スポンサーサイト


I LOVE YOU SO・・・

金曜は高校時代の友人と、お互い仕事を午後お休みして

・イタリアンランチ
・リフレクソロジー
・ショッピング
・デニディナー

と、女子デート満喫してきましたぁ

あ、イルミ見るの忘れたよ・・・

もちろん、ガールズトークは忘れないwww

イタリアンは、シウマイでおなじみ崎陽軒本店でいただきました♪
崎陽軒知ってる人は、崎陽軒でイタリアンって、意外!と思いませんか?

紅芋のポタージュとパスタが美味しかったな。
ランチなので、お値段もリーズナブル♪
クリスマス限定ランチもありましたが、ランチで4500円は出せませんねぇ・・・
周りは優雅なマダームばかりでしたwww
あとは接待のサラリーマンとかかな~~~

では、ダメ子な稼動いこうかぁ
12/13(日)まいほ

ダンナのキライなホールなんよ。
ヽ(`Д´)ノ「ここは勝つ気がしない!」
とまで言ってまちたが、元まいほは人いっぱいで座れなくてやむを得ず。


ハットリくん

678~

0.5K投資の680回転目

シシマル保留(黄) ハットリ居合いの剣 ろうそく吹き消して 塔に登るリーチで当たり 単

たんぱちゅだったけど、オスニ、キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

188回転目 ツバメちゃん保留 擬似3 役モノ回り ケムマキリーチ 影千代白 当たり 昇格 8連(2R2回含む)

091213_1542~01


えーと

ダンナが一向に来ないんですが

①当たってる
②嵌ってる

のどちらかで、私は①だと思ってたんですけどね。

残念ながら②でした(´ω`)‥トホー
仕事人祭バージョンを打ってました。

ハットリくん時短後即ヤメし、行ったところでダンナが当たったので、
久々に甘乙女でもやりますか♪

6.5K 旗擬似3(赤)→ヨシモトたんをさっくりはずし(エロゲなかったからあたりまえ)
てかこれしかよさげなの来なかった・・・

ダンナも2連で終わっちゃって

仕事人のお隣にある南国育ちが空いたので、そっちに移動。

3K目でちょうちょ擬似3 キュイン♪で15Rげっちゅ♪

そこから・・・9連荘♪
南国育ち、楽すぃ( ̄ー+ ̄)キラーン

ただ・・・


ダンナに玉を分け分けしながらだったので、当たり終わってすぐに出玉殲滅_| ̄|○


私の連荘中、ダンナ全然当たらなくて300超まで育ててました。

ヽ(`Д´)ノ「やっぱこの店サイアク」とのたまい帰りました。。。


勝って帰れたのだけはよかった。
もうこのお店、ダンナとは絶対来ません・・・

とりあえず4連敗は阻止∠( ゚д゚)/
収支:+3.5k(投資:33K 回収:36.5K)




12/15(火)元まいほ

ダンナが休みで朝から稼動。
甘決戦打って、投資大きすぎて回収できず。。。

収支:▲10k(投資:35K 回収:25K)




12/16(水)元まいほ

またもダンナ休みで朝から稼動
昨日の甘決戦追いかけてまたも投資大

私は仕事終わりに駆けつけて、マクロス

1.5k サクラ柄ミサイル ミンメイカットイン マクロス主砲 ハズレ後復活 で6連

091216_1903~01

マクロス(・∀・)イイ!!
コレは朝から打ちたい!

1箱ダンナに寄付

ダンナが20K使ってたっていうから、ギリギリプラマイゼロのところでやめたのに、
そこから追加投資してた(#^ω^)

収支:▲15k(投資:36.5K 回収:21.5K)

忘れないうちに次もすぐにアップするよん~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな女子デートだ♪
俺も男子デートしよ♪(*´∀`)

ハットリくんはツマラン!
あんな通常がツマランのもひさしぶりだww
って、オス2から8連ですか!(;゚д゚)

ダンナさんとそのお店の相性は絶不調ですね…
カワイソス(´・ω・`)

マクロスいいなぁ~(´・∀・`)
ちゃんと打ってみたいなぁ~。
操縦桿握りたいなぁ~(*´Д`)ハァハァ

女子デート♪(*´Д`*)モンモン

お昼から休み取ってっていうのが贅沢な感じ♪
ランチで4500円?!
無理…www

ハットリ君は獅子丸の為にたまに打つよ♪
前にも書いたな、これwww
マクロス打ちたいなー!!ダメっていう人いないもんねー、どんなんやろう?!

