スポンサーサイト


伊達ちゃんと霞拳志郎に物申す!

2009年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


よろしくお願いいたします♪


あう~~~

土曜日のチャット&ハンゲ、楽しみにしてたんですけど

22:30くらいからスイマーに襲われ~の

頑張りに頑張ったのに、22:50頃沈没

朝、PCにはワキたんのページが開きっぱなしになってましたチ───(´-ω-`)───ン



あっそうそう。
クリスマスプレゼント買ってもらいました。

ドライヤー。

取っ手のところがバキって折れてきてたので、ちょうどよかったでつ♪
クリスマスプレゼントですが、今日から使ってますが何か?( -ε-;)a゙


さて・・・

パチ稼働記、いっちゃう?
12/8(火)まいほ

前日マクロスと蒼天の拳が導入されたので行ってみゆ♪

マクロス→2シマ(32)
蒼天→半シマ(8)

この差はなんじゃーーーーーいヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!

んでもって、マクロス空台がいっぱい。選び放題
マクロス打ってみゆ。

091208_1814~01

3k WORNING→マクロス主砲リーチで当たり 単

ノマレ、追加投資17k 当たりなすび


なんか、ガイーンとかマクロス主砲ダブルとかいろいろあったけど、
ことごとく外した・・・

収支:▲20k(投資:20k 回収:なす)




12/10(木)元まいほ

この日は有休。

用事を済ませた後、お昼からGOGO♪


戦国乱舞いっちゃうもんね


さくさく

さくさく

さくさく

091210_1558~01


(o゚Д゚o)ンマッ!!
こんなに育てちゃった!

思ってみれば、当たったのを除いて、ここまで兜完成は1回、助っ人に関しては出てこなかったでやんす。

お決まりの、2連終了_| ̄|  コロコロ((○

もちろん、のまれーの、少し追加してヤメ

収支:▲60k(投資:60k 回収:なす)




12/11(金)元まいほ

リベンジじゃ、リベンジじゃー




蒼天の拳が空いてるぞなもし~~~


16k くんくん擬似×4 北斗の文句は俺に言え リーチ忘れ 当たり


当たった!


ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ


単・・・_| ̄|○ ガク


ありえへん!ありえへんから!

出玉も少なぁ・・・
15R表記するの、やめてくれないかな・・・

普通に時短も終了し、ノマレ、追加


またも擬似4(キリン有り) 北斗の~(この時は、これが出れば北斗の強敵背景に匹敵すると思ってたw)どこかでキリン柄 飛燕


ハズレ_| ̄|○ ガク


ぷっつん


どこかで何かが切れる音がしましたよ。


当たるまで打ったるわーーーーーーーーー



と思ったのも束の間
すみません、活動限界です。
。゚(o゚´д)ノ。゚ヽ(    )ノ゚。ヽ(д`゚o)ノ゚。。゚ヽ(o゚´д`゚o)ノ゚


収支:▲40k:(投資:40k 回収:なす)

まさかの3連敗キタ─────m9(^Д^)─────!!

笑い事じゃなくなってきましたよ[様子見]ョ゚ω゚;)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1000だと聞いてやって来ました・・・1144(0_0)
お疲れ様でございますm(_ _)m
それにしても傾奇ましたねぇ(^^ゞ

こちらでは早くも乱舞は撤去されましたよ。拳と入れ替わったみたい。
リベンジは慌てずに(^^ゞ

No title

クリスマスぷれぜんともらったんだ~('∀`)いいないいな。
うちは誕生日がお互い冬だから、倍プッシュでいただきますw

オハセンお疲れたまです(つД`;)
蒼天打ったのね~!私はまだなんだけど、敵が勝ったら?当たりとか
視点がよくわかんないんだけど、どーゆーことなんでしょ??
けんしろー味方ちゃうんかなw

ちゃっと&ハンゲ今回は参加するぞー!と思って、稼動帰りの23時頃
ログインしようとして同じく力つきました…。
チャットは12名参加中!って表示されてた(゜∀゜)しょぼぼーん

あらら‥

当たらなくてアツーいリーチ外して
しばらくすると…頭の何処からか「プッツン」って音がするよね
私もそうなるとヤバいです

私も昨日 初代マイホに久々に行って、マクロスAnd蒼天の拳を初打ちしてきたけど、単発とかで期待していた分ガッカリして帰って来たよ

相方も戦国乱舞でアツーいリーチ外しまくって呆れて笑ってたくらい

お互い運気がするといいね~

No title

こんばんは~

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 3連敗…

ヒドス、ヒドスぎるっす。
店長呼びつけて「どーなっとんじゃーヽ(`Д´)ノ」
と文句いいたいとこですね。

私の連敗などかわいいレベルだったんだ。
よし、私も負けてられん!

