちゃいました。

今日気づいたことなり。

ロッテリアで、エヴァのカレンダーがいつの間にか発売されとる!!!

http://www.lotteria.jp/topics/2009/topics11190000.html

いつの間にぃぃぃぃぃぃぃ

まだあるかな!?

てかウチの周り、ロッテリア全然なかった_| ̄|● ガックリ


♪ 。.゚ 。+゚∈・`*┘ミヽ('∀'o)>o ゚ 。+゚ シャンシャンシャン♪
みなさん、クリスマスプレゼントって、どうされてますか?

私は、結婚してからもお互いプレゼント交換はしてるです(*´艸`*)
もちろん、おこづかいの範囲内ですので、あまりお高いものは買えませんが、
私の誕生日が1月なので、クリスマス&誕生日と合わせて買ってもらうデスキラーン( +☆ω☆)σ

去年はお財布、一昨年は自転車(全然使ってないw)でした♪

今年は何にしようかな~~~(・∀・)ニァニァ


ダンナの仕事が忙しくなってきて、これからはユニゾンめっさ減りそう(´・ε`・ )チェッ
あまり遠くのパチ屋に行くのもしんどいので、まいほ(家から車で5分)か、元まいほ(家から車で10分)での稼動が多くなりそうな感じです。

それでは、この前の土日の稼動で~す
12/5(土)まいほ

開店直後にれっつらごー♪

なんか今日はやる気があるぞーーーー( *´艸`)
新しいセグサイトもゲッチュしたし、ライダー潜伏判別もこれでオケ♪

ライダー、らいだー♪

10kカツアゲされた・゚・(。>Д<。)・゚・


決戦FD

ここでもまた10kカツアゲされた・゚・(。>Д<。)・゚・


さっきまで当たってたライダーが空いたズサァー≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
ライダー、らいだー♪

ええ。ST後即ヤメしてったみたいですよ。

ぶんまわーーーーーす!


17k 387 (回ってないよね。うん。) 潜伏

追加 0.5k 13 トラップモード中 岩石を壊す→ベルト落下→vs狼男 勝利

091205_1243~01

ほんとに誰だ?


15連ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


1箱のませてやっぱり回らないことを確認したのでヤメ。


収支:+37.5k(投資:37.5k 回収:75k)




12/6(日)元まいほ

用事をすませて、お昼から出撃ヽ(。・∀・)ノ ダァー

ここは七瀬の甘いほうが置いてあるんだな~

って満席(´_ _`)シュンシュン


決戦にすわ~る
2.5k 信長「人生50年~」の予告から、連撃×3 決戦揃って決戦チャンス(信長・秀吉・勝秀?)で信長選択
信長vs信玄で勝利(ノ≧∀)ノわぁ~い♪

でも

時短スルー

131 またも決戦揃って、決戦チャンス(信長・秀吉の2択)で信長選択
信長vs信玄で勝利(ノ≧∀)ノわぁ~い♪しかも確変になった

2連

1箱ノマレ、残りの1箱を七瀬に♪

潜伏が残ってそうですよ~~~

赤SU セレクションチャレンジで恋心 カットインは緑だたけど、無事当たり

4連

時短後即ヤメ。バネ悪すぎ。

かえろっかな~と思って歩いてたら、戦国KIZUNAの角台が空いてたため、座ります♪

4.5k わけわからんうちに春日山リーチ(慶次でいう風流リーチ)で、真ん中に「出陣」ロゴが落ちてきたと思たら乱れ龍に変化した♪

おぉ~ぅ、当たたよぉ~~~ワ―――ヽ(・∀・)ノ―――イ

10連

んで、小当たり1回含んで、180くらいで直江の家紋?が画面全体に出てきて擬似連
そして右下の家紋役モノがキュルキュルキュル~
金襖からは慶次(赤) 文字(赤) カットイン(赤)で当たり

4連

いい時間だったので、時短後ヤメ。

収支:+50k(投資:7k 回収:57k)