No title

女子デート(*゚∇゚)=3ハァハァ
いいすなー。

崎陽軒本店ってちょっと豪華だよねっ♪
ランチに4,500円はちょっとですね~。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

私もマクロス一日中
触っていたい(ちょっと意味違うw

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

女子デート(・∀・)イイ!!

ランチで4500円かぁ。
ディナーなら20000円出してもいいけど、ランチだとなんか勿体無い感じがするのはなんでだろうw


とりあえず連敗阻止おめ♪

マクロスは打つ人みんな(・∀・)イイ!!って言うね!!!

No title

>ねずみ★さん

おはよ~ん
男子デートって、どこ行きますか?
居酒屋さんとかがメインなのかなぁ
男2人でディズニーとか行ってほしいけど(*゚∀゚)=3

マクロスイイ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
操縦桿(* ´艸`)自分のを握るように優しく握るんですね。
あ、男子デートもあるし、もしかして違う人のを・・・[o´艸`o]。о○

いつもコメントありがとうございます♪

No title

>赤猫タソ

おはよぉ~
ランチで4500円は高いよね~
ディナーでも躊躇する値段ww

シシマルは癒されるわ~~
マクロスはね、実際のアニメは知らないんだけどε=(>ε<) プッー!
アクエリオンとか大ヤマトとかに似てるかな?
とにかく、潜伏や2確や2通がないのがいいんだな~
なくてあのスペックだから、楽しめると思ってるよ~
赤猫タソも一度打ってみて♪

いつもコメントありがとう♪

No title

>ラムちん

おはよぉ~~~
ラムちんとも女子デート希望(´・ω・)∩ハイハーイ

お、崎陽軒本店知ってますなぁ~~
リッチな感じだよね~
駅から地下道でつながってるのもイイ!
さすがに4500円は手が出なかったよ~

ラムちんは操縦桿握ってたいのよね~~~(*´・∀・)σ))*´ω`)

No title

>ぱんさん

おはよ~ん
女子デートって響きがいいよね~
巷では女子会なるものもあるしね。

えw
ディナー20000円てどうなのーーーー!?
そんなん食べたことないかも・・・
私だけとは言わないから、女子ブロガー全員にぱんさんのおごりで食べさせて♪♪♪

マクロス、久々に評判いいね~
内輪だけかもしれないから、他のブログも回ってこよっと♪
投票受付中♪
2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

まおmao。

Author:まおmao。
関東在住

ほぼパチ・スロ日記(*´ω`)

画像はうちのペット、デグーです。齧歯類です。
3匹飼ってます(´ε` )チュー
ちょーカワエエ子達です(*´ω`*)モキュ
その他に相方が夢中な熱帯魚いっぱい。

--------------------------
オスイチ友の会会員です★

***オスイチリスト***
・スーパーダイナマイトキング
・歌舞伎剣
・バジリスク
・パロディウス
・エヴァセカMF
・冬のソナタ
・北斗の拳 ケンシロウver.
・弾球黙示録カイジ 沼 57億の孤独
・戦国乱舞 蒼き独眼MX
・F超時空要塞マクロスSFW  
・北斗の拳 百裂
***オスニリスト***
・アバンギャルドM4
・スーパーわんわんパラダイス
・エヴァセカXF
・エヴァ最後のシ者
・花の慶次 斬
・サイボーグ009~未知なる加速へ~M-T
・決戦-天翔る覇者-FD

クリック!(いたずらじゃないよw)




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