満を持しての大連チャンを祈願してます!

No title

まおサン ( ゜▽゜)/コンバンワ

チャット&ハンゲそんな裏事情があったんですね~><
金曜日だったらワタシもまおサン状態だったかもデスw

MAX台の単発とか超激アツなハズレはほんとプッツンって
なりますよね~゜゜(´O`)°゜ ウワーン

3連敗残念ですけどまおサンの逆襲お祈り致します!(●´人`●)

No title

>用事を済ませた後、お昼からGOGO♪

GAROに見えた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

戦国乱舞1000ハマー(;´Д`)
俺も2500回転程当たり引けなかったから気持ち分かりますわ(゚ーÅ)ホロリ

マクロス台数多いの羨ましい(*´д`*)ハァハァ
こっちは蒼天導入ばっかでしかもマクロスより回らなくて超ボッタです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

3連敗ドンマイ。・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます。



えーっと、、、
何と申し上げてよいのやら…( ̄▽ ̄|||)

やはり、この時期は回収期なのでしょうか…

ブチッと切れてから冷静になるのが早過ぎてウケましたwww

次回こそ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

おはよー。
三連敗残念><

マクロス流行ってますね!また俺だけ時代に逆行して蒼天に走ってるなw

擬似4と文句とキリン出たら外せないすね(*_*)

とりあえず文句は俺に言ってください(´∀`)

No title

もうクリクリプレゼン貰ったんですね~♪
電マじゃなくてドライヤーかぁ~(´・∀・`)

マクロス、凄い導入数ですね( ̄Д ̄;)
これでコケたらどうなるんでしょう…

伊達ちゃんって2連で終わる人がほとんどですよね~。
全然爆連するイメージがないんですけど(´Д`;)

まさかの3連敗…(´・ω・`)
拳志郎はダメな男ですね。
やっぱ世紀末のケンシロウじゃないと!(`・ω・´)

連敗ストーップ!!( ̄人 ̄)

No title

こんちゃーす!

うおお、連敗ですか~!
ちゅうか、乱舞、当たりませんね~。
私もほんま当たらん。演出好きなんですけどねww

さくさく、進むからノーヒットの衝撃も
でかいっす!

サミーの文句は、とりあえず、ブログで
ぶちまけましょうwww

No title

マクロスが蒼天の4倍とはっΣ( ̄□ ̄;)
お店によっては蒼天のほうが多いですよね。
私が言ってるお店は同じ数入ってましたけど。

戦国回しましたね~。
一人で全部回したのかにゃ?

3連敗どまいーヽ(゚Д゚,,)ヨシヨシ
蒼天で単は萎えますね。・゚・(ノД`)・゚・。

次は爆連だぁ~。

マクロスは適度に当たってくれればたのしいm9(`・ω・´)ビシッ 正直あの演出バランスだと海みたいな当たり方したりカイジみたいにナニゴトもなくスルーするんで常にドキドキとワロスですねww
そういえばKIZUNAと乱舞が消えたな('A`)ウヘ

No title

(´;ω;`)ウッ
3連敗つらかったね。
まおたんや私の3連敗って
金額でかいもんねぇ。
まぁ、まおたんの場合、
勝つ時もでかかったりするんだけどね。

戦国乱舞は当たったことないからなぁ。
何がきたら当たるかわからんwヽ(´ー`)ノ

蒼天の拳の「北斗の文句は俺に言え」+キリンは
私もはずれましたー( ノД`)シクシク…
擬似4もなかなかこないし
そこまでいけば、期待しちゃうよね。
私もそれハズして心折れた。

マクロスいっぱい導入でいいですね♪
私は台をゲットするのも大変だた。
今度こそマクロスで(´Д`)'`ァ'`ァできますように♪

No title

うちの方では、マクロスより蒼天の方が多いんですよねー。
でもって蒼天は空きまくりだし^^;
マクロスの方が人気あるように見えるのは、少ないからかなー?