コメントの投稿

非公開コメント

まおタソ、こんつ~♪

富士山、綺麗に見えてるね~!!!
いいな~♪
クリスマスはどうしよう…いつも困る…(;´Д`)
オレは欲しい物は聞かないタイプです!!
って、オレも1月生まれ♪えっ?嫌な顔しないで!www
パチンコも調子良さそうや♪
勝利おめでとう(*^▽^)/

おお~♪富士山が綺麗だわ~♪
私の住んでるとこからは、高いとこに登らないと見えないんですよねー。
なので、たまに見ると、なんか縁起がいいような気がします~♪

クリスマスプレゼントは、最近は手軽なものですねー。
お菓子とか・・・・・・(´▽`*)アハハ
2人とも誕生日が終わったばかりなので、その程度です♪

いろんな台打ってますねー(^-^;
しかもみんな当たり引いてるし!
KIZUNAで10連がいいですね~♪76%は伊達じゃないって感じですねっ♪(確かに伊達ではなくて直江・・・(* ̄m ̄)プッ)
勝利゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜でしたっ♪

クリスマスプレゼントは一緒に買いに行って自分の分もダンナの分も私が出します!!
私がお財布管理してるのでwww
クリスマスはだいたいデパ地下でおいしそうなお惣菜とかチキン買って、ケーキもクリスマスケーキじゃなくて普通のショートケーキとかチーズケーキとかお互いに好きなケーキをチョイスします!!
おされなイタリアンとかでディナーとかはぜったいにありえませんwww

ライダー15連!ステキッ♪
勝ちオメデトォー♡+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚♡

冬は富士山、綺麗に見えますよね!
そそ、写すとちょっと小さくなりますよねw
もっとでかいんだぞー!って感じ、わかりますw

KIZUNAは、春日山リーチなんか
もうガセばっかw
乱れ龍とかいいなー♪
調子(・▽・)b イイ!

まおたん、MAXつよい・・・

こんちゃーす!

富士山っ!キレイですよね~。先週の日曜日か??
ちゅうか、東京に来て思うのですが、富士山が
わかんないんすよね~(←問題発言w)

まさか、東京から見えると思ってなかったんでw
この大きさは、きっと富士山やろっ!と勝手に思ってます。
まあ、あってると思いますけどwww

で、ライダー。ライダー自体に興味ないのに
打ってるのがイイッ!

ちなみに、写真はストロンガーですね♪
「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ!悪を倒せと
俺を呼ぶ~!」と口上をおっしゃりますww

うちの近くからも冬だと富士山が見えますヽ(´ー`)ノ
うまい具合にあるポイントからだと建物で遮られない箇所があるんです♪

クリクリプレゼント欲しいなぁ~(´・∀・`)
でもサンタはあげる立場だしなぁ~(´・∀・`)

写真のライダーはだれだろ??
カブトムシか?(´Д` )

15連キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ライダーいっぱい打ってましたからね。
これくらい当然ですよ♪

エロエロ打ってずいぶんと回収しましたね~!!
おめでちょう~♪ヾ(≧∇≦)ノ

こんにちは♪

富士山だー!
新幹線からしか見たことないですよ。
東京に行ったときも夜しか時間なかったですしね。

何気に連勝スゴイΣ(・Д・ノ)ノ

クリスマス?何ソレ?ウマイデスカwww
もうかれこれO年ほど参加してませんよorz

まおさん、こんにちは~。
クリスマスももうすぐですね。
うちも毎年プレゼント交換してますよん。
でも、毎年悩みます…。
男の人って何が欲しいのかじぇんじぇんわかんないんだもん(>_<)
結局毎年DVDです。

何か最近調子良さそうですね♪
このまま12月もプラス収支になりますように。

No title

まおさん,ごぶさたしてすみませーん(*・ω・)*_ _))

私は人から物をもらうのが苦手なのでプレゼント全般を辞退してるです。
相方と一緒においしいもの食べるだけかな。それで十分です♪

やっぱりまおたんはライダーつおいですねぇ。
そしてなんだかいろいろ調子良さそう(*´д`*)ハァハァ

うちのホームは戦国パチは全くないので見たことないとかw

この調子でクリスマスプレゼントいろんな台からもらってくださいー♪
連勝快勝おめでとうなのですぅヾ(*´∀`)ノ

私はホームに年貢を納めなきゃいけないようです(´・ω・`)

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

おいおいおいおい~
何だねその稼働は??

ずるいじゃないか~(-.-;)

No title

クリスマスプレゼント・・?
なんですかそれは…
ぼ、ぼくはキリスト教徒じゃないからクリスマスなんてないんだもんっ
この時期はカップルばっかでキライじゃぁー(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

まいほさん、車で5分なら自転車を使ってあげてー!
と思ったのは僕だけ??w

稼動、調子よすぎじゃないですか?
羨ましすぐる!

No title

プレゼント交換マジいいすよね!

安くてもなんでも、大切な人からもらえるプレゼントは最高です。


まおさん、ライダー何気に強いよね?w
P杯から思ってたけどw


こんどは蒼天の拳で勝負だ!!

No title

( ・ω・)∩仮面ライダーストロンガーですな♪

冬の雨降った後の富士山とか、本当にきれいですよね♪
こっちから見えるのに、むこうからは家が見えないんだよなぁ~

ライダーで当たって連チャンするところが羨ましいぞ!
MAXでSTなんて、私には「死ね!」と言っているようなものですww

うちも最近はユニゾンして無いなぁ~

No title

おお!打ち散らかしたから負け報告かと思いきや
きっちり勝ってらっしゃる(* ^ー゚) 流石♪

クリスマスプレゼントか~
去年まではバイトしまくって裕福だったんですが
今バイトしてなくて金欠なもんで今年はプレゼント作ってますw
「男の手作りとかき~も~い~」って言う彼女じゃなくて良かった!マジで!

No title

>赤猫タソ

おはよぉ~~~
おゥン((^ω^ )ゥンサプライズ好きなのね♪
付き合ってる頃は、そうだったかもwww
もらったときの感動も大きいんだよね~
赤猫タソも一月なんだ~ナカ――(・∀・)人(・∀・)――マ

パチはこの後ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル・・・

いつもコメントありがとう♪

No title

>naeさん

おはよぉ~~~
たまにしか見れないと、得した気分になりますよね♪
ほぼ毎日見てる富士山ですが、お出かけした時に違う場所から大きく見えたときとかはやっぱり興奮します~~

お菓子って、naeさんの手作りかな~~・:*:・:(*´∀`人):・:*:・
私も欲しいな~~

KIZUNA、まいほのはMXタイプで、1/399で85%なんですよ~~
それなのに、以前単発引いた私・・・ひどすぐる。+゚(pωq)゚+。エーン
ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!
確かに直江!

いつもコメありがとぉ♪

No title

>ちなたん

おはよぉ~~
ふんふんふん。
とりあえず、2人とも欲しいものをゲトできるのですね♪
ウチは、少ないお小遣いの中から出し合いますよ~
家のお金は私が全権をにぎってまつ♪
おっきいケーキは食べきれないですよね~
私の母がパート先で強制購入してくるケーキをおすそ分けしてもらってます。
おされなイタリアンなんて、私も多分ムリ・・・
夜景の見えるかっちょいいレストランで・・・一回行ってみたいですよぉ~

ライダー10連以上すると嬉しいですよね~ちなたんも♪
ありがと~ん

No title

>ラムたん

おはよぉ~~~

そそ。見た感じを写真にできれば一番いいのにね。

KIZUNAの春日山リーチはなぜかガセすら来ないです。
で、ガセでもキターと思ったら、乱れ龍でしたん
慶次もそうだったけど、こういう予期せぬところでの当たりはとってもサプライズで嬉しかったりしますwww

つおかったのは、この日まででした・・・orz

いつもコメありがとね~

No title

>ダリオウたま

おは~
東京からだと富士山わかりにくい!
東京タワーから見た気がしますが、みづらかったぁ~
家からだと近くの山に阻まれてみえないんですが、少し走るとキレイにみえるんよ。
・・・って、ダリおうたま、故郷は東京じゃなかったんねwww