戦国乱舞って、確かに2連多いですよね!
爆裂機に見えて、案外続かないのは、分母のせいですかねー。
面白い台だとは思うのですが。。。

とりあえずケンシロウは弱いですよね^^;
まさかの三連敗ですかー。ドンマイ!
ここからリベンジっ!!

No title

>bravoさん
おはようございます( ・∀・)ノ
ええ・・・
久々の自力でオハ1000
傾いたのに、リベンジはまかり通らないんですよねぇ
あら、乱舞が早くもっ
拳もいらないかもです~~~(;´Д⊂)

12月、厳しいです・・・

No title

>いちかたん
( ノ゚Д゚)おはよォ♪

私も倍プッシュ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

拳、絵はいいんだけどね~~~
おへそぱっくんちょの台打ったのに、全然寄らなかったという(´Д⊂グスン
まだまだ甘いワタクシです。
そうそう~紅華会のやつらは、命が助かれば当たりみたいだよね~何でだろ

いちかたんもそうだったんだぁ~~~>ハンゲ
ベッドのわきにPC置いてるのがよくないのかなぁ
次こそ参加しよおね~

まおタソ、ヤッホー♪

(;・ω・;)アワワ…
恐ろしく嵌まってるね…。当たらん時は10万なんてあっちゅーま!!
マクロス打ちたい!!!
蒼天はくだらん擬似を煽りすぎやーー!
画像は綺麗やけどね♪
今年の負債は今年のうちになんとかしたいね!

No title

こんばんは~♪
出遅れちゃったけど また遊びに来ました~♪

> 当たるまで打ったるわーーーーーーーーー

これわかります!

北斗の文句は誰に言ったらいいのでしょうか~ww

「哲也」は打ちましたか?(・∀・) 

No title

♪~( ̄ε ̄;)実は、私も寝てしまったクチです・・・♪
すっかり忘れて眠りこけてましたww

んまっ!1000越えですか!
700ぐらいから意識しますよね~
ここまで行くとって感じです

北斗の文句、聞いてくれるかな?
(ノンクレームノーリターンって書いてありそうだww)

No title

>Bloomたん

レス遅くなってごみんね
なかなか来ないリーチがやっときたと思ったらはずれるとかがっくりしちゃう。。。
蒼天はもう打つ気がしないじょ
相方ちゃんはマクロス打ってればヨロシ!!マクロスはそこそこ楽しめるヨン

No title

>おさるさるさん

レス遅くなっちゃってごめんなさい(`・ω・´)ゞ
がんばりすぎちゃいました。。。
いやーーーー
こんなとこで競わなくていいから!!!

もう乱舞と蒼天は打ちたくなかですよ・・(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

No title

>♪sala♪さん

こんばんはぁ♪
レス遅くなっちゃってごめんなさいー

あの時はほんと眠くて眠くて、きっと起きていられたとしてもon寝してたと思います(*´Д`*)

逆襲したいですーーー!
でももう乱舞と蒼天は打たなくてもいいかな~(#^ω^)

No title

>kouさん

こんばんみ♪
レス遅くてすみません。

>蒼天超ボッタ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
マクロスのほうが(゚∀゚)ウマウマですよね~
小当りはおろか、2確もないし、なかなか楽しい台です♪

2500(´;ω;`)
サミーのスペックはどうなってるんでしょ・・・

No title

>眠れる雄鹿さん

こんばんはぁ
レス遅くてすみませんえん。。。

回収期なんですかねぇ・・・
なんとか打てたレベルだったので、頑張っちゃったらこうなっちゃいました(´Д⊂ヽ

そうなんです。
ブチッてなったあとに、お財布に一万しかなかったんです(´Д⊂ヽ
近くにコンビニなくてあきらめますた。

次回こそがんばる♪
あ、またがんばるとオハセンしちゃうか(ノ∀`)タハー

No title

>ぱんさん

レスおそくなっちゃってごめんよぉ

ぱんさんが伝承者だったのか
とりあえず文句は口より足が先にウリウリ ヘ(#゚Д゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
蒼天よりマクロスのほうが(・∀・)イイよ!!
蒼天のイイとこ教えてよ~~~(´ω`)‥トホー