そそ、ライダー知らないで打ってます♪
ノリダーなら知ってるけどwww
ライダーいっぱいいすぎでワケワカメです。
ついでに、ウルトラマンもワケワカメ♪

いつもコメありがちょ♪

No title

>ねずみ★ん

おはよ~ん
やっぱ冬のほうが空気がきれいだから見えるのかな~

∑(゚∀゚ノ)ノ
ねずみさんは実はサンタさんだったの!?
サンタさぁ~ん、プレゼントちょうらいモラッテアゲル(*´-∀)_
靴下ぶらさげておくから♪

エロエロ打ったほうがいいのかなぁ~
この後なんて、一台がむばったのに・・・orz

いつもコメありがとうなのです*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

No title

>おさるさるさん

おはーーー
富士山、新幹線からみると、いつもと違ういでだちに興奮します♪
今度東京来るときはウチのほうへも来てくだされ♪
箱根とか、伊豆とかいいですよぉ~~~?

クリスマス、まんまと世の中の流れに流されてますwww
ま、口実ってのもありますwww

いつもコメありがとねん♪

No title

>第2使徒さん

おはよぉ~
第2使徒さんとこもプレゼント交換してるんですね♪
確かに、何が欲しいかって、わかんないです・・・
だから、いつも聞いちゃうんですけどね。
今年は、車に着けるカーテンになりました・・・

良かったのはここまで・・・
地獄の日々が待ってます・・・
プラスまでいかなくても、プラマイゼロくらいまでには戻したいところです~~~!!!

コメありがとうです♪

No title

>ワキたん

おはよぉ~
あら、つつましやかなワキたんです♪
でも、おいしいもの食べるとほんと幸せな気分になりますよね。

戦国パチが何にもないホール、この前ちょろっと寄ったところもそうでした~~
新台は仕事人祭りver.でしたけどね~
でも、その分ワキたんとこは海に力を入れてるホールなんですよね?
打ち手にとっては、新台入替が激しいよりもいいかもしれないですねー

せっかくホールからもらったクリスマスプレゼントが、また分捕られましたヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ
詳しくは次の記事で。

いつもコメありがとにゃ♪私全然コメできてなくてごめんね

No title

>眠れる雄鹿たん

ズ・ズルイってぇ~~~

大丈夫!(何がww
きっと次もズルイって言わせちゃう(ムリムリ

たまにしかこんな記事かけないズラ。。。


コメありがちょぉ♪

No title

>むくむくん

おはよーーー
確か、むくむくんくらいの時には、みんなでワイワイ飲み会してたことのほうが多かったし、そのほうが楽しかったよ?
ま、クリスマスなんて関係なかったけどwww
クリスマスは毎年バイトしてたかな~

そうなんですよーーー
自転車使えって話ですよね~
今度そうしてみゆ♪

コメありがちょ♪

No title

>ぱんさん

おはよ~
そそ。何でもいいんだけどね
さすがに何年もプレゼント交換してると、みつからないwww
んで、自己申告になったんだよね~

ぱんさんはサプライズ好きっぽいから、いろいろ考えて彼女さんには直前までナイショにしそうwww

ライダーわからないけど、結構打ってるな~www

蒼天の拳・・・

悪夢が・・・ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

いつもコメありがとぅ♪

No title

>ちゃまゲさん

おは~~~
ちゃまゲさんも詳しそうwww
今映画でやってるやつもJrちゃんと見に行くのかな~

私にはちゃまゲさんの貯玉がとってもうらやましいです!
いつ換金するんだろ~~~
GAROのSPEDもうらやましいぞ~~~!!!←最近打ってないから仕方ないww
私には魔戒に入る確率のほうが死にそうですけどwww

コメありがとうです♪

No title

>hawkさん♪

おはよ~~~
ええ・・・ここまでは・・・

hawkさんの手作りって、何だろ~~~
男の人の料理とか、手作りプレゼントとか、あこがれるな~
全然できないダンナ(やる気もないらしいw)なので。

気になるから、今度教えてねwww

コメありが㌧♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