No title

>ねずみ★さん

こんばんはぁ
レス遅くなっちゃってごめんなたい。。

くりくりぷれぜんってなんかエロス
電マはいらん!マッサージ椅子なら欲しいな~~~

マクロス、まいほも元まいほも2シマ導入で、どっちも蒼天より多めですね~
既にお客飛び気味ですが・・・
蒼天の拳志郎はほんと使えないKYなヤツですよ・・・
乱舞といい、サミーにはしてやられてる感たっぷりです。
なんとかリベンジしたいところです。
ありがとうございま~す

No title

>ダリアンさん

こんばんみーーーっっ
レス遅すぎですみましぇん

そうなんですよー
さくさくまあまあ回って、気がついたらこんなに育っちゃってましたww
ほんと当たらないです( ・´ω・`)

最近サミーの台いい思いさせてもらえないです( ・´ω・`)
ヽ(`Д´)ノプンプン
ま、ほんとブログがあるからうっぷんも少しは晴らせるってもんですよね

No title

>ちなたん

こんばんはぁ~~~
レス遅すぎでごみんねぇ

戦国は0から回しちゃったんよぉ
久々にオハセンくらったわよ
なんとなく回ったから続行しちゃった(ノ∀`)タハー

せっかくボーナスもらったのに、パチ屋に寄付してどーする!ってカンジだよね~
取り返せるようがんばるっっ

No title

>ユウさん

こんばんはぁ
レス遅くなってゴメンス(;´д`)

うんうん。マクロスは程よく当たるカンジ。
たまに1500とか見かけるくらいかなぁ
もう戦国モノはいいや。。。撤去上等!
ってマイホはまだあるwww

No title

>ラムたん

こんばんはん♪
レス遅すぎでごめんねぇ

そう。投資でかすぎだよね~~~
取り戻せるって勝手に思って結局こんなwww

蒼天の「北斗の文句は~」よりアツイのあると思ってなかったよね~~
たぶんもう打たないだろうなぁ・・・
マクロスのほうが全然いい!
ラムたんも(*´д`*)アハァできるように祈ってる~~

No title

>naeたん

こんばんはぁ
レス遅くなっちゃってごめんね~

naeさんとこも蒼天のほうが多いのかぁ
客付きは、両方とも空き台ありありだけど、やっぱ蒼天のほうが台数少ないからか人気があるように見えるwww

乱舞は2連は単発と同じですからね~
ほんと、やっと当たった~と思ったら続かないんですよね~
2連で終わるパターンのほうが圧倒的に多い気がします。

年間収支がプラスかマイナスかの瀬戸際なのに、こんなマイナス増やしちゃって、サイアクですぅ
年末までに挽回出来るかなぁ・・・
ありがとうございまーす♪

No title

>赤猫タソ

こんばんみー♪
いつもならいろんなとこにばら撒くアタシですが、なぜかオハセンまで頑張っちゃったみたい♪
赤猫タソにオスイチパンもらわなきゃ。

マクロスは楽しいよ~全部出玉ありなのがいい!
蒼天はイクナイからね~~~あのスペックで小当りとか勘弁してほしい~

そうそ。今年の負債は今年のうちに・・・
ってもうあと少ししかないや~ん(;・∀・)

No title

>ナナコママ♪

こんばんみ~
ご訪問サンクスなのです♪

当たるまで頑張ろうと思ったんですけど、軍資金が尽きて帰りました・・・くすん
北斗の文句は拳志郎に言っても聞いてくれないですからね~
哲也、まいほに明日新装で入るみたいです♪
まだ打ってないので、楽しみです~~~

No title

>ちゃまゲさん

こんばんは~
ちゃまゲさんお仕事忙しそうですものね~
仕事に家族サービスにお疲れサマなのです。

そうなのです。ここまできたら、引くに引けないのですよ~~~そう思い始めたのは800くらいですかね・・・
継続率あまり高くないのにはまるのは勘弁してほしいです・・・

拳志郎は北斗の文句を聞いてくれないんですよ~~_ノフ○ グッタリ
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
